ガンダムUCエンゲージのガルスJの評価とステータスをご紹介。地形適正やスキル、兵装についても記載しています。ガンダムUCEの編成時の参考にしてください。
ガルスJの総合評価
ガルスJの使い道
ガルスJは、耐久型の強襲タイプです。強襲タイプの中ではトップクラスの耐久力を活かして、敵陣深くで長時間戦えます。兵装はビーム特化でEXスキルは格闘属性です。格闘値の高いキャラを乗せて戦いましょう。
ガルスJのステータス
ステータス
戦力 | 16,240 |
HP | 3,084 |
攻撃力 | 250 |
防御力 | 195 |
実弾上昇 | 129 |
ビーム上昇 | 134 |
実弾軽減 | 77 |
ビーム軽減 | 73 |
クリティカル値 | 32 |
クリ上昇 | 73 |
戦力 | 661,144 |
HP | 77,923 |
攻撃力 | 10,143 |
防御力 | 3,079 |
実弾上昇 | 2,890 |
ビーム上昇 | 2,956 |
実弾軽減 | 854 |
ビーム軽減 | 809 |
クリティカル値 | 387 |
クリ上昇 | 883 |
※最大値は「Lv100/能力解放5/カスタム10/熟練度30/グレード2」です。エンゲージリンクボーナスは含みません
地形適正
ガルスJのスキル一覧
EXスキル
EXスキル |
ビーム・サーベル ターゲットしている敵1機に攻撃力の458%ダメージ。自身に20秒間ビームダメージ軽減40%上昇 |
※レベル5時の数値を記載しています
スキル
スキル1 |
戦闘開始30秒後からビームダメージ16%上昇 |
スキル2 |
EX発動する度に10秒間移動速度16%上昇 |
※レベル2時の数値を記載しています
グレードスキル
グレードスキル |
戦闘開始から各兵装のダメージ上限+360000/攻撃回数。戦闘開始から回避率30%上昇。戦闘開始から移動速度20%上昇。【PvEバトル限定】戦闘開始からスキルダメージ1600%上昇。【PvEバトル限定】戦闘開始からスキルダメージ上限12000000上昇 |
※グレード2時の数値を記載しています
ガルスJの兵装一覧
主兵装 |
エネルギー・ガン |
種別 |
射撃 |
威力 |
D+ |
ダメージ属性 |
ビーム |
射程距離 |
中 |
命中値 |
100 |
攻撃回数 |
3hit×1回 |
副兵装 |
ビーム・サーベル |
種別 |
近接 |
威力 |
A- |
ダメージ属性 |
ビーム |
射程距離 |
近 |
命中値 |
100 |
攻撃回数 |
1hit×2回 |
※兵装の威力は最大強化値を記載しています
ガルスJのおすすめモジュール
モジュール |
詳細 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
- モジュール名:【黄】増強フレームA
- レアリティ :SR
黄属性のMSが戦闘開始時からHP上限が16%/18%/20%いずれかで上昇
|
|
|
|
|
モジュール一覧はこちら
ガルスJのおすすめキャラ
キャラ一覧はこちら