【東方ロストワード】アプリが開けませんに回答する[Q&A]

PR

質問内容

11月の終わり頃に、アプリを開いたんです。
画面をタッチしてスタートすると、iPadストレージの関係か、ダウンロードをしなくてはいけなくて、したんです。前からそういう風にやっているので、その時も問題ないと思いました。
しかし、ダウンロードが途中で止まってしまいました。なのでタスクキルしてもう一度開きました。しかし、また途中でダウンロードが止まってしまい、もう一度タスクキルして開きました。そしたら白い画面のまま会社のロゴが出てこなくなり、アプリを開けない状態になってしまいました。
電源を消したり、Appを取り除いたりしたのですが、直りません。問い合わせしようと思いましたが、自分のプレイヤーIDを覚えておらず、確認も出来ないので、問い合わせも出来ません。引き継ぎ設定もしておらず、どうすればいいか分かりません。
諦めてアプリをデータごと消すしか無いのでしょうか。

長文、失礼しました。

追記

iPadのバージョンは最新です。
回答、有難うございます。
上記にもある通り、自分のプレイヤーIDが分からないので、問い合わせが出来ません。
やはり諦めるべきでしょうか。

回答投稿フォーム

  • 画像添付(任意) 

東方LostWord東方LostWord攻略トップへ

©上海アリス幻樂団 ©GOOD SMILE COMPANY, INC. / NextNinja Co., Ltd. All rights reserved.
[提供]GOOD SMILE COMPANY, INC. / NextNinja Co., Ltd.
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶東方ロストワード公式サイト

この記事を書いた人

記事を書いた人
ライター アイコン東方LostWord攻略班
育成状況 全キャラ最大レベルまで育成済み
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら
攻略メニュー