【アナデン】復帰勢です。冒険の導きのしおりについて。に回答する[Q&A]
- 10/2(木)夢吟の詩人(AS)登場!ロゼッタに星導覚醒実装!
- ・最新アップデート情報まとめ
- ・夢吟の詩人(AS) / ロゼッタ
- 10/7(火)21時半~アナデンこみゅなま号外回配信!
- ・アナデンこみゅなま放送情報まとめ
質問内容
エヴァ実装あたりで始め、駆け足で1.5章まで終わらせて満足してしまいました。ミーユESとオルレイアが実装したぐらいにやめてしまった記憶があります。
手持ちから見た冒険の導きのしおりのおすすめを教えていただきたいです。
そこまでこだわりはないですが、ラディアスが見た目的に好きなので、将来的には編成に使えればなと思っています。
正直ストーリー意外何も覚えてないので、なにからすればいいのかもわかっていないです。第2章に入る前にやっておいた方がいいことなどありますでしょうか?
他にも、育成や編成のおすすめも教えていただければと思います。
よろしくお願いします。