【ガンダムUCエンゲージ】モジュール一覧
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ガンダムUCエンゲージのモジュール一覧をご紹介。レア度や詳細についても記載しています。ガンダムUCEのMS強化の参考にしてください。
レア度別モジュール一覧 | ||
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SR | R | N |
モジュール検索
レアリティ |
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モジュール一覧
モジュール | 詳細 |
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モジュール名:ビーム強化プログラムC-GUNDUMレアリティ :SR 機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇 |
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モジュール名:【黄】EXダメージ制御プログラムⅡレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。黄属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。黄属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。黄属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少 |
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モジュール名:【紫】EXダメージ制御プログラムⅡレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。紫属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。紫属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。紫属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少 |
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モジュール名:【緑】EXダメージ制御プログラムⅡレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。緑属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。緑属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。緑属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少 |
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モジュール名:【青】EXダメージ制御プログラムⅡレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。青属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。青属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。青属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少 |
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モジュール名:【赤】EXダメージ制御プログラムⅡレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始からEXダメージ19%/22%/25%上昇。赤属性のMSが戦闘開始からEX被ダメージ11%/13%/15%減少。赤属性のMSが戦闘開始から回避率22%/26%/30%減少。赤属性のMSが戦闘開始からガード率22%/26%/30%減少 |
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モジュール名:ビーム強化プログラムC-ZEONレアリティ :SR 機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇 |
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モジュール名:実弾強化プログラムC-ZEONレアリティ :SR 機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、EX発動する度に実弾ダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ジオン軍所属」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇 |
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モジュール名:実弾強化プログラムC-Rレアリティ :SR レアリティRのMSがEX発動する度に実弾ダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限25000上昇 |
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モジュール名:ビーム強化プログラムC-Rレアリティ :SR レアリティRのMSがEX発動する度にビームダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限25000上昇 |
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モジュール名:実弾強化プログラムC-SRレアリティ :SR レアリティSRのMSがEX発動する度に実弾ダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限50000上昇 |
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モジュール名:ビーム強化プログラムC-SRレアリティ :SR レアリティSRのMSがEX発動する度にビームダメージ20%上昇(2回まで重複)。レアリティSRのMSが戦闘開始からダメージ上限50000上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾・ビーム強化プログラムCⅡレアリティ :SR 黄属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。黄属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少 |
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モジュール名:【紫】実弾・ビーム強化プログラムCⅡレアリティ :SR 紫属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。紫属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少 |
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モジュール名:【緑】実弾・ビーム強化プログラムCⅡレアリティ :SR 緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。緑属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。緑属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少 |
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モジュール名:【青】実弾・ビーム強化プログラムCⅡレアリティ :SR 青属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。青属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。青属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少 |
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モジュール名:【赤】実弾・ビーム強化プログラムCⅡレアリティ :SR 赤属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。赤属性のMSがEX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%上昇(2回まで重複)。赤属性のMSが戦闘開始からHP上限10%減少 |
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モジュール名:【黄】増強フレームⅡレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。黄属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。黄属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少 |
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モジュール名:【紫】増強フレームⅡレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。紫属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。紫属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少 |
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モジュール名:【緑】増強フレームⅡレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。緑属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。緑属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少 |
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モジュール名:【青】増強フレームⅡレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。青属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。青属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少 |
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モジュール名:【赤】増強フレームⅡレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始からHP上限24%上昇。赤属性のMSが戦闘開始から移動速度16%減少。赤属性のMSが戦闘開始から回避率8%減少 |
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モジュール名:ビーム強化プログラムC-REDレアリティ :SR 機体カテゴリー「赤いMS」の時、EX発動する度にビームダメージ16/18/20%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「赤いMS」の時、戦闘開始からダメージ上限80000/90000/100000上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムGレアリティ :SR 緑属性のMSがクリティカル時に10秒間ビームダメージが8%/9%/10%上昇(5回まで重複) |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムCⅢレアリティ :SR 黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/17%/18%上昇(3回まで重複) |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムLB-50レアリティ :SR 赤属性のMSが残りHP50%以下になった時、バトル中1度のみビームダメージが42%/46%/50%上昇 |
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モジュール名:【黄】EXブースターⅡレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。黄属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少 |
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モジュール名:【紫】EXブースターⅡレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。紫属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少 |
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モジュール名:【緑】EXブースターⅡレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。緑属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少 |
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モジュール名:【青】EXブースターⅡレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。青属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少 |
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モジュール名:【赤】EXブースターⅡレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始からEXゲージ増加量8%/9%/10%上昇。赤属性のMSが戦闘開始からHP上限8%/9%/10%減少 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムCレアリティ :SR 紫属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%/30%上昇 |
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モジュール名:【赤】実弾・ビーム強化プログラムCレアリティ :SR 赤属性のMSがEX発動する度に実弾・ビームダメージが13%/14%/15%上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01レアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時から60秒間実弾・ビームダメージが16%/18%/20%上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムBレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾強化プログラムBレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇 |
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モジュール名:【紫】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇 |
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モジュール名:【緑】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇 |
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モジュール名:【青】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇 |
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モジュール名:【赤】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが19%/22%/25%上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムC-20レアリティ :SR 緑属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%/30%上昇 |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムBレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【赤】実弾強化プログラムBレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムGレアリティ :SR 赤属性のMSがクリティカル時に10秒間ビームダメージ10%上昇(5回まで重複) |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムC-20レアリティ :SR 青属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが26%/28%上昇 |
