【ガンダムUCエンゲージ】モジュール一覧

PR

モジュール一覧

ガンダムUCエンゲージのモジュール一覧をご紹介。レア度や詳細についても記載しています。ガンダムUCEのMS強化の参考にしてください。

レア度別モジュール一覧
SR R N

レアリティ

モジュール一覧

モジュール 詳細
ビーム強化プログラムC-GUNDUM モジュール名ビーム強化プログラムC-GUNDUM
レアリティ SR

機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇
【黄】EXダメージ制御プログラムⅡ モジュール名【黄】EXダメージ制御プログラムⅡ
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。黄属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。黄属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。黄属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少
【紫】EXダメージ制御プログラムⅡ モジュール名【紫】EXダメージ制御プログラムⅡ
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。紫属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。紫属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。紫属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少
【緑】EXダメージ制御プログラムⅡ モジュール名【緑】EXダメージ制御プログラムⅡ
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。緑属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。緑属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。緑属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少
【青】EXダメージ制御プログラムⅡ モジュール名【青】EXダメージ制御プログラムⅡ
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。青属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。青属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。青属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少
【赤】EXダメージ制御プログラムⅡ モジュール名【赤】EXダメージ制御プログラムⅡ
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。赤属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。赤属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。赤属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少
ビーム強化プログラムC-ZEON モジュール名ビーム強化プログラムC-ZEON
レアリティ SR

機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇
実弾強化プログラムC-ZEON モジュール名実弾強化プログラムC-ZEON
レアリティ SR

機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、EX発動する度に実弾ダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇
実弾強化プログラムC-R モジュール名実弾強化プログラムC-R
レアリティ SR

レアリティRのMSがEX発動する度に実弾ダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限25000上昇
ビーム強化プログラムC-R モジュール名ビーム強化プログラムC-R
レアリティ SR

レアリティRのMSがEX発動する度にビームダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限25000上昇
実弾強化プログラムC-SR モジュール名実弾強化プログラムC-SR
レアリティ SR

レアリティSRのMSがEX発動する度に実弾ダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限50000上昇
ビーム強化プログラムC-SR モジュール名ビーム強化プログラムC-SR
レアリティ SR

レアリティSRのMSがEX発動する度にビームダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限50000上昇
【黄】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ モジュール名【黄】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ
レアリティ SR

黄属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。黄属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少
【紫】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ モジュール名【紫】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ
レアリティ SR

紫属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。紫属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少
【緑】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ モジュール名【緑】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ
レアリティ SR

緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。緑属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。緑属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少
【青】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ モジュール名【青】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ
レアリティ SR

青属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。青属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。青属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少
【赤】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ モジュール名【赤】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ
レアリティ SR

赤属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。赤属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。赤属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少
【黄】増強フレームⅡ モジュール名【黄】増強フレームⅡ
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。黄属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。黄属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少
【紫】増強フレームⅡ モジュール名【紫】増強フレームⅡ
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。紫属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。紫属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少
【緑】増強フレームⅡ モジュール名【緑】増強フレームⅡ
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。緑属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。緑属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少
【青】増強フレームⅡ モジュール名【青】増強フレームⅡ
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。青属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。青属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少
【赤】増強フレームⅡ モジュール名【赤】増強フレームⅡ
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。赤属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。赤属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少
ビーム強化プログラムC-RED モジュール名ビーム強化プログラムC-RED
レアリティ SR

機体カテゴリー「赤いMS」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「赤いMS」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇
【緑】ビーム強化プログラムG モジュール名【緑】ビーム強化プログラムG
レアリティ SR

緑属性のMSがクリティカル時に10秒間ビームダメージが8%/9%/10%上昇(5回まで重複)
【黄】ビーム強化プログラムCⅢ モジュール名【黄】ビーム強化プログラムCⅢ
レアリティ SR

黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/17%/18%上昇(3回まで重複)
【赤】ビーム強化プログラムLB-50 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムLB-50
レアリティ SR

