【ユニゾンリーグ】本戦応援トレジャーガチャ当たりまとめ|フォルトゥナ
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ユニゾンリーグの本戦応援トレジャーガチャ当たりまとめをご紹介。ガチャの開催期間と概要、当たり装備、新モンスターの詳細、交換所のアイテム一覧をまとめて掲載しています。
本戦応援トレジャーガチャの開催期間と概要
開催期間 | 2020/6/17(水)~6/24(水)13:59まで |
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本戦応援トレジャーガチャが期間限定で開催されます。
高コストモンスターはメダルで交換が可能
ガチャ1回あたり 平均取得メダル |
約380枚 |
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交換までに必要な GEM数 |
約960GEM |
※Wチャンスの仕様により、GEM消費量は表記より変動する可能性があります
新登場モンスターは、メダルで召喚書の交換が可能です。フローリアとレーヴァティンの交換を目指すのであれば、メダル12,000枚が必要です。
本戦応援トレジャーガチャ当たり装備
ガチャ当たりモンスター
モンスター | 特徴 |
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フローリア |
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レーヴァティン |
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プロメテウス |
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シモン・マグス |
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シャーロット |
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マーニ |
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ガチャ当たり装備
グリムシュヴァルツシリーズ
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グリムシュヴァルツシリーズは、兵法武器と兵法防具の高ステータス無属性装備です。武器防具共に希少な兵法スキルを持ち、さらにシンボルアビリティを持つため、幅広い状況で活躍します。
メローズシリーズ
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メローズシリーズは、武器に矜持スキル、防具に開幕ダメージ軽減をもつ装備です。武器/防具共に、幅広い状況で使える汎用性の高い装備シリーズです。
鈴蘭シリーズ
鈴蘭シリーズ | ||||
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- |
鈴蘭シリーズは、武器に閃水スキルを持ち、火属性のクエストで多く活躍する装備です。防具は開幕の継続回復を持ち、ダメージの大きいクエストで使えます。
当たりモンスターの詳細
フローリア
- ▼スキル詳細(タップで開閉)
-
属性 コスト 38 スキル 【可憐なる夢見鳥】
・敵全体の再生効果、不屈、無敵、ダメージ反射、継続回復、ダメージ軽減効果を解除
・敵全体のバフ効果を解除
・敵全体に威力160、成功値100の時属性物理攻撃5回
└スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇
・敵全体に60秒間、受けるHP回復効果を40%減少
・味方全体の時属性攻撃補正値が60秒間、8上昇
・味方全体を対象に次回使用するアビリティ(一部除く)のクールダウンを0にするデュアルムーブを付与
・味方全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、2増加
・自身に『祝福状態』(コスト50回復、最大HP100%上昇、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、クールダウン短縮効果50%、5秒毎にHPを20%回復)を60秒間付与
・味方フィールドに時のエレメントを120秒間付与潜在1 ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を9000上昇 潜在2 ・ユニゾン被ダメージ時に時属性防御値200上昇 潜在3 ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を9000上昇 潜在4 ・ユニゾン被ダメージ時に時属性防御値200上昇
フローリアは、時のエレメントと祝福状態が魅力のモンスターです。祝福状態バフに加えて、デュアルムーブや敵の複数状態解除を持ち、扱いやすい性能です。また、高威力のユニゾンアタックも持つため、対人戦での殲滅力が高いです。
レーヴァティン
- ▼スキル詳細(タップで開閉)
-
属性 コスト 38 スキル 【希望のひと振り】
・敵全体に威力160、成功値100の星属性魔法攻撃5回
└スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇
・味方全体の星属性攻撃補正値が60秒間、8上昇
・味方全体に60秒間、自身の受けるHP回復効果を40%上昇
・味方全体に攻撃時に軽減・反射を貫通する効果を60秒間付与
・味方全体に40%ダメージ反射効果を60秒間付与
・味方全体に再生効果を付与
・味方全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、2増加
・味方全体に現在HPの40%ダメージ【デメリット】
・自身に『英雄化』(最大HP100%増加、全ステータス100%上昇、デバフ無効、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、バフ無効【デメリット】、自身の受けるHP回復効果を70%低下【デメリット】)を60秒間付与
・味方フィールドに星のエレメントを120秒間付与潜在1 ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を8500上昇 潜在2 ・ユニゾン被ダメージ時に星属性防御値200上昇 潜在3 ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を8500上昇 潜在4 ・ユニゾン被ダメージ時に星属性防御値200上昇
レーヴァティンは、英雄化と星のエレメントを持つ非常に強力なモンスターです。対人戦では、再生と反射による防御面の強化に加え、貫通や属性補正値アップで火力も大きく強化します。
プロメテウス
- ▼スキル詳細(タップで開閉)
-
属性 コスト 37 スキル 【炎掌を甘く見るな!】
・敵全体からランダムで1体に威力200、成功値100の火属性物理攻撃を10回繰り返す
└スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇
・味方全体の物理攻撃・魔法攻撃アビリティ威力を60秒間、60上昇
・味方全体の物理攻撃威力上昇のバフ上限を60秒間20リミットブレイクする
・味方全体の魔法攻撃威力上昇のバフ上限を60秒間20リミットブレイクする
・味方全体に90秒間、自身の受けるHP回復効果を50%上昇
・味方全体に吸血効果を60秒間、10%付与
・味方全体のコスト回復速度を60秒間10増加
・自身に『祝福状態』(コスト50回復、最大HP100%上昇、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、クールダウン短縮効果50%、5秒毎にHPを20%回復)を60秒間付与
・味方フィールドに火のエレメントを120秒間付与潜在1 ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を8000上昇 潜在2 ・ユニゾン被ダメージ時に火属性防御値200上昇 潜在3 ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を8000上昇 潜在4 ・ユニゾン被ダメージ時に火属性防御値200上昇
プロメテウスは、ユニゾンアタックの威力が非常に高く敵に大ダメージを与えられるアタッカーです。「火のエレメント」で火属性の攻撃補正値アップや風属性のユニゾン攻撃軽減などのフィールド効果で味方のサポートも可能です。
シモン・マグス
- ▼スキル詳細(タップで開閉)
-
属性 コスト 37 スキル 【ナイト・ストーム】
・敵全体に威力170、成功値100の風属性魔法攻撃3回
└スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇
・味方全体の物理攻撃力・魔法攻撃力を60秒間、100%上昇
・味方全体の物理攻撃力上昇のバフ上限を60秒間20%リミットブレイクする
・味方全体の魔法攻撃力上昇のバフ上限を60秒間20%リミットブレイクする
・味方全体に1度だけバフ解除・因果応報を無効化するバフ解除耐性を付与
・味方全体の最大HPを60秒間、100%上昇
・味方全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、2増加
・自身に『鬼神化』(最大HP100%上昇、デバフ無効、ユニゾンゲージ減少無効、クリティカル威力を50上昇、攻撃アビリティ命中率を30%上昇、攻撃時に軽減・反射を貫通、攻撃時に無敵・無効を貫通)を60秒間付与
・味方フィールドに風のエレメントを120秒間付与潜在1 ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を8000上昇 潜在2 ・ユニゾン被ダメージ時に風属性防御値200上昇 潜在3 ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を8000上昇 潜在4 ・ユニゾン被ダメージ時に風属性防御値200上昇
シモン・マグスは、風のエレメントと強力な両攻バフが魅力のモンスターです。風のエレメントに加え、鬼神化も備えているため、火力が非常に高く、様々なクエストで大活躍します。
シャーロット
- ▼スキル詳細(タップで開閉)
-
属性 コスト 37 スキル 【世界に終焉を!……なんちゃって。】
・敵全体に威力160、成功値100の闇属性魔法攻撃4回
└スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇
・敵全体のバフ効果を解除
・味方全体に起死回生を発動
・味方全体に5秒毎に最大HPの20%回復効果を60秒間付与
・味方全体に高揚効果を60秒間30%付与
・味方全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、2増加
・自身に『英雄化』(最大HP100%増加、全ステータス100%上昇、デバフ無効、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、バフ無効【デメリット】、自身の受けるHP回復効果を70%低下【デメリット】)を60秒間付与
・味方フィールドに闇のエレメントを120秒間付与潜在1 ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を8000上昇 潜在2 ・ユニゾン被ダメージ時に闇属性防御値200上昇 潜在3 ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を8000上昇 潜在4 ・ユニゾン被ダメージ時に闇属性防御値200上昇
シャーロットは、闇のエレメント持ちモンスターです。属性補正値を大きく上げるエレメント効果に加え、英雄化や敵バフ解除などクエストで有効な効果を多く持ち、使いやすい性能です。
マーニ
- ▼スキル詳細(タップで開閉)
-
属性 コスト 37 スキル 【月光ノ撃】
・敵全体に威力200、成功値100の水属性物理攻撃3回
└スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇
・味方全体のHPを回復力80で回復
・味方全体に40%ダメージ反射効果を60秒間付与
・味方全体のコストを25回復
・味方全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、2増加
・自身を除く味方全体に60秒間攻撃を受ける度に25000回復するカウンターヒール状態を付与
・自身に『英雄化』(最大HP100%増加、全ステータス100%上昇、デバフ無効、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、バフ無効【デメリット】、自身の受けるHP回復効果を70%低下【デメリット】)を60秒間付与
・味方フィールドに水のエレメントを120秒間付与潜在1 ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を8000上昇 潜在2 ・ユニゾン被ダメージ時に水属性防御値200上昇 潜在3 ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を8000上昇 潜在4 ・ユニゾン被ダメージ時に水属性防御値200上昇
マーニは、水のエレメントを持つクエスト/対人問わず使えるモンスターです。英雄化による火力アップと反射による防御アップができるため、攻守ともにバランスの良い性能です。
交換所アイテム一覧
アイテム | 必要メダル | 交換回数 |
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調査中 | 調査中 | 調査中 |
[提供]Ateam Entertainment Inc.
[執筆・編集]アルテマ
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