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モジュール名:【緑】ダメージ強化プログラムM02レアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージ15%上昇 |
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モジュール名:【緑】ダメージ強化プログラムM01レアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージ15%上昇 |
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モジュール名:【紫】ダメージ強化プログラムM02レアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇 |
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モジュール名:【紫】ダメージ強化プログラムM01レアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇 |
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モジュール名:【紫】近接ダメージ強化プログラムCレアリティ :SR 紫属性のMSがEXスキル使用ごとに近接ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇(2回まで重複) |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムD-01レアリティ :SR 赤属性のMSが被ダメージ時に20秒間ビームダメージが3%上昇(10回まで重複) |
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モジュール名:【赤】実弾強化プログラムD-01レアリティ :SR 赤属性のMSが被ダメージ時に20秒間実弾ダメージが3%上昇(10回まで重複) |
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モジュール名:【黄】ダメージ強化プログラムM02レアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇 |
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モジュール名:【黄】ダメージ強化プログラムM01レアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始から60秒間ダメージが15%上昇 |
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モジュール名:【黄】EXダメージ強化プログラムFレアリティ :SR 黄属性のMSが与ダメージ時にEXダメージが2%/2.25%/2.5%上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムBレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾強化プログラムBレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムCレアリティ :SR 黄属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇(2回まで重複) |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムRレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始から30秒間ビームダメージが25%上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムRレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始から30秒間実弾ダメージが25%上昇 |
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モジュール名:【緑】クリティカル制御装置Mレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時から60秒間クリティカル率が15%上昇 |
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モジュール名:【緑】クリティカルブースターMレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時から60秒間クリティカル攻撃力が30%上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾・ビーム強化プログラムCレアリティ :SR 緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが13%/14%/15%いずれかで上昇。EX発動する度にビームダメージが13%/14%/15%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムCレアリティ :SR 青属性のMSがEX発動する度にビームダメージが20%上昇(2回まで重複) |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムCレアリティ :SR 青属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが20%上昇(2回まで重複) |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムC-20レアリティ :SR 赤属性のMSがEX発動する度に20秒間ビームダメージが30%上昇(2回まで重複) |
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モジュール名:【赤】実弾強化プログラムC-20レアリティ :SR 赤属性のMSがEX発動する度に20秒間実弾ダメージが30%上昇(2回まで重複) |
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モジュール名:【黄】増強フレームAレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】増強フレームAレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】増強フレームAレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】増強フレームAレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【赤】増強フレームAレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】自動修復回路A+レアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始から5秒ごとに最大HPの2%回復 |
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モジュール名:【黄】AD-ASL-Aレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】AD-ASL-Aレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】AD-ASL-Aレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】AD-ASL-Aレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【赤】AD-ASL-Aレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が7%/8%/9%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムCレアリティ :SR 紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが16%/18%/20%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムBレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムBレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】ダメージ強化プログラムEレアリティ :SR 緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが5%/6%/7%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムBレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ダメージ強化プログラムDレアリティ :SR 青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが2%/2.25%/2.5%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムBレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムBレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14~20%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムBレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが21%/23%/25%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】回避制御装置Aレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
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モジュール名:【紫】回避制御装置Aレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
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モジュール名:【緑】回避制御装置Aレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
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モジュール名:【青】回避制御装置Aレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
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モジュール名:【赤】回避制御装置Aレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が7%上昇 |
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モジュール名:【黄】補強フレームAレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
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モジュール名:【紫】補強フレームAレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
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モジュール名:【緑】補強フレームAレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
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モジュール名:【青】補強フレームAレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
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モジュール名:【赤】補強フレームAレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が3966上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムAレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムAレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムAレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムAレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムAレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾強化プログラムAレアリティ :SR 黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムAレアリティ :SR 紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムAレアリティ :SR 緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムAレアリティ :SR 青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
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モジュール名:【赤】実弾強化プログラムAレアリティ :SR 赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが9%上昇 |
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モジュール名:ビーム強化プログラムC-GUNDUMレアリティ :R 機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、EX発動する度にビームダメージ8/10/12%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「ガンダムタイプ」の時、戦闘開始からダメージ上限40000/50000/60000上昇 |
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モジュール名:ビーム強化プログラムC-REDレアリティ :R 機体カテゴリー「赤いMS」の時、EX発動する度にビームダメージ6/8/10%上昇(2回まで重複)。機体カテゴリー「赤いMS」の時、戦闘開始からダメージ上限30000/40000/50000上昇 |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムLB-50レアリティ :R 赤属性のMSが残りHP50%以下になった時、バトル中1度のみビームダメージが28%/32%/36%上昇 |
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モジュール名:【赤】実弾・ビーム強化プログラムCレアリティ :R 赤属性のMSがEX発動する度に実弾・ビームダメージが9%/10%/11%上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾・ビーム強化プログラムM01レアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時から60秒間実弾・ビームダメージが13%/14%/15%上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムBレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾強化プログラムBレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇 |
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モジュール名:【紫】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇 |
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モジュール名:【緑】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇 |
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モジュール名:【青】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇 |
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モジュール名:【赤】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが12%/14%/16%上昇 |
