ガンダムUCエンゲージのバウの評価とステータスをご紹介。地形適正やスキル、兵装についても記載しています。ガンダムUCEの編成時の参考にしてください。
バウの総合評価
バウの使い道
バウは、攻防のバランスに優れたMSです。スキルでは実弾ダメージ軽減に加え、ビームダメージ上昇でEXスキル「ビームサーベル」の火力を上げます。ビームサーベルは格闘属性なので、格闘センスを上昇させるキャラを乗せ運用しましょう。
バウのステータス
ステータス
戦力 | 16,098 |
HP | 3,384 |
攻撃力 | 214 |
防御力 | 214 |
実弾上昇 | 89 |
ビーム上昇 | 121 |
実弾軽減 | 89 |
ビーム軽減 | 121 |
クリティカル値 | 53 |
クリ上昇 | 53 |
戦力 | 231,147 |
HP | 48,529 |
攻撃力 | 3,074 |
防御力 | 3,074 |
実弾上昇 | 976 |
ビーム上昇 | 1,327 |
実弾軽減 | 976 |
ビーム軽減 | 1,327 |
クリティカル値 | 572 |
クリ上昇 | 572 |
※最大値は「Lv100/能力解放5/カスタム10/熟練度10」です。エンゲージリンクボーナスは含みません
地形適正
バウのスキルと兵装
スキル
EXスキル |
ビーム・サーベル ターゲットしている敵1体に攻撃力の527%ダメージ。 自身に20秒間ビームダメージ40%上昇。 |
スキル1 | 戦闘開始から実弾ダメージ14% |
スキル2 | 残りHP50%以下の時、ビームダメージ27%上昇 |
※EXスキルはレベル5時の数値を記載しています
兵装
主兵装 |
ビーム・ライフル |
種別 |
射撃 |
威力 |
B+ |
ダメージ属性 |
ビーム |
射程距離 |
中 |
命中値 |
100 |
攻撃回数 |
3hit×1回 |
副兵装 |
ビーム・サーベル |
種別 |
近接 |
威力 |
B |
ダメージ属性 |
ビーム |
射程距離 |
近 |
命中値 |
100 |
攻撃回数 |
1hit×1回 |
※兵装の威力は最大強化値を記載しています
バウのおすすめモジュール
モジュール |
詳細 |
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- モジュール名:【紫】増強フレームA
- レアリティ :SR
紫属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
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