【マスターデュエル】巨神竜の遺跡に回答する[Q&A]
質問内容
相手フィールド上にレベル7.8のドラゴンがいる状態で自分フィールドにフルール・ド・バロネスを召喚しました。
チェーン1で巨神竜の遺跡の①の効果が発動した為、チェーン2でバロネスの②を発動しましたが、巨神竜の遺跡は破壊されず、バロネスの効果が無効となりました。なぜでしょうか?
追記
-
すみません、相手フィールドにブルーアイズジェットドラゴンがいたため破壊できないことを失念しておりました。

遊戯王マスターデュエル攻略まとめ






Gジェネエターナル
ウィンヒロ
ドルフィンウェーブ
ペルソナ5X
アナデン
キングショット
ドット異世界
ポケモンフレンズ
メビウスフロントライン
モンハンNow
おなごオーナーズ
ホワイトアウトサバイバル
ワンコレ
グランドサマナーズ
東方LostWord
メメントモリ
ドラクエ1&2リメイク
ポケモンZA
FFタクティクス
モンスターハンターワイルズ
あつ森
サイレントヒルf
ドラクエ3
ファンタジーライフi
ブレイブリーデフォルトFF
マリオカートワールド
龍の国ルーンファクトリー
デルタルーン