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モジュール名:【黄】EXダメージ強化プログラムFレアリティ :R 黄属性のMSが与ダメージ時にEXダメージが1.25%/1.5%/1.75%上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムBレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾強化プログラムBレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾・ビーム強化プログラムCレアリティ :R 緑属性のMSがEX発動する度に実弾ダメージが9%/10%/11%いずれかで上昇。EX発動する度にビームダメージが9%/10%/11%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】増強フレームAレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】増強フレームAレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】増強フレームAレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】増強フレームAレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【赤】増強フレームAレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】AD-ASL-Aレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】AD-ASL-Aレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】AD-ASL-Aレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】AD-ASL-Aレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【赤】AD-ASL-Aレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が4%/5%/6%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムCレアリティ :R 紫属性のMSがEX発動する度にビームダメージが10%/12%/14%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムBレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムBレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】ダメージ強化プログラムEレアリティ :R 緑属性のMSが回避時に10秒間ダメージが2%/3%/4%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムBレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ダメージ強化プログラムDレアリティ :R 青属性のMSが被ダメージ時に20秒間ダメージが1%/1.25%/1.5%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムBレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムBレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが8~12%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムBレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが14%/16%/18%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】回避制御装置Aレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇 |
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モジュール名:【紫】回避制御装置Aレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇 |
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モジュール名:【緑】回避制御装置Aレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇 |
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モジュール名:【青】回避制御装置Aレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇 |
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モジュール名:【赤】回避制御装置Aレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が4~5%上昇 |
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モジュール名:【黄】補強フレームAレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇 |
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モジュール名:【紫】補強フレームAレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇 |
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モジュール名:【緑】補強フレームAレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇 |
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モジュール名:【青】補強フレームAレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇 |
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モジュール名:【赤】補強フレームAレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が2998~3352上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムAレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムAレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムAレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムAレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムAレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾強化プログラムAレアリティ :R 黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムAレアリティ :R 紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムAレアリティ :R 緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムAレアリティ :R 青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【赤】実弾強化プログラムAレアリティ :R 赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが6~7%上昇 |
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モジュール名:【黄】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇 |
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モジュール名:【紫】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇 |
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モジュール名:【緑】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇 |
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モジュール名:【青】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇 |
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モジュール名:【赤】EXダメージ強化プログラムAレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時からEXダメージが9%/10%/11%上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムBレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが12%上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾強化プログラムBレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが12%上昇 |
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モジュール名:【黄】増強フレームAレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
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モジュール名:【紫】増強フレームAレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
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モジュール名:【緑】増強フレームAレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
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モジュール名:【青】増強フレームAレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
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モジュール名:【赤】増強フレームAレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が8%上昇 |
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モジュール名:【黄】AD-ASL-Aレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
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モジュール名:【紫】AD-ASL-Aレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
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モジュール名:【緑】AD-ASL-Aレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
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モジュール名:【青】AD-ASL-Aレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
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モジュール名:【赤】AD-ASL-Aレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時から命中率が3%上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムBレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムBレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムBレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムBレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始30秒後からビームダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムBレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが5~7%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムBレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始30秒後から実弾ダメージが10%/11%/12%いずれかで上昇 |
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モジュール名:【黄】回避制御装置Aレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
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モジュール名:【紫】回避制御装置Aレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
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モジュール名:【緑】回避制御装置Aレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
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モジュール名:【青】回避制御装置Aレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
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モジュール名:【赤】回避制御装置Aレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時から回避率が1~3%上昇 |
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モジュール名:【黄】補強フレームAレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
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モジュール名:【紫】補強フレームAレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
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モジュール名:【緑】補強フレームAレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
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モジュール名:【青】補強フレームAレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
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モジュール名:【赤】補強フレームAレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が1500~2597上昇 |
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モジュール名:【黄】ビーム強化プログラムAレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【紫】ビーム強化プログラムAレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【緑】ビーム強化プログラムAレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【青】ビーム強化プログラムAレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【赤】ビーム強化プログラムAレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時からビームダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【黄】実弾強化プログラムAレアリティ :N 黄属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【紫】実弾強化プログラムAレアリティ :N 紫属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【緑】実弾強化プログラムAレアリティ :N 緑属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【青】実弾強化プログラムAレアリティ :N 青属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |
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モジュール名:【赤】実弾強化プログラムAレアリティ :N 赤属性のMSが戦闘開始時から実弾ダメージが3~5%上昇 |