【東方ロストワード】アプリが開けません
- 新キャラと新ガチャが実装!
- ・超フェス|チルノの評価 / EX大妖精の評価 / エピック|妹紅の評価
- ・超フェス|チルノガチャシミュ / EX|大妖精ガチャシミュ / エピック|妹紅ガチャシミュ
- 攻略班おすすめ記事
- ・最強キャラランキング / キャラ一覧
- ・VS複霊の攻略まとめ
質問内容
- 名無し
-
11月の終わり頃に、アプリを開いたんです。
画面をタッチしてスタートすると、iPadストレージの関係か、ダウンロードをしなくてはいけなくて、したんです。前からそういう風にやっているので、その時も問題ないと思いました。
しかし、ダウンロードが途中で止まってしまいました。なのでタスクキルしてもう一度開きました。しかし、また途中でダウンロードが止まってしまい、もう一度タスクキルして開きました。そしたら白い画面のまま会社のロゴが出てこなくなり、アプリを開けない状態になってしまいました。
電源を消したり、Appを取り除いたりしたのですが、直りません。問い合わせしようと思いましたが、自分のプレイヤーIDを覚えておらず、確認も出来ないので、問い合わせも出来ません。引き継ぎ設定もしておらず、どうすればいいか分かりません。
諦めてアプリをデータごと消すしか無いのでしょうか。
長文、失礼しました。
- 2020/12/5 | 通報
- 回答数:26 閲覧数:11812
追記
-
iPadのバージョンは最新です。
- 2020/12/5
-
回答、有難うございます。
上記にもある通り、自分のプレイヤーIDが分からないので、問い合わせが出来ません。
やはり諦めるべきでしょうか。
- 2020/12/5
回答一覧
- 名無し
-
私も同じ現象で、公式に問い合わせしたところ、私の場合は、1日ぐらいで返信が来ました。
「引き継ぎを発行している方」は、以下手順を試してください。
①「アプリ情報」の「ストレージ」を開く。
②「キャッシュを削除」。
③「データを削除」。
④「②、③」の削除後、アプリをアンインストールする。
⑤再度インストールし直して、引き継ぎを実施。
引き継ぎを未発行の方は『東ロワ 公式ホームページ』か『東ロワ 問い合わせ』で、ググると出てくると思います。一度、問い合わせしてみてください。
皆さんのお役に立てれば幸いです。
- 2023/11/29 | 通報
- 名無し
-
私もその状況です、調べてみたのですがどうやら誤BANだとか聞きました、みんなデータ消せデータ消せって言ってますけどうちのデータには原作こいしと水着レミリアとレリック輝夜とジェニック蓮子がいるのでどうしてもデータを消したくありません、
- 2023/11/1 | 通報
- 名無し
-
APKPでロスワをダウンロードしました。インストールはできたんですが、開いてみると真っ白い画面で全然作動しませんでした…再ダウンロードの仕方もわかりません…。わかる方、教えてください!それとAPKPで再ダウンロードのやり方も教えてください!m(_ _)m
- 2023/4/28 | 通報