【ガンダムUCエンゲージ】モジュール一覧

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モジュール一覧

ガンダムUCエンゲージのモジュール一覧をご紹介。レア度や詳細についても記載しています。ガンダムUCEのMS強化の参考にしてください。

レア度別モジュール一覧
SR R N

レアリティ

モジュール一覧

モジュール 詳細
ビーム強化プログラムC-GUNDUM モジュール名ビーム強化プログラムC-GUNDUM
レアリティ SR

機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇
【黄】EXダメージ制御プログラムⅡ モジュール名【黄】EXダメージ制御プログラムⅡ
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。黄属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。黄属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。黄属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少
【紫】EXダメージ制御プログラムⅡ モジュール名【紫】EXダメージ制御プログラムⅡ
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。紫属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。紫属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。紫属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少
【緑】EXダメージ制御プログラムⅡ モジュール名【緑】EXダメージ制御プログラムⅡ
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。緑属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。緑属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。緑属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少
【青】EXダメージ制御プログラムⅡ モジュール名【青】EXダメージ制御プログラムⅡ
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。青属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。青属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。青属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少
【赤】EXダメージ制御プログラムⅡ モジュール名【赤】EXダメージ制御プログラムⅡ
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。赤属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。赤属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。赤属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少
ビーム強化プログラムC-ZEON モジュール名ビーム強化プログラムC-ZEON
レアリティ SR

機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇
実弾強化プログラムC-ZEON モジュール名実弾強化プログラムC-ZEON
レアリティ SR

機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、EX発動する度に実弾ダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇
実弾強化プログラムC-R モジュール名実弾強化プログラムC-R
レアリティ SR

レアリティRのMSがEX発動する度に実弾ダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限25000上昇
ビーム強化プログラムC-R モジュール名ビーム強化プログラムC-R
レアリティ SR

レアリティRのMSがEX発動する度にビームダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限25000上昇
実弾強化プログラムC-SR モジュール名実弾強化プログラムC-SR
レアリティ SR

レアリティSRのMSがEX発動する度に実弾ダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限50000上昇
ビーム強化プログラムC-SR モジュール名ビーム強化プログラムC-SR
レアリティ SR

レアリティSRのMSがEX発動する度にビームダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限50000上昇
【黄】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ モジュール名【黄】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ
レアリティ SR

黄属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。黄属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少
【紫】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ モジュール名【紫】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ
レアリティ SR

紫属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。紫属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少
【緑】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ モジュール名【緑】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ
レアリティ SR

緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。緑属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。緑属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少
【青】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ モジュール名【青】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ
レアリティ SR

青属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。青属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。青属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少
【赤】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ モジュール名【赤】実弾・ビーム強化プログラムCⅡ
レアリティ SR

赤属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。赤属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。赤属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少
【黄】増強フレームⅡ モジュール名【黄】増強フレームⅡ
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。黄属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。黄属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少
【紫】増強フレームⅡ モジュール名【紫】増強フレームⅡ
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。紫属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。紫属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少
【緑】増強フレームⅡ モジュール名【緑】増強フレームⅡ
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。緑属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。緑属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少
【青】増強フレームⅡ モジュール名【青】増強フレームⅡ
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。青属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。青属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少
【赤】増強フレームⅡ モジュール名【赤】増強フレームⅡ
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。赤属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。赤属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少
ビーム強化プログラムC-RED モジュール名ビーム強化プログラムC-RED
レアリティ SR

機体カテゴリー「赤いMS」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「赤いMS」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇
【緑】ビーム強化プログラムG モジュール名【緑】ビーム強化プログラムG
レアリティ SR

緑属性のMSがクリティカル時に10秒間ビームダメージが8%/9%/10%上昇(5回まで重複)
【黄】ビーム強化プログラムCⅢ モジュール名【黄】ビーム強化プログラムCⅢ
レアリティ SR

黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/17%/18%上昇(3回まで重複)
【赤】ビーム強化プログラムLB-50 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムLB-50
レアリティ SR

赤属性のMSが残りHP50%以下になった時、バトル中1度のみビームダメージが42%/46%/50%上昇
【黄】EXブースターⅡ モジュール名【黄】EXブースターⅡ
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。黄属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【紫】EXブースターⅡ モジュール名【紫】EXブースターⅡ
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。紫属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【緑】EXブースターⅡ モジュール名【緑】EXブースターⅡ
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。緑属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【青】EXブースターⅡ モジュール名【青】EXブースターⅡ
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。青属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【赤】EXブースターⅡ モジュール名【赤】EXブースターⅡ
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。赤属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少
【紫】ビーム強化プログラムC モジュール名【紫】ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

紫属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%/30%上昇
【赤】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【赤】実弾・ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

