【ブレオダ】同じ端末でのデータ引き継ぎ後の作業についてに回答する[Q&A]

PR

質問内容

不具合が起きて運営さんに問い合わせたら端末内のゲームのデータが破損してる可能性があると言うことで下記のデータの引き継ぎを説明されました。
「アンインストールした後、またダウンロードして、タイトル画面右上メニューから、データ引き継ぎをタップ、その後、引き継ぎデータのIDとパスワードを設定しまたダウンロードし直して、データ引き継ぎのIDとパスワードを入力する。」(念のため、スクショと手書きメモを残しました)
上記と同じ、データ引き継ぎの作業を行いましたが
引き継ぎが成功しました"とタイトル画面に表示されたあと、
名前の設定画面が出てきました。
データ引き継ぎが完了しても、またチュートリアルから始めなくては
いけないのでしょうか。分からなかったので、名前を入力して
始めたらチュートリアルが始まり、チュートリアルが最後まで終われば、自分のアカウントに戻れると考えていましたが、やはりレベル1からでした。
引き継ぎIDとパスワードを入力したらその後、他にやる手順や作業はありますでしょうか。どなたか教えていただけると助かります。

回答投稿フォーム

  • 画像添付(任意) 

進撃の巨人ブレイブオーダー進撃の巨人ブレイブオーダー攻略トップへ

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会 ©G Holdings Co., Ltd. ©enish,inc. All rights reserved.
[提供]enish,inc.
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶ブレオダ公式サイト

この記事を書いた人

記事を書いた人
ブレオダブレオダ攻略班
連合対抗戦 上位数回
称号 戦術先駆者を所持
攻略班プロフ ▶攻略班紹介ページはこちら
攻略メニュー