【エレスト】 誘惑の銀糸の最新評価
エレスト(エレメンタルストーリー)の誘惑の銀糸の最新評価です。装備させるおすすめキャラやステータス、スキル、アビリティ、入手方法を紹介。誘惑の銀糸を確認する参考にしてください。
誘惑の銀糸の評価
評価 | |||
---|---|---|---|
71/100点 | |||
レア度 | 星5 | 属性 | 闇 |
形状 | 装備条件 | ||
入手場所 | 流星祭ガチャ |
誘惑の銀糸は火ピースを闇ピースに変化させ再コンボできるコンボ性能に長けた武器です。コンボガードを張られる試練や先攻をとりたいアリーナで装備させましょう。
スキル/アビリティ
スキル | ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに7個変化させ、再コンボする【チャージ済みでスタートする】 | |||
---|---|---|---|---|
アビリティ | グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が3増加された状態でスタートする | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 | |
スキル | ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに6個変化させ、再コンボする【チャージ済みでスタートする】 | |||
アビリティ | グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が2増加された状態でスタートする | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 | |
スキル | ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに5個変化させ、再コンボする【チャージ済みでスタートする】 | |||
アビリティ | グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が2増加された状態でスタートする | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 | |
スキル | ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに4個変化させ、再コンボする【チャージ済みでスタートする】 | |||
アビリティ | グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が1増加された状態でスタートする | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 | |
スキル | ピース操作終了後、盤面の火ピースを闇ピースに3個変化させ、再コンボする【チャージ済みでスタートする】 | |||
アビリティ | グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が1増加された状態でスタートする | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
武器カスタムアビリティ
ポイント上限 | 100pt | |||
---|---|---|---|---|
アビリティ | 効果 | ポイント | ||
HP増加+50 | HPが50アップ | 10pt | ||
HP増加+100 | HPが100アップ | 20pt | ||
HP増加+150 | HPが150アップ | 30pt | ||
HP増加+200 | HPが200アップ | 40pt | ||
攻撃力増加+30 | 攻撃力が30アップ | 10pt | ||
攻撃力増加+50 | 攻撃力が50アップ | 20pt | ||
攻撃力増加+75 | 攻撃力が75アップ | 30pt | ||
攻撃力増加+100 | 攻撃力が100アップ | 40pt | ||
装備モンスタースキル2封印 | この武器を装備しているモンスターのスキル2を封印する | 50pt | ||
装備モンスタースキル3封印 | この武器を装備しているモンスターのスキル3を封印する | 50pt | ||
男性キラー50% | 男性の敵に与えるダメージが50%アップ | 50pt | ||
真・魅了 | 敵からかなり狙われにくくなる、アリーナ時、自身が狙われているとたまにターゲットが外れることがある | 100pt | ||
おすすめ装備キャラ
ジョロウグモ | 恐怖の王パンプキンキング |