闘技場の敵が強すぎて勝てない

「闘技場の敵が強すぎて勝てない」のスレッドです。

投稿日:2020/5/21 13:28

かぼちゃん7 ID:AnRmBpU27TrNO4Fripds

投稿内容

現在戦闘力の6万前後のウィズ使いです。
闘技場に挑戦しているのですが、相手の方が強すぎて全然勝てません。
深淵の魔境を周回してレベルが上がるまで挑戦しない方がいいのでしょうか?
闘技場で勝てるコツや方法を教えて欲しいです(´。•人•。`)

現在、書き込みが制限されています

名前

ゲーム内ID【必須】

※ゲーム内IDは公開されません

コメント

投稿する

初心者FAQ丨ユーザーの質問と回答を募集トップへもどる

12 ID:3Zm946YwO56kq1rslTd7
11 ひなのちゃん ID:bAPjG38QuVOR3khdITpR
勝てる相手が出るまで更新をして、勝てる相手が出ないようであれば自分が強くなるしかないです。
ただ、ビショップやナイト、パラディンは避けたほうがいいです。
10 ウィズビショ ID:k9FWVXIIRo6QhBdIwozT
65万のウィズですが、58万のビショには勝てません。
更新しまくって同じウィズを狙いましょう
間違ってもビショ剣盾ナイトを選ばないようにね
9 初心者です ID:oPgDFTqn1hyOEPF8Wq0R
古の塔65階がクリアーできません。
武器をボス特攻に変えたり、全体攻撃をしない等色々試しているのですが、どうしても先にロヒトルやイリスが死んでしまいます。
コツや注意する点あればお願いします。
斧ナイト戦闘力68万です。
よろしくお願いします
8 りり〜 ID:eE6upyUbmWVeDagaupyN
闘技場のコツ٩( 'ω' )و
まずは、負けない事〜対戦相手が出てきたら1番下か二番を選べばまず負けません。
勝つとpが10入り、負けちゃうと5p。
じわじわと毎日してたら、天空功績&ランクが上がりますので、まずはそこをポイントとして観てはいかがでしょう?
何より大事なのは٩( 'ω' )و楽しくですょ^ ^
続ける事が簡単で1番難しいので(*'▽'*)頑張ってね
7 ウミボウズ ID:imjXzHzErbOAeknNjk5Q
闘技場は毎日挑戦するようにしましょう。
闘技場では、順位を上げるよりも、負けないことの方が重要だと思います。ポイントも多くもらえるし、レッドオーブを使わない人だと報酬にも大きく関わってきます。順位は自分よりも上の順位の人に勝たないと上がらないため、自分よりも低い順位で勝てそうな人とだけ戦うのがいいと思います。
闘技場で順位を上げるメリットは、称号くらいしかありません。その称号も、1万位以内と100位以内でもらえるものなので称号は余裕を持って挑戦すればいいと思います。
6 ミカンsei ID:CWJyz4TsGJ5Mcru4IV8P
順位を上げすぎると強い方々しか出てこなくなり、途端に勝てなくなると思います。
ただ、勝っても負けてもポイントは入りますので、毎日挑戦し闘技場ランクをあげましょう!
また、自分の順位より下の方と戦って自分が強くなるまで順位を上げないという選択肢もありだと思います。
5 ジュピター ID:m7JdoesrpmyueoKmDlj9
上記にも記載されてる方いらっしゃいますが、最初は勝っても負けたとしてもポイント入りますし1日5回までは石も使わないので積極的にやるべきだと思います。

後は更新ボタンが右上にありますので、戦力値が高い人ばかりで近い人がいない場合は近い人出てくるまで更新して、挑戦回数をこなしながら慣れていく事を自分はおすすめ致します。ジョブによる不利有利も経験してくこともある意味では醍醐味かもしれませんね。

少しでも参考になれば幸いです。
4 ID:YcMtVNjTj038FrSq2XPd
  • 2020/5/21 16:25 | 通報されています
  • 返信
3 慎。 ID:f7QNAjRfAlVqxqmSJ7TF
①闘技場は毎日チャレンジしましょう。
勝ち10ポイント、負け5ポイント貰えます。闘技場ランクが上がると戦闘力が上がるので毎日継続的にすることが大事です。
②ビショップは避けるのがおすすめです。
耐久戦になって、勝ちにくいです。
③常に自分より上位に挑戦するのではなく、同じ順位帯の人と戦うのもポイントです。
上位に行けば行くほど負ける可能性も高くなる為、ポイントを稼ぐという意味では同じ順位帯の人と戦うのもいいかと思います。装備レベル、戦闘力を上げてから、自分より順位の高い人に挑戦するといいかと思います。
自分より順位が高い人、低い人、どちらでも勝てば10ポイントです。

楽しんで、頑張って下さいね!
2 紅空 ID:MDbhT07MbFvXBgsfKebM
有利なジョブとかがありますねー。
ビショは極力避けるのをおすすめします。
武具を鍛えたりレベルを少し上げてからチャレンジするのも悪くないですね。
ただ、負けても一応ポイントは入るので挑戦自体はしておくべきです。
1 ミカ/さあ ID:rqBZdIHMvEX5ykoh9DGN
はじめまして、同じくウィズ使いのものです。
闘技場には、’闘技場ランク’というものがあり、そのランクが上がると戦闘力がプラスされます。
もちろん、闘技場で勝てることに越したことはないのですが、どうしても勝てないようであっても闘技場ランクを上げるために挑戦したほうがいいと思います!
順位が上がりすぎて勝てないときもあるので、順位を上げすぎないように調整してもいいと思います。
つたない文章で、
あまり参考にならなかったらすみませんm(_ _)m
応援しています╰(*´︶`*)╯

ディライズディライズ攻略トップへ

©enish,inc. All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶De:Lithe公式サイト

ディライズの注目記事

悪性状態異常の効果時間って種類ある?
プレイする時のマナーとルール|ディライズFAQ
ハーミットの評価とおすすめ装備
ネルガルの攻略と報酬|王の復活
氷蛇の耳飾りの評価とルーン
コンダクター衣装ガチャは引くべきか|おしゃれ装備ガチャ
シャーマンの評価とスキル詳細
もっと見る

【PR】話題の無料ブラウザゲームランキング

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

魔法陣グルグル ほしくず大冒険魔法陣グルグル ほしくず大冒険
【会いに行こう、あの時の思い出に】

シリーズ累計1500万部突破コミックを原作としたアニメ『魔法陣グルグル』初のオンラインゲーム!

ストライク・ザ・ブラッド デイブレイクストライク・ザ・ブラッド デイブレイク
【最強の吸血鬼と見習い剣巫】

人気TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」の新作RPGがリリース!ゲーム限定衣装が多数!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

百花繚乱 -パッションワールド百花繚乱 -パッションワールド 【全キャラ衣装が過激すぎ?】

空から美少女が降ってきた――。剣姫達、契り結びて強くなる。美少女たちと平誠を駆け抜けるファンタジーRPG

まだまだあります、無料ブラウザゲーム!
G123公式サイトはこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー