【エレスト】ディア&タルト&マーハの評価とスキル倍率
エレストのディア&タルト&マーハの評価とスキル倍率を記載。ディア&タルト&マーハのアビリティや適正試練、アリーナで相性の良いキャラ、おすすめ武器、入手方法、究極融合の条件を紹介しています。エレメンタルストーリーでディア&タルト&マーハ育成の参考にしてください。
ディア&タルト&マーハの評価
クエスト | アリーナ | グラバト | レア度 | 属性 |
---|---|---|---|---|
84点 | 72点 | 84点 | 星5 | 無 |
種族 | 性別 | 装備枠 | HP | ATK |
ヒューマン | 女性 | 1 | 1005 | 451 |
主な役割 | ||||
入手方法 / 最後の試練 | ||||
遊んでって!今すぐ遊んでってよ!角川コラボイベント(世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する) | ||||
スキル | 効果 | |||
【銃撃】
敵単体に貫通効果を持った無属性攻撃、消したピースが多いほど威力がアップ |
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倍率:2.75+(余剰ピース×0.8)倍 | ||||
【槍術】
コンボした回数だけ敵を攻撃(最大10回)、10コンボ以上ならさらに敵全体に追加攻撃を行う |
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倍率:1.2倍 | ||||
【トゥアハーデの魔眼】
このターンの間、敵全体の受けるダメージが1.75倍になる |
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アビリティ | ||||
【魔術開発】 ピース操作終了後に全属性のマルチピースを3ずつ増加 解放条件:最初から |
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【HP&攻撃力+250】 HPと攻撃力が250アップ 解放条件:ソウル99で解放 |
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【HP&攻撃力+300】 HPと攻撃力が300アップ 解放条件:ソウルマスターで解放 |
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【雷速の戦乙女】 パズル時にコンボ数が+1される 解放条件:覚醒で解放 |
ディア&タルト&マーハの使い道
被ダメ増幅&被ダメ軽減を両立できる
ディア&タルト&マーハは、スキル3で1ターン敵の被ダメージを1.75倍&味方全員の被ダメージ軽減ができます。攻守バランスが良いスキルに加え、無属性でどの属性パーティにも編成できる汎用性の高さが魅力です。
グラバトのマルチピース増加役として役立つ
ディア&タルト&マーハは、ピース操作終了後に全属性のマルチピースを3個ずつ増加させられます。スキル発動前に増加させられるため、マルチピースに依存するスキルを早い段階から威力を上げられます。
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