【ガンダムUCエンゲージ】Rモジュール一覧

PR

Rモジュール一覧

ガンダムUCエンゲージのRモジュール一覧をご紹介。属性や詳細についても記載しています。ガンダムMS強化の参考にしてください。

レア度別モジュール一覧
SR R N

Rモジュール一覧

モジュール 詳細
ビーム強化プログラムC-GUNDUM モジュール名ビーム強化プログラムC-GUNDUM

機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、EX発動する度にビームダメージ8/10/12%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、戦闘開始からダメージ上限40000/50000/60000上昇
ビーム強化プログラムC-RED モジュール名ビーム強化プログラムC-RED

機体カテゴリー「赤いMS」の時、EX発動する度にビームダメージ6/8/10%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「赤いMS」の時、戦闘開始からダメージ上限30000/40000/50000上昇
【赤】ビーム強化プログラムLB-50 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムLB-50

赤属性のMSが残りHP50%以下になった時、バトル中1度のみビームダメージが28%/32%/36%上昇
【赤】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【赤】実弾・ビーム強化プログラムC

赤属性のMSがEX発動する度に実弾・ビームダメージが9%/10%/11%上昇
【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01 モジュール名【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01

黄属性のMSが戦闘開始時から60秒間実弾・ビームダメージが13%/14%/15%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムA

黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【紫】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【紫】EXダメージ強化プログラムA

紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【緑】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【緑】EXダメージ強化プログラムA

緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【青】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【青】EXダメージ強化プログラムA

青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【赤】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【赤】EXダメージ強化プログラムA

赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムF モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムF

黄属性のMSが与ダメージ時にEXダメージが1.25%/1.5%/1.75%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【緑】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【緑】実弾・ビーム強化プログラムC

緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが9%/10%/11%いずれかで上昇。EX発動する度にビームダメージが9%/10%/11%いずれかで上昇
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムC モジュール名【紫】ビーム強化プログラムC

紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが10%/12%/14%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【緑】ダメージ強化プログラムE モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムE

緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが2%/3%/4%いずれかで上昇
【緑】ビーム強化プログラムB モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【青】ダメージ強化プログラムD モジュール名【青】ダメージ強化プログラムD

青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが1%/1.25%/1.5%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【緑】実弾強化プログラムB モジュール名【緑】実弾強化プログラムB

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが8~12%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇

該当のモジュールが見つかりませんでした。

ガンダムUCEガンダムUCE攻略トップへ

©創通・サンライズ
[配信]BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶ガンダムUCE公式サイト

ガンダムUCEの注目記事

Rの機体一覧
Rの機体一覧
レベルアップ素材の集め方と使い道
レベルアップ素材の集め方と使い道
最強機体ランキング
最強機体ランキング
超VS極限定MSガシャシミュレーター
超VS極限定MSガシャシミュレーター
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
ユニコーンガンダム(HML装備)の評価とステータス
ユニコーンガンダム(HML装備)の評価とステータス
ガシャはどれを引くべき?おすすめ度も紹介
ガシャはどれを引くべき?おすすめ度も紹介
最強機体ランキング
最強機体ランキング
超VS極限定MSガシャシミュレーター
超VS極限定MSガシャシミュレーター
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
ユニコーンガンダム(HML装備)の評価とステータス
ユニコーンガンダム(HML装備)の評価とステータス
ガシャはどれを引くべき?おすすめ度も紹介
ガシャはどれを引くべき?おすすめ度も紹介
ピックアップMSガシャシミュレーター(クロスボーン・ガンダムX3)
ピックアップMSガシャシミュレーター(クロスボーン・ガンダムX3)
クロスボーン・ガンダムX3の評価とステータス
クロスボーン・ガンダムX3の評価とステータス
もっと見る

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー