【アナデン】グリーキー、レッドキーの優先順位について正しいかご指摘とアドバイスをお願いしますに回答する[Q&A]
- 8/7(木)黒衣の刀使いのアナザースタイルが登場!
- ・最新アップデート情報まとめ
- ・黒衣の刀使いの最新情報
質問内容
1.5くらいからの復帰勢です、タイトルの通りです。最近3章に突入しました。グリーキーに関しては二部のアナダンを古代以外回る気でいます。現代は属性とHP最大のP、未来はバラにとげありと毒ぺグラスタ、冥境界は狙い撃ちをとったら三部アナダンに移動するつもりです。古代はスルー予定です。レッドキーに関しては欲しい記憶の書を取ったらトトシアターにこもるか外伝や協奏のポイント報酬を取りに行くか迷っています。ポイント報酬がおすすめの場合はどれからやったらいいかが選択肢多すぎて悩ましいです。特にレッドキーの使用方法に関して迷っているので最後に関してアドバイスがいただけると助かります。よろしくお願いします。