【ガンダムUCエンゲージ】Nモジュール一覧

PR

Nモジュール一覧

ガンダムUCエンゲージのNモジュール一覧をご紹介。属性や詳細についても記載しています。ガンダムMS強化の参考にしてください。

レア度別モジュール一覧
SR R N

Nモジュール一覧

モジュール 詳細
【黄】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムA

黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【紫】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【紫】EXダメージ強化プログラムA

紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【緑】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【緑】EXダメージ強化プログラムA

緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【青】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【青】EXダメージ強化プログラムA

青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【赤】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【赤】EXダメージ強化プログラムA

赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが12%上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが12%上昇
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【緑】ビーム強化プログラムB モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【緑】実弾強化プログラムB モジュール名【緑】実弾強化プログラムB

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが5~7%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇

該当のモジュールが見つかりませんでした。

ガンダムUCEガンダムUCE攻略トップへ

©創通・サンライズ
[配信]BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶ガンダムUCE公式サイト

ガンダムUCEの注目記事

モジュール一覧
モジュール一覧
APの回復方法まとめ
APの回復方法まとめ
超VS極限定MSガシャシミュレーター
超VS極限定MSガシャシミュレーター
最強機体ランキング
最強機体ランキング
超VS極限定キャラガシャシミュレーター
超VS極限定キャラガシャシミュレーター
ピックアップMSガシャシミュレーター(クロスボーン・ガンダムX3)
ピックアップMSガシャシミュレーター(クロスボーン・ガンダムX3)
雑談掲示板
雑談掲示板
超VS極限定MSガシャシミュレーター
超VS極限定MSガシャシミュレーター
最強機体ランキング
最強機体ランキング
超VS極限定キャラガシャシミュレーター
超VS極限定キャラガシャシミュレーター
ピックアップMSガシャシミュレーター(クロスボーン・ガンダムX3)
ピックアップMSガシャシミュレーター(クロスボーン・ガンダムX3)
雑談掲示板
雑談掲示板
ガシャはどれを引くべき?おすすめ度も紹介
ガシャはどれを引くべき?おすすめ度も紹介
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
もっと見る

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー