パッシブスキルB一覧

20日(金)からフェーちゃんねる放送!詳細はこちら!
フェーちゃんねる生放送情報まとめ

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のパッシブスキルB一覧です。スキルの効果や習得SP、継承可能かどうかを記載しています。FEヒーローズでスキル継承や習得の際の参考にしてください。

パッシブスキルB一覧

分類別スキル一覧
武器スキル(攻撃スキル)
武器スキル
補助スキル
補助スキル
奥義
奥義
パッシブパッシブパッシブ
全パッシブ
特効
特効スキル
パッシブA
パッシブA
パッシブB
パッシブB
パッシブC
パッシブC
スキル継承関連記事
スキル継承ランキング スキル継承素材キャラ
スキル継承仕様解説 スキル継承シミュレーター
聖印関連記事
聖印ランキング 聖印の生成/覚醒のやり方

スキル検索

スキル絞り込み

特殊スキル

スキル目次
▼特殊 ▼戦闘発動 ▼封じ ▼封印
▼殺し ▼移動 ▼特殊 ▼舞い
▼専用
スキル 効果 SP
強化無効・遠距離2 強化無効・遠距離2 【継承】

戦闘開始時、自身のHPが50%以上で、敵が弓、暗器、魔法、杖の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
120
強化無効・遠距離3 強化無効・遠距離3 【継承】

敵が弓、暗器、魔法、杖の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
240
強化無効・遠距離1 強化無効・遠距離1 【継承】

戦闘開始時、自身のHPが100%で、敵が弓、暗器、魔法、杖の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
60
怒り3 怒り3 【継承】

自身のHP75%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1 奥義発動時、奥義によるダメージ+10
240
攻撃速さ封じ2 攻撃速さ封じ2 【継承】

戦闘後、敵の攻撃速さ-5(敵の次回行動終了まで)
160
攻撃速さ封じ1 攻撃速さ封じ1 【継承】

戦闘後、敵の攻撃速さ-3(敵の次回行動終了まで)
80
怒り2 怒り2 【継承】

自身のHP50%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1 奥義発動時、奥義によるダメージ+10
120
怒り1 怒り1 【継承】

自身のHP25%以下で、攻撃時発動の奥義装備時、ターン開始時、奥義発動カウント-1 奥義発動時、奥義によるダメージ+10
60
風薙ぎ1 風薙ぎ1 【継承】

自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が剣槍斧弓暗器で敵より速さが5以上高い時、敵は反撃不可。
60
風薙ぎ2 風薙ぎ2 【継承】

自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が剣槍斧弓暗器で敵より速さが3以上高い時、敵は反撃不可。
120
風薙ぎ3 風薙ぎ3 【継承】

自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が剣槍斧弓暗器で敵より速さが1以上高い時、敵は反撃不可。
240
水薙ぎ1 水薙ぎ1 【継承】

自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が魔法・杖・竜で敵より速さが5以上高い時、敵は反撃不可
60
水薙ぎ2 水薙ぎ2 【継承】

自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が魔法・杖・竜で敵より速さが3以上高い時、敵は反撃不可
120
水薙ぎ3 水薙ぎ3 【継承】

自分から攻撃時、自身は追撃不可。敵が魔法・杖・竜で敵より速さが1以上高い時、敵は反撃不可
240
キャンセル1 キャンセル1 【継承】

戦闘開始時、自身のHPが100%以上なら敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果発動時、最大値適用)
50
キャンセル2 キャンセル2 【継承】

戦闘開始時、自身のHPが90%以上なら敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果発動時、最大値適用)
100
キャンセル3 キャンセル3 【継承】

戦闘開始時、自身のHPが80%以上なら敵の奥義発動カウント変動量-1(同系統効果発動時、最大値適用)
200
盾の鼓動1 盾の鼓動1 【継承】

敵から攻撃を受ける際に発動する奥義を装備していたら、1ターン目開始時に奥義発動カウント-1
60
盾の鼓動2 盾の鼓動2 【継承】

敵から攻撃を受ける際に発動する奥義を装備していたら、1ターン目開始時に奥義発動カウント-1かつ、奥義発動時に受けるダメージ-5
120
盾の鼓動3 盾の鼓動3 【継承】

敵のから攻撃を受ける際に発動する奥義を装備していたら、1ターン目開始時、奥義発動カウント-2かつ、奥義発動時に受けるダメージ-5
240
回復1 回復1 【継承】

