ケフカの攻略方法とおすすめパーティ【壊乱の道化師】

FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)のFF6イベント壊乱の道化師ケフカの攻略方法について掲載しています。ケフカのステータス詳細や倒し方、行動パターンを掲載しているので、壊乱の道化師攻略の参考にしてください。

壊乱の道化師

開催期間  9/9(金)~9/14(水)

ケフカの倒し方

1ターンに1属性のみ効果あり

弱点属性

ケフカは「高笑い」をしたターンのみ特定の弱点属性が付き、その属性以外の攻撃は全て通りません。多種の属性を使えるようにパーティを編成して挑みましょう。

そのターン通る属性はアイコンで表示され、ケフカを長押しすると確認できるので、確認しつつ弱点属性の攻撃を叩き込んでいきましょう。

また、セッツァーの「ダイス」ならば耐性などを無視して固定ダメージを与えることができ、幻獣ディアボロスの「マンイーター」や「にとうりゅう」でダメージをさらに伸ばすこともできます。

防御精神デバフが有効

ケフカは魔力を除くデバフ効果が有効です。

ただしケフカの行動前に解除されてしまうので、攻撃デバフは実質効果がなく、防御精神デバフも1ターンしか意味がありません。

光の戦士の「アーマーイレイサー」は大幅に与ダメージを増やせるため、1ターンしか効かなくても十分に有用です。

カーバンクルとディアボロスを召喚してクリアでローブ入手

サブミッション「カーバンクルとディアボロスを召喚してクリア」の報酬として「大魔導師のローブ」を入手できます。

召喚ゲージを貯められるリディアやガーネットに「たくす」を使用すると素早く貯められます。

もしくはスノウなどのカウンターキャラに攻撃を集中させることで効率よく溜めることができます。

たくす使用可能キャラ
渚のフィーナ
ティーダ
シエラ
ラムザ
ガラフ
フィーナ
バッツ

暗闇対策をする

ケフカは暗闇と毒を付与してくるので、物理アタッカーの暗闇対策が必須です。イフリートの爪や銀縁メガネ、フェアリーリングなどを装備させましょう。

おすすめパーティ編成

スノウカウンターパーティ

属性攻撃 属性攻撃・回復 壁・カウンター
エクスデスエクスデス
(シヴァ)
ヤ・シュトラヤシュトラ
(カーバンクル)
スノウスノウ
(ゴーレム)
属性攻撃 回復・バフ バフ・デバフ
エクスデスエクスデス
(ディアボロス)
ティリスティリス
(ラムウ)
光の戦士光の戦士
(イフリート)
スノウのカウンターを中心に召喚ゲージを貯めていくパーティです。スノウに暗闇耐性アクセを必ず装備させましょう。
ティリス、ヤシュトラで回復しつつ、スノウのカウンターを行っていきましょう。
スノウは装備やアビリティで耐久を最優先に強化しておきます。
立ち回り
エクスデスエクスデス 【属性アタッカー】
・ケフカの弱点属性に合わせて属性魔法を使う。
・弱点属性が無いときは防御
エクスデスエクスデス 【属性アタッカー】
・同上
ヤ・シュトラヤシュトラ 【属性アタッカー/回復】
・ケフカの弱点属性に合わせて属性魔法を使う。
・ピンチ時は回復
光の戦士光の戦士 【デバフ/壁】
・アタッカーの攻撃時に「アーマーイレイサー」でデバフ
スノウスノウ 【壁/カウンター】
・「挑発」を維持しつつ防御
・アビ「ハメどる」などでカウンター回数を増やすと良
・暗闇対策をし、大量のカウンター攻撃で召喚ゲージを貯める
ティリスティリス 【回復】
・ヴェールによる属性耐性
・レディアントライトやプリズムヒールによるHPMP回復
・聖女神による全体アレイズ

