【プロジェクトゼノ】腕輪別チャーム一覧

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プロジェクトゼノ(project xeno)の腕輪別チャーム一覧です。各首輪で発動する効果を記載しています。
| 部位別チャーム | |||||
|---|---|---|---|---|---|
| 首輪 | 腕輪 | 指輪 | |||
| シリーズ別チャーム | |||||
| 星 | 火焔 | 死 | 龍 | 太陽 | 雷 |
| 月 | 大樹 | 海 | 大地 | 旋風 | 光 |
| 闇 | 花 | 氷刃 | 流星 | 王者 | 暗黒太陽 |
| 暗黒龍 | 暗黒星 | - | - | - | - |
| チャーム一覧 | チャームの入手方法 | ||||
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シリーズ
効果・名称
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チャーム一覧
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SPD+10 | ||||||||
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SPD+25 | ||||||||
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ATK+20 | ||||||||
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自身の召喚ユニットのHP+20 | ||||||||
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HPが満タンの時、受けるダメージ-10 | ||||||||
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SPD+5 | ||||||||
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XENOが3体生存している時、与ダメージ+15% | ||||||||
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最終ダメージ+5 | ||||||||
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攻撃時に火傷(効果:20)を4ターン付与 | ||||||||
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ATK+10 | ||||||||
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後列の敵へ与えるダメージが+10 | ||||||||
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後列の敵へ与えるダメージが+20 | ||||||||
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全てのクラスのXENOへ与えるダメージが+3%。SPD+5 | ||||||||
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火傷無効。攻撃時に火傷(効果:5)を4ターン付与 | ||||||||
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召喚ユニットが撃破されるたび、次のターンまで自身のATKが+50 | ||||||||
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SPECIALゲージ増加量+50%。味方XENOまたは味方召喚ユニットが撃破されるたび、自身の与えるダメージが+3(累積) | ||||||||
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ATK+20 | ||||||||
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中列の敵から受けるダメージが-20 | ||||||||
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毒無効 | ||||||||
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ターン開始時、自陣に召喚ユニットが3体以上存在している場合、ATK+200 | ||||||||
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自身の召喚ユニットが撃破されるたび、自身のHPを70回復 | ||||||||
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クリティカル時のダメージ+10% | ||||||||
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HPが満タンのXENOに対する攻撃がクリティカルになる | ||||||||
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ATK+20 | ||||||||
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XENOが1体しか生存していない時、与ダメージ+10% | ||||||||
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ATK+30 | ||||||||
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必殺技ゲージ増加量が30%アップ。SPD+7 | ||||||||
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コスト3の攻撃カードで与えるダメージが10%アップする | ||||||||
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ターン終了時に自身のHPを30回復する | ||||||||
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初期エナジー+1 | ||||||||
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ATK+20 | ||||||||
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全てのクラスのXENOから受けるダメージが3%ダウン | ||||||||
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ATK+30 | ||||||||
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全てのクラスのXENOから受けるダメージが7%ダウン | ||||||||
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中列の敵から受けるダメージが-30される | ||||||||
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自身の召喚ユニットのHP+20 | ||||||||
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バトル開始時、SPECIALゲージ+50 | ||||||||
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自身の召喚ユニットのHP+10 | ||||||||
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HPが満タンの時、受けるダメージ-10。感電無効 | ||||||||
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全てのクラスのXENOから受けるダメージが-5% | ||||||||
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HPが満タンの時、受けるダメージ-40 | ||||||||
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全てのクラスのXENOから受けるダメージが-10% | ||||||||
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攻撃時に毒(効果:2)を3ターン追加 | ||||||||
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スキルカード使用時、毒・沈黙・火傷・凍結・感電の持続ターン+3(このチャームセット装備者のみ) | ||||||||
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後列の敵から受けるダメージが-10される | ||||||||
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HP+30 | ||||||||
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後列の敵から受けるダメージが-20される | ||||||||
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HP+70 | ||||||||
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後列の敵から受けるダメージが-30される | ||||||||
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ターン終了時に自身のHPを20回復する | ||||||||
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全てのクラスのXENOから受けるダメージが-10% | ||||||||
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ターン終了時に自身のHPを10回復する | ||||||||
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自身の召喚ユニットのHP+20 | ||||||||
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HP+30 | ||||||||
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全てのクラスのXENOから受けるダメージが3%ダウン | ||||||||
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倒されたときにエナジー+2 | ||||||||
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状態異常にかかっていない時、SPD+10 | ||||||||
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全ての状態異常を受けない | ||||||||
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ATK+20 | ||||||||
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HP+20。スタン無効 | ||||||||
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ATK+30 | ||||||||
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XENOが1体しか生存していない時、与ダメージ+10% | ||||||||
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コスト1のスキルカードで与えるダメージが15%アップする | ||||||||
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シールド発動時シールド値+30% | ||||||||
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自身がXENOから攻撃を受けた時、スペシャルゲージ+8% | ||||||||
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自身が前列にいる時、受けるダメージが3%ダウン | ||||||||
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SPD+3 | ||||||||
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自身が前列にいる時、受けるダメージが5%ダウン | ||||||||
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ATK+40 | ||||||||
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自身が前列にいる時、受けるダメージが10%ダウン | ||||||||
