【エレスト】歌衣イツミの評価とスキル倍率
エレストの歌衣イツミの評価とスキル倍率を記載。歌衣イツミのアビリティや適正試練、アリーナで相性の良いキャラ、おすすめ武器、入手方法、究極融合の条件を紹介しています。エレメンタルストーリーで歌衣イツミ育成の参考にしてください。
歌衣イツミの評価
クエスト | アリーナ | グラバト | レア度 | 属性 |
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80点 | 83点 | 75点 | 星5 |
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種族 | 性別 | 装備枠 | HP | ATK |
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1 | 1034 | 459 |
主な役割 | ||||
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入手方法 / 最後の試練 | ||||
上記動画を視聴してを歌衣イツミを獲得しましょう。 | ||||
スキル | 効果 | |||
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【こんりらーん!歌衣イツミだよ~】
3ターンの間、敵全体が受けるダメージが1.23倍になる、この増幅効果は他の増幅効果と重複する |
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【む゛い゛い゛い゛い゛い゛(威嚇)】
敵全体の補助効果を解除、さらに中確率で敵攻撃ターンを延長する |
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【私の歌を聞け!イツミズライブ!】
このターンの間、敵全体の受けるダメージが1.75倍になる、ピース操作終了後、闇以外のピースを全て消し去り、再コンボする |
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アビリティ | ||||
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【北海道の大地】 敵出現時、スキル1を発動する、ターン終了時、スキル2を発動する、スキル3を揃えた時でも、装備しているチャージ済みの武器スキルが発動する 解放条件:最初から |
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【HP&攻撃力+250】 HPと攻撃力が250アップ 解放条件:ソウル99で解放 |
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【HP&攻撃力+300】 HPと攻撃力が300アップ 解放条件:ソウルマスターで解放 |
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【最強!!!無敵!!パッション!!!!!】 バトル開始から1ターンの間、自身へのダメージを無効にする、さらに気絶しない(味方のみが対象となる効果を除く)、自身のHPが最大時、ターン終了時に火・水・木ピースを全て消し去る 解放条件:覚醒で解放 |
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【冬はやっぱしさびぃなぁ~】 パズル時にコンボ数が+2される 解放条件:アシストアビリティ |
歌衣イツミの使い道
リミテッドマッチで役立つ1ターン無敵アビ
歌衣イツミは、アビリティで1ターン自身へのダメージを無効にできるキャラです。敵出現時に被ダメージ増幅のスキル1を発動できるため、リミテッドマッチの火力の底上げに役立ちます。
先制攻撃をしやすいコンボ+2アビ
歌衣イツミは、アビリティでコンボ数+2ができます。リミテッドマッチなどではコンボ数が多いほうが先制攻撃ができるため、先制で有利な編成で運用できます。
歌衣イツミを使った人の声
強い点 | スキルだけで見るとハズレコラボキャラ的な性能だけど、 アビリティにより、敵出現時スキル1、ターン終了時スキル2が発動。 スキル1は他の増幅と重複するので、スキル3と合わせて約3倍(一応昔の☆6キャラ相当)。 スキル3で武器発動できる。 スキル効果がデバフ+ヒューマン種族なので、他色ピースで発動可能付与するタイプのヒューマン種族とシナジーがある(一方で、覚醒アビリティに「HP最大・ターン終了時に3色消し」光闇供給)。 |
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弱い点 | スキル1は重複するが、スキル3は…。スキル1のアビリティ発動が出現時のみなので、その効果が切れるとスキル3の1.75倍止まり(☆5キャラとしては順当)。 スキル2の相手補助効果解除と遅延は、最近また対策されている場面が増加傾向で期待薄。(ないよりはまし。) 昨今のコンボ水準からいくとアシストアビリティもコンボ+2止まり感ある(☆6アニバアリス(2023年5月末実装)で+3だから仕方ない) |
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歌衣イツミの入手方法
上記動画を視聴してを歌衣イツミを獲得しましょう。歌衣イツミのイラスト