【アナデン】パーティの順番についてに回答する[Q&A]
- ギフトコード配布キャンペーン開催中!
- ・選べるギフトコードが当たる!キャンペーンはこちら!
- ・ソフトが当たるフォロー&RPキャンペーン実施中!
- 2/20(木)外典「八千夜の咎とまつろわぬ刃」第6話配信!
- ・外典「八千夜の咎とまつろわぬ刃」攻略
- ・氷塵の歌姫の最新情報
質問内容
以前、質問掲示板の方でも投稿させていただいたのですが、こちらの方でも改めて質問です。ASセスタ、メルピピア、ASメロディ、ESシグレの編成を使っているのですが、セスタを一番左に編成してはいけないのでしょうか?AF中の一巡目の行動が左から始まるため、アタッカーは左に編成すべきとは知っています、現状、私は基本自己バフをかけてから始めていますが、最適な動きが分からないです...どうすればよいか教えてください