【東方ロストワード】アプリが開けませんに回答する[Q&A]
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質問内容
11月の終わり頃に、アプリを開いたんです。
画面をタッチしてスタートすると、iPadストレージの関係か、ダウンロードをしなくてはいけなくて、したんです。前からそういう風にやっているので、その時も問題ないと思いました。
しかし、ダウンロードが途中で止まってしまいました。なのでタスクキルしてもう一度開きました。しかし、また途中でダウンロードが止まってしまい、もう一度タスクキルして開きました。そしたら白い画面のまま会社のロゴが出てこなくなり、アプリを開けない状態になってしまいました。
電源を消したり、Appを取り除いたりしたのですが、直りません。問い合わせしようと思いましたが、自分のプレイヤーIDを覚えておらず、確認も出来ないので、問い合わせも出来ません。引き継ぎ設定もしておらず、どうすればいいか分かりません。
諦めてアプリをデータごと消すしか無いのでしょうか。
長文、失礼しました。
追記
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iPadのバージョンは最新です。
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回答、有難うございます。
上記にもある通り、自分のプレイヤーIDが分からないので、問い合わせが出来ません。
やはり諦めるべきでしょうか。