4ターンに1回、ターン開始時、HP10回復
60
回復2 回復2 【継承】

3ターンに1回、ターン開始時、HP10回復
120
回復3 回復3 【継承】

2ターンに1回、ターン開始時、HP10回復
240
蛇毒1 蛇毒1 【継承】

自分から攻撃した時、戦闘後、敵に4ダメージ
60
蛇毒2 蛇毒2 【継承】

自分から攻撃した時、戦闘後、敵に7ダメージ
120
蛇毒3 蛇毒3 【継承】

自分から攻撃した時、戦闘後、敵に10ダメージ
240
相性相殺1 相性相殺1 【継承】

自分のスキルによる3すくみ激化を無効化。敵スキルによる3すくみ激化を無効化。
50
相性相殺2 相性相殺2 【継承】

自分のスキルによる3すくみ激化を無効化。相性不利の時、敵スキルによる3すくみ激化を無効化。
100
相性相殺3 相性相殺3 【継承】

自分のスキルによる3すくみ激化を無効化。相性不利の時、敵スキルによる3すくみ激化を反転。
200
栄誉の喜び 栄誉の喜び 【継承】

生存時、修練の塔クリア報酬の勲章入手量1.5倍(同系統スキル効果が復数の時は、累積せず最大値適用)
100
豊穣の喜び 豊穣の喜び 【継承】

生存時、修練の塔クリア報酬の結晶入手量1.5倍(同系統スキル効果が復数の時は、累積せず最大値適用)
100

戦闘発動スキル

スキル目次
▼特殊 ▼戦闘発動 ▼封じ ▼封印
▼殺し ▼移動 ▼特殊 ▼舞い
▼専用
スキル 効果 SP
攻撃隊形2 攻撃隊形2 【継承】

自分のHPが50%以上で、自分から攻撃した時、絶対追撃。かつ自身の攻撃による奥義発動カウント発動量+1(同系統効果重複時、最大値適用)
120
迎撃隊形2 迎撃隊形2 【継承】

自分のHPが70%以上で敵から攻撃された時、絶対追撃かつ自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統複数時、最大値適用)
120
攻撃隊形3 攻撃隊形3 【継承】

自分から攻撃した時、絶対追撃。かつ自身の攻撃による奥義発動カウント発動量+1(同系統効果重複時、最大値適用)
240
攻撃隊形1 攻撃隊形1 【継承】

自分のHPが100%以上で、自分から攻撃した時、絶対追撃。かつ自身の攻撃による奥義発動カウント発動量+1(同系統効果重複時、最大値適用)
60
迎撃隊形3 迎撃隊形3 【継承】

自分のHPが50%以上で敵から攻撃された時、絶対追撃かつ自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統複数時、最大値適用)
240
迎撃隊形1 迎撃隊形1 【継承】

自分のHPが90%以上で敵から攻撃された時、絶対追撃かつ自身の攻撃による奥義発動カウント変動量+1(同系統複数時、最大値適用)
60
切り返し1 切り返し1 【継承】

自分のHPが90%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃
60
切り返し2 切り返し2 【継承】

自分のHPが80%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃
120
切り返し3 切り返し3 【継承】

自分のHPが70%以上で、敵から攻撃された時、絶対追撃
240
差し違え1 差し違え1 【継承】

自分のHPが30%以下で、自分から攻撃した時、敵が反撃可能なら絶対追撃
50
差し違え2 差し違え2 【継承】

自分のHPが40%以下で、自分から攻撃した時、敵が反撃可能なら絶対追撃
100
差し違え3 差し違え3 【継承】

自分のHPが50%以下で、自分から攻撃した時、敵が反撃可能なら絶対追撃
200
攻め立て1 攻め立て1 【継承】

自分のHPが25%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
50
攻め立て2 攻め立て2 【継承】

自分のHPが50%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
100
攻め立て3 攻め立て3 【継承】

自分のHPが75%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
200
守備隊形1 守備隊形1 【継承】

