【アナデン】大禍時の拒絶の攻略と倒し方

大禍時の拒絶

4/25(木)異時層のシエル「電影の明星」登場!
電影の明星の評価
フェイズシフトの解説とメリット

アナデン(アナザーエデン)の大禍時の拒絶の攻略と倒し方を掲載しています。大禍時の拒絶攻略のコツや攻略パーティ編成例を記載。大禍時の拒絶の弱点耐性や行動パターンもまとめています。

関連記事 外伝「彷徨える少女と白夜の綴糸」攻略

大禍時の拒絶とは

サブクエスト「緋色の花」で出現

緋色の花

開始場所 次元の大渦 魔導武装国 コクレア城下
外伝サブクエスト「緋色の花」
戦闘条件
  • ・外伝「彷徨える少女と白夜の綴糸」エピローグクリア

大禍時の拒絶は、外伝「彷徨える少女と白夜の綴糸」のサブクエスト「緋色の花」で戦えるボスです。緋色の花を開始するには、彷徨える少女と白夜の綴糸のエピローグをクリアする必要があります。

外伝「彷徨える少女と白夜の綴糸」攻略

再戦で真・ウルズの証を入手可能

真・ウルズの証

性能
  • ・腕力+15
  • ・速度+15
  • ・ウルズVCLv3強化

大禍時の拒絶撃破後、再び強化されたボスを討伐すると、報酬としてノーナ専用のVCグラスタ「真・ウルズの証」が入手できます。真・ウルズの証をノーナ(AS)に装備すると、ヴァリアブルチャントLv3の性能を強化可能です。

サブクエストクリアで「勿忘の指輪」を入手

勿忘の指輪

基本性能
  • Lv.60
  • 防御160
  • 魔防195
発動効果
  • 【ノーナ専用】
  • ・全ステータス20UP

外伝サブクエスト「緋色の花」をクリアすると、ノーナ専用の指輪の「勿忘の指輪」が入手できます。勿忘の指輪をノーナに装備すると、特殊効果として「全ステータス20UP」を獲得可能です。

大禍時の拒絶攻略のコツ

  • エニでギミック無視が可能
  • ユキノ(AS)で耐久もおすすめ
  • 腕知デバフは倍率50%以下の物を使う
  • 蓄積を削って耐性&固定ダメ低下を狙う
  • 拒絶の波動のターンは攻撃を控える

エニでギミック無視が可能

大禍時の拒絶は「エニ」を使えばギミックを無視して攻略できます。エニの血の契約で瀕死を回避できるため、腕知デバフによる被ダメージ軽減や、大禍時の拒絶のオーラを気にする必要ありません。

また、残影消費時の全体固定ダメージも1人に集中するため、蓄積を消費させてダメージを抑える手間も減ります。拒絶の波動の迎撃もお構いなしですが、エニ以外が血の契約を消費しきるほど攻撃を与えないように注意しましょう。

エニの評価と習得アビリティはこちら

ユキノ(AS)で耐久もおすすめ

大禍時の拒絶は「ユキノ(AS)」で耐久するのもおすすめです。ユキノ(AS)は、5,000以下のダメージ無効バリアを持つため「拒絶の波動」を完全に対策でき、速度デバフで先制を取りながら耐性バフで他の攻撃も対応できます。

ユキノ(AS)の評価と習得アビリティ

堅守陣や歌唱・祈祷で被ダメ軽減もあり

エニやユキノ(AS)がいない場合は、堅守陣や歌唱・祈祷の効果で被ダメージを軽減しましょう。敵のオーラ効果によって、倍率50%以上の腕知デバフが実質使えないため、被ダメージ軽減の手段を多数用意する必要があります。

腕知デバフは倍率50%以下の物を使う

大禍時の拒絶に腕力・知性デバフを使う場合は、倍率が50%以下の物を使いましょう。大禍時の拒絶は。腕力と知性が半分以下になると、オーラで各能力が大幅に上昇するため、50%を超えるデバフは逆効果です。

蓄積を削って耐性&固定ダメ低下を狙う

大禍時の拒絶は、攻撃で「拒絶の障壁」を削り、耐性と固定ダメージの低下を図る必要があります。障壁は、単発・連撃問わず1行動を1カウントとみなすため、サポートも攻撃を伴うキャラを選出し、バディにも攻撃持ちを編成しましょう。

拒絶の波動のターンは攻撃を控える

大禍時の拒絶が行う「拒絶の波動」のターンには、物理・魔法問わず攻撃を控えましょう。拒絶の波動には物魔迎撃が伴い、迎撃が発動すると全体に2,000の固定ダメージを与えるため、拒絶の波動自体と合わせると即座に瀕死へ陥ります。

一方で迎撃はAF時に反応しないため、AFを使えば全体3,000の固定ダメージを受けるだけで済みます。開幕などバフデバフを整えたい際は、アナザーフォースを使いましょう。

攻略パーティ編成例

メイン
バフサポート デバフサポート アタッカー 堅守陣
イーファ(AS)イーファ(AS) キッドキッド ミナルカミナルカ アシュティアアシュティア
サブ バディ
ヒーラー グラスタ枠 ヒーラー 速度バフ
ウクアージウクアージ ヴァイオレットヴァイオレット テトラテトラ モルディモルディ

ミナルカをアタッカーにし、堅守陣で被ダメージを抑えるパーティです。開幕のAFでキッドの蓄積を溜めた後は、Zスティールでデバフを与えつつ、拒絶の障壁の蓄積が10以下になるまで攻撃を与えた後に再度AFを使います。

大禍時の拒絶の2ゲージ目以降は、キッドの「アンチダーク」でクロス・エンドを対策しています。アンチダークを入れる都合上、Zスティールが途切れるため、先制で再付与できるようにモルディで速度バフをかけるのがポイントです。

攻略動画

▼装備詳細(タップで開閉)
  • キャラ
    (天冥値)
    装備
    イーファ(AS)イーファ(AS)
    (天255)
    • 【武器】
    • ・復元せし時刻みの槌+10
    • 【防具】
    • ・天佑の腕輪
    • 【バッジ】
    • ・精神60バッジ
    • ・HP1,000バッジ
    • 【グラスタ】
    • ・庇護の呪
    • └天冥ブースト精神UP
    • ・MP消費量減少(槌)
    • └天冥ブースト精神UP
    • ・MP快癒力(槌)
    • └天冥ブースト精神UP
    キッドキッド
    (天30)
    • 【武器】
    • ・エルピスダガー
    • 【防具】
    • ・亜空の指輪
    • 【バッジ】
    • ・HP500速度20バッジ
    • 【グラスタ】
    • ・HP回復力(刀)
    • └HP300
    • ・再生ノ力
    • └MP300
    • ・健全な身体(刀)
    • ・真ラジカルドリーマーの証
    ミナルカミナルカ
    (冥75)
    • 【武器】
    • ・エルピスソード
    • 【防具】
    • ・亜空の指輪
    • 【バッジ】
    • ・腕力50バッジ
    • 【グラスタ】
    • ・MP消費量減少(剣)
    • └潜在錬成
    • ・抉痛の力(剣)×2
    • └コンボ倍率強化×2
    アシュティアアシュティア
    (天82)
    • 【武器】
    • ・具現せし星廻りの拳+10
    • 【防具】
    • ・亜空の首飾り
    • 【バッジ】
    • ・HP1,250バッジ
    • 【グラスタ】
    • ・炎ノ猛打
    • └コンボ倍率強化
    • ・抉痛の力(拳)×2
    • └コンボ倍率強化×2
    ウクアージウクアージ
    • 【武器】
    • ・ムジマグローブ
    • 【防具】
    • ・フェザーネックレス
    • └速度UP
    • └回復スキル効果UP
    • 【バッジ】
    • ・回復スキルバッジ
    • 【グラスタ】
    • ・HP最大時強化(拳)×2
    • └潜在錬成
    • ・抉痛の拳(拳)
    • └狙い撃つ
    ヴァイオレットヴァイオレット
    • 【Pグラスタ】
    • ・HP低下時強化(剣)
    • ・爆炎の力(剣)
    • ・全能の力(大食い)
    テトラテトラ
    • 【武器】
    • ・癒しの鈴+10
    モルディモルディ
    • 【武器】
    • ・パンドラの缶詰+10

装備は、ミナルカを除くメイン3名のHPを5,000以上にし、大禍時の拒絶の攻撃を耐えられるようにしているのがポイントです。敵の蓄積を削る間にAFゲージが稼げるため、装備で火力を盛らなくても十分なダメージが出せます。

大禍時の拒絶の基本情報と行動パターン

大禍時の拒絶の基本情報

HP 腕力 知性 速度
910,951,808 408 408 323
耐久 精神 幸運
999 999 0
弱点 耐性 無効 吸収
なし なし なし なし
オーラ
  • 【弱体補正:腕】
  • ・腕力が「200」以下になると発動
  • └発動条件を満たした敵単体の腕力が大幅にUP
  • 【弱体補正:知】
  • ・知性が「200」以下になると発動
  • └発動条件を満たした敵単体の知性が大幅にUP
特徴
  • 【拒絶の残影】
  • ・戦闘開始時、自身に3蓄積
  • ・残影がある時、HPが0になると残影を1消費してHPが全快
  • └同時にゾーン解除+敵全体のバフデバフ解除
  • 【拒絶の障壁】
  • ・戦闘開始時、自身に25蓄積
  • └蓄積数に応じて魔法&全属性耐性4%UP(最大100%)
  • ・ターン終了時、味方(プレイヤー)の攻撃行動数に応じて消費
  • └連撃でも1行動内なら1回としてカウント
  • └AF中は味方の攻撃行動数をカウントしない
  • ・残影消費時、残り障壁数×200の固定ダメージを敵全体に与える
  • 【退魔の体】
  • 魔法耐性UP(中 永続)
  • 【異形の体】
  • 全属性耐性UP(中 永続)

大禍時の拒絶の行動パターン

順番 行動 効果
1 拒絶の波動 先制/敵全体/HP3,000固定ダメージ
+自身/ターン終了まで物魔迎撃付与
迎撃発動時 敵全体/HP2,000固定ダメージ
2 ドミネ 敵全体/火属性魔法攻撃2回
+全属性耐性デバフ
(中 5ターン 最大累積3)
3 ロード・ドロローサ 敵全体/無属性打攻撃
+物理耐性デバフ
(中 5ターン 最大累積3)
4 オルト・メシア 敵全体/火属性魔法攻撃
+自身/腕力&知性&速度バフ
(小 3ターン)
オルト・メシア 敵全体/陰属性魔法攻撃
拒絶の残影 残り2の時
1 拒絶の波動 敵全体/HP3,000固定ダメージ
+自身/ターン終了まで物魔迎撃付与
2 クオ・ヴァディス 敵全体/火属性魔法攻撃4回
+敵全体/火属性魔法攻撃
3 クロス・エンド 敵全体/陰属性魔法攻撃10回
4 ロゴス・カタルシス 敵全体/HP50%割合ダメージ
拒絶の残影 残り1の時
1 拒絶の波動 敵全体/HP3,000固定ダメージ
+自身/ターン終了まで物魔迎撃付与
2 ドミネ 敵全体/火属性魔法攻撃2回
+全属性耐性デバフ
(中 5ターン 最大累積3)
クオ・ヴァディス 敵全体/火属性魔法攻撃4回
+敵全体/火属性魔法攻撃
3 クロス・エンド 敵全体/陰属性魔法攻撃10回
4 ロゴス・カタルシス 敵全体/HP50%割合ダメージ
オルト・メシア 敵全体/火属性魔法攻撃
+自身/腕力&知性&速度バフ
(小 3ターン)
オルト・メシア 敵全体/陰属性魔法攻撃
拒絶の残影 残り0の時
1 拒絶の波動 敵全体/HP3,000固定ダメージ
+自身/ターン終了まで物魔迎撃付与
2 ドミネ 敵全体/火属性魔法攻撃2回
+全属性耐性デバフ
(中 5ターン 最大累積3)
クオ・ヴァディス 敵全体/火属性魔法攻撃4回
+敵全体/火属性魔法攻撃
3 クロス・エンド 敵全体/陰属性魔法攻撃10回
4 ロゴス・カタルシス 敵全体/HP50%割合ダメージ
オルト・メシア 敵全体/火属性魔法攻撃
+自身/腕力&知性&速度バフ
(小 3ターン)
オルト・メシア 敵全体/陰属性魔法攻撃

