【ゼノブレイド3】ジェム一覧|効果と入手方法
ゼノブレイド3(ゼノブレ3)のジェムを一覧で紹介。各ジェムの効果は持ちろん、ジェムについての説明や入手方法についても紹介しているので、ゼノブレイド3を攻略する参考にしてください。
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アイテム一覧 | 休憩ポイント |
ジェム一覧
追い風の強化に必要なアイテム
追い風Ⅰ | 素早さに10加える |
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追い風Ⅱ | 素早さに12加える |
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追い風Ⅲ | 素早さに15加える |
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追い風Ⅳ | 素早さに17加える |
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追い風Ⅴ | 素早さに20加える |
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追い風Ⅵ | 素早さに22加える |
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追い風Ⅶ | 素早さに25加える |
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追い風Ⅷ | 素早さに27加える |
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追い風Ⅸ | 素早さに30加える |
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追い風Ⅹ | 素早さに35加える |
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鉄壁の守りの強化に必要なアイテム
鉄壁の守りⅠ | ガード率に5%加える |
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鉄壁の守りⅡ | ガード率に7%加える |
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鉄壁の守りⅢ | ガード率に10%加える |
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鉄壁の守りⅣ | ガード率に12%加える |
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鉄壁の守りⅤ | ガード率に15%加える |
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鉄壁の守りⅥ | ガード率に17%加える |
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鉄壁の守りⅦ | ガード率に20%加える |
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鉄壁の守りⅧ | ガード率に22%加える |
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鉄壁の守りⅨ | ガード率に25%加える |
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鉄壁の守りⅩ | ガード率に30%加える |
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絶対反撃の強化に必要なアイテム
絶対反撃Ⅰ | 被ダメージ時、攻撃力の80%のダメージを与える |
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絶対反撃Ⅱ | 被ダメージ時、攻撃力の100%のダメージを与える |
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絶対反撃Ⅲ | 被ダメージ時、攻撃力の120%のダメージを与える |
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絶対反撃Ⅳ | 被ダメージ時、攻撃力の140%のダメージを与える |
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絶対反撃Ⅴ | 被ダメージ時、攻撃力の160%のダメージを与える |
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絶対反撃Ⅵ | 被ダメージ時、攻撃力の180%のダメージを与える |
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絶対反撃Ⅶ | 被ダメージ時、攻撃力の200%のダメージを与える |
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絶対反撃Ⅷ | 被ダメージ時、攻撃力の220%のダメージを与える |
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絶対反撃Ⅸ | 被ダメージ時、攻撃力の240%のダメージを与える |
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絶対反撃Ⅹ | 被ダメージ時、攻撃力の280%のダメージを与える |
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溢れる闘気の強化に必要なアイテム
溢れる闘気Ⅰ | アーツのヘイト獲得量が20%上がる |
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溢れる闘気Ⅱ | アーツのヘイト獲得量が22%上がる |
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溢れる闘気Ⅲ | アーツのヘイト獲得量が25%上がる |
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溢れる闘気Ⅳ | アーツのヘイト獲得量が27%上がる |
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溢れる闘気Ⅴ | アーツのヘイト獲得量が30%上がる |
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溢れる闘気Ⅵ | アーツのヘイト獲得量が32%上がる |
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溢れる闘気Ⅶ | アーツのヘイト獲得量が35%上がる |
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溢れる闘気Ⅷ | アーツのヘイト獲得量が37%上がる |
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溢れる闘気Ⅸ | アーツのヘイト獲得量が40%上がる |
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溢れる闘気Ⅹ | アーツのヘイト獲得量が45%上がる |
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危険存在の強化に必要なアイテム
危険存在Ⅰ | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される |
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危険存在Ⅱ | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される |
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危険存在Ⅲ | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される |
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危険存在Ⅳ | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される |
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危険存在Ⅴ | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される |
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危険存在Ⅵ | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される |
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危険存在Ⅶ | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される |
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危険存在Ⅷ | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される |
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危険存在Ⅸ | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される |
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危険存在Ⅹ | ヘイトを一定量持った状態で戦闘が開始される |
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呪術の洗練の強化に必要なアイテム
呪術の洗練Ⅰ | 敵に付与したデバフの効果時間を25%延長 |
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呪術の洗練Ⅱ | 敵に付与したデバフの効果時間を27%延長 |
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呪術の洗練Ⅲ | 敵に付与したデバフの効果時間を30%延長 |
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呪術の洗練Ⅳ | 敵に付与したデバフの効果時間を33%延長 |
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呪術の洗練Ⅴ | 敵に付与したデバフの効果時間を35%延長 |
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呪術の洗練Ⅵ | 敵に付与したデバフの効果時間を37%延長 |
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呪術の洗練Ⅶ | 敵に付与したデバフの効果時間を40%延長 |
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呪術の洗練Ⅷ | 敵に付与したデバフの効果時間を42%延長 |
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呪術の洗練Ⅸ | 敵に付与したデバフの効果時間を45%延長 |
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呪術の洗練Ⅹ | 敵に付与したデバフの効果時間を50%延長 |
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さらなる呪いの強化に必要なアイテム
さらなる呪いⅠ | 敵に付与したデバフの効果が25%上がる |
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さらなる呪いⅡ | 敵に付与したデバフの効果が27%上がる |
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さらなる呪いⅢ | 敵に付与したデバフの効果が30%上がる |
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さらなる呪いⅣ | 敵に付与したデバフの効果が33%上がる |
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さらなる呪いⅤ | 敵に付与したデバフの効果が35%上がる |
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さらなる呪いⅥ | 敵に付与したデバフの効果が37%上がる |
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さらなる呪いⅦ | 敵に付与したデバフの効果が40%上がる |
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さらなる呪いⅧ | 敵に付与したデバフの効果が42%上がる |
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さらなる呪いⅨ | 敵に付与したデバフの効果が45%上がる |
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さらなる呪いⅩ | 敵に付与したデバフの効果が50%上がる |
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弱点解析の強化に必要なアイテム
弱点解析Ⅰ | クリティカルのダメージボーナスに20%加える |
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弱点解析Ⅱ | クリティカルのダメージボーナスに25%加える |
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弱点解析Ⅲ | クリティカルのダメージボーナスに30%加える |
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弱点解析Ⅳ | クリティカルのダメージボーナスに35%加える |
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弱点解析Ⅴ | クリティカルのダメージボーナスに40%加える |
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弱点解析Ⅵ | クリティカルのダメージボーナスに45%加える |
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弱点解析Ⅶ | クリティカルのダメージボーナスに50%加える |
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弱点解析Ⅷ | クリティカルのダメージボーナスに55%加える |
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弱点解析Ⅸ | クリティカルのダメージボーナスに60%加える |
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弱点解析Ⅹ | クリティカルのダメージボーナスに70%加える |
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命中技巧の強化に必要なアイテム
命中技巧Ⅰ | 器用さに20加える |
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命中技巧Ⅱ | 器用さに22加える |
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命中技巧Ⅲ | 器用さに25加える |
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命中技巧Ⅳ | 器用さに27加える |
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命中技巧Ⅴ | 器用さに30加える |
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命中技巧Ⅵ | 器用さに33加える |
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命中技巧Ⅶ | 器用さに35加える |
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命中技巧Ⅷ | 器用さに37加える |
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命中技巧Ⅸ | 器用さに40加える |
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命中技巧Ⅹ |
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斬鉄の強化に必要なアイテム
斬鉄Ⅰ | 攻撃力に20加える |
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斬鉄Ⅱ | 攻撃力に25加える |
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斬鉄Ⅲ | 攻撃力に30加える |
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斬鉄Ⅳ | 攻撃力に35加える |
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斬鉄Ⅴ | 攻撃力に40加える |
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斬鉄Ⅵ | 攻撃力に45加える |
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斬鉄Ⅶ | 攻撃力に50加える |
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斬鉄Ⅷ | 攻撃力に55加える |
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斬鉄Ⅸ | 攻撃力に60加える |
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斬鉄Ⅹ | 攻撃力に70加える |
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祝いの洗練の強化に必要なアイテム
祝いの洗練Ⅰ | 自身が発動したバフの効果時間を25%延長 |
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祝いの洗練Ⅱ | 自身が発動したバフの効果時間を27%延長 |
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祝いの洗練Ⅲ | 自身が発動したバフの効果時間を30%延長 |
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祝いの洗練Ⅳ | 自身が発動したバフの効果時間を33%延長 |
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祝いの洗練Ⅴ | 自身が発動したバフの効果時間を35%延長 |
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祝いの洗練Ⅵ | 自身が発動したバフの効果時間を37%延長 |
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祝いの洗練Ⅶ | 自身が発動したバフの効果時間を40%延長 |
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祝いの洗練Ⅷ | 自身が発動したバフの効果時間を42%延長 |
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祝いの洗練Ⅸ | 自身が発動したバフの効果時間を45%延長 |
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祝いの洗練Ⅹ | 自身が発動したバフの効果時間を50%延長 |
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さらなる祝福の強化に必要なアイテム
さらなる祝福Ⅰ | 自身が発動したバフの効果が25%上がる |
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さらなる祝福Ⅱ | 自身が発動したバフの効果が27%上がる |
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さらなる祝福Ⅲ | 自身が発動したバフの効果が30%上がる |
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さらなる祝福Ⅳ | 自身が発動したバフの効果が33%上がる |
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さらなる祝福Ⅴ | 自身が発動したバフの効果が35%上がる |
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さらなる祝福Ⅵ | 自身が発動したバフの効果が37%上がる |
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さらなる祝福Ⅶ | 自身が発動したバフの効果が40%上がる |
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さらなる祝福Ⅷ | 自身が発動したバフの効果が42%上がる |
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さらなる祝福Ⅸ | 自身が発動したバフの効果が45%上がる |
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さらなる祝福Ⅹ | 自身が発動したバフの効果が45%上がる |
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錬気救命の強化に必要なアイテム
錬気救命Ⅰ | 助け起こしの速度が20%上がる。自身の回復力に5加える |
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錬気救命Ⅱ | 助け起こしの速度が22%上がる。自身の回復力に6加える |
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錬気救命Ⅲ | 助け起こしの速度が25%上がる。自身の回復力に7加える |
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錬気救命Ⅳ | 助け起こしの速度が27%上がる。自身の回復力に8加える |
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錬気救命Ⅴ | 助け起こしの速度が30%上がる。自身の回復力に9加える |
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錬気救命Ⅵ | 助け起こしの速度が32%上がる。自身の回復力に10加える |
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錬気救命Ⅶ | 助け起こしの速度が35%上がる。自身の回復力に11加える |
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錬気救命Ⅷ | 助け起こしの速度が37%上がる。自身の回復力に12加える |
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錬気救命Ⅸ | 助け起こしの速度が40%上がる。自身の回復力に13加える |
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錬気救命Ⅹ | 助け起こしの速度が45%上がる。自身の回復力に15加える |
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癒やしの薫風の強化に必要なアイテム
癒やしの薫風Ⅰ | 助け起こした相手の復活時のHPを20%増加。自身の回復力に5加える |
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癒やしの薫風Ⅱ | 助け起こした相手の復活時のHPを22%増加。自身の回復力に6加える |
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癒やしの薫風Ⅲ | 助け起こした相手の復活時のHPを25%増加。自身の回復力に7加える |
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癒やしの薫Ⅳ | 助け起こした相手の復活時のHPを27%増加。自身の回復力に8加える |
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癒やしの薫風Ⅴ | 助け起こした相手の復活時のHPを30%増加。自身の回復力に9加える |
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癒やしの薫風Ⅵ | 助け起こした相手の復活時のHPを32%増加。自身の回復力に10加える |
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癒やしの薫風Ⅶ | 助け起こした相手の復活時のHPを35%増加。自身の回復力に11加える |
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癒やしの薫風Ⅷ | 助け起こした相手の復活時のHPを37%増加。自身の回復力に12加える |
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癒やしの薫風Ⅸ | 助け起こした相手の復活時のHPを40%増加。自身の回復力に13加える |
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癒やしの薫風Ⅹ | 助け起こした相手の復活時のHPを45%増加。自身の回復力に15加える |
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命の担い手の強化に必要なアイテム
命の担い手Ⅰ | 回復力に20加える |
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命の担い手Ⅱ | 回復力に22加える |
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命の担い手Ⅲ | 回復力に25加える |
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命の担い手Ⅳ | 回復力に27加える |
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命の担い手Ⅴ | 回復力に30加える |
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命の担い手Ⅵ | 回復力に33加える |
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命の担い手Ⅶ | 回復力に35加える |
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命の担い手Ⅷ | 回復力に37加える |
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命の担い手Ⅸ | 回復力に40加える |
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命の担い手 | 回復力に45加える |
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殺気消失の強化に必要なアイテム
殺気消失Ⅰ | アーツのヘイト獲得量が20%下がる |
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殺気消失Ⅱ | アーツのヘイト獲得量が22%下がる |
