スキル一覧
キングダム乱のスキル一覧を記載しています。スキルタイプや名前での絞り込み検索に加え、スキルの所有武将を逆引きできるため、キングダム乱(キンラン)でスキルの効果や所有武将を調べる際にご活用下さい。
スキル関連一覧記事 | |||||
---|---|---|---|---|---|
武技 | 戦場 | 内政 | |||
全軍強化 | 総大将 |
武技スキル
アイコン | スキル名/タイプ/効果 |
---|---|
【獣王の連撃/武技】 前方の敵部隊にダメージを与えた後、自部隊の攻撃力がアップする。 |
|
【怪鳥の武威/武技】 味方全部隊の攻撃力・防御力がアップする。 |
|
【激情戦法/武技】 前方の敵部隊にダメージを与えた後、自部隊の攻撃力がアップし、恐怖と混乱にかかりにくくなる。 |
|
【九重槍壁/武技】 味方全部隊の攻撃力と防御力をアップし、一定の確率で敵全部隊に混乱を付与する。 |
|
【攻撃集中/武技】 周囲の味方部隊の攻撃力がアップする。 |
|
【暗殺剣/武技】 前方の敵部隊にダメージを与えた後、自部隊のクリティカル率がアップする。 |
|
【王への忠誠/武技】 味方全部隊の防御力をアップさせ、恐怖にかかりにくくなる。 |
|
【金剛の剣/武技】 前方の敵部隊にダメージを与えた後、自部隊の攻撃力がアップする。 |
|
【爆進突撃/武技】 前方の敵部隊にダメージを与えた後、自部隊の攻撃力がアップする。 |
|
【玉鳳の威風/武技】 前方の敵部隊の攻撃力をダウンさせる。 |
|
【防御集中/武技】 周囲の味方部隊の防御力がアップする。 |
|
【活路は前だ/武技】 周囲の味方部隊の防御力がアップし、弓兵部隊からの受けるダメージを軽減する。 |
|
【楽華の流儀/武技】 周囲の味方部隊の防御力がアップする。 |
|
【不意打ち/武技】 前方の敵部隊にダメージを与え、一定の確率で混乱を付与する。 |
|
【喧嘩戦法/武技】 前方の敵部隊にダメージを与え、攻撃力をダウンさせる。 |
|
【巫舞/武技】 前方の敵部隊にダメージを与える。 |
|
【防御妨害/武技】 範囲の敵部隊の防御力を低下させる。 |
|
【頭脳の戦略/武技】 周囲の味方部隊の攻撃力がアップし、混乱にかかりにくくなる。 |
|
【致命の一矢/武技】 前方の敵部隊にダメージを与える。 |
|
【三段斬り/武技】 前方の敵部隊にダメージを与える。 |
|
【攻撃妨害/武技】 前方の攻撃力をダウンさせる。 |
|
【呂不韋の謀略/武技】 敵全部隊の攻撃力と防御力をダウンさせ、一定の確率で混乱を付与する。 |
|
【山界剣術/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに自部隊の攻撃力が上昇する。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【部隊鼓舞/武技】 範囲の味方部隊の攻撃力が上昇する。効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【飛信の戦略/武技】 範囲の味方部隊の攻撃力とクリティカル率が上昇し、さらに恐怖に掛かる確率を低下させる。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じでさらに上昇する。 |
|
【河了貂の激励/武技】 範囲の味方部隊の攻撃力とクリティカル率が上昇する。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じでさらに上昇する。 |
|
【大将軍の一撃/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに全ての味方部隊の攻撃力と防御力が上昇し、混乱と恐怖に掛かる確率を低下させる。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【鉞殺法/武技】 前方の敵部隊にダメージを与え、毒を付与する。 |
|
【戦神の大号令/武技】 全ての味方部隊の攻撃力が上昇する。効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【知略の粋/武技】 周囲の味方武将の防御力がアップする。 |
|
【尾平の鼓舞/武技】 周囲の味方部隊の攻撃力がアップし、恐怖にかかりにくくなる。 |
|
【龍指/武技】 前方の敵部隊にダメージを与え、一定の確率で混乱を付与する。 |
|
【朱鬼の将狩り/武技】 前方の敵部隊にダメージを与えた後、自部隊の攻撃力がアップする。 |
|
【大将必中/武技】 前方の敵部隊にダメージを与え、一定の確率で混乱を付与する。 |
|
【将の戦略/武技】 周囲の味方部隊の防御力がアップし、弓兵部隊と騎兵部隊から受けるダメージを軽減する。 |
|
【飛翔斬り/武技】 前方の敵部隊にダメージを与え、一定の確率で混乱を付与した後、自部隊の攻撃力がアップする。 |
|
【飛信の一撃/武技】 前方の敵部隊にダメージを与え、一定の確率で混乱を付与した後、自部隊の攻撃力とクリティカル率がアップする。 |
|