自分のHPが90%以上の時、自分、敵、ともに追撃不可
60
守備隊形2 守備隊形2 【継承】

自分のHPが70%以上の時、自分、敵、ともに追撃不可
120
守備隊形3 守備隊形3 【継承】

自分のHPが50%以上の時、自分、敵、ともに追撃不可
240
待ち伏せ1 待ち伏せ1 【継承】

自分のHPが25%以下で、敵から攻撃された時、先制攻撃
50
待ち伏せ2 待ち伏せ2 【継承】

自分のHPが50%以下で、敵から攻撃された時、先制攻撃
100
待ち伏せ3 待ち伏せ3 【継承】

自分のHPが75%以下で、敵から攻撃された時、先制攻撃
200

封じスキル

スキル目次
▼特殊 ▼戦闘発動 ▼封じ ▼封印
▼殺し ▼移動 ▼特殊 ▼舞い
▼専用
スキル 効果 SP
守備魔防封じ1 【継承】

戦闘後、敵の守備、魔防-3(敵の次回行動終了まで)
80
攻撃封じ1 攻撃封じ1 【継承】

戦闘後の、敵の攻撃-3(敵の次回行動終了まで)
40
攻撃封じ2 攻撃封じ2 【継承】

戦闘後の、敵の攻撃-5(敵の次回行動終了まで)
80
攻撃封じ3 攻撃封じ3 【継承】

戦闘後の、敵の攻撃-7(敵の次回行動終了まで)
160
速さ封じ1 速さ封じ1 【継承】

戦闘後、敵の速さ-3(敵の次回行動終了まで)
40
速さ封じ2 速さ封じ2 【継承】

戦闘後、敵の速さ-5(敵の次回行動終了まで)
80
速さ封じ3 速さ封じ3 【継承】

戦闘後、敵の速さ-7(敵の次回行動終了まで)
160
守備封じ1 守備封じ1 【継承】

戦闘後、敵の守備-3(敵の次回行動終了まで)
40
守備封じ2 守備封じ2 【継承】

戦闘後、敵の守備-5(敵の次回行動終了まで)
80
守備魔防封じ2 守備魔防封じ2 【継承】

戦闘後、敵の守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで)
160
守備封じ3 守備封じ3 【継承】