みんなのパーティ投稿

みんなの攻略パーティ

メインパーティ
選択
選択
選択
選択
サブ
選択
選択
バディ
バディ選択
装備/立ち回り
リセット

※投稿の承認・反映まで時間がかかります。ご了承ください。

メインパーティ
サイラスサイラスキッドキッドツクヨミツクヨミガリユガリユ
サブ
アルドアルドウクアージウクアージ
バディ
モルディモルディ
装備/立ち回り
レベルはサイラス先生とアルドは100、それ以外は80です。また、星導覚醒は必要なし。
【装備】
サイラス先生 冥30
装備 スカーロッド
   学者の指輪
   バニッシュ獲得バッジ
技 ファイアラッシュ
  火の魔法陣
  バニッシュ
グラスタ 属性デバフ耐性2つ(潜在覚醒)
     炎の猛打(通常覚醒)

キッド 天16
装備 プリズムダガー
   亜空の指輪
   麗しき剣士バッジ
技 zスティール
  レッドニードル
  ハイプロテクト
グラスタ 属性デバフ耐性2つ(潜在覚醒)
     属性耐性up(潜在覚醒)

ツクヨミ 冥16
装備 プリズムロッド
   デリス•アノー
   会心攻撃バッジ
技 アンチダーク
  月滅
  アンチファイア
グラスタ 増恵の力(潜在覚醒)
     HP最大時強化(杖)(潜在覚醒)
     爆炎の力(杖)(潜在覚醒)

ガリユ 冥16
装備 エルピスロッド
   炎帝の指輪
   ペイン時ダメージupバッジ
技 エクスプロージョン
  炎獄
  バーニングシールド
グラスタ 炎燻る快痛の力(潜在覚醒)
     快痛の力(上級)(潜在覚醒)
     穿痛の力(潜在覚醒)

アルド 天194(グラスタ要因なので、天値は必要なし)
装備 自由
技 自由
グラスタ 全能の力(竜)(潜在覚醒)
     HP最大時強化(火)(潜在覚醒)
     属性デバフ耐性(潜在覚醒)
ウクアージ 冥46
装備 ムジマグローブ
   防具は自由
   万民の庇護者バッジ
グラスタ 属性デバフ耐性2つ(潜在覚醒)
     回復スキル強化(狙い撃つ鉱石)

バディ
モルディ(ロアールの時計)
ライリス(防御タイプ)(装備はなくて大丈夫です)
【立ち回り】
全部書くとキリがないので、ループに入る時は省略と書きます。
1T
アナザーフォース
サイラス先生 火の魔法陣連打
キッド パワーレベルが溜まるまでは通常攻撃連打→溜まったらzスティール(zスティールに関しては入らなくても大丈夫です)
ツクヨミ 月滅連打(パワーレベルは最初は12まで溜まらなくても大丈夫です)
ガリユ 炎獄連打

2T
サイラス先生 ファイアラッシュ
キッド zスティール
ツクヨミ アンチファイア
ガリユ エクスプロージョン

3T
サイラス先生 ファイアラッシュ
キッド ハイプロテクト
ツクヨミ アンチダーク
ガリユ エクスプロージョン

4T
サイラス先生 ファイアラッシュ
キッド zスティール
ツクヨミ 月滅
ガリユ エクスプロージョン

5T
アナザーフォース
サイラス先生 バニッシュ→火の魔法陣連打
キッド zスティール→レッドニードル連打
ツクヨミ 月滅連打
ガリユ エクスプロージョン3回→炎獄連打

後は上記の繰り返しなので省略します。

ストッパーに到達したら…

1T(1回目のストッパー後)
サイラス先生 ファイアラッシュ
キッド zスティール
ツクヨミ アンチファイア
ガリユ エクスプロージョン

2T(1回目のストッパー後)
サイラス先生 ファイアラッシュ
キッド zスティール
ツクヨミ アンチダーク
ガリユ エクスプロージョン

3T(1回目のストッパー後)
サイラス先生 ファイアラッシュ
キッド zスティール
ツクヨミ 月滅
ガリユ エクスプロージョン

4T(1回目のストッパー後)
アナザーフォース
サイラス先生 火の魔法陣連打
キッド zスティール→レッドニードル連打
ツクヨミ 月滅連打
ガリユ 炎獄連打

後は上記の繰り返しなので、省略します。

2回目のストッパーに到達したら…

1T(2回目のストッパー後)
サイラス先生 ファイアラッシュ
キッド zスティール
ツクヨミ アンチファイア
ガリユ エクスプロージョン

2T(2回目のストッパー後)
サイラス先生 ファイアラッシュ
キッド zスティール
ツクヨミ アンチダーク
ガリユ エクスプロージョン

3T(2回目のストッパー後)
サイラス先生 ファイアラッシュ
キッド zスティール
ツクヨミ 月滅
ガリユ エクスプロージョン

4T(2回目のストッパー後)
アナザーフォース
サイラス先生 バニッシュ→火の魔法陣連打
キッド zスティール→レッドニードル連打
ツクヨミ 月滅連打
ガリユ エクスプロージョン3回→炎獄連打

後は上記の繰り返しなので、省略します。

3回目のストッパーに到達したら…
2回目のストッパー後と同じなので省略します。

補足 
コロボや増蝕の力を持たせると、逆に敵のステータスが上がってしまうので、絶対に装備させないこと。また、もしエルピスロッドを持ってなくても、上記の内容さえ繰り返せばどんな装備でも勝てる。

最後に 
今までで1番長いですが、配布キャラかつかなり安全に攻略できるように工夫しました。上記の装備やグラスタさえ揃えば誰でも簡単にできるので、まだクリアできてない人は是非挑戦してみてください!
メインパーティ
ベネディトベネディトイーファ(AS)イーファ(AS)シュゼットシュゼットメルピピアメルピピア
サブ
キュカキュカウクアージウクアージ
バディ
テトラテトラ
装備/立ち回り
耐久しつつみんな大好きベネディトでガン殴り
【装備】
ベネディト リンベル(打直し) 地精霊 腕力UP速度半減
致命撃(天腕力) 抉痛(狙) 力の呪(錬) 腕力382
巨木倒し ハイパワーダウン 普通の一撃

イーファAS アルティマニア エルツ+10 精神40
知の呪(練) 精神+10バッジ2つ ユノー証 精神337
ヴィーナクト ハイマジックダウン アーハミアン

シュゼット(星導lv92 真顕現) 耐久精神重視装備
炎水の護
魔界の槍撃 炎水防護陣 なんでも

メルピピア(星導lv93) 耐久精神重視装備
グラスタ任意
安寧 ピンチ チャンス

キュカ グラスタ持ち(HP最大斧P.虚空斧P)
ウクアージ 適当

【立ち回り】
ポイント
・腕知バフはピッタリ50%(2種の呪と魔界の槍撃でピッタリ)
・ループ1ターン目に攻撃しないよう各種バフデバフを習得
・メルピピアのピンチと安寧で耐久しほぼパターン化
・蓄積削り切ってから攻撃

基本どのループも一緒です
(4n+1)T目: ハイパワーダウン ハイマジックダウン 炎水防護陣 ピンチ
(4n+2)T目: 巨木 アーハミアン 魔界の槍撃 安寧
(4n+3)T目: 攻撃 攻撃(最初のみフェイス→ベネディト) 攻撃 ピンチ
(4n+4)T目: 攻撃 攻撃 攻撃 ピンチ

敵の蓄積を削り切ったら(4n+4)T目を普通の一撃 ヴィーナクトに変えてダメージを与えていきます。一回では倒せないですが繰り返しやれば十分
未来予知チャンスは無理に狙わなくてもいいと思います。
(自分の場合未来予知チャンスで7億 未来予知ピンチで4億程度のダメージ数)
シュゼットはデバフ役なので攻撃は参加しません。真権限は必須ですが星導覚醒はおそらく不要
逆にメルピピアの安寧は必要だと思いますが耐久精神HPの守り方によっては無しで行けるかも?
メインパーティ
ミナルカミナルカエヴァエヴァオルレイア(AS)オルレイア(AS)ラディアス(AS)ラディアス(AS)
サブ
アルマ(AS)アルマ(AS)いいマクマクいいマクマク
バディ
テトラテトラ
装備/立ち回り
【装備】強いのを適当に。バディはキュモスも居るとMP回復してもらえるのでオススメです。
【立ち回り】ひたすらオルレイアの『レズィストンス』とラディアスの『オーバーウェルム』で耐久しつつ、他の二人で削っては回復されてを三回位繰り返す感じのパーティーです。
オルレイアとラディアス以外なら他のキャラに変えても多分大丈夫だと思います。火力高めなのがこの辺りだったので連れてきましたが、オルレイアとラディアスを落とされなければ時間は掛かりますが、いけると思います。テトラのチャージスキルを使えば戦闘不能も回復するので、入れ替えて攻撃してAFが溜まったら攻撃スキル連打して削ってを繰り返せば勝てました。
回復にちょっと心折られますが、耐久できる二人(+バディ)が居れば勝てる筈です。頑張ってください
テトラのチャージスキル使いどころを間違えると悲惨になりますので注意。回復に使ったついでにミナルカの例のスキルついでに使うかー。みたいなスタンスで私は勝ちました。
メインパーティ
アルドアルドクロード(ES)クロード(ES)イスカ(ES)イスカ(ES)白磁の魔人白磁の魔人
サブ
ノーナ(AS)ノーナ(AS)マリエル(ES)マリエル(ES)
バディ
リレーノリレーノ
装備/立ち回り
アルドの天は170です。
【装備】
適当に強いの
イスカのバッチはHPが上がるやつで。
グラスタはアルド、イスカしか付けてません。
アルド…火力がでるやつ
イスカ…デバフ耐性
【立ち回り】
1ターン目
AFで
アルド…星龍斬 打ちまくる
クロード…ストラテ・ニーケーでZONE展開→マディス・アレースで火力上げ→エザフォスモナーダでZONE覚醒
イスカ…アムレトゥム→ムルタ・ポエナ→カウサ・テールムで挑発、シールド、デバフ
白磁…私も頑張りますぅ!→お願いしますぅ…→守ってくださいぃ…

2ターン目
アルド…星龍斬
クロード…エンパシーをイスカに付与
イスカ…カウサ・テールム
白磁…攻撃

3ターン目以降
アルド…ひたすら星龍斬
クロード…エザフォスモナーダ、ZONEがきれたらストラテ・ニーケーでZONE展開
イスカ…ひたすらカウサ・テールム
白磁…バフがきれないように私も頑張りますぅ!、お願いしますぅ…、守ってくださいぃ…を繰り返す

AFが溜まったら
アルド…ひたすら星龍斬
クロード…マディス・アレースで火力上げしてからエザフォスモナーダ
イスカ…アムレトゥム→ムルタ・ポエナ→カウサ・テールム
白磁…攻撃かバフかけ

バディのリレーノは火力上げ、ZONE覚醒係
相手の攻撃は全てイスカ会長が防いでくれます。
だいたい20〜25ターンで倒せます。
アルドの天がもっと高いともう少し早く倒せるかも。
メインパーティ
フラムラピスフラムラピスオルレイア(AS)オルレイア(AS)ピチカピチカエニエニ
サブ
いいマクマクいいマクマクいいマクマクいいマクマク
バディ
テトラテトラ
装備/立ち回り
このゲームの仕組みをいまいち理解しきれていない万年初心者のとりあえず全滅しない、キャラクエや育成グラスタ付け替え面倒だったのでその時点で使えるキャラでパワーゴリゴリ押し攻略。
正直、戦闘でピチカとエニ使ったのは今回初めてだったので生存率の安定感に目からウロコだった。
1人目→攻撃役
2人目→バフ役
ピチカ→回復専用
エニ→復活専用
フラムラピスのみ、天255 グラスタ証以外ガン積みしていたので、攻撃役に火力がないと成り立たないかも?
【装備】
フラムラピス:悠久の杖(全属性攻撃15%アップ、知性アップ)適当に強い防具 知性バッジ2個(29、30)致命撃、水流、激流(狙い撃つ)全能(天冥ブースト知性アップ)
残り3名:他メンバー未装備の一番強いもの グラスタなし
【立ち回り】
フラムラピス→スルスギェースのみ
オルレイア→フラムラピスの攻撃が通るようになったらアリマージュ、それまでは適当に行動
ピチカ→オリトリオのみ
エニ→ワルプルギスのみ
※AFなし

ガチャ被りや毎月の試練でコツコツ育ててたフラムラピスがいなきゃ手持ちではどうにもならなかったはず。
オルレイアは別キャラでも良かったような気がする。
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      所持キャラ数 180
      やりこみ度 短編系は即日攻略
      全ストーリー、ボス(邂逅含む)クリア済み
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