【ガンダムUCエンゲージ】SRモジュール一覧
- 攻略班のおすすめ記事
- ・クロスボーン・ガンダムX3の評価 / トビアの評価
- ・ピックアップMSガシャシミュ / キャラガシャシミュ
- ・超VS極限定MSガシャシミュ / キャラガシャシミュ
- ・バトルラッシュEXの攻略
ガンダムUCエンゲージのSRモジュール一覧をご紹介。属性や詳細についても記載しています。ガンダムMS強化の参考にしてください。
レア度別モジュール一覧 | ||
---|---|---|
SR | R | N |
モジュール検索
SRモジュール一覧
モジュール | 詳細 |
---|---|
モジュール名:ビーム強化プログラムC-GUNDUM 機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇 |
|
モジュール名:【黄】EXダメージ制御プログラムⅡ 黄属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。黄属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。黄属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。黄属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少 |
|
モジュール名:【紫】EXダメージ制御プログラムⅡ 紫属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。紫属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。紫属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。紫属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少 |
|
モジュール名:【緑】EXダメージ制御プログラムⅡ 緑属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。緑属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。緑属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。緑属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少 |
|
モジュール名:【青】EXダメージ制御プログラムⅡ 青属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。青属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。青属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。青属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少 |
|
モジュール名:【赤】EXダメージ制御プログラムⅡ 赤属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。赤属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。赤属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。赤属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少 |
|
モジュール名:ビーム強化プログラムC-ZEON 機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇 |
|
モジュール名:実弾強化プログラムC-ZEON 機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、EX発動する度に実弾ダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇 |
|
モジュール名:実弾強化プログラムC-R レアリティRのMSがEX発動する度に実弾ダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限25000上昇 |
|
モジュール名:ビーム強化プログラムC-R レアリティRのMSがEX発動する度にビームダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限25000上昇 |
|
モジュール名:実弾強化プログラムC-SR レアリティSRのMSがEX発動する度に実弾ダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限50000上昇 |
|
モジュール名:ビーム強化プログラムC-SR レアリティSRのMSがEX発動する度にビームダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限50000上昇 |
|
モジュール名:【黄】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ 黄属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。黄属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少 |
|
モジュール名:【紫】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ 紫属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。紫属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少 |
|
モジュール名:【緑】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ 緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。緑属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。緑属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少 |
|
モジュール名:【青】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ 青属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。青属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。青属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少 |
|
モジュール名:【赤】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ 赤属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。赤属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。赤属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少 |
|
モジュール名:【黄】増強フレームⅡ 黄属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。黄属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。黄属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少 |
|
モジュール名:【紫】増強フレームⅡ 紫属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。紫属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。紫属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少 |
|
モジュール名:【緑】増強フレームⅡ 緑属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。緑属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。緑属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少 |
|
モジュール名:【青】増強フレームⅡ 青属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。青属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。青属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少 |
|
モジュール名:【赤】増強フレームⅡ 赤属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。赤属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。赤属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少 |
|
モジュール名:ビーム強化プログラムC-RED 機体カテゴリー「赤いMS」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「赤いMS」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇 |
|
モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムG 緑属性のMSがクリティカル時に10秒間ビームダメージが8%/9%/10%上昇(5回まで重複) |
|
モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムCⅢ 黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/17%/18%上昇(3回まで重複) |
|
モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムLB-50 赤属性のMSが残りHP50%以下になった時、バトル中1度のみビームダメージが42%/46%/50%上昇 |
|
モジュール名:【黄】EXブースターⅡ 黄属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。黄属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少 |
|
モジュール名:【紫】EXブースターⅡ 紫属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。紫属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少 |
|
モジュール名:【緑】EXブースターⅡ 緑属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。緑属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少 |
|
モジュール名:【青】EXブースターⅡ 青属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。青属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少 |
|
モジュール名:【赤】EXブースターⅡ 赤属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。赤属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少 |
|
モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムC 紫属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%/30%上昇 |
|
モジュール名:【赤】実弾・ビーム強化プログラムC 赤属性のMSがEX発動する度に実弾・ビームダメージが13%/14%/15%上昇 |
|
モジュール名:【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01 黄属性のMSが戦闘開始時から60秒間実弾・ビームダメージが16%/18%/20%上昇 |
|
モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムB 黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【黄】実弾強化プログラムB 黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【黄】EXダメージ強化プログラムA 黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇 |
|
モジュール名:【紫】EXダメージ強化プログラムA 紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇 |
|
モジュール名:【緑】EXダメージ強化プログラムA 緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇 |
|
モジュール名:【青】EXダメージ強化プログラムA 青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇 |
|
モジュール名:【赤】EXダメージ強化プログラムA 赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇 |
|
モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムC-20 緑属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%/30%上昇 |
|
モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムB 赤属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【赤】実弾強化プログラムB 赤属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムG 赤属性のMSがクリティカル時に10秒間ビームダメージ10%上昇(5回まで重複) |
|
モジュール名:【青】ビーム強化プログラムC-20 青属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%上昇 |
|
モジュール名:【緑】ダメージ強化プログラムM02 緑属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージ15%上昇 |
|
モジュール名:【緑】ダメージ強化プログラムM01 緑属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージ15%上昇 |
|
モジュール名:【紫】ダメージ強化プログラムM02 紫属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇 |
|
モジュール名:【紫】ダメージ強化プログラムM01 紫属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇 |
|
モジュール名:【紫】近接ダメージ強化プログラムC 紫属性のMSがEXスキル使用ごとに近接ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇(2回まで重複) |
|
モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムD-01 赤属性のMSが被ダメージ時に20秒間ビームダメージが3%上昇(10回まで重複) |
|
モジュール名:【赤】実弾強化プログラムD-01 赤属性のMSが被ダメージ時に20秒間実弾ダメージが3%上昇(10回まで重複) |
|
モジュール名:【黄】ダメージ強化プログラムM02 黄属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇 |
|
モジュール名:【黄】ダメージ強化プログラムM01 黄属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇 |
|
モジュール名:【黄】EXダメージ強化プログラムF 黄属性のMSが与ダメージ時にEXダメージが2%/2.25%/2.5%上昇 |
|
モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムB 黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【黄】実弾強化プログラムB 黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムC 黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇(2回まで重複) |
|
モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムR 紫属性のMSが戦闘開始から30秒間ビームダメージが25%上昇 |
|
モジュール名:【紫】実弾強化プログラムR 紫属性のMSが戦闘開始から30秒間実弾ダメージが25%上昇 |
|
モジュール名:【緑】クリティカル制御装置M 緑属性のMSが戦闘開始時から60秒間クリティカル率が15%上昇 |
|
モジュール名:【緑】クリティカルブースターM 緑属性のMSが戦闘開始時から60秒間クリティカル攻撃力が30%上昇 |
|
モジュール名:【緑】実弾・ビーム強化プログラムC 緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%いずれかで上昇。EX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【青】ビーム強化プログラムC 青属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇(2回まで重複) |
|
モジュール名:【青】実弾強化プログラムC 青属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが20%上昇(2回まで重複) |
|
モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムC-20 赤属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが30%上昇(2回まで重複) |
|
モジュール名:【赤】実弾強化プログラムC-20 赤属性のMSがEX発動する度に20秒間実弾ダメージが30%上昇(2回まで重複) |
|
モジュール名:【黄】増強フレームA 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【紫】増強フレームA 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【緑】増強フレームA 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【青】増強フレームA 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【赤】増強フレームA 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【青】自動修復回路A+ 青属性のMSが戦闘開始から5秒ごとに最大HPの2%回復 |
|
モジュール名:【黄】AD-ASL-A 黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【紫】AD-ASL-A 紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【緑】AD-ASL-A 緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【青】AD-ASL-A 青属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【赤】AD-ASL-A 赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムC 紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/18%/20%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムB 紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【紫】実弾強化プログラムB 紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【緑】ダメージ強化プログラムE 緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが5%/6%/7%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムB 緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【青】ダメージ強化プログラムD 青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが2%/2.25%/2.5%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【青】ビーム強化プログラムB 青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【緑】実弾強化プログラムB 緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14~20%上昇 |
|
モジュール名:【青】実弾強化プログラムB 青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
|
モジュール名:【黄】回避制御装置A 黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
|
モジュール名:【紫】回避制御装置A 紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
|
モジュール名:【緑】回避制御装置A 緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
|
モジュール名:【青】回避制御装置A 青属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
|
モジュール名:【赤】回避制御装置A 赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
|
モジュール名:【黄】補強フレームA 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
|
モジュール名:【紫】補強フレームA 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
|
モジュール名:【緑】補強フレームA 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
|
モジュール名:【青】補強フレームA 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
|
モジュール名:【赤】補強フレームA 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
|
モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムA 黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
|
モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムA 紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
|
モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムA 緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
|
モジュール名:【青】ビーム強化プログラムA 青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
|
モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムA 赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
|
モジュール名:【黄】実弾強化プログラムA 黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
|
モジュール名:【紫】実弾強化プログラムA 紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
|
モジュール名:【緑】実弾強化プログラムA 緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
|
モジュール名:【青】実弾強化プログラムA 青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
|
モジュール名:【赤】実弾強化プログラムA 赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |