【ペルソナ3リロード】「憂鬱の庭アダマ」の攻略|タルタロス227F~256F【P3R】
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ペルソナ3リロード(P3R)の「憂鬱の庭アダマ」の攻略情報を紹介。解放日やボス攻略、シャドウの耐性、宝箱の中身を記載しています。
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豪奢の庭ツイアの攻略 | 焦炎の庭ハラバの攻略 |
目次
憂鬱の庭アダマの解放日と攻略のコツ
解放日 | 階層 |
---|---|
1月1日 | 227F~256F |
各属性バランス良く攻撃できるようにする
憂鬱の庭アダマでは、それぞれ弱点のバランスが分かれているため、仲間含めて各属性攻撃できるように編成しましょう。強いて言えば貫通属性弱点が多め、火炎属性弱点が少なめですが、偏らせる必要がありません。
連戦に備えてSP管理をする
憂鬱の庭アダマは、246~247F、253~255Fでボスの連戦があります。SP枯渇が考えられるため、全員に気功を持たせてSPを回復したり、適宜エントランスに戻って回復を行うようにしましょう。
執着の砂時計の弱点と攻略|230F
推奨レベル | HP | SP | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
70 | - | - | ||||||
斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
- | - | - | 耐 | 耐 | 耐 | 耐 | 耐 | 耐 |
使用スキル | 効果 | |||||||
コウガ | 敵1体に光大ダメージ | |||||||
ボーっとしている | 何もしない | |||||||
ディアラハン | 敵1体のHPを全回復 | |||||||
マハコウガオン | 敵全体に光大ダメージ | |||||||
フラッシュノイズ | 敵全体に動揺付与 | |||||||
空間殺法 | 敵全体に斬撃大ダメージ |
物理主体で攻撃
執着の砂時計は、斬・打・貫以外に耐性があるため、他属性で戦いましょう。前半は特に行動はきつくないため、事前に準備すれば削りやすいです。
短期決戦を意識する
執着の砂時計は、HP50%以降にHPを全回復してくることがあります。前半のうちに補助をかけて、一気にHPを削れるようにしましょう。ディアラハンは2回までしか確認できていないため、万が一長期戦になっても削りきりは可能です。
背水の城の弱点と攻略|236F
背水の城の弱点
推奨レベル | HP | SP | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
71 | - | - | ||||||
斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
反 | - | - | - | 耐 | 耐 | - | - | - |
使用スキル | 効果 | |||||||
マハラクカジャ | 味方全体の防御アップ | |||||||
マハタルンダ | 敵全体の攻撃ダウン | |||||||
ポイズンミスト | 敵全体に毒付与 | |||||||
召喚 | 雑魚を1体呼び出す |
突撃の歩兵の弱点
推奨レベル | HP | SP | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
71 | - | - | ||||||
斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
- | 耐 | 反 | 弱 | 無 | - | 耐 | 吸 | - |
使用スキル | 効果 | |||||||
ゴッドハンド | 敵1体に打撃大ダメージ | |||||||
イノセントタック | 敵1体に貫通大ダメージ | |||||||
ブレイブザッパー | 敵1体に斬撃大ダメージ |
突撃の魔法兵の弱点
推奨レベル | HP | SP | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
71 | - | - | ||||||
斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
- | - | 弱 | 反 | - | 無 | - | - | 吸 |
使用スキル | 効果 | |||||||
マハラギダイン | 敵全体に火炎大ダメージ | |||||||
ジオダイン | 敵1体に電撃大ダメージ | |||||||
ガルダイン | 敵1体に疾風大ダメージ | |||||||
マハジオダイン | 敵全体に電撃大ダメージ |
雑魚を1~2体倒して城を攻撃
