【龍が如く8】極技一覧

- 攻略班おすすめ記事はこちら!
- ・おすすめジョブと継承技
- ・最強武器と素材の入手方法
- ・サブストーリー攻略 / ドンドコ島の攻略
| 関連記事 | |
|---|---|
| おすすめジョブと継承技 | ジョブ一覧と解放条件 |
| 絆レベルの上げ方 | スジモンバトルの攻略 |
極技一覧
ジョブで絞り込む
属性で絞り込む
極技を検索
×
- ▼さらに条件を追加して検索(タップで開閉)
|
|
|||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
敵単体にダメージを与える 確率で敵に気絶状態を付与する フリーターRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体にダメージを与える 通常よりも会心攻撃が出やすい フリーターRank2で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身の回避率や攻撃力を上昇させる フリーターRank6で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体にダメージを与える 命中率が低いが当たれば確実に会心攻撃になる フリーターRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体にダメージを与える 確率で敵に気絶状態を付与する フリーターRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体にダメージを与える 命中率が低いが当たれば確実に会心攻撃になる フリーターRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体にダメージを与える 通常よりも会心攻撃が出やすい フリーターRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体にダメージを与える 敵を確率で戦闘不能にする フリーターRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体にダメージを与える 周囲の状況に応じて繰り出す技が変化する フリーターRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する 勇者Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身とその周囲の味方の会心率を上昇させる 春日の知性レベルが高いほど効果範囲が広がる 勇者Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその道中の敵にダメージを与える 対象と距離が離れているとダメージが増加する 装備している武器の効果を反映する 勇者Rank3で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方の防御力を上昇させる 春日のお洒落レベルが高いほど効果範囲が広がる 勇者Rank5で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方のHPを回復する 春日の優しさレベルが高いほど回復量が増加する 勇者Rank6で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する 勇者Rank8で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方単体 戦闘不能の味方単体を復活させる 春日の陽気レベルが高いほど復活時のHP回復量が増加する 勇者Rank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその道中の敵にダメージを与える 対象と距離が離れているとダメージが増加する 装備している武器の効果を反映する 勇者Rank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方の攻撃力を上昇させる 春日の情熱レベルが高いほど効果範囲が広がる 勇者Rank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する 勇者Rank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身のみ 自身のHPがゼロになるダメージを受けると、1度だけ自動的にHPを回復する 春日のメンタルレベルが高いほど回復量が増加する 勇者Rank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する 勇者Rank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中~特大 敵単体とその周囲にダメージを与える 自身の残りHPが少ないほどダメージが増加する 装備している武器の効果を反映する 勇者Rank30で習得 |
|||||||
| ファイアブレス MP:20 | |||||||
|
敵単体威力:小~大吹き飛ばし ホットスジモンが敵単体に魔力ダメージを与える 召喚士Rank1で習得 |
|||||||
| ナチュラルハイ MP:20 | |||||||
|
味方範囲 ナチュラルスジモンが自身を除く味方単体とその周囲に毎ターンHPを回復する効果を付与する 召喚士Rank3で習得 |
|||||||
| コールドブレス MP:20 | |||||||
|
敵単体威力:小~大吹き飛ばし クールスジモンが敵単体に魔力ダメージを与える 召喚士Rank6で習得 |
|||||||
| ワイドスリーパー MP:15 | |||||||
|
敵範囲 ネガティブスジモンが敵単体とその周囲に確率で睡眠状態を付与する 召喚士Rank8で習得 |
|||||||
| サンダーブレス MP:20 | |||||||
|
敵単体威力:小~大吹き飛ばし ポジティブスジモンが敵単体に魔力ダメージを与える 召喚士Rank10で習得 |
|||||||
| ファイアパンチ MP:35 | |||||||
|
敵範囲威力:小~大 ホットスジモンが敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 召喚士Rank12で習得 |
|||||||
| ヒールパウダー MP:25 | |||||||
|
味方範囲 ナチュラルスジモンが自身を除く味方単体とその周囲のHPを回復する 召喚士Rank15で習得 |
|||||||
| コールドカッター MP:35 | |||||||
|
敵範囲威力:小~大 クールスジモンが敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 召喚士Rank18で習得 |
|||||||
| ポイズンブレス MP:35 | |||||||
|
敵範囲威力:小~大 ネガティブスジモンが敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に毒状態を付与する 召喚士Rank20で習得 |
|||||||
| サンダーバースト MP:35 | |||||||
|
敵範囲威力:小~大 ポジティブスジモンが敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 召喚士Rank22で習得 |
|||||||
| スジモン超能力の極み MP:80 | |||||||
|
敵全体に魔力ダメージを与える 召喚士Rank24で習得 |
|||||||
| スジモン蘇生儀式の極み MP:60 | |||||||
|