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自身の召喚ユニットが与えるダメージ+20 | ||||||||
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召喚スキルカード(スペシャル除く)の必要エナジーを-1、クールタイム+2 | ||||||||
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自身の召喚ユニットのHP+10 | ||||||||
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HP+20 | ||||||||
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ターン開始時、自陣に召喚ユニットが存在している場合、XENOから受けるダメージ-3% | ||||||||
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SPD+10 | ||||||||
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ターン開始時、自陣に召喚ユニットが存在している場合、XENOから受けるダメージ-10% | ||||||||
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自身の付与するシールド値+10% | ||||||||
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自身が攻撃対象に含まれる攻撃を受けた場合、その攻撃で相手のスペシャルゲージが溜まらなくなる | ||||||||
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HP+15 | ||||||||
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中列の敵から受けるダメージが-10される | ||||||||
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SPD+5 | ||||||||
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HPが満タンの時、受けるダメージ-30 | ||||||||
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XENOから受けるダメージ-20% | ||||||||
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召喚ユニット攻撃時、残ったHPが40%以下なら即死させる | ||||||||
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初期エナジー+1 | ||||||||
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敵召喚ユニットに与えるダメージが10%上昇 | ||||||||
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ATK+30 | ||||||||
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召喚ユニットから受けるダメージ-10% | ||||||||
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ATK+50 | ||||||||
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召喚ユニットから受けるダメージ-30% | ||||||||
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スタン無効 | ||||||||
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ターン終了時、自信が毒・沈黙・火傷・感電・凍結・スタン状態でない場合、エナジー+1 | ||||||||
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ATK+20 | ||||||||
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毒・沈黙・火傷・感電・凍結状態のユニットから受けるダメージ減少-3% | ||||||||
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ターン終了時に自信のHPを30回復する | ||||||||
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毒・沈黙・火傷・感電・凍結状態のユニットから受けるダメージ減少-8% | ||||||||
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ターン開始時、相手に毒・沈黙・火傷・感電・凍結状態の敵がいる場合、与えるダメージ+20 | ||||||||
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攻撃時に凍結を1ターン付与 | ||||||||
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自身が攻撃対象に含まれる攻撃を受けた場合、そのユニットに凍結を1ターン付与 | ||||||||
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ATK+20 | ||||||||
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凍結状態のユニットに与えるダメージ+3% | ||||||||
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HP+30 | ||||||||
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凍結状態のユニットに与えるダメージ+7% | ||||||||
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受けるダメージ-12%。SPD+6 | ||||||||
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バトル開始時、または直前のターンでダメージを受けていない場合、SPD+20 | ||||||||
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全ユニットの中で一番初めに行動する場合、ターン中に与えるダメージ+30% | ||||||||
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SPD+3 | ||||||||
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ATK+30 | ||||||||
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XENOから受けるダメージ-5% | ||||||||
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SPD+8 | ||||||||
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単体のみを対象とするスキルで与えるダメージ+10%。SPD+5 | ||||||||
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ターン終了時、隣接する味方ユニットの数だけ自身のHPを20回復(最大80) | ||||||||
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初期エナジー+1、毒で受けるダメージを50%軽減する | ||||||||
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ATK+20。SPD+2 | ||||||||
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隣接する味方ユニットが2体以上の時、受けるダメージ-5% | ||||||||
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HP+30.SPD+3 | ||||||||
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隣接する味方ユニットが2体以上の時、与ダメージ+10% | ||||||||
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隣接する味方ユニットが3体以上の時、受けるダメージ-15%。スタン無効 | ||||||||
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[バトル開始時]呪い(50)を6ターン付与 ※呪い(50):ターン終了時、「自身がこのターンに与えたダメージ」の50%のダメージを受ける | ||||||||
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初期エナジー+1 ターン終了時、自身のHPを最大HPの5%回復する | ||||||||
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ATK+40 | ||||||||
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全てのクラスのXENOから受けるダメージが4%ダウン | ||||||||
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ATK+60 | ||||||||
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全てのクラスのXENOから受けるダメージが8%ダウン | ||||||||
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中列の敵から受けるダメージが-40される | ||||||||
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[バトル開始時]呪い(50)を4ターン付与 ※呪い(50):ターン終了時、「自身がこのターンに与えたダメージ」の50%のダメージを受ける | ||||||||
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HPが満タンの敵に対する攻撃がクリティカルになる クリティカル時のダメージ+20% | ||||||||
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ATK+30 | ||||||||
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自陣にこのユニットしか存在していない時、与えるダメージ+12% | ||||||||
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ATK+50 | ||||||||
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SPD+15 必殺技ゲージ増加量が30%アップ | ||||||||
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コスト3以上の攻撃カードで与えるダメージが15%アップする | ||||||||
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[バトル開始時]呪い(50)を5ターン付与 ※呪い(50):ターン終了時、「自身がこのターンに与えたダメージ」の50%のダメージを受ける | ||||||||
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SPD+50 | ||||||||
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ATK+40 | ||||||||
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自身の召喚ユニットのHP+35 | ||||||||
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HPが満タンの時、受けるダメージ-20 | ||||||||
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必殺技ゲージ増加量が30%アップ | ||||||||
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XENOが3体生存している時、与ダメージ+20% | ||||||||

プロジェクトゼノ攻略wiki|XENO


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クイーンズブレイド リミットブレイク
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