赤属性のMSがEX発動する度に実弾・ビームダメージが13%/14%/15%上昇
【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01 モジュール名【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時から60秒間実弾・ビームダメージが16%/18%/20%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【紫】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【紫】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【緑】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【緑】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【青】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【青】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【赤】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【赤】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇
【緑】ビーム強化プログラムC-20 モジュール名【緑】ビーム強化プログラムC-20
レアリティ SR

緑属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%/30%上昇
【赤】ビーム強化プログラムB モジュール名【赤】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【赤】実弾強化プログラムB モジュール名【赤】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【赤】ビーム強化プログラムG モジュール名【赤】ビーム強化プログラムG
レアリティ SR

赤属性のMSがクリティカル時に10秒間ビームダメージ10%上昇(5回まで重複)
【青】ビーム強化プログラムC-20 モジュール名【青】ビーム強化プログラムC-20
レアリティ SR

青属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%上昇
【緑】ダメージ強化プログラムM02 モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムM02
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージ15%上昇
【緑】ダメージ強化プログラムM01 モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムM01
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージ15%上昇
【紫】ダメージ強化プログラムM02 モジュール名【紫】ダメージ強化プログラムM02
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【紫】ダメージ強化プログラムM01 モジュール名【紫】ダメージ強化プログラムM01
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【紫】近接ダメージ強化プログラムC モジュール名【紫】近接ダメージ強化プログラムC
レアリティ SR

紫属性のMSがEXスキル使用ごとに近接ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇(2回まで重複)
【赤】ビーム強化プログラムD-01 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムD-01
レアリティ SR

赤属性のMSが被ダメージ時に20秒間ビームダメージが3%上昇(10回まで重複)
【赤】実弾強化プログラムD-01 モジュール名【赤】実弾強化プログラムD-01
レアリティ SR

赤属性のMSが被ダメージ時に20秒間実弾ダメージが3%上昇(10回まで重複)
【黄】ダメージ強化プログラムM02 モジュール名【黄】ダメージ強化プログラムM02
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【黄】ダメージ強化プログラムM01 モジュール名【黄】ダメージ強化プログラムM01
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムF モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムF
レアリティ SR

黄属性のMSが与ダメージ時にEXダメージが2%/2.25%/2.5%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】ビーム強化プログラムC モジュール名【黄】ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇(2回まで重複)
【紫】ビーム強化プログラムR モジュール名【紫】ビーム強化プログラムR
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始から30秒間ビームダメージが25%上昇
【紫】実弾強化プログラムR モジュール名【紫】実弾強化プログラムR
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始から30秒間実弾ダメージが25%上昇
【緑】クリティカル制御装置M モジュール名【緑】クリティカル制御装置M
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から60秒間クリティカル率が15%上昇
【緑】クリティカルブースターM モジュール名【緑】クリティカルブースターM
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から60秒間クリティカル攻撃力が30%上昇
【緑】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【緑】実弾・ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%いずれかで上昇。EX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムC モジュール名【青】ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

青属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇(2回まで重複)
【青】実弾強化プログラムC モジュール名【青】実弾強化プログラムC
レアリティ SR

青属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが20%上昇(2回まで重複)
【赤】ビーム強化プログラムC-20 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムC-20
レアリティ SR

赤属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが30%上昇(2回まで重複)
【赤】実弾強化プログラムC-20 モジュール名【赤】実弾強化プログラムC-20
レアリティ SR

赤属性のMSがEX発動する度に20秒間実弾ダメージが30%上昇(2回まで重複)
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
【青】自動修復回路A+ モジュール名【青】自動修復回路A+
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始から5秒ごとに最大HPの2%回復
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムC モジュール名【紫】ビーム強化プログラムC
レアリティ SR

紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/18%/20%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【緑】ダメージ強化プログラムE モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムE
レアリティ SR

緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが5%/6%/7%いずれかで上昇
【緑】ビーム強化プログラムB モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【青】ダメージ強化プログラムD モジュール名【青】ダメージ強化プログラムD
レアリティ SR

青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが2%/2.25%/2.5%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【緑】実弾強化プログラムB モジュール名【緑】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14~20%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA
レアリティ SR

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇
ビーム強化プログラムC-GUNDUM モジュール名ビーム強化プログラムC-GUNDUM
レアリティ R

機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、EX発動する度にビームダメージ8/10/12%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、戦闘開始からダメージ上限40000/50000/60000上昇
ビーム強化プログラムC-RED モジュール名ビーム強化プログラムC-RED
レアリティ R

機体カテゴリー「赤いMS」の時、EX発動する度にビームダメージ6/8/10%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「赤いMS」の時、戦闘開始からダメージ上限30000/40000/50000上昇
【赤】ビーム強化プログラムLB-50 モジュール名【赤】ビーム強化プログラムLB-50
レアリティ R

赤属性のMSが残りHP50%以下になった時、バトル中1度のみビームダメージが28%/32%/36%上昇
【赤】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【赤】実弾・ビーム強化プログラムC
レアリティ R

