【アナデン】キーの使い方についてご教授ください。に回答する[Q&A]
- 6/18(木)協奏「Memories of Another Sky」フィナーレ開幕!
- ・協奏「Memories of Another Sky」攻略
- ・シェンファ(AS) / ミストレア / エイミ
- アナザーエデンビギンズを先行体験!
- ・先行体験レポートはこちらをチェック!
質問内容
2周年で開始して駆け足でストーリー、外伝(釣り、炭鉱以外)をクリアして現在、日課として緑キー:ガルレア赤キー:天冥上げで消化しているのですが、月1~2万円程キーに使おうと思っています。
そこで質問なのですが、キーの使い道について。
1,ガルレア周回(3枠)
2,5枠で周回するために天冥上げ
どちらにキーを使ったほうがいいでしょうか。

アナザーエデン攻略wiki

アナデン攻略班
アナデン攻略班@アルテマ




ドルフィンウェーブ
ファンキルスリスタ
Gジェネエターナル
みんトレ
ウィンヒロ
キングショット
モンハンNow
忍たまパズル
ポケモンフレンズ
アークナイツエンドフィールド
ドット異世界
ホワイトアウトサバイバル
ワンコレ
グランドサマナーズ
東方LostWord
メメントモリ
ぽこあポケモン
ポケモンチャンピオンズ
タスクバーヒーロー
ドラクエ1&2リメイク
ドラクエ7リイマジンド
ポケモンZA
モンスターハンターワイルズ
あつ森
サイレントヒルf
ドラクエ3
デルタルーン
大戦略SSB2











