パッシブスキルC一覧

クリミア王国ガチャの新キャラの個体値判明!
▶絆英雄戦ニニアン&ホークアイ戦が開催!攻略情報はこちら!

FEH(FEヒーローズ)のパッシブスキルCを一覧にしています。ファイアーエムブレムヒーローズでスキル継承をする際の参考にしてください。

関連記事
武器スキル(攻撃スキル)
武器スキル
補助スキル
補助スキル
奥義
奥義
特効
特効スキル
パッシブA パッシブB パッシブC
全パッシブ
パッシブA
パッシブA
パッシブB
パッシブB

パッシブスキルC一覧

アイコンをタップすると、スキルの効果を確認できます。

スキル名 効果 習得キャラ
攻撃の鼓舞1 ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+2 オリヴィエ
女カムイ
速さ守備の紋章1 周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ守備+2
速さ守備の紋章2 周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ守備+3
攻撃の鼓舞2 ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+3 オリヴィエ
女カムイ
攻撃の鼓舞3 ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4 オリヴィエ
女カムイ
速さの鼓舞1 ターン開始後、周囲1マスの味方の速さ+2 リョウマ
ヒノカ
ラズワルド
速さの鼓舞2 ターン開始後、周囲1マスの味方の速さ+3 リョウマ
ヒノカ
ラズワルド
速さの鼓舞3 ターン開始時、周囲1マスの味方の速さ+4 リョウマ
守備の鼓舞1 ターン開始後、周囲1マスの味方の守備+2 サクラ
シーマ
守備の鼓舞2 ターン開始後、周囲1マスの味方の守備+3 サクラ
シーマ
守備の鼓舞3 ターン開始時、周囲1マスの味方の守備+4 シャロン
マリア
魔防の鼓舞1 ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+2 アクア
魔防の鼓舞2 ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+3 アクア
魔防の鼓舞3 ターン開始時、周囲1マスの味方の魔防+4 アクア
攻撃の紋章1 周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+2 リリーナ
ルキナ
攻撃の紋章2 周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+3 リリーナ
ルキナ
攻撃の紋章3 周囲1マスの味方は、戦闘中、攻撃+4 リリーナ
ルキナ
速さの紋章1 周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ+2 マルス
リン
ジョルジュ
サイゾウ
速さの紋章2 周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ+3 マルス
リン
ジョルジュ
サイゾウ
速さの紋章3 周囲1マスの味方は、戦闘中、速さ+4 マルス
リン
ジョルジュ
サイゾウ
守備の紋章1 周囲1マスの味方は戦闘中、守備+2 クロム
男ルフレ
守備の紋章2 周囲1マスの味方は戦闘中、守備+3 クロム
男ルフレ
守備の紋章3 周囲1マスの味方は戦闘中、守備+4 クロム
男ルフレ
魔防の紋章1 周囲1マスの味方は、戦闘中、魔防+2 大人チキ
サーリャ
魔防の紋章2 周囲1マスの味方は、戦闘中、魔防+3 大人チキ
サーリャ
速さの大紋章1 周囲2マスの味方は戦闘中、速さ+2
速さの大紋章2 周囲2マスの味方は戦闘中、速さ+3
魔防の紋章3 周囲1マスの味方は、戦闘中、魔防+4 大人チキ
サーリャ
守備魔防の紋章1 周囲1マスの味方は、戦闘中、守備魔防+2 ミスト
守備魔防の紋章2 周囲1マスの味方は、戦闘中、守備魔防+3 ミスト
守備の大紋章1 周囲2マスの味方は、戦闘中、守備+2 ロディ
守備の大紋章2 周囲2マスの味方は、戦闘中、守備+3 ロディ
攻撃の大紋章1 周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃+2
攻撃の大紋章2 周囲2マスの味方は、戦闘中、攻撃+3
飛刃の鼓舞 ターン開始後、周囲2マスの味方飛行の攻撃、速さ+6 ヒノカ
飛刃の紋章 周囲2マスの味方飛行は、戦闘中、攻撃、速さ+4 パオラ
飛盾の鼓舞 ターン開始時、周囲1マスの味方飛行の守備、魔防+6 シーダ
飛盾の紋章 周囲2マスの味方飛行は、戦闘中、守備、魔防+4 ミネルバ
騎刃の鼓舞 ターン開始時、周囲1マスの味方騎馬の攻撃、速さ+6 ギュンター
騎刃の紋章 周囲2マスの味方騎馬は、戦闘中、攻撃、速さ+4 ラインハルト
カミュ
騎盾の鼓舞 ターン開始時、周囲1マスの味方騎馬の守備、魔防+6 ジェイガン
騎盾の紋章 周囲2マスの味方騎馬は、戦闘中、守備、魔防+4 エリウッド
重刃の鼓舞 ターン開始時、周囲1マスの味方重装の攻撃、速さ+6 ウェンディ
重刃の紋章 周囲2マスの味方重装は、戦闘中、攻撃、速さ+4 ヘクトル
重盾の紋章 周囲2マスの味方重装は、戦闘中、守備、魔防+4 ドーガ
重盾の鼓舞 ターン開始後、周囲1マスの味方重装の守備、魔防+6 シーマ
竜盾の鼓舞 ターン開始時、周囲1マスの味方竜の守備、魔防+6 ニニアン
攻撃の威嚇1 ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃-3 アサマ
ファ
攻撃の威嚇2 ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃-4 アサマ
ファ
攻撃の威嚇3 ターン開始時、周囲2マスの敵の攻撃-5 アサマ
ファ
速さの威嚇1 ターン開始時、周囲2マスの敵の速さ-3 タクミ
速さの威嚇2 ターン開始時、周囲2マスの敵の速さ-4 タクミ
速さの威嚇3 ターン開始時、周囲2マスの敵の速さ-5 タクミ
守備の威嚇1 ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-3 ピエリ
レイヴァン
守備の威嚇2 ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-4 ピエリ
レイヴァン
守備の威嚇3 ターン開始時、周囲2マスの敵の守備-5 ピエリ
レイヴァン
魔防の威嚇1 ターン開始時、周囲2マスの敵の魔防-3 オボロ
魔防の威嚇2 ターン開始時、周囲2マスの敵の魔防-4 オボロ
魔防の威嚇3 ターン開始時、周囲2マスの敵の魔防-5 オボロ
攻撃の紫煙1 戦闘後、周囲2マスの敵の攻撃-3
攻撃の紫煙2 戦闘後、周囲2マスの敵の攻撃-5
攻撃の紫煙3 戦闘後、周囲2マスの敵の攻撃-7
生の息吹1 自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を3回復 フェリシア
子供チキ
生の息吹2 自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を5回復 フェリシア
子供チキ
生の息吹3 自分から攻撃した時、戦闘後、自分の周囲1マスの味方を7回復 フェリシア
子供チキ
死の吐息1 自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵に3ダメージ カミラ
レオン
死の吐息2 自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵に5ダメージ カミラ
レオン
死の吐息3 自分から攻撃した時、戦闘後、敵の周囲2マスの敵に7ダメージ カミラ
レオン
攻撃の謀策1 ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、攻撃-3 カタリナ
水着レオン
攻撃の謀策2 ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、攻撃-4 カタリナ
水着レオン
攻撃の謀策3 ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、攻撃-5 カタリナ
水着レオン
守備の謀策1 ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、守備-3
守備の謀策2 ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、守備-4
守備の謀策3 ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、守備-5
魔防の謀策1 ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、魔防-3
魔防の謀策2 ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、魔防-4
魔防の謀策3 ターン開始時、十字方向にいる、自身より魔防が1以上低い敵は、魔防-5
恐慌の奇策1 ターン開始時、十字方向にいる、自身よりHPが5以上低い敵の強化を+ではなく-とする ルーク
ヴァルター
恐慌の奇策2 ターン開始時、十字方向にいる、自身よりHPが3以上低い敵の強化を+ではなく-とする ルーク
ヴァルター
恐慌の奇策3 ターン開始時、十字方向にいる、自身よりHPが1以上低い敵の強化を+ではなく-とする ルーク
ヴァルター
歩行の鼓動1 1ターン目開始時、HPが自分より5以上低い味方歩行の奥義発動カウント-1
歩行の鼓動2 1ターン目開始時、HPが自分より3以上低い味方歩行の奥義発動カウント-1
歩行の鼓動3 1ターン目開始時、HPが自分より1以上低い味方歩行の奥義発動カウント-1
重装の行軍1 自身のHPが100%の時、ターン開始時、周囲1マス以内に味方重装がいれば、自分と周囲1マスの味方重装の移動+1
重装の行軍2 自身のHPが50%の時、ターン開始時、周囲1マス以内に味方重装がいれば、自分と周囲1マスの味方重装の移動+1
重装の行軍3 ターン開始時、周囲1マス以内に味方重装がいれば、自分と周囲1マスの味方重装の移動+1
空からの先導1 自身のHPが100%の時、周囲2マス以内の味方歩行、重装は、自身の隣接マスに移動可能
空からの先導2 自身のHPが50%の時、周囲2マス以内の味方歩行、重装は、自身の隣接マスに移動可能
空からの先導3 周囲2マス以内の味方歩行、重装は、自身の隣接マスに移動可能
剣の経験1 生存時、自身が武器種・剣なら、入手経験値1.5倍 アテナ
剣の経験2 生存時、自軍の武器種・剣は全員、入手経験値1.5倍 アテナ
剣の経験3 生存時、自軍の武器種・剣は全員、入手経験値2倍 アテナ
斧の経験1 生存時、自身が武器種・斧なら、入手経験値1.5倍 うさ耳クロム
斧の経験2 生存時、自軍の武器種・斧は全員、入手経験値1.5倍 うさ耳クロム
斧の経験3 生存時、自軍の武器種・斧は全員、入手経験値2倍 うさ耳クロム
弓の経験1 生存時、自身が武器種・弓なら、入手経験値1.5倍 エフィ
弓の経験2 生存時、自軍の武器種・弓は全員、入手経験値1.5倍 エフィ
弓の経験3 生存時、自軍の武器種・弓は全員、入手経験値2倍 エフィ
青魔の経験1 生存時、自身が武器種・青魔なら、入手経験値1.5倍 メイ
青魔の経験2 生存時、自軍の武器種・青魔は全員、入手経験値1.5倍 メイ
青魔の経験3 生存時、自軍の武器種・青魔は全員、入手経験値2倍 メイ
剣の技量1 生存時、自身が武器種・剣なら、入手SP1.5倍
剣の技量2 生存時、自軍の武器種・剣は全員、入手SP1.5倍
剣の技量3 生存時、自軍の武器種・剣は全員、入手SP2倍
槍の技量1 生存時、自身が武器種・槍なら、入手SP1.5倍
槍の技量2 生存時、自軍の武器種・槍は全員、入手SP1.5倍
槍の技量3 生存時、自軍の武器種・槍は全員、入手SP2倍
斧の技量1 生存時、自身が武器種・斧なら、入手SP1.5倍
斧の技量2 生存時、自軍の武器種・斧は全員、入手SP1.5倍
斧の技量3 生存時、自軍の武器種・斧は全員、入手SP2倍
緑魔の技量1 生存時、自身が武器種・緑魔なら、入手SP1.5倍
緑魔の技量2 生存時、自軍の武器種・緑魔は全員、入手SP1.5倍
緑魔の技量3 生存時、自軍の武器種・緑魔は全員、入手SP2倍

スキル関連記事

おすすめ継承スキル

武器スキル(攻撃スキル)
武器スキル
補助スキル
補助スキル
奥義
奥義
特効
特効スキル
パッシブA パッシブB パッシブC
全パッシブ
パッシブA
パッシブA
パッシブB
パッシブB
もっと見る

書き込み

最新を表示する
攻略メニュー