赤属性のMSがEX発動する度に実弾・ビームダメージが9%/10%/11%上昇
【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01 モジュール名【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時から60秒間実弾・ビームダメージが13%/14%/15%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【紫】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【紫】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【緑】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【緑】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【青】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【青】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【赤】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【赤】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムF モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムF
レアリティ R

黄属性のMSが与ダメージ時にEXダメージが1.25%/1.5%/1.75%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【緑】実弾・ビーム強化プログラムC モジュール名【緑】実弾・ビーム強化プログラムC
レアリティ R

緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが9%/10%/11%いずれかで上昇。EX発動する度にビームダメージが9%/10%/11%いずれかで上昇
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムC モジュール名【紫】ビーム強化プログラムC
レアリティ R

紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが10%/12%/14%いずれかで上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【緑】ダメージ強化プログラムE モジュール名【緑】ダメージ強化プログラムE
レアリティ R

緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが2%/3%/4%いずれかで上昇
【緑】ビーム強化プログラムB モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【青】ダメージ強化プログラムD モジュール名【青】ダメージ強化プログラムD
レアリティ R

青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが1%/1.25%/1.5%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【緑】実弾強化プログラムB モジュール名【緑】実弾強化プログラムB
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが8~12%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA
レアリティ R

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA
レアリティ R

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA
レアリティ R

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA
レアリティ R

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA
レアリティ R

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇
【黄】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【黄】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【紫】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【紫】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【緑】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【緑】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【青】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【青】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【赤】EXダメージ強化プログラムA モジュール名【赤】EXダメージ強化プログラムA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇
【黄】ビーム強化プログラムB モジュール名【黄】ビーム強化プログラムB
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが12%上昇
【黄】実弾強化プログラムB モジュール名【黄】実弾強化プログラムB
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが12%上昇
【黄】増強フレームA モジュール名【黄】増強フレームA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【紫】増強フレームA モジュール名【紫】増強フレームA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【緑】増強フレームA モジュール名【緑】増強フレームA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【青】増強フレームA モジュール名【青】増強フレームA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【赤】増強フレームA モジュール名【赤】増強フレームA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇
【黄】AD-ASL-A モジュール名【黄】AD-ASL-A
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【紫】AD-ASL-A モジュール名【紫】AD-ASL-A
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【緑】AD-ASL-A モジュール名【緑】AD-ASL-A
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【青】AD-ASL-A モジュール名【青】AD-ASL-A
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【赤】AD-ASL-A モジュール名【赤】AD-ASL-A
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇
【紫】ビーム強化プログラムB モジュール名【紫】ビーム強化プログラムB
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【紫】実弾強化プログラムB モジュール名【紫】実弾強化プログラムB
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【緑】ビーム強化プログラムB モジュール名【緑】ビーム強化プログラムB
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【青】ビーム強化プログラムB モジュール名【青】ビーム強化プログラムB
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【緑】実弾強化プログラムB モジュール名【緑】実弾強化プログラムB
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが5~7%上昇
【青】実弾強化プログラムB モジュール名【青】実弾強化プログラムB
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇
【黄】回避制御装置A モジュール名【黄】回避制御装置A
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【紫】回避制御装置A モジュール名【紫】回避制御装置A
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【緑】回避制御装置A モジュール名【緑】回避制御装置A
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【青】回避制御装置A モジュール名【青】回避制御装置A
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【赤】回避制御装置A モジュール名【赤】回避制御装置A
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇
【黄】補強フレームA モジュール名【黄】補強フレームA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【紫】補強フレームA モジュール名【紫】補強フレームA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【緑】補強フレームA モジュール名【緑】補強フレームA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【青】補強フレームA モジュール名【青】補強フレームA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【赤】補強フレームA モジュール名【赤】補強フレームA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇
【黄】ビーム強化プログラムA モジュール名【黄】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【紫】ビーム強化プログラムA モジュール名【紫】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【緑】ビーム強化プログラムA モジュール名【緑】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【青】ビーム強化プログラムA モジュール名【青】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【赤】ビーム強化プログラムA モジュール名【赤】ビーム強化プログラムA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇
【黄】実弾強化プログラムA モジュール名【黄】実弾強化プログラムA
レアリティ N

黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【紫】実弾強化プログラムA モジュール名【紫】実弾強化プログラムA
レアリティ N

紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【緑】実弾強化プログラムA モジュール名【緑】実弾強化プログラムA
レアリティ N

緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【青】実弾強化プログラムA モジュール名【青】実弾強化プログラムA
レアリティ N

青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇
【赤】実弾強化プログラムA モジュール名【赤】実弾強化プログラムA
レアリティ N

赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇

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[執筆・編集]アルテマ
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ガンダムUCE攻略班ガンダムUCE攻略班
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