【アナデン】CCについて相談です[No326]
- 6/18(木)協奏「Memories of Another Sky」フィナーレ開幕!
- ・協奏「Memories of Another Sky」攻略
- ・シェンファ(AS) / ミストレア / エイミ
- アナザーエデンビギンズを先行体験!
- ・先行体験レポートはこちらをチェック!
質問内容
- やまだたろう
-
夢詠みが一人分溜まったので使うか
もしくは次の星4.5が出た時のために保留するか迷っています
どれがおすすめでしょうか
ウクアージはLv95 VH異境は各3層クリア済
所持
★5
火 アルド・ガリユ・ツキハ
風 N/ASシュゼット・イスカ・シャノン・アザミ・エイミ
水 マイティ・サキ
地 ASトゥーヴァ・シェリーヌ・シエル・ナギ
他 マリエル
★4.5
火 セティー・ユーイン・レンリ・ミーユ
風 なし
水 シェイネ
地 エルガ Nトゥーヴァ
他 なし
- 2018/6/17 | 通報
- 回答数:2 閲覧数:3197
追記
-
シェイネのデバフが有効なことがよくわかりました
シェイネをCCすることにします
リヴァイアももう少しで手に入るので水も充実すると思われます
コメントありがとうございました
- 2018/6/17

アナザーエデン攻略wiki

アナデン攻略班@アルテマ




ドルフィンウェーブ
ファンキルスリスタ
Gジェネエターナル
みんトレ
ウィンヒロ
キングショット
モンハンNow
忍たまパズル
ポケモンフレンズ
アークナイツエンドフィールド
ドット異世界
ホワイトアウトサバイバル
ワンコレ
グランドサマナーズ
東方LostWord
メメントモリ
ぽこあポケモン
ポケモンチャンピオンズ
タスクバーヒーロー
ドラクエ1&2リメイク
ドラクエ7リイマジンド
ポケモンZA
モンスターハンターワイルズ
あつ森
サイレントヒルf
ドラクエ3
デルタルーン
大戦略SSB2