背水の城は、召喚で雑魚を補充します。雑魚をある程度数を減らして、背水の城を攻撃がおすすめです。全滅させても、1度だけ一気に4体呼び出す行動があるため、背水の城の撃破を優先しましょう。
周りの雑魚は弱点をついて処理
突撃の歩兵と突撃の魔法兵は、それぞれ貫通と火炎属性で弱点をついて撃破していきましょう。弱点と耐性が補完し合っているため、全体攻撃が狙いにくいです。斬属性は通りますが、背水の城が反射するため注意です。
万物の測量者の弱点と攻略|241F
推奨レベル | HP | SP | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
72 | - | - | ||||||
斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
- | - | - | - | - | - | - | 反 | 反 |
使用スキル | 効果 | |||||||
マハジオダイン | 敵全体に電撃大ダメージ | |||||||
マハコウガオン | 敵全体に光大ダメージ | |||||||
マハガルダイン | 敵全体に疾風大ダメージ | |||||||
マハエイガオン | 敵全体に闇大ダメージ | |||||||
マハタルカジャ | 味方全体の攻撃アップ | |||||||
マハラクカジャ | 味方全体の防御アップ | |||||||
悪魔の審判 | 敵1体にHP1/2にする闇ダメージ | |||||||
神の審判 | 敵1体にHP1/2にする光ダメージ | |||||||
イノセントタック | 敵1体に貫通大ダメージ |
光と闇属性以外で攻撃
万物の測量者は光と闇属性を反射するため、別の属性で攻撃しましょう。弱点はないため、各自が持っているブースタ系でダメージが上がっている属性で攻撃がおすすめです。
1MOREを受けたら回復行動をとる
万物の測量者は、1MOREの行動でカジャ系や悪魔・神の審判で攻撃してきます。一気にHPが削られるため、弱点をつかれたHP回復に専念しましょう。弱点がつかれやすい仲間は防御に徹するのも手です。
搾取の貴人の弱点と攻略|246F
搾取の貴人の弱点
推奨レベル | HP | SP | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
74 | - | - | ||||||
斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
- | 耐 | - | - | 弱 | - | - | 無 | - |
使用スキル | 効果 | |||||||
吸魔 | 敵1体のSPを200吸収 | |||||||
マハコウガオン | 敵全体に光大ダメージ | |||||||
吸血 | 敵1体のHPを200吸収 | |||||||
テトラカーン | 物理反射する壁を味方に張る |
侵略のサーペントの弱点
推奨レベル | HP | SP | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
74 | - | - | ||||||
斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
- | 弱 | - | 吸 | - | - | 耐 | - | - |
使用スキル | 効果 | |||||||
淀んだ空気 | 敵味方の状態異常確率アップ | |||||||
ポイズンミスト | 敵全体に毒付与 | |||||||
マハラクンダ | 敵全体の防御ダウン | |||||||
吸魔 | 敵1体のSPを100吸収 | |||||||
マハタルンダ | 敵全体の攻撃ダウン | |||||||
アギダイン | 敵1体に火炎大ダメージ |
速攻で侵略のサーペントを倒す
搾取の貴人戦は、お供の侵略のサーペントを倒しましょう。手数を減らさないと毒や吸魔でジリ貧になってしまいます。打属性が弱点のため、真田や主人公で弱点を付いて、素早く倒しましょう。
回復はアイテムで行うことも視野
搾取の貴人戦は、吸魔でSP枯渇に陥りやすいです。毒の解除も含めて、アイテムで行うことも視野にいれましょう。バトル中のSP回復は、吸魔で無駄になってしまうこともあり得るため、直後に行動する味方に絞りましょう。
奈落の最高裁判長の弱点と攻略|247F
推奨レベル | HP | SP | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
74 | - | - | ||||||
斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
耐 | 無 | 耐 | - | 無 | - | 無 | - | 耐 |
使用スキル | 効果 | |||||||
マハジオダイン | 敵全体に電撃大ダメージ | |||||||
ヒートライザ | 味方の攻撃・防御・命中・回避率アップ | |||||||
