【ガンダムUCエンゲージ】Nモジュール一覧
- 攻略班のおすすめ記事
- ・クロスボーン・ガンダムX3の評価 / トビアの評価
- ・ピックアップMSガシャシミュ / キャラガシャシミュ
- ・超VS極限定MSガシャシミュ / キャラガシャシミュ
- ・バトルラッシュEXの攻略
ガンダムUCエンゲージのNモジュール一覧をご紹介。属性や詳細についても記載しています。ガンダムMS強化の参考にしてください。
レア度別モジュール一覧 | ||
---|---|---|
SR | R | N |
モジュール検索
Nモジュール一覧
モジュール | 詳細 |
---|---|
モジュール名:【黄】EXダメージ強化プログラムA 黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇 |
|
モジュール名:【紫】EXダメージ強化プログラムA 紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇 |
|
モジュール名:【緑】EXダメージ強化プログラムA 緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇 |
|
モジュール名:【青】EXダメージ強化プログラムA 青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇 |
|
モジュール名:【赤】EXダメージ強化プログラムA 赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇 |
|
モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムB 黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが12%上昇 |
|
モジュール名:【黄】実弾強化プログラムB 黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが12%上昇 |
|
モジュール名:【黄】増強フレームA 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
|
モジュール名:【紫】増強フレームA 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
|
モジュール名:【緑】増強フレームA 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
|
モジュール名:【青】増強フレームA 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
|
モジュール名:【赤】増強フレームA 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
|
モジュール名:【黄】AD-ASL-A 黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
|
モジュール名:【紫】AD-ASL-A 紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
|
モジュール名:【緑】AD-ASL-A 緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
|
モジュール名:【青】AD-ASL-A 青属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
|
モジュール名:【赤】AD-ASL-A 赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
|
モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムB 紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【紫】実弾強化プログラムB 紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムB 緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【青】ビーム強化プログラムB 青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【緑】実弾強化プログラムB 緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが5~7%上昇 |
|
モジュール名:【青】実弾強化プログラムB 青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【黄】回避制御装置A 黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
|
モジュール名:【紫】回避制御装置A 紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
|
モジュール名:【緑】回避制御装置A 緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
|
モジュール名:【青】回避制御装置A 青属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
|
モジュール名:【赤】回避制御装置A 赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
|
モジュール名:【黄】補強フレームA 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
|
モジュール名:【紫】補強フレームA 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
|
モジュール名:【緑】補強フレームA 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
|
モジュール名:【青】補強フレームA 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
|
モジュール名:【赤】補強フレームA 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
|
モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムA 黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
|
モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムA 紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
|
モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムA 緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
|
モジュール名:【青】ビーム強化プログラムA 青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
|
モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムA 赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
|
モジュール名:【黄】実弾強化プログラムA 黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
|
モジュール名:【紫】実弾強化プログラムA 紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
|
モジュール名:【緑】実弾強化プログラムA 緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
|
モジュール名:【青】実弾強化プログラムA 青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
|
モジュール名:【赤】実弾強化プログラムA 赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |