【アナデン】覚醒ドリセレに回答する[Q&A]
- 6/18(木)協奏「Memories of Another Sky」フィナーレ開幕!
- ・協奏「Memories of Another Sky」攻略
- ・シェンファ(AS) / ミストレア / エイミ
- アナザーエデンビギンズを先行体験!
- ・先行体験レポートはこちらをチェック!
質問内容
今回の覚醒ドリセレでオルかレムの覚醒をもらうつもりです。皆さんはどちらを選びますか?
聖の物理、魔法の大チェインは所持。オルは覚醒以外は揃っています。レムは超必殺だけです。
攻略状況は魔石は4は全部クリアしてこれから5に挑戦って感じです。ナイトメアは2が7割くらいクリアしました。零、1、15、9がクリアできてません。
覚醒所持が、セフィロス、バッツ、ロック、セルフィ、ユフィ、ガーランド、ルーネスです。
この状況で皆さんなら上記の2種ならどちらを選びますか?また、上記以外で先に優先的に取った方がいい。とかあったらご意見を聞かせて下さい。
追記
-
間違えました、無視してくだい。

アナザーエデン攻略wiki

アナデン攻略班
アナデン攻略班@アルテマ




ドルフィンウェーブ
ファンキルスリスタ
Gジェネエターナル
みんトレ
ウィンヒロ
キングショット
モンハンNow
忍たまパズル
ポケモンフレンズ
アークナイツエンドフィールド
ドット異世界
ホワイトアウトサバイバル
ワンコレ
グランドサマナーズ
東方LostWord
メメントモリ
ぽこあポケモン
ポケモンチャンピオンズ
タスクバーヒーロー
ドラクエ1&2リメイク
ドラクエ7リイマジンド
ポケモンZA
モンスターハンターワイルズ
あつ森
サイレントヒルf
ドラクエ3
デルタルーン
大戦略SSB2