たくすパーティ

召喚ゲージ貯め 属性攻撃・回復 たくす
リディアリディア
(ラムウ)
ヤ・シュトラヤ・シュトラ
(カーバンクル)
バッツバッツ
(タイタン)
回復・バフ 属性攻撃
ヴィルヘルムヴィルヘルム
(ディアボロス)
ティリスティリス
(セイレーン)
ライトニングライトニング
(オーディン)
バッツのたくす→リディアLBと、ヴィルヘルムのカウンターを中心に召喚ゲージを貯めていくパーティです。ヴィルヘルムに暗闇耐性アクセを必ず装備させましょう。
ティリスのMPが減ったらバッツのいのちをたくすで回復、バフはヤ・シュトラのプロテガシェルガorヴィルヘルムのジェネラルコマンドを使用、ダメージソースはライトニングの属性攻撃です。
立ち回り
リディアリディア 【LB】
・LBで召喚ゲージ貯め
・弱点属性露出時は攻撃魔法
ヤ・シュトラヤシュトラ 【属性アタッカー/回復】
・ケフカの弱点属性に合わせて属性魔法を使う。
・ピンチ時は回復
バッツバッツ 【たくす】
・たたかうでゲージ溜め
・たくす
・いのちをたくすでMP回復
ヴィルヘルムヴィルヘルム 【壁】
・不撓不屈でひきつけ、カウンター
ティリスティリス 【回復】
・ヴェールによる属性耐性
・レディアントライトやプリズムヒールによるHPMP回復
・聖女神による全体アレイズ
ライトニングライトニング 【属性アタッカー】
・ケフカの弱点属性に合わせて属性攻撃を使う

はぐメタパーティ

なぐる なぐる 壁・カウンター
はぐれメタルはぐれメタル
(ゴーレム)
はぐれメタルはぐれメタル
(カーバンクル)
ティリスティリス
(ディアボロス)
属性攻撃 属性攻撃 属性攻撃・回復
エクスデスエクスデス
(自由)
エクスデスエクスデス
(自由)
ヤ・シュトラヤ・シュトラ
(自由)
はぐれメタルでひたすら殴るだけのパーティ。
はぐれメタルには「天使の指輪」でオートリジェネを付与し、イフリートの爪などで暗闇対策をしておきます。
はぐれメタルはリジェネの回復量がケフカからの被ダメージを上回るためオートにしていても死にません。
しばらく殴って召喚を終えたら、フェニックスの尾→エリクサーでティリスを回復させて立て直し、ケフカを倒しましょう。

おすすめ適正キャラ

アタッカー

ライトニングライトニング ・多様な属性攻撃
・二刀流持ち
エクスデスエクスデス ・多くの属性魔法+光属性攻撃
・「主の超越者」で人キラー
ガーランドガーランド ・多様な属性攻撃
・マンイーターでキラー
セッツァーセッツァー ・ダイスの固定ダメージで属性無視攻撃
・幻獣やアビリティでマンイーターを乗せたり、二刀流を付けることでダメージアップ

回復

ティリスティリス ・HPMP回復
・「レインボーヴェールで」属性耐性付与
・全体蘇生も可能
レムレム ・「れんぞくまケアルガ」「リレイズ」
・「全癒の祈り」による状態異常回復
・属性魔法で攻撃可能
ヤ・シュトラヤ・シュトラ ・「れんぞくまケアルガ」
・属性魔法で攻撃可能
・プロテガ、シェルガでバフ可能
レフィアレフィア ・アレイズ/ケアルガ習得
・勇気づけるでバフ
・れんぞくまがあればより活躍

壁役(タンク)

ヴィルヘルムヴィルヘルム 【最適】
・引きつけてカウンター
・耐久力が非常に高い
・LBでダメージ軽減も可能
スノウスノウ ・引きつけてカウンター
・魔法にもカウンターするためカウンター回数が多い
はぐれメタルはぐれメタル ・挑発で攻撃をひきつける
・とにかく硬い、天使の指輪があると死なない

その他

光の戦士光の戦士 ・「光は我らとともに」で盾
・「アーマーイレイサー」で防御デバフ
・カウンターアビを付けておけば召喚ゲージ稼ぎも可能
リディアリディア ・LBで召喚ゲージを溜める
・攻撃魔法も可能
渚のフィーナ渚のフィーナ ・たくすでLB補助
・HP、MPの回復も可能
バッツバッツ ・「たくす」でLB補助
・リディアやガーネットがいる場合に活躍

