【ガンダムUCエンゲージ】モジュール一覧
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ガンダムUCエンゲージのモジュール一覧をご紹介。レア度や詳細についても記載しています。ガンダムUCEのMS強化の参考にしてください。
レア度別モジュール一覧 | ||
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SR | R | N |
モジュール検索
レアリティ |
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モジュール一覧
モジュール | 詳細 |
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モジュール名:【緑】実弾・ビーム強化プログラムCレアリティ :SR 緑属性のMSがEX発動する度に実弾、ビームダメージが13%/14%上昇(2回まで重複) |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムBレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムBレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムCレアリティ :SR 青属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムCレアリティ :SR 青属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが20%上昇 |
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モジュール名:【黄】増強フレームAレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】増強フレームAレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】増強フレームAレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】増強フレームAレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【赤】増強フレームAレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】自動修復回復A+レアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始から5秒ごとに最大HPの2%回復 |
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モジュール名:【黄】AD-ASL-Aレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】AD-ASL-Aレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】AD-ASL-Aレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】AD-ASL-Aレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【赤】AD-ASL-Aレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムCレアリティ :SR 紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムBレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムBレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】ダメージ強化プログラムEレアリティ :SR 緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが5%/6%/7%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムBレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ダメージ強化プログラムDレアリティ :SR 青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが2%/2.25%/2.5%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムBレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムBレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14~20%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムBレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】回避制御装置Aレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
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モジュール名:【紫】回避制御装置Aレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
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モジュール名:【緑】回避制御装置Aレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
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モジュール名:【青】回避制御装置Aレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
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モジュール名:【赤】回避制御装置Aレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
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モジュール名:【黄】補強フレームAレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
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モジュール名:【紫】補強フレームAレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
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モジュール名:【緑】補強フレームAレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
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モジュール名:【青】補強フレームAレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
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モジュール名:【赤】補強フレームAレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムAレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムAレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムAレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムAレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムAレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾強化プログラムAレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムAレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムAレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムAレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【赤】実弾強化プログラムAレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【黄】増強フレームAレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】増強フレームAレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】増強フレームAレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】増強フレームAレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【赤】増強フレームAレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】AD-ASL-Aレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】AD-ASL-Aレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】AD-ASL-Aレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】AD-ASL-Aレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【赤】AD-ASL-Aレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムCレアリティ :R 紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムBレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムBレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】ダメージ強化プログラムEレアリティ :R 緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが2%/3%/4%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムBレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ダメージ強化プログラムDレアリティ :R 青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが1%/1.25%/1.5%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムBレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムBレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが8~12%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムBレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】回避制御装置Aレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇 |
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モジュール名:【紫】回避制御装置Aレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇 |
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モジュール名:【緑】回避制御装置Aレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇 |
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モジュール名:【青】回避制御装置Aレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇 |
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モジュール名:【赤】回避制御装置Aレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇 |
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モジュール名:【黄】補強フレームAレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇 |
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モジュール名:【紫】補強フレームAレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇 |
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モジュール名:【緑】補強フレームAレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇 |
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モジュール名:【青】補強フレームAレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇 |
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モジュール名:【赤】補強フレームAレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムAレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムAレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムAレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムAレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムAレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾強化プログラムAレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムAレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムAレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムAレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【赤】実弾強化プログラムAレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【黄】増強フレームAレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
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モジュール名:【紫】増強フレームAレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
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モジュール名:【緑】増強フレームAレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
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モジュール名:【青】増強フレームAレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
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モジュール名:【赤】増強フレームAレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
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モジュール名:【黄】AD-ASL-Aレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
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モジュール名:【紫】AD-ASL-Aレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
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モジュール名:【緑】AD-ASL-Aレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
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モジュール名:【青】AD-ASL-Aレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
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モジュール名:【赤】AD-ASL-Aレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムBレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムBレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムBレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムBレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムBレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが5~7%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムBレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】回避制御装置Aレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
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モジュール名:【紫】回避制御装置Aレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
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モジュール名:【緑】回避制御装置Aレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
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モジュール名:【青】回避制御装置Aレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
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モジュール名:【赤】回避制御装置Aレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
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モジュール名:【黄】補強フレームAレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
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モジュール名:【紫】補強フレームAレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
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モジュール名:【緑】補強フレームAレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
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モジュール名:【青】補強フレームAレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
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モジュール名:【赤】補強フレームAレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムAレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムAレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムAレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムAレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムAレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾強化プログラムAレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムAレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムAレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムAレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【赤】実弾強化プログラムAレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |