輪虎(りんこ)の評価とスキル構成
キングダム乱の輪虎(りんこ)の評価とスキル構成を記載しています。評価点数やレアリティ、強い点、スキル構成、武器と防具、宿命対象、ステータスや入手方法を記載しているので、キングダム乱(キンラン)で輪虎を育成する際の参考にしてください。
輪虎の評価
評価点数 | 92/100点 |
---|---|
タイプ | 騎兵 |
武技 |
範囲の敵部隊にダメージ 一定確率で混乱/恐怖を付与 |
副将スキル |
一定時間は敵に気づかれない |
強い点
闇討ちが得意な騎兵キャラ
輪虎は、URの騎兵で隠密【開戦】を習得する貴重なキャラです。隠密【開戦】は、攻撃を仕掛けるまで一定時間敵部隊に気付かれないため、素早く総大将の背後を取り闇討ちを行えます。
攻撃/防御のステータスが高くなりやすい
輪虎は、高めの攻撃ステータスと、平均以上の防御ステータスを持つうえ「攻防強化」のスキルで常に自身のステータスを上昇させます。
兵士の体力が残っている間は、UR騎兵屈指の攻撃力を持ち、隠密【開戦】と併せて速攻のクエスト攻略を可能にします。
乱戦時は武技スキルが有効
輪虎は、範囲の敵部隊にダメージを与えながら、自部隊の攻撃力を上昇させる武技スキル「輪動」を習得します。乱戦時は、範囲攻撃の武技が輝き、攻撃力上昇の効果も高く敵部隊を一掃できます。
輪虎の武技スキルは、スキルレベルに関係なくダメージ倍率が「407%」固定のため、序盤から火力を出せる使いやすいキャラです。
輪虎のスキル構成と効果
スキル | スキル名/効果 |
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【輪動/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与え、さらに一定確率で混乱/恐怖を付与する。さらに全ての自部隊の攻撃力が上昇する。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
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【隠密【開戦】/戦場(副将)】 開戦後一定時間は、攻撃を仕掛けるまで敵部隊に気づかれない。 |
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【攻防強化/戦場】 攻撃力と防御力が上昇する。 |
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【みんなさっさと終わらせるよ/総大将】 自部隊よりも戦力の低い部隊に対して自部隊の攻撃力が上昇し、敵前部隊の体力を低下させる。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する。 |
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【クリティカル率強化/戦場】 クリティカル率が上昇する。 |
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【全軍攻撃力強化【騎兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全騎兵部隊の兵士の攻撃力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
輪虎の武器/防具
武器 | 武器名/初期効果 |
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【輪虎の曲刀】 攻撃力+168 |
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防具 | 防具名/初期効果 |
【輪虎の鎧】 体力+490 防御力+123 |
輪虎の宿命対象キャラ
防御力15%UP | |||||
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バジオウ | シュンメン | 楊端和 | |||
騰 | 輪虎 | ||||
体力15%UP | |||||
信 | 楚水 | 王賁 |
輪虎のステータス
輪虎【廉頗の剣】
レア度 | UR |
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武将タイプ | 騎兵 |
評価点 | 92点 |
国 | 魏 |
ステータス | 体力 | 攻撃力 | 防御力 |
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初期値 (順位) |
2124 (59位/81) |
730 (7位/81) |
534 (32位/81) |
輪虎を使った人の声
【城主レベル】1~20
強い点 | 防御してる軍を武技で突き破り穴を空けて一点突破できる点 |
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弱い点 | 包囲されて抜け出せなくなるとやられやすい。 |
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1【城主レベル】1~20
強い点 | 個人的に一番総大将の裏を取りやすい武将。 移動速度が速い |
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弱い点 | 気づかれにくい代わりに気づかれたら結構コテンパンにやられる。 体力が少ない。 |
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14【城主レベル】41~50
強い点 | 速くて突破力がある |
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弱い点 | 信に倒されたこと |
参考になった
40輪虎(武運)の入手方法
入手方法 | ・超武神ガチャ |
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