戦闘不能の味方全体をHP半分で復活させる 召喚士Rank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 状態異常の敵にはダメージが増加する ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する 堂島の龍Rank3で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵複数威力:小~中 敵単体とランダムな複数の敵にダメージを与える 低確率で敵の防御力を低下させる ジャストアクション成功で会心攻撃になる 堂島の龍Rank6で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小組技 敵単体とその周囲にダメージを与える 高確率で敵に出血状態を付与する 堂島の龍Rank8で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中組技 敵単体にダメージを与える 高確率で敵に怒り状態を付与する ジャストアクション成功で会心攻撃になる 堂島の龍Rank9で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小吹き飛ばし 敵単体とその周囲にダメージを与える 低確率で敵の攻撃力を低下させる 堂島の龍Rank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大 敵単体にダメージを与える 必ず攻撃が命中し、ガードを無視する 堂島の龍Rank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲にダメージを与える この技で敵を倒すたび自身の攻撃力が上昇する 堂島の龍Rank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵に気絶状態を付与する 堂島の龍Rank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大組技 敵単体とその周囲にダメージを与える 高確率で敵に怒り状態を付与する ジャストアクション成功で会心攻撃になる 堂島の龍Rank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体にダメージを与える 堂島の龍Rank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵全体威力:特大 敵単体にダメージを与える 堂島の龍Rank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小 敵単体にダメージを与える タクシードライバーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小 敵単体に魔力ダメージを与える タクシードライバーRank3で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える タクシードライバーRank6で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 必ず攻撃が命中し、ガードを無視する 装備している武器の効果を反映する タクシードライバーRank7で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中組技 敵単体に魔力ダメージを与える 敵の電気抵抗力を低下させる タクシードライバーRank9で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大吹き飛ばし 敵単体に魔力ダメージを与える タクシードライバーRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体とその周囲にダメージを与える タクシードライバーRank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える タクシードライバーRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体に魔力ダメージを与える 敵とその周囲の熱気抵抗力を低下させる タクシードライバーRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体とその周囲にダメージを与える タクシードライバーRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵の防御力を低下させる タクシードライバーRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 低確率で敵にビビリ状態を付与する タクシードライバーRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身のみ 自身の攻撃力や瞬発力を上昇させる 財閥令嬢Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する 財閥令嬢Rank3で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方のHPを回復する 財閥令嬢Rank6で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中組技 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する 財閥令嬢Rank8で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 敵単体とその周囲に高確率で魅了状態を付与する 財閥令嬢Rank9で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 敵単体とその周囲の攻撃力を低下させる 財閥令嬢Rank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大組技 敵単体にダメージを与える 確率で敵の攻撃力を低下させる 財閥令嬢Rank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 敵単体とその周囲の瞬発力を大きく低下させる 財閥令嬢Rank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する 財閥令嬢Rank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方のHPを回復し、さらに能力低下を解除する 財閥令嬢Rank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体にダメージを与える 高確率で敵にビビリ状態を付与する 財閥令嬢Rank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大組技 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する 財閥令嬢Rank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 敵単体とその周囲に高確率で怒り状態を付与する 確率で敵の攻撃力を低下させる 刑事Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小組技 敵単体にダメージを与える 刑事Rank2で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する 刑事Rank5で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体組技 敵単体を確率で戦闘不能にする 刑事Rank6で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 敵単体とその周囲に高確率でビビり状態を付与する 確率で敵の瞬発力を下げる 刑事Rank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその道中の敵にダメージを与える 刑事Rank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する 刑事Rank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身のみ 自身のHPがゼロになるダメージを受けると、1度だけ自動的にHPを回復する 刑事Rank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大組技 敵単体とその周囲にダメージを与える Lスティックで攻撃方法を操作できる 刑事Rank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大 敵単体にダメージを与える ジャストアクション成功でヒット回数が増加する 必ず攻撃が命中し、ガードを無視する 装備している武器の効果を反映する 刑事Rank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大組技 敵単体にダメージを与える 刑事Rank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 高確率で敵に気絶状態を付与する 刑事Rank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える ホームレスRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体 敵単体から確率でアイテムを入手する ホームレスRank2で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する ホームレスRank5で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 敵単体とその周囲の防御力を低下させる ホームレスRank6で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方のHPを回復し、酔い段階を上昇させる ホームレスRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に熱気やられ状態を付与する Lスティックで攻撃方向を操作できる ホームレスRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 敵単体とその周囲の攻撃力や防御力を低下させる ホームレスRank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 装備している武器の効果を反映する ホームレスRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身のみ 自身のHPを全回復し、さらにダメージ系異常を解除する ホームレスRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身のみ 自身の防御力や魔防を大きく上昇させる ホームレスRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 低確率で敵に熱気やられ状態を付与する ホームレスRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 装備している武器の効果を反映する ホームレスRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小 敵単体にダメージを与える 敵の背後から当てると確実に会心攻撃になる アサシンRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に暗闇状態を付与する アサシンRank3で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する アサシンRank6で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 確率で自身の瞬発力を上昇させる アサシンRank8で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵に麻痺状態を付与する アサシンRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に毒状態を付与する アサシンRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲にダメージを与える 敵の背後から当てると確実に会心攻撃になる アサシンRank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する アサシンRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大組技 敵単体にダメージを与える 確率で敵の瞬発力を低下させる アサシンRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵に麻痺状態を付与する アサシンRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大組技 敵単体にダメージを与える 通常よりも会心攻撃が出やすい アサシンRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 高確率で敵に麻痺状態を付与する アサシンRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方の攻撃力を上昇させる チーママRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に風邪状態を付与する ジャストアクション成功でヒット回数が増加する チーママRank3で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する チーママRank6で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 敵単体と周囲の敵の攻撃力を低下させる チーママRank8で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中組技 敵単体にダメージを与える 確率で敵に暗闇状態を付与する チーママRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小吹き飛ばし 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する チーママRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に風邪状態を付与する ジャストアクション成功でヒット回数が増加する チーママRan15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 高確率で敵に熱気やられ状態を付与する チーママRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える ジャストアクション成功で確実に会心攻撃になる チーママRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 通常よりも会心攻撃が出やすい チーママRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方単体 戦闘不能の味方単体をHP最大で復活させる チーママRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に風邪状態を付与する チーママRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 確率で敵の防御力を低下させる マフィアRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する マフィアRank3で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方単体 味方単体に毎ターンHPを回復する効果を付与し、さらに状態異常耐性を上昇させる マフィアRank6で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 確率で敵の命中率を低下させる マフィアRank8で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 確率で敵の攻撃力を低下させる マフィアRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する マフィアRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で自身の防御力を上昇させる マフィアRank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方に毎ターンHPを回復する効果を付与し、さらに状態異常耐性を上昇させる マフィアRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大 敵単体にダメージを与える 確率で自身の攻撃力を上昇させる マフィアRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する マフィアRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 高確率で敵に熱気やられ状態を付与する マフィアRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 最後に攻撃を受けた敵を確率で戦闘不能にする マフィアRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小 敵単体にダメージを与える 確率で敵に出血状態を付与する 敵の背後から当てると確実に会心攻撃になる ヒットマンRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 通常よりも会心攻撃が出やすい ヒットマンRank3で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 高確率で敵に麻痺状態を付与する ヒットマンRank6で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 必ず攻撃が命中し、ガードを無視する 装備している武器の効果を反映する ヒットマンRank8で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 敵単体とその周囲に高確率で睡眠状態を付与する ヒットマンRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える 通常よりも会心攻撃が出やすい ヒットマンRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小 敵単体にダメージを与える 確率で敵に封印状態を付与する 敵の背後から当てると確実に会心攻撃になる ヒットマンRan15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大 敵単体にダメージを与える 高確率で敵に毒状態を付与する ヒットマンRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大 敵単体にダメージを与える 敵を確率で戦闘不能にする 装備している武器の効果を反映する ヒットマンRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 確率で敵にビビリ状態を付与する 敵の背後から当てると確実に会心攻撃になり、ヒット回数が増加する ヒットマンRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大~特大 敵単体とその周囲にダメージを与える 敵の数が少ないほどダメージが集中しやすい 通常よりも会心攻撃が出やすい ヒットマンRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体にダメージを与える 確率で自身の回避率を大きく上昇させる ヒットマンRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える マリンマスターRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方のHPを回復する マリンマスターRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力;小 敵単体とその道中の敵にダメージを与える 対象と距離が離れているとダメージが増加する 装備している武器の効果を反映する マリンマスターRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力;小 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で自身の瞬発力を上昇させる マリンマスターRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力;小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に暗闇状態を付与する マリンマスターRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 確率で敵に気絶状態を付与する マリンマスターRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力;小 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する マリンマスターRan15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方のHPを回復する マリンマスターRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 高確率で敵に麻痺状態を付与する マリンマスターRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその道中の敵にダメージを与える 対象と距離が離れているとダメージが増加する 装備している武器の効果を反映する マリンマスターRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体にダメージを与える 敵の冷気抵抗力を低下させる マリンマスターRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える マリンマスターRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小 敵単体にダメージを与える 出血状態の敵にはダメージが増加する 装備している武器の効果を反映する サムライRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大 敵単体にダメージを与える ジャストアクション成功でダメージが大きく増加する サムライRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵に出血状態を付与する 装備している武器の効果を反映する サムライRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える ジャストアクション成功でダメージが大きく増加する サムライRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 出血状態の敵にはダメージが増加する 装備している武器の効果を反映する サムライRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方の攻撃力や会心率を上昇させる サムライRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵複数威力:小~中 敵単体とランダムな複数の敵にダメージを与える 高確率で敵に出血状態を付与する ジャストアクション成功で会心攻撃になる 装備している武器の効果を反映する サムライRan15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵に出血状態を付与する 装備している武器の効果を反映する サムライRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵複数威力:小~大 ランダムな複数の敵にダメージを与える 低確率で敵の攻撃力を低下させる サムライRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体にダメージを与える 出血状態の敵にはダメージが増加する 装備している武器の効果を反映する サムライRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 自身の会心率を大きく上昇させる サムライRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵に出血状態を付与する 装備している武器の効果を反映する サムライRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する アクションスターRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小組技 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する アクションスターRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 確率で自身の瞬発力を上昇させる アクションスターRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する アクションスターRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 必ず攻撃が命中し、ガードを無視する アクションスターRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える ジャストアクション成功で会心攻撃になる アクションスターRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大組技 敵単体にダメージを与える 自身の酔い段階が高いほどダメージが増加する 自身の酔い段階を上昇させる アクションスターRank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身のみ 自身の次のターンの物理系の極技の威力を倍にする アクションスターRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する アクションスターRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体とその周囲にダメージを与える ジャストアクション成功で会心攻撃になる アクションスターRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 自身のHPを回復する アクションスターRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体にダメージを与える 敵を確率で戦闘不能にする アクションスターRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える ワイルドダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方単体 味方単体の状態異常を解除し、さらに状態異常耐性を上昇させる ワイルドダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 高確率で敵に暗闇状態を付与する ワイルドダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与え、HPを吸収する 装備している武器の効果を反映する ワイルドダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方全体 味方全体に毎ターンHPを回復する効果を付与する ワイルドダンサーRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える ワイルドダンサーRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方の防御力を上昇させる ワイルドダンサーRan15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵全体威力:小 数ターンの間、ターンの始めにランダムな敵に魔力ダメージを与える ワイルドダンサーRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲にダメージを与え、HPを吸収する 装備している武器の効果を反映する ワイルドダンサーRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身のみ 自身の攻撃力を大きく上昇させる ワイルドダンサーRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中~特大 敵単体とその周囲にダメージを与える 自身の残りHPが少ないほどダメージが増加する ワイルドダンサーRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大~特大 敵単体にダメージを与える 自身の残りHPが多いほどダメージが増加する 攻撃時に自身もダメージを受ける ワイルドダンサーRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中組技 敵単体にダメージを与える 確率で敵に封印状態を付与する ウェスタンマンRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 確率で敵に睡眠状態を付与する 装備している武器の効果を反映する ウェスタンマンRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 確率で敵に麻痺状態を付与する ウェスタンマンRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する ウェスタンマンRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に毒状態を付与する ウェスタンマンRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大 敵単体にダメージを与える 自身の酔い段階を上昇させ、 さらに確率で敵に風邪状態を付与する ウェスタンマンRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身のみ 自身のHPを回復し、状態異常を解除する ウェスタンマンRan15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する ウェスタンマンRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に熱気やられ状態を付与する ウェスタンマンRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大組技 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵に封印状態を付与する ウェスタンマンRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体にダメージを与える 状態異常の敵を確率で戦闘不能にする 確率は付与された状態異常の数が多いほど上昇する ウェスタンマンRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 封印状態の敵にはダメージが増加する ウェスタンマンRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方の魔力を上昇させる トロピカルダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小吹き飛ばし 敵単体に魔力ダメージを与える 確率で自身の回避率を上昇させる 装備している武器の効果を反映する トロピカルダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方のHPを回復する トロピカルダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体に魔力ダメージを与える 確率で敵の魔防を低下させる トロピカルダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方の魔防や回避率を上昇させる トロピカルダンサーRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方単体 戦闘不能の味方単体をHP半分で復活させる トロピカルダンサーRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中吹き飛ばし 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 装備している武器の効果を反映する トロピカルダンサーRank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中吹き飛ばし 敵単体とその周囲に高確率で睡眠状態を付与する トロピカルダンサーRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大組技 敵単体に魔力ダメージを与える 確率で敵の魔防を低下させる トロピカルダンサーRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大吹き飛ばし 敵単体に魔力ダメージを与える 装備している武器の効果を反映する トロピカルダンサーRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方全体 味方全体のHPを回復し、状態異常解除する トロピカルダンサーRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大組技 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵の魔防を低下させる トロピカルダンサーRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小吹き飛ばし 敵単体に魔力ダメージを与える ハウスキーパーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小 敵単体に魔力ダメージを与える 確率で敵に熱気やられ状態を付与する ハウスキーパーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその道中の敵に魔力ダメージを与える 装備している武器の効果を反映する ハウスキーパーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える ハウスキーパーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 範囲内の敵からお金を入手する Lスティックで効果方向を操作できる ハウスキーパーRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体に魔力ダメージを与える 確率で敵に暗闇状態を付与する ハウスキーパーRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中組技 敵単体に魔力ダメージを与える 敵の能力上昇を解除する ハウスキーパーRan15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中吹き飛ばし 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 低確率で敵に熱気やられ状態を付与する ハウスキーパーRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体とその道中の敵に魔力ダメージを与える 装備している武器の効果を反映する ハウスキーパーRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える ハウスキーパーRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体に魔力ダメージを与える 敵の能力上昇を解除する ハウスキーパーRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える ハウスキーパーRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小 敵単体にダメージを与える 確率で自身の瞬発力を上昇させる ジャストアクション成功でヒット回数が増加する くノ一Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中組技 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する くノ一Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に麻痺状態を付与する くノ一Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で自身の瞬発力を上昇させる くノ一Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵複数威力:小~大 敵単体とその周囲のランダムな敵にダメージを与える 瞬発力の上昇段階に応じて攻撃回数が増加する 装備している武器の効果を反映する くノ一Rank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方単体 味方にターンをゆずる くノ一Rank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で自身の瞬発力を上昇させる くノ一Rank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に睡眠状態を付与する くノ一Rank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大組技 敵単体にダメージを与える この技で敵を倒すたび自身の瞬発力が上昇する 装備している武器の効果を反映する くノ一Rank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵複数威力:小~特大 敵単体とランダムな複数の敵にダメージを与える 瞬発力の上昇段階に応じて攻撃回数が増加する 攻撃後に自身の瞬発力が低下する 装備している武器の効果を反映する くノ一Rank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:特大 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に毒状態や麻痺状態を付与する くノ一Rank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大組技 敵単体にダメージを与える 確率で敵に魅了状態を付与する くノ一Rank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:小 敵単体に魔力ダメージを与える 確率で敵に風邪状態を付与する ホストRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方の攻撃力を上昇させる ホストRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体 敵単体から確率でお金を入手する ホストRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体に魔力ダメージを与える 確率で敵の攻撃力を低下させる ホストRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方の魔力を上昇させる ホストRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体 敵単体から確率でアイテムを入手する ホストRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大吹き飛ばし 敵単体に魔力ダメージを与える 確率で敵の魔力を低下させる ホストRan15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大 敵単体に魔力ダメージを与える 確率で敵に魅了状態や熱気やられ状態を付与する ホストRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に風邪状態を付与する ホストRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身のみ 自身の次のターンの魔力系の極技の威力を倍にし、 酔い段階を上昇させる ホストRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に魅了状態や熱気やられ状態を付与する ホストRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に風邪状態を付与する ホストRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 確率で自身の魔防を上昇させる 装備している武器の効果を反映する ダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 確率で自身のMPが回復する 装備している武器の効果を反映する ダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 確率で自身の防御力を上昇させる 装備している武器の効果を反映する ダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 確率で自身の魔力を上昇させる 装備している武器の効果を反映する ダンサーRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 確率で自身の攻撃力を上昇させる 装備している武器の効果を反映する ダンサーRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 確率で自身の回避率を上昇させる ジャストアクション成功でヒット回数が増加する 装備している武器の効果を反映する ダンサーRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で自身の瞬発力を上昇させる 装備している武器の効果を反映する ダンサーRan15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で自身の攻撃力を上昇させる 装備している武器の効果を反映する ダンサーRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身のみ 自身の回避率を大きく上昇させる ダンサーRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大組技 敵単体にダメージを与える 確率で味方全体の会心率を上昇させる 装備している武器の効果を反映する ダンサーRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大組技 敵単体にダメージを与える 自身の能力低下を解除する 装備している武器の効果を反映する ダンサーRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で味方全員のHPを回復する 装備している武器の効果を反映する ダンサーRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 高確率で敵に熱気やられ状態を付与する 料理人Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 高確率で敵に出血状態を付与する 料理人Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 状態異常の敵にはダメージが増加する ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する 料理人Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中組技 敵単体にダメージを与える 高確率で敵に暗闇状態を付与する 料理人Rank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 敵が出血状態ならランダムな能力を大きく低下させ、攻撃後に出血状態を解除する 料理人Rank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える この技で敵を倒すたび自身の会心率が上昇する 料理人Rank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 高確率で敵に熱気やられ状態を付与する 料理人Rank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大 敵単体にダメージを与える 高確率で敵に出血状態を付与する 料理人Rank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 状態異常の敵にはダメージが増加する ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する 料理人Rank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:大 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵に気絶状態を付与する 料理人Rank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体にダメージを与える 高確率で敵に出血状態を付与する 料理人Rank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体にダメージを与える 状態異常の敵にはダメージが増加する ダメージは付与された状態異常の数が多いほど増加する 料理人Rank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方単体 味方単体のHPを回復する アイドルRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体 敵単体に高確率で魅了状態を付与し、攻撃力を低下させる アイドルRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方範囲 自身とその周囲の味方のHPを回復する アイドルRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する アイドルRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 敵単体とその周囲の電気抵抗力を大きく低下させる 高確率で敵に風邪状態を付与する アイドルRank10で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲 敵単体とその周囲に確率で魅了状態を付与し、 確率で防御力を低下させる アイドルRan15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方全体 味方全体の状態異常を解除する アイドルRank18で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体にダメージを与える 高確率で敵に封印状態を付与する アイドルRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身とその周囲の味方のHPを回復する アイドルRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体にダメージを与える 魅了されている敵の人数に応じて、 最大5人分までダメージが増加する アイドルRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
戦闘不能の味方単体をHP最大で復活させる アイドルRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 高確率で敵に魅了状態を付与する ナイトクイーンRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 通常よりも会心攻撃が出やすい ナイトクイーンRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える 確率で敵に熱気やられ状態やビビリ状態を付与する ナイトクイーンRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:中吹き飛ばし 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵に魅了状態を付与する ナイトクイーンRank1で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大組技 敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する ナイトクイーンRank12で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大組技 敵単体にダメージを与える この技で敵を倒すたび自身の攻撃力が上昇する ナイトクイーンRank15で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大組技 敵単体にダメージを与える 確率で敵の防御力を低下させる ナイトクイーンRank20で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵に魅了状態を付与する ナイトクイーンRank22で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