戦闘後、敵の守備-7(敵の次回行動終了まで)
160
魔防封じ1 魔防封じ1 【継承】

戦闘後、敵の魔防-3(敵の次回行動終了まで)
40
魔防封じ2 魔防封じ2 【継承】

戦闘後、敵の魔防-5(敵の次回行動終了まで)
80
攻撃守備封じ1 攻撃守備封じ1 【継承】

戦闘後、敵の攻撃、守備-3(敵の次回行動終了時)
80
攻撃守備封じ2 攻撃守備封じ2 【継承】

戦闘後、敵の攻撃、守備-5(敵の次回行動終了時)
160
魔防封じ3 魔防封じ3 【継承】

戦闘後、敵の魔防-7(敵の次回行動終了まで)
160

封印スキル

スキル目次
▼特殊 ▼戦闘発動 ▼封じ ▼封印
▼殺し ▼移動 ▼特殊 ▼舞い
▼専用
スキル 効果 SP
速さの封印1 速さの封印1 【継承】

ターン開始時、敵軍内で最も速さが高い敵の速さ-3(敵の次回行動終了まで)
60
守備の封印1 守備の封印1 【継承】

ターン開始時、敵軍内で最も守備が高い敵の守備-3(敵の次回行動終了まで)
60
魔防の封印3 魔防の封印3 【継承】

ターン開始時、敵軍内で最も魔防が高い敵の魔防-7(敵の次回行動終了まで)
240
魔防の封印1 魔防の封印1 【継承】

ターン開始時、敵軍内で最も魔防が高い敵の魔防-3(敵の次回行動終了まで)
60
速さの封印2 速さの封印2 【継承】

ターン開始時、敵軍内で最も速さが高い敵の速さ-5(敵の次回行動終了まで)
120
守備の封印2 守備の封印2 【継承】

ターン開始時、敵軍内で最も守備が高い敵の守備-5(敵の次回行動終了まで)
120
魔防の封印2 魔防の封印2 【継承】

ターン開始時、敵軍内で最も魔防が高い敵の魔防-5(敵の次回行動終了まで)
120
速さの封印3 速さの封印3 【継承】

ターン開始時、敵軍内で最も速さが高い敵の速さ-7(敵の次回行動終了まで)
240
守備の封印3 守備の封印3 【継承】

ターン開始時、敵軍内で最も守備が高い敵の守備-7(敵の次回行動終了まで)
240
氷の封印 氷の封印 【継承】不可

ターン開始時、自分のHPが50%以上なら、敵軍内で最も守備が低い敵の攻撃、速さ-6
300

殺しスキル

スキル目次
▼特殊 ▼戦闘発動 ▼封じ ▼封印
▼殺し ▼移動 ▼特殊 ▼舞い
▼専用
スキル 効果 SP
剣殺し1 剣殺し1 【継承】

敵の武器種が剣で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
50
剣殺し2 剣殺し2 【継承】

敵の武器種が剣で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
100
剣殺し3 剣殺し3 【継承】

敵の武器種が剣で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
200
槍殺し1 槍殺し1 【継承】

敵の武器種が槍で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
50
槍殺し2 槍殺し2 【継承】

敵の武器種が槍で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
100
槍殺し3 槍殺し3 【継承】

敵の武器種が槍で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
200
斧殺し1 斧殺し1 【継承】

敵の武器種が斧で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
50
斧殺し2 斧殺し2 【継承】

敵の武器種が斧で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
100
斧殺し3 斧殺し3 【継承】

敵の武器種が斧で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
200
弓殺し1 【継承】

敵の武器種が弓で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
50
弓殺し2 弓殺し2 【継承】

敵の武器種が弓で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
100
弓殺し3 弓殺し3 【継承】

敵の武器種が弓で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
200
暗器殺し1 暗器殺し1 【継承】

敵の武器種が暗器で、自身のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
50
暗器殺し2 暗器殺し2 【継承】

敵の武器種が暗器で、自身のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
100
暗器殺し3 暗器殺し3 【継承】

敵の武器種が暗器で、自身のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
200
赤魔殺し1 【継承】

敵の武器種が赤魔で、自身のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
50
赤魔殺し2 赤魔殺し2 【継承】

敵の武器種が赤魔で、自身のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
100
赤魔殺し3 赤魔殺し3 【継承】

敵の武器種が赤魔で、自身のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
200
青魔殺し1 青魔殺し1 【継承】

敵の武器種が青魔で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
50
青魔殺し2 青魔殺し2 【継承】

敵の武器種が青魔で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
100
青魔殺し3 青魔殺し3 【継承】

敵の武器種が青魔で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
200
緑魔殺し1 【継承】

敵の武器種が緑魔で、自分のHPが90%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
50
緑魔殺し2 緑魔殺し2 【継承】

敵の武器種が緑魔で、自分のHPが70%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
100
緑魔殺し3 緑魔殺し3 【継承】

敵の武器種が緑魔で、自分のHPが50%以上の時、自分は絶対追撃、敵は追撃不可
200

移動スキル

スキル目次
▼特殊 ▼戦闘発動 ▼封じ ▼封印
▼殺し ▼移動 ▼特殊 ▼舞い
▼専用
スキル 効果 SP
すり抜け1 すり抜け1 【継承】

自分のHPが75%以上の時、敵を通過可能
50
すり抜け2 すり抜け2 【継承】

自分のHPが50%以上の時、敵を通過可能
100
すり抜け3 すり抜け3 【継承】

自分のHPが25%以上の時、敵を通過可能
200
進軍阻止1 進軍阻止1 【継承】

自分のHPが90%以上の時、自分の隣接マスを敵は通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)
50
進軍阻止2 進軍阻止2 【継承】

自分のHPが70%以上の時、自分の隣接マスを敵は通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)
100
進軍阻止3 進軍阻止3 【継承】

自分のHPが50%以上の時、自分の隣接マスを敵は通過できない(すり抜けを持つ敵には無効)
200
引き込み 引き込み 【継承】

自分から攻撃した時、戦闘後、敵を自分の位置に移動させ、自分は1マス手前へ移動
150
切り込み 【継承】

自分から攻撃した時、戦闘後、自分と敵の位置を入れ替える
150
一撃離脱 一撃離脱 【継承】

自分から攻撃した時、戦闘後、自分を1マス手前へ移動させる。
150
叩き込み 叩き込み 【継承】

自分から攻撃した時、戦闘後、敵を自分と反対方向に1マス移動させる
150
離脱の行路1 離脱の行路1 【継承】

自分のHPが30%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能
60
離脱の行路2 離脱の行路2 【継承】

自分のHPが40%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能
120
離脱の行路3 離脱の行路3 【継承】