赤属性のMSが残りHP50%以下になった時、バトル中1度のみビームダメージが42%/46%/50%上昇
【黄】EXブースターⅡ モジュール名【黄】EXブースターⅡ
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。黄属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【紫】EXブースターⅡ モジュール名【紫】EXブースターⅡ
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。紫属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【緑】EXブースターⅡ モジュール名【緑】EXブースターⅡ
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。緑属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【青】EXブースターⅡ モジュール名【青】EXブースターⅡ
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。青属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【赤】EXブースターⅡ モジュール名【赤】EXブースターⅡ
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。赤属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【紫】ビーム強化プログラムC モジュール名【紫】ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

紫属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%/30%上昇
【赤】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【赤】実弾・ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

赤属性のMSがEX発動する度に実弾・ビームダメージが13%/14%/15%上昇
【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01 モジュール名【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時から60秒間実弾・ビームダメージが16%/18%/20%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【紫】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【紫】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【緑】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【緑】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【青】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【青】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【赤】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【赤】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【緑】ビーム強化プログラムC-20 モジュール名【緑】ビーム強化プログラムC-20
レアリティ SR

緑属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%/30%上昇
【赤】ビーム強化プログラムB モジュール名【赤】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【赤】実弾強化プログラムB モジュール名【赤】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【赤】ビーム強化プログラムG モジュール名【赤】ビーム強化プログラムG
レアリティ SR

赤属性のMSがクリティカル時に10秒間ビームダメージ10%上昇(5回まで重複)
【青】ビーム強化プログラムC-20 モジュール名【青】ビーム強化プログラムC-20
レアリティ SR

青属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%上昇
【緑】ダメージ強化プログラムM02 モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムM02
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージ15%上昇
【緑】ダメージ強化プログラムM01 モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムM01
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージ15%上昇
【紫】ダメージ強化プログラムM02 モジュール名【紫】ダメージ強化プログラムM02
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【紫】ダメージ強化プログラムM01 モジュール名【紫】ダメージ強化プログラムM01
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【紫】近接ダメージ強化プログラムC モジュール名【紫】近接ダメージ強化プログラムC
レアリティ SR

紫属性のMSがEXスキル使用ごとに近接ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇(2回まで重複)
【赤】ビーム強化プログラムD-01 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムD-01
レアリティ SR

赤属性のMSが被ダメージ時に20秒間ビームダメージが3%上昇(10回まで重複)
【赤】実弾強化プログラムD-01 モジュール名【赤】実弾強化プログラムD-01
レアリティ SR

赤属性のMSが被ダメージ時に20秒間実弾ダメージが3%上昇(10回まで重複)
【黄】ダメージ強化プログラムM02 モジュール名【黄】ダメージ強化プログラムM02
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【黄】ダメージ強化プログラムM01 モジュール名【黄】ダメージ強化プログラムM01
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムF モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムF
レアリティ SR

黄属性のMSが与ダメージ時にEXダメージが2%/2.25%/2.5%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】ビーム強化プログラムC モジュール名【黄】ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇(2回まで重複)
【紫】ビーム強化プログラムR モジュール名【紫】ビーム強化プログラムR
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始から30秒間ビームダメージが25%上昇
【紫】実弾強化プログラムR モジュール名【紫】実弾強化プログラムR
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始から30秒間実弾ダメージが25%上昇
【緑】クリティカル制御装置M モジュール名【緑】クリティカル制御装置M
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から60秒間クリティカル率が15%上昇
【緑】クリティカルブースターM モジュール名【緑】クリティカルブースターM
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から60秒間クリティカル攻撃力が30%上昇
【緑】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【緑】実弾・ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%いずれかで上昇。EX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムC モジュール名【青】ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

青属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇(2回まで重複)
【青】実弾強化プログラムC モジュール名【青】実弾強化プログラムC
レアリティ SR

青属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが20%上昇(2回まで重複)
【赤】ビーム強化プログラムC-20 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムC-20
レアリティ SR

赤属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが30%上昇(2回まで重複)
【赤】実弾強化プログラムC-20 モジュール名【赤】実弾強化プログラムC-20
レアリティ SR

赤属性のMSがEX発動する度に20秒間実弾ダメージが30%上昇(2回まで重複)
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【青】自動修復回路A+ モジュール名【青】自動修復回路A+
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始から5秒ごとに最大HPの2%回復
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムC モジュール名【紫】ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/18%/20%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【緑】ダメージ強化プログラムE モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムE
レアリティ SR

緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが5%/6%/7%いずれかで上昇
【緑】ビーム強化プログラムB モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【青】ダメージ強化プログラムD モジュール名【青】ダメージ強化プログラムD
レアリティ SR

青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが2%/2.25%/2.5%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【緑】実弾強化プログラムB モジュール名【緑】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14~20%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
ビーム強化プログラムC-GUNDUM モジュール名ビーム強化プログラムC-GUNDUM
レアリティ R

機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、EX発動する度にビームダメージ8/10/12%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、戦闘開始からダメージ上限40000/50000/60000上昇
ビーム強化プログラムC-RED モジュール名ビーム強化プログラムC-RED
レアリティ R

機体カテゴリー「赤いMS」の時、EX発動する度にビームダメージ6/8/10%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「赤いMS」の時、戦闘開始からダメージ上限30000/40000/50000上昇
【赤】ビーム強化プログラムLB-50 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムLB-50
レアリティ R

赤属性のMSが残りHP50%以下になった時、バトル中1度のみビームダメージが28%/32%/36%上昇
【赤】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【赤】実弾・ビーム強化プログラムC
レアリティ R

赤属性のMSがEX発動する度に実弾・ビームダメージが9%/10%/11%上昇
【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01 モジュール名【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時から60秒間実弾・ビームダメージが13%/14%/15%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【紫】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【紫】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【緑】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【緑】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【青】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【青】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【赤】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【赤】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムF モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムF
レアリティ R

黄属性のMSが与ダメージ時にEXダメージが1.25%/1.5%/1.75%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【緑】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【緑】実弾・ビーム強化プログラムC
レアリティ R

緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが9%/10%/11%いずれかで上昇。EX発動する度にビームダメージが9%/10%/11%いずれかで上昇
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムC モジュール名【紫】ビーム強化プログラムC
レアリティ R

紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが10%/12%/14%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【緑】ダメージ強化プログラムE モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムE
レアリティ R

緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが2%/3%/4%いずれかで上昇
【緑】ビーム強化プログラムB モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【青】ダメージ強化プログラムD モジュール名【青】ダメージ強化プログラムD
レアリティ R

青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが1%/1.25%/1.5%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【緑】実弾強化プログラムB モジュール名【緑】実弾強化プログラムB
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが8~12%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【紫】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【紫】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【緑】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【緑】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【青】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【青】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【赤】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【赤】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが12%上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが12%上昇
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【緑】ビーム強化プログラムB モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【緑】実弾強化プログラムB モジュール名【緑】実弾強化プログラムB
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが5~7%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇

該当のモジュールが見つかりませんでした。

ガンダムUCEガンダムUCE攻略トップへ

©創通・サンライズ
[配信]BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶ガンダムUCE公式サイト

ガンダムUCEの注目記事

ビーム強化プログラムC-GUNDUMのスキルと入手方法
ビーム強化プログラムC-GUNDUMのスキルと入手方法
雑談掲示板
雑談掲示板
機体一覧
機体一覧
最強機体ランキング
最強機体ランキング
兵装強化の徹底解説
兵装強化の徹底解説
SRモジュール一覧
SRモジュール一覧
超VS極限定MSガシャシミュレーター
超VS極限定MSガシャシミュレーター
最強機体ランキング
最強機体ランキング
超VS極限定MSガシャシミュレーター
超VS極限定MSガシャシミュレーター
ピックアップキャラガシャシミュレーター(トビア・アロナクス)
ピックアップキャラガシャシミュレーター(トビア・アロナクス)
リセマラ当たりランキング
リセマラ当たりランキング
雑談掲示板
雑談掲示板
ガシャはどれを引くべき?おすすめ度も紹介
ガシャはどれを引くべき?おすすめ度も紹介
クロスボーン・ガンダムX3の評価とステータス
クロスボーン・ガンダムX3の評価とステータス
もっと見る

この記事を書いた人

記事を書いた人
ガンダムUCE攻略班ガンダムUCE攻略班
ランク 190
総力戦 全マスクリア
マスターバトル 全ミッションクリア
バトルラッシュ EX2クリア
チャレンジバトル 全難易度クリア
アリーナ最高順位 1位/虹ファントム入手済
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー