【FFBE】探検チョコボについて[No699]

PR

質問内容

HdnAr1538202865
日付が変更しました。ログイン日数取得のためタイトル画面へ戻ると表示され、同じ表示の繰り返しで探検チョコボ出来ません。通常の状態への戻し方わかる方いませんか?
  • 2018/9/29 | 通報
  • 回答数:3   閲覧数:2119

回答する

回答一覧

名無し
言われなきゃわからないのか?
小学生でもあるまいし
名無し
とりあえずホーム画面の右下の復旧ボタンを押してデータ再ダウンロードを行う。→正常に動くか確認
引き継ぎコード発行済であればアンスコ→再インストールで動作するか確認。
家族等のスマホに試しにインストールさせてもらう等で引き継ぎできるか確認。
PCがあるならAndApp版でも可。
上記対応で自身の端末のみ動作しないのか、他端末も含めて動作しないのかを確認した上で以下

1.自身の端末で普通に動いた→おめでとう問題は解決しました。
2.自身の端末では動かないが他端末では動いた→あなたの端末に問題があるようです買い替えを検討しましょう。
3.全ての端末で動作しなかった→打つ手はありません素直に運営に連絡しましょう。
4.引き継ぎコードを発行していなかった→お気の毒ですがあなたの冒険の書は消えてしまいました。
名無し
運営へ

FFBEFFBE攻略トップへ

©2015-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by Alim Co., Ltd. LOGO ILLUSTRATION : © 2014 YOSHITAKA AMANO All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶FFBE公式サイト
攻略メニュー