【本能の大炎突撃/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに自部隊の攻撃力と防御力が上昇し、全ての味方部隊が混乱に掛かる確率を低下させる。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【基本の用兵/武技】 範囲の味方部隊の攻撃力と防御力が上昇する。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【稲妻突き/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【山界の血刃/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに全て味方部隊の攻撃力が上昇する。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【死王の閃撃/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与え、さらに一定確率で恐怖を付与する。さらに全ての味方部隊の攻撃力が上昇する。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【策を凌駕する武/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与えた後、自部隊の攻撃力とクリティカル率を上昇させる。更に恐怖に掛かる確率を低下させる。 |
|
【守備の軍略/武技】 全ての味方部隊の防御力が上昇する。 |
|
【正面衝突/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに自部隊が混乱と恐怖に掛かる確率を低下させる。 |
|
【瞬連斬り/武技】 範囲の敵部隊のダメージを与える。 |
|
【麻鬼の将狩り/武技】 前方の敵部隊にダメージを与えた後、自部隊の攻撃力がアップする。 |
|
【神速円舞/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに全ての味方部隊の攻撃力が上昇し、混乱と恐怖に掛かる確率を低下させる。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【破壊の衝撃/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与え、さらに防御力を低下させる。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【先陣/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに自部隊の防御力が上昇する。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【強き意思/武技】 全ての味方部隊の攻撃力と防御力が上昇する。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【呪いの特攻/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与え、さらに一定の確率で混乱と恐怖を付与する。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【阿呆が/武技】 範囲の敵部隊の攻撃力を低下させ、さらに一定の確率で混乱を付与する、攻撃力低下の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【浄化の紫弓/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに自部隊が混乱・恐怖・毒に掛かる確率を低下させる。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【黒桜弓撃/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与え、さらに一定の確率で混乱を付与する。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【巨大石球/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与え、さらに一定の確率で混乱を付与する。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【法の番人/武技】 範囲の敵部隊の防御力を低下させる。さらに自部隊が混乱に掛かる確率を低下させる。防御力低下の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【蒙恬の檄/武技】 全ての味方部隊の攻撃力が上昇する。効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【首切りの恐怖/武技】 全ての味方部隊の攻撃力が上昇する。さらに全ての敵部隊の防御力を低下させ一定の確率で混乱と恐怖を付与する。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【我武神龐煖也/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与え、全ての敵部隊に一定の確率で恐怖を付与する。更に時部隊の攻撃力と防御力が上昇する。 |
|
【巫舞の最深/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。一定の確率で恐怖を付与する。さらに自部隊の攻撃力が上昇する。 |
|
【旋風突撃/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。 |
|
【お仕置き/武技】 範囲の敵部隊の攻撃力と防御力を低下させ、さらに一定の確率で恐怖を付与する。 |
|
【喧嘩殺法/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与え、さらに、防御力を低下させる。 |
|
【怪力なぎ払い/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに、自部隊の防御力が上昇する。 |
|
【巨漢の覚悟/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに、自部隊の攻撃力が上昇する。 |
|
【疾風突き/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与え、さらに一定確率で混乱を付与する。 |
|
【総司令の軍略/武技】 全ての味方部隊の攻撃力が上昇する。さらに全ての敵部隊の防御力を低下させる。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【万全の白老/武技】 全ての味方部隊の防御力を上昇し、さらに混乱・教具・怒り・毒に掛かる確率を低下させる。防御力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【万能の号令/武技】 範囲の味方部隊の攻撃力と防御力が上昇する。防御力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【神速二連斬り/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに自部隊の攻撃力が上昇する。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【ボエエーッ/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【将の号令/武技】 全ての味方部隊の防御力が上昇する。さらに自部隊が混乱と怒りに掛かる確率を低下させる。防御力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【飛燕の強弓/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与える。さらに自部隊の攻撃力が上昇する。ダメージ量がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【苛烈なる猛撃/武技】 前方の敵部隊にダメージを与え、一定の確率で混乱を付与した後、自部隊の攻撃力とクリティカル率がアップする。 |
|
【高速槍連撃/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与え、一定の確率で混乱と恐怖を付与する。さらに自部隊の攻撃力が上昇する。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
|
【完全なる勝利/武技】 すべての味方部隊の攻撃力が上昇し、敵弓兵からのダメージを軽減する。さらに混乱/恐怖/怒り/毒に掛かる確率を低下させる。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じて上昇 |
|
【輪動/武技】 範囲の敵部隊にダメージを与え、さらに一定確率で混乱/恐怖を付与する。さらに全ての自部隊の攻撃力が上昇する。攻撃力上昇の効果がスキルLvに応じてさらに上昇する。 |
戦場スキル
アイコン | スキル名/タイプ/効果 |
---|---|
【特攻【盾兵】/戦場】 盾兵部隊に対して攻撃力が上昇する。 |
|
【移動速度強化【山】/戦場】 地形「山」を移動する速度が上昇する。 |
|
【クリティカル率強化/戦場】 クリティカル率が上昇する。 |
|
【攻防強化/戦場】 攻撃力と防御力が上昇する。 |
|
【味方全部隊攻撃力強化【秦】/戦場】 秦国武将が大将の味方全部隊の攻撃力が上昇する。 |
|
【耐性【混乱】/戦場】 状態変化「混乱」になりにくくなる。 |
|
【耐性【突破】/戦場】 敵部隊の突破の威力を軽減する。 |
|
【耐性【馬防柵】/戦場】 馬防柵によるダメージを軽減する。 |
|
【耐性【防御力低下】/戦場】 状態変化「防御力低下」の効果を軽減する。 |
|
【味方全部隊攻撃力強化【魏】/戦場】 魏国武将が大将の味方全部隊の攻撃力が上昇する。 |
|
【防御力強化/戦場】 防御力が上昇する。 |
|
【攻撃力強化/戦場】 攻撃力が上昇する。 |
|
【士気上昇【要所制圧】/戦場】 要所制圧時に士気が上昇する。 |
|
【味方全部隊防御力強化【秦】/戦場】 秦国武将が大将の味方全部隊の防御力を上昇させる。 |
|
【攻撃力強化【ピンチ】/戦場】 ピンチ時に攻撃力が上昇する。 |
|
【防御力強化【ピンチ】/戦場】 ピンチ時に防御力が上昇する。 |
|
【隠密【開戦】/戦場】 開戦後一定時間は、攻撃を仕掛けるまで敵部隊に気づかれない。 |
|
【耐性【毒】/戦場】 状態変化「毒」の効果を軽減する。 |
|
【耐性【弓兵】/戦場】 弓兵部隊に対して防御力が上昇する。 |
|
【移動速度強化【川】/戦場】 地形「川」を移動する速度が上昇する。 |
|
【耐性【恐怖】/戦場】 状態変化「恐怖」になりにくくなる。 |
|
【耐性【怒り】/戦場】 状態変化「怒り」になりにくくなる。 |
|
【耐性【煙幕】/戦場】 状態変化「煙幕」の効果を軽減する。 |
|
【耐性【やけど】/戦場】 状態変化「やけど」の効果を軽減する。 |
|
【攻撃力強化【要所待機】/戦場】 要所待機時に攻撃力が上昇する。 |
|
【特効【王騎】/戦場】 大将が王騎の部隊に対して攻撃力が上昇する。 |
|
【特攻【李牧】/戦場】 大将が李牧の部隊に対して攻撃力が上昇する。 |
|
【特攻【魏】/戦場】 魏国武将が大将の部隊に対して攻撃力が上昇する。 |
|
【攻防強化【ピンチ】/戦場】 ピンチの時に攻撃力と防御力が上昇する。 |
|
【耐性【騎兵】/戦場】 騎兵部隊に対して防御力が上昇する。 |
|
【味方全部隊攻防強化【山の民】/戦場】 山の民が大将の味方全部隊の攻撃力と防御力が上昇する。 |
|
【耐性【移動速度低下】/戦場】 状態変化「移動速度低下」の効果を軽減する。 |
|
【特攻【盾兵】/戦場】 盾兵部隊に対して攻撃力が上昇する。 |
|
【耐性【攻撃力低下】/戦場】 状態変化「攻撃力低下」の効果を軽減する。 |
|
【味方全部隊攻防強化【秦】/戦場】 秦国武将が大将の味方全部隊の攻撃力と防御力が上昇する。 |
|
【特攻【秦】/戦場】 秦国の部隊に対して攻撃力が上昇する。 |
|
【武将体力回復【部隊撃破】/戦場】 部隊による直接攻撃または一騎討ちで敵部隊を撃破した時に武将の体力を回復する。 |
|
【特攻【王騎】/戦場】 大将が王騎の部隊に対して攻撃力上昇する。 |
|
【耐性【盾兵】/戦場】 盾兵舞台に対して防御力が上昇する。 |
|
【特攻【趙】/戦場】 趙国の部隊に対して攻撃力が上昇する。 |
|
【防御力強化【要所待機】/戦場】 要所待機時に防御力が上昇する。 |
|
【味方全部隊防御力強化【趙】/戦場】 趙国の味方全部隊の防御力が上昇する。 |
|
【特攻【本陣】/戦場】 敵本陣がある場合に攻撃力が上昇する。 |
内政スキル
アイコン | スキル名/タイプ/効果 |
---|---|
【兵糧生産力強化/内政】 兵糧生産力が上昇する。 |
|
【資材生産力強化/内政】 資材生産力が上昇する。 |
|
【兵器研究速度強化/内政】 兵器研究速度が上昇する。 |
|
【建設速度強化/内政】 建設速度が上昇する。 |
|
【鉱石生産力強化/内政】 鉱石生産力が上昇する。 |
|
【鍛冶速度強化/内政】 鍛冶速度が上昇する。 |
|
【時間短縮力強化/内政】 時間短縮力が上昇する。 |
|
【治療速度強化/内政】 治療速度が上昇する。 |
|
【派遣速度上昇/内政】 派遣速度が上昇する。 |
|
【貨幣生産力強化/内政】 貨幣生産力が上昇する。 |
全軍強化スキル
アイコン | スキル名/タイプ/効果 |
---|---|
【全軍攻撃力強化【騎兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全騎兵部隊の兵士の攻撃力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍防御力強化【騎兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全騎兵部隊の兵士の防御力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍攻撃力強化【弓兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全弓兵部隊の攻撃力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍防御力強化【盾兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全盾兵部隊の兵士の防御力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍防御力強化【弓兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全弓兵部隊の兵士の防御力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍体力強化【歩兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全歩兵部隊の兵士の体力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍体力強化【騎兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全騎兵部隊の兵士の体力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍体力強化【盾兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全盾兵部隊の兵士の体力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍攻撃力強化【盾兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全盾兵部隊の兵士の攻撃力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍防御力強化【歩兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全歩兵部隊の兵士の防御力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍攻撃力強化【歩兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全歩兵部隊の兵士の攻撃力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍体力強化【弓兵】/全軍強化】 クエスト時に味方全弓兵部隊の兵士の体力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
総大将スキル
アイコン | スキル名/タイプ/効果 |
---|---|
【シバシ昔ニ戻ルゾ/総大将】 自身が総大将時に、大将が山の民の味方全部隊の攻撃力と防御力と移動速度が上昇する。 |
|
【秦の怪鳥/総大将】 自身が総大将時に、攻撃力と防御力を上昇する。味方全部隊の士気を上昇する。 |
|
【ままならぬ感情/総大将】 自身が総大将時に、味方全部隊の防御力が上昇する。 |
|
【王佐の才/総大将】 自身が総大将時に、大将が秦国部隊の味方全部隊の士気が上昇する。 |
|
【欲望操作/総大将】 自身が大将時に、開戦時に敵全部隊の兵士数を減少させる。 |
|
【楽華隊の遊撃作戦/総大将】 (総大将時限定)味方全部隊の士気が上昇し、「突撃」時の移動速度と攻撃力がさらに上昇する。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する。 |
|
【武運の祈る/総大将】 (総大将時限定)味方全部隊のクリティカル率と士気が上昇する。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する。 |
|
【狙うは総大将の首/総大将】 自身が総大将時に、味方全部隊の敵総大将に対する攻撃力が上昇する。 |
|
【全軍突撃じゃあ/総大将】 (総大将時限定)味方全部隊の攻撃力が上昇する。スキルLvに応じて効果が上昇する。 |
|
【血祭りだ/総大将】 (総大将時限定)対象が山の民の味方全部隊の攻撃力と防御力と士気が上昇する。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する。 |
|
【秦国の武威/総大将】 (総大将時限定)味方全部隊の攻撃力が上昇する。スキルLvに応じて効果が上昇する |
|
【将軍の目/総大将】 (総大将時限定)味方全部隊の地形「山」と地形「川」の移動速度が上昇し、「突撃」時に移動速度と攻撃力がさらに上昇する。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する。 |
|
【野盗の長/総大将】 (総大将時限定)味方全部隊のうち敵部隊を撃破した部隊は同時に自部隊の兵士体力を回復する。一定の確率で敵全部隊に状態変化「恐怖」を付与する。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する。 |
|
【荒ぶる神を宿す者/総大将】 (総大将時限定)自身の攻撃の際一定の確率で状態変化「攻撃力低下」「防御力低下」「恐怖」「混乱」を付与する。 |
|
【飛信隊の頭脳/総大将】 (総大将時限定)計略のチャージ速度が上昇する。 |
|
【軍総司令の軍略/総大将】 (総大将時限定)味方全部隊の攻撃力と移動速度が上昇し、敵援軍部隊の攻撃力と防御力と体力を低下させる。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する。 |
|
【儂は退かぬ/総大将】 (総大将時限定)味方全部隊の防御力が上昇し、「防陣」時に防御力がさらに上昇する。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する。 |
|
【苛烈なる攻め/総大将】 (総大将時限定)味方全部隊の攻撃力が上昇する。敵全部隊に一定の確率で「防御力低下」を付与する。スキルLvに応じて効果が上昇する。 |
|
【進め玉鳳!!/総大将】 (総大将時限定)味方全騎兵部隊の攻撃力と移動速度が上昇する。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する。 |
|
【絶対に勝つ戦以外興味はない/総大将】 味方全部隊の防御力と特攻系スキルの効果量が上昇する。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する |
|
【みんなさっさと終わらせるよ/総大将】 自部隊よりも戦力の低い部隊に対して自部隊の攻撃力が上昇し、敵前部隊の体力を低下させる。スキルLvに応じて全般的に効果が上昇する。 |
攻城スキル
アイコン | スキル名/タイプ/効果 |
---|---|
【全軍攻撃力強化【攻城】/攻城】 攻城戦時に味方全部隊の攻撃力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍防御力強化【攻城】/攻城】 攻城戦時に味方全部隊の防御力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍体力強化【防城】/攻城】 防城戦時に味方全部隊の体力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍防御力強化【防城】/攻城】 防城戦時に味方全部隊の防御力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍攻撃力強化【防城】/攻城】 防城戦時に味方全部隊の攻撃力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
|
【全軍体力強化【攻城】/攻城】 攻城戦時に味方全部隊の体力が上昇する。自身が出陣しなくても有効。 |
©原泰久・集英社/NHK・NEP・ぴえろ
©mobcast inc. Developed by でらゲー All rights reserved.
※当サイトに掲載しているゲーム画像の著作権、商標権ならびにその他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
※当サイトに掲載されているデータ、画像等の無断使用・転載・変更・改ざん・商業的利用は固くお断りします