召喚ミッション攻略動画

「カーバンクルとディアボロスを召喚してクリア」のミッション攻略動画です。

リディアを編成したパーティでクリアしているので、ミッション攻略の参考にしてみてください。

ケフカのステータス

ケフカ

HP 700,000
MP 6,000
行動 効果
通常攻撃 単体/無属性/物理攻撃
癇癪 全体/無属性/物理攻撃、大ダメージ
血走る 自身の防御力低下
魔力の暴走 全体/無属性/魔法攻撃、大ダメージ
スキップ 自身のデバフ解除
ファイガ 全体/火属性/魔法攻撃+氷弱点に変化
ブリザガ 全体/氷属性/魔法攻撃+火弱点に変化
サンダガ 全体/雷属性/魔法攻撃+水弱点に変化
ウォタガ 全体/水属性/魔法攻撃+雷弱点に変化
エアロガ 全体/風属性/魔法攻撃+土弱点に変化
ストンガ 全体/土属性/魔法攻撃+風弱点に変化
バニシュガ 全体/光属性/魔法攻撃+闇弱点に変化
グラビガ 全体/闇属性/魔法攻撃+光弱点に変化

クリア報酬

大魔導師のローブ
「壊乱の道化師」のミッション「カーバンクルとディアボロスを召喚してクリア」報酬は「大魔導士のローブ」です。魔力精神の上昇値30に加えMPの増強も同時に行えるとても優秀な装備となってます。

▶大魔道士のローブのステータスと評価はこちら

FF6イベント関連記事

開催期間 9/1(水)~9/14(水)
攻略情報
FF6新キャラピックアップ(9/1追加)
トランスティナトランスティナ セッツァーセッツァー ガウガウ
97/100点 94/100点 65/100点
星5~星6 星4~星6 星3~星5
ティナ&ケフカ星6解放
ティナティナ ケフカケフカ
93/100点 92/100点
星3~星6 星3~星6

ボス攻略

イベント強敵攻略
超大型機械生命体破壊指令攻略 エンゲルス覚醒級攻略
ボス・強敵一覧
エラフィケラス シェラタン グラシアール
ブラッディムーン アイガイオン オルトロス&テュポーン
ダークイフリート&セイレーン ギルガメッシュ 狂魔の行進
2ヘッドドラゴン 押し寄せる強者ども アンテノラ
ねむれるしし エリニュエス ブラキオレイドス
デビルキマイラ 白竜
  • LINEで送る

書き込み

ご指摘、ご意見、ご感想などなど、 あなたのコメントをお待ちしてます!

最新を表示する
    396 名無し ID:KPqJwtw8w/

    もおおおおおおおこれどうやって倒すんだよおおおお。もう少しぬるいクエにしてくれ


    395 名無し ID:wFSvk5Oxf4

    時間的に最後かな?

    癇癪暴走(物理魔力攻撃なのですが、元の倍率は同じなので、精神の値で述べさせていただきます。)


    HP 3500 精神値 300

      4500 250

    5500 220(200でも乱数で耐える)

    以上のステータスにしてください。これでほぼ、MAXならたえます。


    394 名無し ID:aILkmG2rfX

    >>386

    駒の違いはありますが、相当参考になりました。

    8連敗ぐらいしてたので、もういいか、と思っていたところでした。

    ありがとうございます。


    ティリス込みなので参考にしづらい人もいるかと思いますが、

    ほんの少しでも参考になればと思うので、書き込ませてください。


    ①グレイス+ゴーレム HP約8000

     挑発→防御、切れたら挑発のループ

     挑発を使ったターンだけ死にかけますが、死にはしませんでした。

     ブラックベルトがお勧めですが、攻撃350ぐらいないと

     反撃ダメージが通らず、Lゲージも召喚ゲージも貯まりません。


    ②ヤ・シュトラ+ディアボロス HP約4600

     Wケアルガ、たまにレイズ+ケアルガ

     防御しなくても、癇癪以外は耐えてくれました。専用装備のお陰?

     MP350ぐらいあれば尽きません。


    ③ティリス+シヴァ HP約4400

     基本は防御、大ピンチ時はレディアントライト

     毒対応にバフ、MP回復と何でもござれ。

     ただし、防御以外の行動を取る時はターン数に留意です。


    ④くらやみのくも+カーバンクル HP約4900

     全能のヴェール→防御

     闇弱点の時は無への誘いを打ちたいですが、

     ティリスのサポートがないとすぐMP切れに・・・。


    ⑤レフィア+セイレーン HP約4500

     勇気づける→防御

     れんぞくまがあれば余裕だったんでしょうが・・・

     自前のMP回復がないので、ケアルガを多用できないことが

     難点でしたが・・・いざと言う時の切り札アレイズ。

     彼女は絶対に死なせないようにしました。


    フレンド:ティーダ+イフリート HP約6000

     確か攻撃650ぐらい。本当に助かりました。

     ブリッツマインドをなるべく切らさないことで、かなり有利に

     進んだと思います。そして情報通り、クイックトリック空打ちで

     Lゲージも召喚ゲージもモリモリ・・・ありがとうございました。

     水弱点時のジェクトシュートで8万ぐらいだったかな。


    殆ど毎ターンWケアルガだったシュトラは例外として、

    防御以外の行動を取る時はターン数を計算しつつ、が肝要でした。

    私はタバコを4本用意して、縦にしたり横にしたりして

    弱点変化を管理してました(笑)

    HP割合でも癇癪(暴走はそんなに痛くなかった)が飛んでくるので、

    ティーダが攻撃したターンは防御を固め・・・確かHP4割ぐらいの時に

    連発されましたが、通常ルーチンに戻るまで防御で様子見て・・・。

    何故か5ターン置きに癇癪が飛んできたことがありましたが、

    あれはよく分かりませんでした。


    LBフィニッシュについては計算ミスで無理かと一瞬思いましたが、

    水弱点時にグレイスとくらくものLBを無駄打ち(長めのモーションで

    良かった)させ、その隙に・・・年甲斐もなく万歳しました。


    貴重な情報とフレンドの協力あればこそです。

    改めて、ありがとうございました。以上、私の実践報告です。

    随分長くなってすいません。失礼します。


    393 名無し ID:skA77qA2gT

    >>377ですが、386さんと382さんのお二方を参考に

    ルルカ、ミンフィリア、オルランドゥ、ヒカセン、ヤシュトラ、フレンドオルランドゥ(フレンドティーダいなかったので)で見事クリア出来ました。

    ミンフィリアとルルカは一度もパーティーに入れたことはなかったのですが、戦力になり役立ちました。

    ありがとうございます。


    392 名無し ID:935/Exra7/

    ひかせん、バッツ、エクスデス、ルルカ、ヤシュトラ、フレンドライトニングのパーティーでミッションコンプしました。


    かなり長期戦ですがフレの火力が高かったのでなんとかなりました。

    ヒーラーのMPが枯渇しがちでしたがバッツのいのちをたくすで全回復、やる事ない時は殴って召喚ゲージ溜められるので個人的にオススメです。


    一例としてどうぞ。


    391 名無し ID:fuuH3cwOYB

    フレ・セッツァーを連れて行ったのですが、属性武器をつけていたらしく、ダブルダイスで高ダメージ+弱点が重なり、1撃でやっつけちゃいました。ゲージを貯めるために、耐えていた意味がない。運がいいのか悪いのか。


    390 名無し ID:rvon0aQgM0

    はぐれメタルにオートリジェネ

    アイテムにボムのかけら等攻撃アイテム6属性10個

    はぐれメタルにディアボロスをつけて、捨て駒にカーバンクルをつけます

    はぐれメタル以外は召喚とゲージ溜め以外役割ないのでなんでもいいです

    後は捨て駒で全力で殴ってカーバンクル召喚、その後捨て駒は倒れるまで殴る

    後ははぐれメタルで弱点属性のアイテムで攻撃し(一つで11800ダメ)、ディアボロスを召喚すればOKです。

    リジェネはぐれメタルが落ちる事はないので時間はかかりますがはぐれメタルを持ってたりフレンドにいる方はやってみてください


    389 名無し ID:wFSvk5Oxf4

    6のヒーラーが、いない方へ。

    HP3500 防御精神300(バフこみ)以上 防御結界で、暴走癇癪は、たえてくれます。(ヒーラー2枚前提)

    クルルをメインヒーラーにしているかと思います。兜と杖装備できますので、どうにか戦えるかとおもいます。

    (サクラ入れる前提なので、サクラは、HP 4000 防御精神 250(バフこみ)以上にしてください。)


    サクラ 結界→闇バフ→フリー→結界~~

    クルル ケアルガ連続魔→MP減ったらコンバート→もう一人ヒーラー入れているかと思いますので、コンバートの時そっちにケアルガしてもらう。余裕あったらアイテムOR魔法


    って立ち回りも可能です。


    アイテムあれば、難易度は、飛躍的に下がります。勝てます。


    補足

    壁は、ひかせん・セシルいなくてもディリータなどのHP 5000とかあり防御が、350以上あれば(ガ系魔法は、普通に耐える。暴走は?精神200以上(2バフこみ250なら、余裕)にしてください。)


    あとヒーラー2枚は、癇癪暴走で減ったHP回復するため、ケアルガ4発とか6000分回復出来るようにすれば、安定します。


    あとは、戦うとかリディアとかでLBで、ゲージためて召還こなし、ライブラ+アイテムで調整の上~~~です。

    なお、アイリーン・ティーダなどをフレンドから選びMP回復してもらって(abilityなどで)長期戦に備えて戦えばなんとかなるかと。


    388 名無し ID:8ZnkuNzRza

    >>387

    質問者ではないですが、参考にして3回目でクリアできました!

    とても分かりやすい説明で助かりました!


    387 名無し ID:chBKtGfx2T

    >>386

    追記で、最後のLB撃破ですが、ティーダの攻撃が700以上であれば1/5以上は削れるので、ケフカのHPが1/5を切った段階でジェクトシュートを無駄に打って攻撃を水属性に変えておいて下さい。

    弱点が水属性になるまで防御して耐えて最後にLBで終了になります。

    ティーダのLBは水属性攻撃ではないので要注意!!ジェクトシュートで水属性付与が前提になります。

    とにかく攻撃をティーダのみに任せてあとは耐えてみましょう。

    時間はかなりかかりますが、きっと倒せますよ~!!

    ちなみに、攻撃700のティーダのジェクトシュート+アタックコール+アーマーイレイサーで20万くらいダメージ与えると思いますので、8属性×4+αで40ターンくらいで撃破かな?時間にして80分くらいかと思われます。(笑)

    先制攻撃でルルカが落ちないこと、操られないことを祈ります。


    386 名無し ID:chBKtGfx2T

    >>383

    同感ですが、377の方へ僕なりのアドバイスします。

    僕ならフレティーダを連れて行きます。(ブリッツマインド、クイックトリック×2。水弱点の時のみジェクトシュート。ただし、ジェクトシュートあとは攻撃が水属性になるのでクイックトリック禁止。ブリッツマインドか防御です。攻撃に水属性なくなったら再びクイックトリックです。無駄にクイックトリックすることで召喚ゲージもLBゲージもリディアを入れるより早くゲージ貯まります)

    1、ルルカ(ディープブルー、リジェネレート、巫女の大奇跡ループ、ディープブルーは5ターン防御・精神45%UPですが3ターン毎が忘れずバフ出来るので無駄ですが倒せない人は早めのバフかけがオススメです。

    2、ミンフィリア(闇耐性70%UP、水点属性ある時のみフレティーダにアタックコールのみ。余計なことはせずあとは防御)

    3、レフィア(ケアルガかアレイズのみであとは防御)

    4、ヒカセン(攻撃出来る弱点属性あるときのみアーマーイレイサーであとは全部防御。本来ブレイブプレゼンスで癇癪を受けた方がいいんでしょうが、倒せない人には意味わからないだろうからとにかく防御)

    5、ヤシュトラ(神速魔ケアルガ×2のみ、またはヒカセンのみが大ダメージ時はベネディクション。余裕があってLB貯まっていればLB。エアロガ、ホーリー等使えますが、回復不要なら防御)

    カーバンクルはヒカセンに付ける。もったいないけどルルカにはディアボロス。他は耐性がマイナスにならないように幻獣付ける。

    本来属性耐性をもっと上げた方がいいのでしょうが、ややこしくなると(ホントは大してややこしくないけど)とにかくディープブルーが切れずにHPを常時満タン近く4,500程になるようアビリティ付けて自前キャラが無駄な攻撃しなければMP枯渇もティーダ以外ほぼないし、ダメージ受けないと思いますよ。

    防御こそ最大の攻撃なり。アスピルでMP枯渇した時のみヒカセンがエーテルターボかエリクサー使用すればいいと思います。

    これでミッションもコンプリート出来るはずです。出来なければ383の言う通り。がんばって下さい。

    長々失礼しました。


    385 名無し ID:wFSvk5Oxf4

    >>384

    ついか、MPは、長期戦です。アイリーンは、入れて下さい。フレンドから、ティーダでもOK


    384 名無し ID:wFSvk5Oxf4

    くも?あるね。アイテムに、キラー改のりまっせ。アイテムだけでも6種*10こ*11800→70万ごえ。だから倒せます。


    リディアなど(いたらだけど)で、召還ゲージためためLB+ライブラで調整で、アイテム+LB選択で、オート。全コンプリート。

    +サクラある?結界と闇バフ(光バフ)で、グラビガと癇癪暴走は、ダメージ減るので2枚ヒーラー+壁で、体力と防御面強化してどうぞ。それだけいたらクリアできます。


    くもいなくても、アイテムだけで必ず倒せます。使えってあるし。


    383 名無し ID:6HFdhsTUjK

    >>377

    なんだこの人?そんだけキャラいて勝てないの嘘でしょ?