味方単体 味方単体のHPを全回復しさらに味方の攻撃力を上昇させる ナイトクイーンRank24で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大 敵単体にダメージを与える 敵を確率で戦闘不能にする ナイトクイーンRank30で習得 |
|||||||
| アテオンタックル MP:15 | |||||||
|
敵範囲威力:小組技 敵単体とその周囲にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する フットボーラーRank1で習得 |
|||||||
| イリーガルヘッド MP:18 | |||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 確率で敵全体に怒り状態を付与する フットボーラーRank1で習得 |
|||||||
| ロングレンジバレット MP:20 | |||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える フットボーラーRank1で習得 |
|||||||
| スポドリシャワー MP:20 | |||||||
|
自身のみ 自身のHPを回復し、防御力を上昇させる フットボーラーRank1で習得 |
|||||||
| ハルバードタックル MP:25 | |||||||
|
敵範囲威力:中 敵単体とその道中の敵にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する フットボーラーRank10で習得 |
|||||||
| フルパワーキックオフ MP:25 | |||||||
|
敵複数威力:小 敵単体とランダムな複数の敵にダメージを与える フットボーラーRank12で習得 |
|||||||
| パワフルタッチダウン MP:30 | |||||||
|
敵範囲威力:小組技 敵単体とその周囲にダメージを与える 確率で敵全体に怒り状態を付与する フットボーラーRank15で習得 |
|||||||
| ヘイルメリーボム MP:35 | |||||||
|
次のターンに敵単体とその周囲に魔力ダメージを与える フットボーラーRank18で習得 |
|||||||
| 臨戦態勢 MP:35 | |||||||
|
確率で敵全体に怒り状態を付与する 数ターンの間、敵から受けるダメージを軽減し、 攻撃を受けるほど次のターンの攻撃の威力を上昇する フットボーラーRank20で習得 |
|||||||
| スピニングタックル MP:35 | |||||||
|
敵単体とその周囲の敵にダメージを与える Lスティックで攻撃の方向操作できる 装備している武器の効果を反映する フットボーラーRank22で習得 |
|||||||
| チアダンスの極み MP:60 | |||||||
|
敵単体とその周囲にダメージを与える 味方全体の防御力を上昇させる フットボーラーRank24で習得 |
|||||||
| ジェットランの極み MP:65 | |||||||
|
敵単体とその周囲にダメージを与える 怒り状態の敵にはダメージが増加する 装備している武器の効果を反映する フットボーラーRank30で習得 |
|||||||
| 闘魂サーブ MP:10 | |||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える テニスプレイヤーRank1で習得 |
|||||||
| ラブショット MP:20 | |||||||
|
敵単体 敵単体に高確率で魅了状態を付与し、防御力を低下させる テニスプレイヤーRank1で習得 |
|||||||
| 稲妻スピンショット MP:22 | |||||||
|
敵範囲威力:小 敵単体とその周囲にダメージを与える テニスプレイヤーRank1で習得 |
|||||||
| 超速サーブ MP:20 | |||||||
|
敵単体威力:中 敵単体にダメージを与える 必ず攻撃が命中し、ガードを無視する 装備している武器の効果を反映する テニスプレイヤーRank1で習得 |
|||||||
| 魅惑のエアギター MP:15 | |||||||
|
敵単体とその周囲の攻撃量や魔力を低下させる テニスプレイヤーRank10で習得 |
|||||||
| ウォールヒッティング MP:25 | |||||||
|
敵単体にダメージを与える 必ず攻撃が命中し、ガードを無視する テニスプレイヤーRank12で習得 |
|||||||
| 爆裂サーブ MP:35 | |||||||
|
敵単体とその周囲にダメージを与える テニスプレイヤーRank15で習得 |
|||||||
| 高速ラリー MP:30 | |||||||
|
敵単体にダメージを与える 装備している武器の効果を反映する テニスプレイヤーRank18で習得 |
|||||||
| コート整備 MP:45 | |||||||
|
敵単体とその道中の敵にダメージを与える 敵の能力上昇を解除する テニスプレイヤーRank20で習得 |
|||||||
| グランドスラム MP:50 | |||||||
|
敵単体とその周囲にダメージを与える 必ず攻撃が命中し、ガードを無視する テニスプレイヤーRank22で習得 |
|||||||
| ハリケーンサーブの極み MP:60 | |||||||
|
敵単体とその周囲にダメージを与える テニスプレイヤーRank24で習得 |
|||||||
| 分身ダブルスの極み MP:45 | |||||||
|
敵単体にダメージを与える テニスプレイヤーRank30で習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:大組技 敵単体にダメージを与える 確率で敵の攻撃力や防御力を低下させる サブストーリー43クリアで習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
自身のみ 自身の攻撃力や防御力を上昇させる サブストーリー44クリアで習得 |
|||||||
|
|
|||||||
|
敵単体威力:特大吹き飛ばし 敵単体にダメージを与える 能力低下中の敵にはダメージが増加する サブストーリー45クリアで習得 |
関連記事

おすすめジョブ |
転職のやり方 |
| 固有ジョブ一覧 | ||
|---|---|---|
| 勇者 | 堂島の龍 | タクシードライバー |
| 財閥令嬢 | ホームレス | 刑事 |
| チーママ | アサシン | ヒットマン |
| マフィア | 召喚士 | ‐ |
| 共通ジョブ一覧 | ||
| サムライ | マリンマスター | ウェスタンマン |
| くの一 | ハウスキーパー | トロピカルダンサー |
| フットボーラー | テニスプレイヤー | ‐ |

龍が如く8攻略wiki
おすすめジョブ
転職のやり方
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが シャドウブレイク
クイーンズブレイド リミットブレイク
ハイスクールD×D Operation paradise infinity
龍が如く8外伝攻略サイトはこちら




Gジェネエターナル
ウィンヒロ
ドルフィンウェーブ
ペルソナ5X
アナデン
キングショット
ドット異世界
ポケモンフレンズ
メビウスフロントライン
モンハンNow
おなごオーナーズ
ホワイトアウトサバイバル
ワンコレ
グランドサマナーズ
東方LostWord
メメントモリ
ポケモンZA
FFタクティクス
モンスターハンターワイルズ
あつ森
サイレントヒルf
ドラクエ3
ファンタジーライフi
ブレイブリーデフォルトFF
マリオカートワールド
龍の国ルーンファクトリー
デルタルーン
メタルギアソリッドデルタ