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殺気消失Ⅲ | アーツのヘイト獲得量が25%下がる |
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殺気消失Ⅳ | アーツのヘイト獲得量が27%下がる |
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殺気消失Ⅴ | アーツのヘイト獲得量が30%下がる |
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殺気消失Ⅵ | アーツのヘイト獲得量が32%下がる |
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殺気消失Ⅶ | アーツのヘイト獲得量が35%下がる |
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殺気消失Ⅷ | アーツのヘイト獲得量が37%下がる |
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殺気消失Ⅸ | アーツのヘイト獲得量が40%下がる |
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殺気消失Ⅹ | アーツのヘイト獲得量が45%下がる |
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強化連撃の強化に必要なアイテム
強化連撃Ⅰ | キャンセル時、与ダメージが25%上がる |
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強化連撃Ⅱ | キャンセル時、与ダメージが30%上がる |
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強化連撃Ⅲ | キャンセル時、与ダメージが35%上がる |
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強化連撃Ⅳ | キャンセル時、与ダメージが40%上がる |
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強化連撃Ⅴ | キャンセル時、与ダメージが45%上がる |
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強化連撃Ⅵ | キャンセル時、与ダメージが50%上がる |
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強化連撃Ⅶ | キャンセル時、与ダメージが55%上がる |
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強化連撃Ⅷ | キャンセル時、与ダメージが60%上がる |
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強化連撃Ⅸ | キャンセル時、与ダメージが65%上がる |
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強化連撃Ⅹ | キャンセル時、与ダメージが75%上がる |
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双撃の強化に必要なアイテム
双撃Ⅰ | オートアタック時、確率15%で攻撃が2回発生する |
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双撃Ⅱ | オートアタック時、確率17%で攻撃が2回発生する |
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双撃Ⅲ | オートアタック時、確率20%で攻撃が2回発生する |
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双撃Ⅳ | オートアタック時、確率22%で攻撃が2回発生する |
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双撃Ⅴ | オートアタック時、確率25%で攻撃が2回発生する |
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双撃Ⅵ | オートアタック時、確率27%で攻撃が2回発生する |
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双撃Ⅶ | オートアタック時、確率30%で攻撃が2回発生する |
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双撃Ⅷ | オートアタック時、確率32%で攻撃が2回発生する |
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双撃Ⅸ | オートアタック時、確率35%で攻撃が2回発生する |
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双撃Ⅹ | オートアタック時、確率40%で攻撃が2回発生する |
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弛まぬ攻手に必要なアイテム
弛まぬ攻手Ⅰ | オートアタックの発生間隔が15%短くなる |
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弛まぬ攻手Ⅱ | オートアタックの発生間隔が17%短くなる |
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弛まぬ攻手Ⅲ | オートアタックの発生間隔が20%短くなる |
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・弛まぬ攻手Ⅳ |
オートアタックの発生間隔が22%短くなる |
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弛まぬ攻手Ⅴ | オートアタックの発生間隔が25%短くなる |
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弛まぬ攻手Ⅵ | オートアタックの発生間隔が27%短くなる |
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弛まぬ攻手Ⅶ | オートアタックの発生間隔が30%短くなる |
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弛まぬ攻手Ⅷ | オートアタックの発生間隔が32%短くなる |
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弛まぬ攻手Ⅸ | オートアタックの発生間隔が35%短くなる |
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弛まぬ攻手Ⅹ | オートアタックの発生間隔が40%短くなる |
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鋼の肉体に必要なアイテム
鋼の肉体Ⅰ | 最大HPに100加える |
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鋼の肉体Ⅱ | 最大HP250加える |
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鋼の肉体Ⅲ | 最大HP400加える |
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鋼の肉体Ⅳ | 最大HP550加える |
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鋼の肉体Ⅴ | 最大HP700加える |
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鋼の肉体Ⅵ | 最大HP850加える |
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鋼の肉体Ⅶ | 最大HP1000加える |
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鋼の肉体Ⅷ | 最大HP1150加える |
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鋼の肉体Ⅸ | 最大HP1300加える |
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鋼の肉体Ⅹ | 最大HP1500加える |
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ジェムの効果と入手方法
キャラクターの能力を引き上げる
ジェムとは、装備することでキャラクターの攻撃力や防御力、回復力などの効果を上昇するアイテムです。通常戦闘はもちろん、ボスやユニークモンスターなどの戦闘でも大きな効果を得られるため、入手したら積極的に装備しましょう。
ジェムクラフトで作成する
ジェムの入手方法は、ジェムクラフトで作成することで入手できます。ジェムクラフトでは、エーテルシリンダーや作成に必要なアイテムまたはコインを使って作成できます。
必要なアイテムは冒険中で拾ったり、敵モンスターから獲得できます。多くの場所を散策しながらモンスターを倒してアイテムを集めて、強力なジェムを作成しましょう。
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