
ガンダムUCエンゲージの∀ガンダムの評価とステータスをご紹介。地形適正やスキル、兵装についても記載しています。ガンダムUCEの編成時の参考にしてください。
∀ガンダムの総合評価
総合評価 |
準備中 |
レアリティ |
UR |
属性 |
紫 |
タイプ |
汎用 |
レコード |
準備中 |
入手方法 |
ガシャ |
カテゴリー |
準備中 |
∀ガンダムのステータス
ステータス
戦力 | 準備中 |
HP | 準備中 |
攻撃力 | 準備中 |
防御力 | 準備中 |
実弾上昇 | 準備中 |
ビーム上昇 | 準備中 |
実弾軽減 | 準備中 |
ビーム軽減 | 準備中 |
クリティカル値 | 準備中 |
クリ上昇 | 準備中 |
地形適正
∀ガンダムのスキル一覧
EXスキル
EXスキル |
ガンダム・ハンマー ターゲットしている敵1機に攻撃力の693%ダメージ。さらに攻撃力の693%ダメージ。【PvPバトル限定】さらに300000の固定ダメージ。【PvPバトル限定】さらに対象が「重装」タイプの機体に700000の固定ダメージ。【PvEバトル限定】ターゲットしている敵1機に20000000の固定ダメージ。 |
※レベル5時の数値を記載しています
超越スキル
超越スキル |
戦闘開始から命中率25%上昇。戦闘開始からビームダメージ36%上昇。戦闘開始からEXゲージ50%回復。残りHP50%以下になった時、バトル中一度のみ20秒間被ダメージ500%減少 |
※レベル5時の数値を記載しています
スキル
スキル1 |
戦闘開始からダメージ上限2000000上昇。戦闘開始からHP上限66%上昇。戦闘開始からビームダメージ66%上昇。戦闘開始からクリティカル率66%上昇。戦闘開始からEX被ダメージ66%減少。【PvEバトル限定】戦闘開始からスキルダメージ上限10000000上昇 |
スキル2 |
【強撃】ビーム・ライフルを解放。クリティカル時に10秒間ビームダメージ17%上昇(5回まで重複)。クリティカル時に10秒間EX被ダメージ17%減少(5回まで重複)。クリティカル時にEXゲージ6%回復。クリティカル時にHP12000回復。戦闘開始から与えたダメージの40%HP回復するHP吸収状態を付与。戦闘開始から5秒毎に最大HPの6%回復する継続回復状態を付与 |
※レベル2時の数値を記載しています
サブスキル
サブスキル | 戦闘開始から命中率5%上昇。戦闘開始から回避率5%上昇。戦闘開始からHP上限5%上昇。戦闘開始からビームダメージ5%上昇。戦闘開始から実弾ダメージ5%上昇。【PvPバトル限定】EX発動する度にターゲットしている敵1機に50000の固定ダメージ。【PvEバトル限定】EX発動する度にターゲットしている敵1機に1000000万の固定ダメージ |
※レベル5時の数値を記載しています
グレードスキル
グレードスキル |
モジュール装備枠+2。戦闘開始から各兵装のダメージ上限+300000/攻撃回数。【PvEバトル限定】戦闘開始からスキルダメージ2000%上昇。【PvEバトル限定】戦闘開始からスキルダメージ上限20000000上昇 |
※グレード2時の数値を記載しています
∀ガンダムの兵装一覧
主兵装 |
ビーム・ライフル |
種別 |
- |
威力 |
- |
ダメージ属性 |
- |
射程距離 |
- |
命中値 |
- |
攻撃回数 |
- |
副兵装 |
ビーム・サーベル |
種別 |
- |
威力 |
- |
ダメージ属性 |
- |
射程距離 |
- |
命中値 |
- |
攻撃回数 |
- |
第3兵装 |
【強撃】ビーム・ライフル |
種別 |
- |
威力 |
- |
ダメージ属性 |
- |
射程距離 |
- |
命中値 |
- |
攻撃回数 |
- |
※兵装の威力は最大強化値を記載しています