絆と希望のファンタジアガチャ当たりキャラランキング

モンストの絆と希望のファンタジアガチャの当たりキャラをランキング形式で紹介!SSや友情コンボ、ステータスや適正降臨だけでなく、強い点や弱い点、使い方も紹介しています。リセマラやガチャを引く際に参考にして下さい。

ファンタジア.jpg

関連記事
ガチャシミュ ピンポイントガチャシミュ
ガチャシミュ一覧 リセマラランキング
最強ランキング

絆と希望のファンタジアガチャ当たりランキング

1位:オズ

オズ(神化)

アルカディア降臨最適キャラ!

オズ(神化)はアビリティに神キラーELとアンチブロックを持っています。

爆絶クエスト「アルカディア降臨」のクエスト中に出現するハトホルの種族が「神」なので素早く処理が可能となります。

乱打SSも弱点に当てることで高火力が出せ、HPも回復できるため優秀なSSとなります。

また、他の超絶クエストだと「ツクヨミ零降臨」でも活躍できます。

2位:メイ

メイ(進化)

砲撃型のフレイム持ち!

メイ(進化)は砲撃型のフレイムを持っており、アビリティに鉱物キラーMを持っているため、ホーミング吸収雑魚などに高火力を出すことができます。

激究極「ジョヤベルン降臨」では最適キャラとして活躍できます。

3位:ヘンゼル&グレーテル

ヘンゼル&グレーテル(進化)

強力なチェインメテオSS持ち!

ヘンゼル&グレーテル(進化)はギミック対応が重力バリアしかありませんが、SSターン短縮により、高火力なチェインメテオSSが早く使うことができます。

超絶クエストでは「ヤマトタケル降臨」で活躍できます。

絆と希望のファンタジアガチャは引くべき?

適正が少なければ引くことをおすすめ!

絆と希望のファンタジアガチャは「アルカディア降臨」や「ツクヨミ降臨」、「ジョヤベルン降臨」などの高難度クエストで苦戦する場合は引くことをおすすめします。

関連記事

攻略メニュー