ガンダムUCエンゲージのゾックの評価とステータスをご紹介。地形適正やスキル、兵装についても記載しています。ガンダムUCEの編成時の参考にしてください。
ゾックの総合評価
ゾックの使い道
ゾックは、自己HP回復を持つ重装機です。属性相性から、特に緑属性の敵に対しては圧倒的な耐久力を発揮します。希少な水中適正持ちでもありますが、宇宙への適正がない点には注意が必要です。
ゾックのステータス
ステータス
戦力 | 16,294 |
HP | 5,206 |
攻撃力 | 106 |
防御力 | 256 |
実弾上昇 | 71 |
ビーム上昇 | 75 |
実弾軽減 | 143 |
ビーム軽減 | 138 |
クリティカル値 | 58 |
クリ上昇 | 52 |
戦力 | 667,422 |
HP | 177,265 |
攻撃力 | 2,265 |
防御力 | 24,530 |
実弾上昇 | 787 |
ビーム上昇 | 832 |
実弾軽減 | 3,074 |
ビーム軽減 | 3,008 |
クリティカル値 | 762 |
クリ上昇 | 574 |
※最大値は「Lv100/能力解放5/カスタム10/熟練度30/グレード2」です。エンゲージリンクボーナスは含みません
地形適正
ゾックのスキル一覧
EXスキル
EXスキル |
機体修復αⅡ 自身に20秒間2秒毎に最大HPの21%回復。 |
※レベル5時の数値を記載しています
スキル
スキル1 |
戦闘開始からビーム被ダメージが14%減少 |
スキル2 |
被ダメージ時に10秒間ビーム被ダメージ3%減少(5回まで重複)。被ダメージ時に10秒間実弾被ダメージ3%減少(5回まで重複) |
※レベル2時の数値を記載しています
グレードスキル
グレードスキル |
戦闘開始からガード率12%上昇。戦闘開始から被クリティカル率30%減少。【PvEバトル限定】戦闘開始からスキルダメージ1600%上昇。【PvEバトル限定】戦闘開始からスキルダメージ上限12000000上昇 |
※グレード2時の数値を記載しています
ゾックの兵装一覧
主兵装 |
メガ粒子砲 |
種別 |
射撃 |
威力 |
B- |
ダメージ属性 |
ビーム |
射程距離 |
中 |
命中値 |
100 |
攻撃回数 |
1hit×4回 |
副兵装 |
アイアン・ネイル |
種別 |
近接 |
威力 |
B+ |
ダメージ属性 |
実弾 |
射程距離 |
近 |
命中値 |
100 |
攻撃回数 |
1hit×1回 |
※兵装の威力は最大強化値を記載しています
ゾックのおすすめモジュール
モジュール |
詳細 |
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- モジュール名:【赤】増強フレームA
- レアリティ :SR
赤属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
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モジュール一覧はこちら
ゾックのおすすめキャラ
キャラ |
詳細 |
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- キャラ名 :ケリィ・レズナー
- レアリティ:UR
- スキル条件:砲撃/重装/一年戦争/デラーズ紛争/重装甲
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