空間殺法 | 敵全体に斬撃大ダメージ | |||||||
マハブフダイン | 敵全体に氷結大ダメージ |
火・雷・光属性で攻撃
奈落の最高裁判長は耐性が多いため、有効な属性が少ないです。火・雷・光は通常の威力で攻撃できるため、攻撃属性や仲間を事前に調整しておきましょう。
テウルギアまで耐久するのもあり
テウルギアの耐性貫通を利用して、テウルギア主体で攻撃するのもおすすめです。ゆかりやアイギスのようなゲージを溜めやすい味方を編成して、耐久しつつ削る方法もあります。
死の教祖の弱点と攻略|253F
推奨レベル | HP | SP | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
76 | - | - | ||||||
斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
- | - | - | - | 耐 | 耐 | 弱 | 吸 | 吸 |
使用スキル | 効果 | |||||||
メギドラオン | 敵全体に万能大ダメージ | |||||||
マハムドオン | 敵全体に闇即死効果 | |||||||
マハラクンダ | 敵全体の防御ダウン | |||||||
マハコウガオン | 敵全体に光大ダメージ | |||||||
ハマオン | 敵1体に光即死効果 | |||||||
マハエイガオン | 敵全体に闇大ダメージ | |||||||
ムドオン | 敵1体に闇即死効果 |
風属性攻撃で短期決戦がおすすめ
死の教祖は風属性が弱点のため、ガル系で弱点とつき、総攻撃で一気に相手を倒しきりましょう。風属性を持っていない味方は、吸収される光闇以外であればどの攻撃でも良いです。
主人公は光・闇耐性のペルソナをつける
死の教祖は、ムド系とハマ系で即死を狙ってきます。耐性があれば即死を受けることはないため、耐性無効となっているペルソナをつけましょう。
愉悦の大罪人の弱点と攻略|254F
推奨レベル | HP | SP | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
77 | - | - | ||||||
斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
反 | - | 反 | 無 | - | 吸 | - | - | - |
使用スキル | 効果 | |||||||
淀んだ空気 | 敵味方の状態異常確率アップ | |||||||
デビルスマイル | 敵全体に恐怖付与 | |||||||
亡者の嘆き | 恐怖状態の者を即死 | |||||||
空間殺法 | 敵全体に斬撃大ダメージ | |||||||
マハジオダイン | 敵全体に電撃大ダメージ | |||||||
ジオダイン | 敵1体に電撃大ダメージ | |||||||
ブレイブザッパー | 敵1体に斬撃大ダメージ |
恐怖は即回復する
愉悦の大罪人は亡者の嘆きを使用してくるため、味方の恐怖状態は直ぐに回復しましょう。亡者の嘆きは、恐怖状態のキャラを即死させる効果があります。恐怖やアムリタシャワーやパトラで解除可能です。
斬・貫・火・雷属性は避ける
愉悦の大罪人は、4つの属性を無効化するため、攻撃属性に注意しましょう。特に斬・貫属性は、反射のため、思わぬ致命傷を受けてしまいます。物理で攻撃するなら打属性を使いましょう。
絶滅請負人の弱点と攻略|255F
推奨レベル | HP | SP | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
78 | - | - | ||||||
斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
耐 | 反 | - | - | 吸 | 反 | - | - | 反 |
使用スキル | 効果 | |||||||
テンタラフー | 敵全体に混乱付与 | |||||||
アカシャアーツ | 敵全体に打撃大ダメージを1~2回 | |||||||
チャージ | 使用後の物理攻撃威力が一度だけ2倍 | |||||||
ヒートライザ | 味方の攻撃・防御・命中・回避率アップ | |||||||
メギドラオン | 敵全体に万能大ダメージ | |||||||
コンセントレイト | 使用後の魔法攻撃威力が一度だけ2倍 |
チャージとコンセントレイト時は防御する
絶滅請負人は、チャージやコンセントレイトで強力な全体攻撃をしてきます。使用されたら味方は防御をして被ダメージを抑えましょう。合わせて使用するヒートライザはデカジャなどで解除可能なので、余裕があれば狙いましょう。
打・氷・雷・闇属性は避ける
絶滅請負人は4つの属性を反射と吸収をするため、攻撃属性に気を配りましょう。戦う前にエントランスに戻って調整は可能なため、味方の攻撃属性が反射と被っていたら、入れ替えて挑戦するのがおすすめです。
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ノーブルサーチャー×3|220F
推奨レベル HP SP 60 1,900 調査中 斬 打 貫 火 氷 雷 風 光 闇 - - - - - - - 無 無 使用スキル 効果 ブフダイン ・敵単体に氷結属性大ダメージ+氷結 ガルダイン ・敵単体に疾風属性で大ダメージ ジオダイン ・敵単体に電撃属性で大ダメージ+感電 アギダイン ・敵単体に火炎属性で大ダメージ マハブフダイン ・敵全体に氷結属性大ダメージ+氷結 空間殺法 ・敵全体に斬撃属性で大ダメージ。絶好調時に威力上昇 魔法弱点のない仲間やペルソナで挑む
ノーブルサーチャーは、各属性の単体魔法攻撃を持つため、弱点を突かれない仲間やペルソナで挑むのがおすすめです。全体攻撃も持ちますが、多用するのは単体魔法のため、弱点を補っていれば全滅する心配はありません。
弱点を突かれた後の空間殺法が強力
ノーブルサーチャーに弱点を突かれると、空間殺法による追撃で大ダメージを受けます。ただ、フィジカルミラーやテトラカーンなどで反射できれば、ダメージを稼ぐ手段としても有効なため、あえて弱点を突かれるのも手です。
肉欲の蛇×3|228F
推奨レベル HP SP 65 2,300 調査中 斬 打 貫 火 氷 雷 風 光 闇 - - - 耐 - 耐 耐 無 無 使用スキル 効果 アギダイン ・敵単体に火炎属性で大ダメージ マハラギダイン ・敵全体に火炎属性大ダメージ 吸血 ・敵単体からHPを吸収する 吸魔 ・敵単体からSPを吸収する 火炎ガードキル ・敵単体の火炎耐性を通常まで下げる テトラカーン ・味方全体に物理攻撃を1回反射するバリアを張る デカジャ ・敵全体のステータス上昇効果を消す 火炎耐性持ちで被ダメを軽減
肉欲の蛇は、火炎属性による攻撃が強力なため、火炎耐性を持っていれば大幅に被ダメを軽減できます。火炎ガードキルで耐性を剥がされるものの、1ターン敵の行動を制限できるので、コロマルや順平の編成がおすすめです。
氷結属性持ちのペルソナが活躍
肉欲の蛇は、物理攻撃に耐性は持たないものの、テトラカーンで反射するため氷結属性での攻撃が安全です。主人公と美鶴でダメージを出しつつ、サポートキャラを編成すれば、全滅することなく安心して攻略できます。
全能のバランサー|236F
推奨レベル HP SP 68 3,600 調査中 斬 打 貫 火 氷 雷 風 光 闇 耐 耐 耐 - - - - 無 無 使用スキル 効果 ガルダイン ・敵単体に疾風属性大ダメージ ジオダイン ・敵単体に電撃属性大ダメージ+感電 マハブフダイン ・敵全体に氷結属性大ダメージ+氷結 マハガルダイン ・敵全体に疾風属性大ダメージ マハジオダイン ・敵全体に電撃属性大ダメージ+感電 マハラギダイン ・敵全体に火炎属性大ダメージ メギドラ ・敵全体に万能属性大ダメージ メギドラオン ・敵全体に万能属性特大ダメージ 吸魔 ・敵単体からSPを吸収する 全体回復手段を用意
全能のバランサーは、全体攻撃の魔法を多用するため、メディアラハンや宝玉輪などの回復手段を用意しましょう。弱点を突かれてしまうと、2連続の全体攻撃で大ダメージを受けてしまうので、全体回復手段は必須と言えます。
終盤はメギドラオンを連発
全能のバランサーのHPが瀕死近くになると、メギドラオンによる攻撃を多用してきます。弱点を突かれる心配はなくなるものの、特大威力によるダメージは手痛いので、物理攻撃の使用は控えて単体高火力の魔法で仕留めましょう。
憤怒のキュクロプス×3|244F
推奨レベル HP SP 70 1,800 調査中 斬 打 貫 火 氷 雷 風 光 闇 耐 耐 - 耐 - 無 - 無 無 使用スキル 効果 空間殺法 ・敵全体に斬撃属性で大ダメージ。絶好調時に威力上昇 イノセントタック ・敵単体に貫通属性で特大ダメージ チャージ ・使用後の物理攻撃威力が一度だけ、2倍以上になる 自爆 ・戦闘不能になる代わりに全体へ攻撃 貫通や氷結攻撃でダメージを稼ぐ
憤怒のキュクロプスは、4耐性持ちと耐久力が高いため、耐性のない貫通や氷結属性の攻撃が有効です。ゆかりや美鶴を編成すれば、効率的にHPを削れるため、主人公の火力に頼らずとも攻略できます。
自爆による大ダメージに注意
憤怒のキュクロプスは、HPが瀕死近くになると自爆を使用して、敵味方問わず全体に攻撃します。自爆によって全滅に追い込まれることはないものの、空間殺法に繋げられてしまうと危ういので、物理反射手段を持っていると安全です。
哀のヘカトンケイル|252F
推奨レベル HP SP 72 4,000 調査中 斬 打 貫 火 氷 雷 風 光 闇 吸 吸 - 吸 吸 吸 吸 無 無 使用スキル 効果 イノセントタック ・敵単体に貫通属性で特大ダメージ メギドラオン ・敵全体に万能特大ダメージ 淀んだ空気 ・敵味方の状態異常付着率が一定ターンの間上昇 終末の予言 ・敵全体にヤケクソ効果 コンセントレイト ・使用後の魔法攻撃威力が一度だけ、2倍以上になる 貫通属性持ちの仲間を編成
哀のヘカトンケイルは、貫通属性以外の攻撃を吸収するため、ゆかりや天田などの貫通攻撃キャラの編成が必須です。終末の予言を使用されても、通常攻撃で貫通属性を持つため、攻撃が吸収されることなくダメージを稼げます。
主人公はサポートに専念
哀のヘカトンケイル戦では、ゆかりや天田などに攻撃を専念させて、主人公でサポートするのがおすすめです。主人公で全体バフや回復を付与すれば、天田の貫通スキルや、ゆかりの疾風ガードキル×ガルダインで効率的にHPを削れます。
-
憂鬱の庭アダマの敵情報
227F~229F
シャドウ | 斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アメンティレイヴン | - | - | 弱 | 反 | - | - | 耐 | - | 弱 |
偏見のマーヤ | - | - | - | - | - | 無 | - | 弱 | - |
死のダイス | - | - | - | 無 | - | 弱 | 反 | 耐 | 耐 |
断罪の剣 | 耐 | 耐 | - | 弱 | 反 | - | - | - | 弱 |
ロイヤルダンサー | 無 | 弱 | - | - | - | - | 弱 | 無 | 無 |
231F~235F
シャドウ | 斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
死のダイス | - | - | - | 無 | - | 弱 | 反 | 耐 | 耐 |
肉欲の蛇 | - | 弱 | 耐 | - | 弱 | 無 | - | - | - |
怨念の武者 | 反 | - | - | - | - | - | - | 弱 | 無 |
光と闇のバランサー | - | - | - | 弱 | 耐 | 耐 | 弱 | 反 | 反 |
ディバインマザー | - | - | - | - | - | 無 | - | 反 | 反 |
栄光の手 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 |
237F~240F
シャドウ | 斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
犠牲のマーヤ | - | - | - | 無 | - | - | - | - | 弱 |
無限の砂時計 | 弱 | 弱 | 弱 | 無 | 無 | 無 | 無 | 無 | 無 |
緑のシジル | - | - | - | - | - | 弱 | 吸 | - | - |
帝王蟲 | - | - | 無 | - | 無 | - | - | - | - |
アメンティレイヴン | - | - | 弱 | 反 | - | - | 耐 | - | 弱 |
断罪の剣 | 耐 | 耐 | - | 弱 | 反 | - | - | - | 弱 |
ロイヤルダンサー | 無 | 弱 | - | - | - | - | 弱 | 無 | 無 |
死のダイス | - | - | - | 無 | - | 弱 | 反 | 耐 | 耐 |
肉欲の蛇 | - | 弱 | 耐 | - | 弱 | 無 | - | - | - |
怨念の武者 | 反 | - | - | - | - | - | - | 弱 | 無 |
光と闇のバランサー | - | - | - | 弱 | 耐 | 耐 | 弱 | 反 | 反 |
ディバインマザー | - | - | - | - | - | 無 | - | 反 | 反 |
栄光の手 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 |
成就の王手 | - | - | 弱 | - | - | - | - | - | - |
242F~244F
シャドウ | 斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
エターナルイーグル | - | - | 弱 | - | 弱 | 吸 | 吸 | - | - |
デスキャッスル | - | 無 | - | 無 | - | 吸 | 弱 | - | 反 |
犠牲のマーヤ | - | - | - | 無 | - | - | - | - | 弱 |
無限の砂時計 | 弱 | 弱 | 弱 | 無 | 無 | 無 | 無 | 無 | 無 |
緑のシジル | - | - | - | - | - | 弱 | 吸 | - | - |
帝王蟲 | - | - | 無 | - | 無 | - | - | - | - |
248F~251F
シャドウ | 斬 | 打 | 貫 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ノーブルサーチャー | - | - | - | 反 | - | - | - | 弱 | 反 |
プラチナダイス | 無 | - | - | - | 無 | 弱 | - | - | - |