    本当ならアカウント売って引退することをオススメしますけど。


    382 名無し ID:U-SQQlpfyW

    >>377

    そのメンツならヒカセン、ヤシュトラ、ミンフィリア、オルラン(アタッカー)、くらくもかな・・・フレはオルラン(アタッカーと属性合わせると良い)

    とにかくシェルガとプロテガ、属性バフアップ、ブレイブセンスを切らさないようにして、聖ダウンが来たら聖光爆裂×2を叩きこめばいい。 癇癪はヒカセンで吸う。


    381 名無し ID:b5m4mkxY3m

    やっと コンプできました!

    うれしーのです

    すこしでもまだクリアできてない人の役に立つかもしれないので書いときます


    プレーヤーレベルは59、幻獣はみんなLV30くらい


    ガーランド イフリート

    フェアリーリング モナークリング とにかく攻撃HP UPアビリティ

    通常はたたかう、弱点の混沌で攻撃


    セッツァー ディアボロス  

    エンハンスソード、ガンボウイナイフの両手もち 、グランドヘルム、キャラビニエール、フェアリーリング モナークリング 、HP攻撃UPアビリティ

    ひたすらたたかう、たまにダブルダイスで攻撃


    ヒカセン ゴーレム、、ゴーレムの杖、フォースシールド、ミスリルヘルム、ゴールドアーマー、ウォールリング、天使の指輪

     HP,防御、精神UP、ケアルラ

    勇気付ける、ブレイブプレゼンス、レイズ、ケアルラ、フルブレイク、

    レイズ、MPがなくなるのでエーテルターボ使う


    ティリス ラムウ ドラゴンの盾 ねこみみフード ジュエルリング ゲルミナスブーツ 、防御HP UP アビリティ

    LBたまったらだれかにあげる

    MPは基本的になくならない


    蘇生は他の人にしてもらってラディアントヒール、自分だけ生き残ったら全員蘇生、


    ヤシュトラ カーバンクル 、波動の杖、アーミーシールド、サークレット、サイオンズ・・、守りの指輪、

    HP防御魔力up アビリティ

    MPなくなったのでエリクサー1回してもらう

    主にケアルガ、プロテガ、シェルガ、 たまにストンガ、エアロガ

    余裕があればディバインシール


    フレ ライトニング ??

    いろんな属性攻撃があり、ヒット数がおおいので大いに助かった。

    でもケフカの一撃であっさり死んでくれた。


    弱点がないときでも3人はたたかうで、ゲージをためる

    ひとり死んだらフェニックスの尾で蘇生、ティリスかヤシュトラで全回復


    LBがガーランドの闇、セッツアーの無属性、ライトニングも無属性?なのでケフカをLBで倒せるタイミングが限られていてきつかった


    380 名無し ID:8v9BOiRYq9

    >>377

    やっと、召喚勝てた俺が助言するのも何だけど、キャラ自慢してるくらい揃ってるよね。釣りなの?


    379 名無し ID:8v9BOiRYq9

    >>371

    ギャンブルやってるやつはみんな恥ずかしいやつなのか?

    運だけで勝って喜ぶんだぞ。ガキは出来ないから、いい大人達がな。


    378 名無し ID:CNEbyh0XHK

    >>371

    ガキはお前じゃないのか?(笑)


    377 名無し ID:skA77qA2gT

    未だにケフカ倒せません

    レフィア、くらくも、エクスデス×3、オルランドゥ、ヒカセン、アイリーン、マクスウェル、ヤシュトラ、ケフカ、トランスティナ、セッツァー、スノウ、バッツ、プリム、ナイン、ルルカ、ソレイユ、フリオ、ガーランド、ヴァルガス、キング、アメリア、ミンフィリアの星6は所持しています。

    どういったパーティー編成にすればいいかどなたかご教授お願いします


攻略メニュー