自分のHPが50%以下の時、味方の隣接マスへ移動可能
240
救援の行路1 救援の行路1 【継承】

HPが30%以下の味方の隣接マスへ移動可能
60
救援の行路2 救援の行路2 【継承】

HPが40%以下の味方の隣接マスへ移動可能
120
編隊飛行2 編隊飛行2 【継承】

自身のHPが50%以上の時、周囲2マス以内の味方飛行の隣接マスに移動可能
120
救援の行路3 救援の行路3 【継承】

HPが50%以下の味方の隣接マスへ移動可能
240
編隊飛行3 編隊飛行3 【継承】

周囲2マス以内の味方飛行の隣接マスに移動可能
240
編隊飛行1 編隊飛行1 【継承】

自身のHPは100%の時、周囲2マス以内の味方飛行の隣接マスに移動可能
60

特殊スキル

スキル目次
▼特殊 ▼戦闘発動 ▼封じ ▼封印
▼殺し ▼移動 ▼特殊 ▼舞い
▼専用
スキル 効果 SP
ご奉仕の喜び1 ご奉仕の喜び1 【継承】

杖で味方を回復させた時、回復させたHPの50%を自分も回復する
40
ご奉仕の喜び2 ご奉仕の喜び2 【継承】

杖で味方を回復させた時、回復させたHPの75%を自分も回復する
80
ご奉仕の喜び3 ご奉仕の喜び3 【継承】

杖で味方を回復させた時、回復させたHPと同じ値を自分も回復する
160
幻惑の杖1 幻惑の杖1 【継承】

戦闘開始時、自身のHPが100%なら、敵は反撃不可
60
幻惑の杖2 幻惑の杖2 【継承】

戦闘開始時、自身のHPが50%以上なら、敵は反撃不可
120
幻惑の杖3 幻惑の杖3 【継承】

敵は反撃不可
240
神罰の杖1 神罰の杖1 【継承】

戦闘開始時、自身のHPが100%なら、杖は他の武器同様のダメージ計算になる
60
神罰の杖2 神罰の杖2 【継承】

戦闘開始時、自身のHPが50%以上なら、杖は他の武器同様のダメージ計算になる
120
神罰の杖3 神罰の杖3 【継承】

杖は他の武器同様のダメージ計算になる
240

舞いスキル

スキル目次
▼特殊 ▼戦闘発動 ▼封じ ▼封印
▼殺し ▼移動 ▼特殊 ▼舞い
▼専用
スキル 効果 SP
業火疾風の舞い1 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃速さ+2
120
大地の舞い3 大地の舞い3 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の守備+5
200
大地の舞い1 大地の舞い1 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の守備+1
50
業火疾風の舞い2 業火疾風の舞い2 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃速さ+3
240
大地の舞い2 大地の舞い2 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の守備+3
100
疾風の舞い3 疾風の舞い3 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の速さ+4
200
業火の舞い3 業火の舞い3 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃+4
200
大地静水の舞い2 大地静水の舞い2 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の守備魔防+4
240
静水の舞い1 静水の舞い1 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の魔防+2
50
業火の舞い1 業火の舞い1 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃+2
50
疾風の舞い1 疾風の舞い1 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の速さ+2
50
業火の舞い2 業火の舞い2 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃+3
100
大地静水の舞い1 大地静水の舞い1 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の守備魔防+3
120
疾風の舞い2 疾風の舞い2 【継承】

「歌う」「踊る」使用時、対象の速さ+3
100

専用スキル

スキル目次
▼特殊 ▼戦闘発動 ▼封じ ▼封印
▼殺し ▼移動 ▼特殊 ▼舞い
▼専用
スキル 効果 SP
ベオクの加護 ベオクの加護 【継承】不可

敵が騎馬、飛行の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)(継承不可)
300
リカバーリング リカバーリング 【継承】不可

ターン開始時、HP10回復(継承不可)
300
聖騎士の加護 聖騎士の加護 【継承】不可

2距離の攻撃の敵から連続して攻撃を受けた時、2回目以降のダメージを80%軽減(継承不可)
300
追撃リング 追撃リング 【継承】不可

戦闘開始時、自分のHPが50%以上の時、絶対追撃(継承不可)
300
サカの加護 サカの加護 【継承】不可

敵が剣、槍、斧の時、敵は反撃不可(継承不可)
300
太陽の腕輪 太陽の腕輪 【継承】不可

戦闘中、奥義発動時、与えたダメージの30%自分を回復(太陽等の効果と重複)
300
Sドリンク Sドリンク 【継承】不可

1ターン目開始時、HP99回復 奥義発動カウント-1
300
転移の粉 転移の粉 【継承】不可

自身のHPが80%以上の時、周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能(継承不可)
300

FEHの注目記事

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー