【ガンダムUCエンゲージ】モジュール一覧

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モジュール一覧

ガンダムUCエンゲージのモジュール一覧をご紹介。レア度や詳細についても記載しています。ガンダムUCEのMS強化の参考にしてください。

レア度別モジュール一覧
SR R N

レアリティ

モジュール一覧

モジュール 詳細
モジュール名【緑】実弾・ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

緑属性のMSがEX発動する度に実弾、ビームダメージが13%/14%上昇(2回まで重複)
モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%いずれかで上昇
モジュール名【緑】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムC モジュール名【青】ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

青属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇
【青】実弾強化プログラムC モジュール名【青】実弾強化プログラムC
レアリティ SR

青属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが20%上昇
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【青】自動修復回復A+ モジュール名【青】自動修復回復A+
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始から5秒ごとに最大HPの2%回復
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムC モジュール名【紫】ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/18%/20%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【緑】ダメージ強化プログラムE モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムE
レアリティ SR

緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが5%/6%/7%いずれかで上昇
【緑】ビーム強化プログラムB モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【青】ダメージ強化プログラムD モジュール名【青】ダメージ強化プログラムD
レアリティ SR

青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが2%/2.25%/2.5%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【緑】実弾強化プログラムB モジュール名【緑】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14~20%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムC モジュール名【紫】ビーム強化プログラムC
レアリティ R

紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが10%/12%/14%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【緑】ダメージ強化プログラムE モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムE
レアリティ R

緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが2%/3%/4%いずれかで上昇
【緑】ビーム強化プログラムB モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【青】ダメージ強化プログラムD モジュール名【青】ダメージ強化プログラムD
レアリティ R

青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが1%/1.25%/1.5%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【緑】実弾強化プログラムB モジュール名【緑】実弾強化プログラムB
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが8~12%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
モジュール名【緑】実弾強化プログラムB
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが5~7%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇

該当のモジュールが見つかりませんでした。

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