魔のヘカトンケイル | 弱 | 弱 | 弱 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 |
ミノタウロス壱号 | 耐 | 耐 | 耐 | - | - | - | - | 反 | 弱 |
憤怒のキュクロプス | 弱 | - | 弱 | 吸 | - | - | 吸 | - | - |
天神の武者 | - | - | - | 耐 | 耐 | 耐 | 耐 | 耐 | 耐 |
エターナルイーグル | - | - | 弱 | - | 弱 | 吸 | 吸 | - | - |
デスキャッスル | - | 無 | - | 無 | - | 吸 | 弱 | - | 反 |
帝王蟲 | - | - | 無 | - | 無 | - | - | - | - |
肉欲の蛇 | - | 弱 | 耐 | - | 弱 | 無 | - | - | - |
栄光の手 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 | 反 |
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-
-
215F~227F
シャドウ 斬 打 貫 火 氷 雷 風 光 闇 アメンティレイヴン - - - 反 - 弱 耐 - - 緑のシジル - - - 弱 - 吸 - 反 - 怨念の武者 - - - 弱 - - - - - 偏見のマーヤ - - - 弱 - 耐 - - - デスキャッスル - - - - 無 吸 弱 反 反 スロータードライブ - - - - - 弱 - - - 死のダイス - - - 無 弱 - 反 耐 耐 229F~235F
シャドウ 斬 打 貫 火 氷 雷 風 光 闇 光と闇のバランサー 耐 - - - - 弱 耐 無 無 ロイヤルダンサー - - - - - - 反 無 無 断罪の剣 耐 - - - 弱 反 - - - シルバーダイス 無 無 無 - - - - 弱 弱 狂乱のマリア - - 反 反 - - 無 弱 反 グランドマグス - 無 - 弱 反 - - 反 反 闘魂のギガス 耐 耐 耐 - - - 弱 - - 無限の砂時計 - - - 無 弱 - 反 - - ミノタウロス弐号 耐 耐 耐 - 無 - - - 弱 デスキャッスル - - - - 無 吸 弱 反 反 237F~240F
シャドウ 斬 打 貫 火 氷 雷 風 光 闇 ネメアンアニマル - - - 弱 - - - - 弱 犠牲のマーヤ - - - - 無 弱 - - - 邪悪の砲座 反 反 反 耐 - 弱 - - - 肉欲の蛇 - - - - 弱 - 無 - - エターナルイーグル - - - - - 吸 吸 反 弱 魔のヘカトンケイル 弱 弱 弱 反 反 反 反 反 反 241F~253F
シャドウ 斬 打 貫 火 氷 雷 風 光 闇 怒りの聖典 - - - 弱 反 - 吸 - - 帝王蟲 無 弱 無 - - - - - - 調和の巨人 - 無 反 - 弱 反 反 - - プラチナダイス 耐 耐 耐 無 無 弱 無 - - 栄光の手 弱 - - - - - - - - ミノタウロス壱号 耐 耐 耐 弱 - - - 反 弱 憤怒のキュクロプス 吸 - - 吸 - - - - - ノーブルサーチャー - - - 反 - - 弱 反 反
-
憂鬱の庭アダマの宝箱
通常
宝箱の中身 | ||
---|---|---|
お金 | オパール | 護身の経 |
スナフソウル | 半蔵の足袋 | マハバイスディジェム |
アムリタジェム | 猛攻の経 | トパーズ |
マジックミラー | パワーインセンスⅢ | エメラルド |
遅延の経 | 反魂香 | 御卵 |
宝玉輪 | デクンダジェム | AS強化マテリアル |
マジックインセンスⅢ | ソーマ | - |
レア
宝箱の中身 | ||
---|---|---|
メギドラオンジェム | - | - |
薄明の欠片宝箱
宝箱の中身 | ||
---|---|---|
ガラテア反物質砲 | 食いしばり | 神速の靴 |
ゴッデスレッグ | エクスカリバー | 執事服 |
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-
-
宝箱の中身 お金 宝玉 ミステリーフード ディスブルト ディスチャーム ディスポイズン メパトラジェム チューインソウル ガルーラジェム マハラギジェム デカジャジェム スメルグレイビー マッスルドリンコ ライトニングボウ デモンズメイル ポイズングレイヴ マキシマスナイプ 絶影の苦無 聖王の靴 ブリューナク 法王の衣 与一の弓 ダークドッグスーツ ロムルスの槍 アセイミナイフ サーメット脚装具 ファイナルアーマー 万魔の銃 - -
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