イルルカSP(ドラクエモンスターズ2)のくいだおれで覚える特技/効果一覧です。くいだおれで覚えられる特技のSPと効果、くいだおれを覚えるモンスターを記載しています。DQM2でくいだおれについて調べる参考にしてください。
くいだおれで覚える特技一覧
特技 |
SP |
効果 |
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呪いガード+
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20 |
呪いに対しての耐性が2段階上がる。 |
呪い攻撃
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40 |
通常攻撃した敵を呪い状態にすることがある。 |
すばやさ+20
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60 |
すばやさが20増える、複数習得は全て合計される。 |
呪いのルンバ
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80 |
戦闘終了まで敵全体に呪いをかける |
攻撃力+20
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100 |
攻撃力が20増える、複数習得は全て合計される。 |
ヘルメリト
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120 |
敵全体の特性発動率が0%になる呪文。ただし悪い効果をもたらす特性の発動率は変わらない |
すばやさ+20
|
140 |
すばやさが20増える、複数習得は全て合計される。 |
うらみぶし
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160 |
敵全体にダメージ。自分のレベルと力尽きている味方の数によってダメージが増加 |
呪いガード+
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180 |
呪いに対しての耐性が2段階上がる。 |
デメフィーバ
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200 |
3~6ラウンドの間、敵全体に不利な特性の発動確率が2倍 |
くいだおれの入手方法