聖印 |
効果 |
---|
速さの紋章3 |
ターン開始時、周囲1マスの味方の速さ+4 |
速さの鼓舞3 |
ターン開始時、周囲1マスの味方の速さ+4 |
第9迷宮の覇者3 |
速さ+3 |
速さの大紋章2 |
周囲2マスの味方は、戦闘中、速さ+3 |
速さ守備2 |
速さ、守備+2 |
疾風の舞い3 |
「歌う」「踊る」使用時、対象の速さ+4 |
竜刃の鼓舞 |
ターン開始時、周囲1マスの味方竜の攻撃、速さ+6(1ターン) |
獣刃の鼓舞 |
ターン開始時、周囲1マスの味方獣の攻撃、速さ+6(1ターン) |
魔防の開放1 |
ターン開始時、自分を除く最も魔防が高い味方の魔防+2(1ターン) |
魔防の開放2 |
ターン開始時、自分を除く最も魔防が高い味方の魔防+4(1ターン) |
魔防の開放3 |
ターン開始時、自分を除く最も魔防が高い味方の魔防+6(1ターン) |
速さの開放1 |
ターン開始時、自分を除く最も速さが高い味方の速さ+2(1ターン) |
速さの開放2 |
ターン開始時、自分を除く最も速さが高い味方の速さ+4(1ターン) |
速さの開放3 |
ターン開始時、自分を除く最も速さが高い味方の速さ+6(1ターン) |
攻撃の開放1 |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃が高い味方の攻撃+2(1ターン) |
攻撃の開放2 |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃が高い味方の攻撃+4(1ターン) |
攻撃の開放3 |
ターン開始時、自分を除く最も攻撃が高い味方の攻撃+6(1ターン) |
攻撃魔防の信義1 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の攻撃、魔防+3(1ターン) |
攻撃魔防の信義2 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の攻撃、魔防+4(1ターン) |
攻撃魔防の信義3 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の攻撃、魔防+5(1ターン) |
守備の開放1 |
ターン開始時、自分を除く最も守備が高い味方の守備+2(1ターン) |
守備の開放2 |
ターン開始時、自分を除く最も守備が高い味方の守備+4(1ターン) |
守備の開放3 |
ターン開始時、自分を除く最も守備が高い味方の守備+6(1ターン) |
速さ魔防の信義1 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の速さ、魔防+3(1ターン) |
速さ魔防の信義2 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の速さ、魔防+4(1ターン) |
速さ魔防の信義3 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の速さ、魔防+5(1ターン) |
速さの波・奇数1 |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の速さ+2(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
速さの波・奇数2 |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の速さ+4(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
速さの波・奇数3 |
奇数ターン開始時、自分と周囲1マスの味方の速さ+6(1ターン)(周囲1マスに味方がいなくても自分は強化される) |
竜盾の鼓舞 |
ターン開始時、周囲1マスの味方竜の守備、魔防+6 |
攻撃守備の奮起1 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の攻撃、守備+2(1ターン) |
攻撃守備の奮起2 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の攻撃、守備+4(1ターン) |
攻撃守備の奮起3 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の攻撃、守備+6(1ターン) |
攻撃速さの信義1 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の攻撃、速さ+3(1ターン) |
攻撃速さの信義2 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の攻撃、速さ+4(1ターン) |
攻撃速さの信義3 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の攻撃、速さ+5(1ターン) |
速さ守備の奮起1 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、守備+2(1ターン) |
速さ守備の奮起2 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、守備+4(1ターン) |
速さ守備の奮起3 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の速さ、守備+6(1ターン) |
獣盾の鼓舞 |
自分から攻撃した時、絶対追撃、かつ自身の攻撃による奥義発動カウント発動量+1(同系統効果重複時、最大値適用) |
速さ守備の信義1 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の速さ、守備+3(1ターン) |
速さ守備の信義2 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の速さ、守備+4(1ターン) |
速さ守備の信義3 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の速さ、守備+5(1ターン) |
守備魔防の奮起1 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の守備、魔防+2(1ターン) |
守備魔防の奮起2 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の守備、魔防+4(1ターン) |
守備魔防の奮起3 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいなければ自分の守備、魔防+6(1ターン) |
攻撃守備の信義1 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の攻撃、守備+3(1ターン) |
攻撃守備の信義2 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の攻撃、守備+4(1ターン) |
攻撃守備の信義3 |
ターン開始時、周囲1マスに味方がいれば自分の攻撃、守備+5(1ターン) |