【FEH】補助スキル一覧

補助スキル一覧

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の補助スキル一覧です。スキルの射程や効果、習得キャラなどを記載しています。FEHでスキル使用時や習得の際の参考にしてください。

分類別スキル一覧
武器スキル(攻撃スキル)
武器スキル
補助スキル
補助スキル
奥義
奥義
パッシブパッシブパッシブ
全パッシブ
響心
響心スキル
特効
特効スキル

パッシブA
パッシブA
パッシブB
パッシブB
パッシブC
パッシブC
スキル継承関連記事
スキル継承ランキング スキル継承素材キャラ
スキル継承仕様解説 スキル継承シミュレーター
聖印関連記事
聖印ランキング 聖印の生成/覚醒のやり方

補助スキル絞り込み

補助スキル一覧

杖専用

補助スキル目次
杖専用 専用 移動補助 特殊
応援 ---
スキル 効果 SP
ライブ 【継承】可能

5回復
0
ヒール 【継承】可能

7回復、自分も7回復
100
リライブ 【継承】可能

10回復
100
リカバー 【継承】可能

15回復、奥義がでにくい(発動カウント+1)
200
リカバー+ 【継承】可能

攻撃の50%+10回復(最低15)
300
リブロー 【継承】可能

8回復
200
リブロー+ 【継承】可能

攻撃の50%回復(最低8)
300
セインツ 【継承】可能

自分が負っているダメージ+7、対象を回復
自分も負っているダメージの半分回復
奥義が出にくい
200
セインツ+ 【継承】可能

自分が負っているダメージ+攻撃50%(最低7)、対象を回復
自分も負っているダメージの半分回復
300
リバース 【継承】可能

対象を最低7回復
対象のHPが半分以下なら、HPが少ないほど多く回復
奥義が出にくい
200
リバース+ 【継承】可能

攻撃の50%-10回復(最低7)+対象のHPが半分以下なら、HPが少ないほど多く回復
300
レスト 【継承】可能

8回復
不利な状態異常を解除(弱化、移動制限、パニック、反撃不可等、次回行動終了時までの効果全般)
200
レスト+ 【継承】可能

攻撃の50%回復(最低8)
不利な状態異常を解除(弱化、移動制限、パニック、反撃不可等、次回行動終了時までの効果全般)
300
レスキュー 【継承】可能

対象を8回復し、対象を自分の位置に移動させ、自分は1マス手前へ移動する
対象か自分が、移動先の地形に侵入できない場合(移動先に味方や敵がいる場合を含む)は、移動しない
(このスキル使用時の奥義発動カウント変動量は常に0、経験値、SPも入手できない)
(移動が発動する場合のみ、このスキルは移動系補助として扱う)
200
レスキュー+ 【継承】可能

対象を攻撃の50%回復(最低8)し、対象を自分の位置に移動させ、自分は1マス手前へ移動する
対象か自分が、移動先の地形に侵入できない場合(移動先に味方や敵がいる場合を含む)は、移動しない
(このスキル使用時の奥義発動カウント変動量は常に0、経験値、SPも入手できない)
(移動が発動する場合のみ、このスキルは移動系補助として扱う)
300
リターン 【継承】可能

対象を8回復し、対象を自分の反対側の位置に移動させる
対象か自分が、移動先の地形に侵入できない場合(移動先に味方や敵がいる場合を含む)は、移動しない
(このスキル使用時の奥義発動カウント変動量は常に0、経験値、SPも入手できない)
(移動が発動する場合のみ、このスキルは移動系補助として扱う)
200
リターン+ 【継承】可能

対象を攻撃の50%回復(最大8)し、対象を自分の反対側の位置に移動させる
対象か自分が、移動先の地形に侵入できない場合(移動先に味方や敵がいる場合を含む)は、移動しない
(このスキル使用時の奥義発動カウント変動量は常に0、経験値、SPも入手できない)
(移動が発動する場合のみ、このスキルは移動系補助として扱う)
300
プッシュ 【継承】可能

対象を8回復し、対象を自分の位置に移動させ、自分は1マス手前へ移動する
対象か自分が、移動先の地形に侵入できない場合(移動先に味方や敵がいる場合を含む)は、移動しない
(このスキル使用時の奥義発動カウント変動量は常に0、経験値、SPも入手できない)
(移動が発動する場合のみ、このスキルは移動系補助として扱う)
200
プッシュ+ 【継承】可能

対象を攻撃の50%回復(最低8)し、対象を自分と反対方向に1マス移動させる
対象が移動先の地形に侵入できない場合(移動先に味方や敵がいる場合を含む)は、移動しない
(このスキル使用時の奥義発動カウント変動量は常に0、経験値、SPも入手できない)
(移動が発動する場合のみ、このスキルは移動系補助として扱う)
300
マジックシールド 【継承】可能

200
マジックシールド+ 【継承】可能

このスキルは「応援」として扱われる
対象を攻撃の50%回復(最低8)し、対象の攻撃、魔防+6、「弱化を無効」を付与(1ターン)、
2ターン目以降なら、その後、自分を行動可能にし、自分とダブル相手に移動を最大1マスに制限する状態異常を付与(次回行動終了時まで)
(「その後」以降の効果は、その効果が発動後2ターンの間発動しない)
(このスキル使用時の奥義発動カウント変動量は常に0、経験値、SPも入手できない)
300

専用

補助スキル目次
杖専用 専用 移動補助 特殊
応援 ---
スキル 効果 SP
踊る 【継承】不可

対象を行動可能な状態にする
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
150
歌う 【継承】不可

対象を行動可能な状態にする
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
150
癒しの手 【継承】不可

対象が受けている弱化を無効化し、強化に変換する
対象のHPを回復し、その分自分のHPが減少する(回復量は、最大で自分の現HP-1)
400
癒しの乙女 【継承】不可

対象が受けている弱化を無効化し、強化に反転する、その後、【不利な状態異常】を解除
対象のHPを回復し、その分自分のHPが減少する(回復量は、最大で自分の現HP-1)
【不利な状態異常】
「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化、キャンセル等)
400
未来を映す瞳 【継承】不可

自分と対象の位置を入れ替え、その後、自分を行動可能にする(行動可能にするのは1ターンに1回のみ)
400
やさしいゆめ 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
対象を行動可能な状態にし、対象と、自分と対象の十字方向にいる味方(自分を除く)の攻撃、速さ、守備、魔防+3
かつ、「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン)
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
400
未来を映す瞳・承 【継承】不可

自分と対象の位置を入れ替え、その後、移動後の自分と相手それぞれの周囲4マス以内にいる、
最も近い敵の攻撃、守備-7(敵の次回行動終了まで)、自分を行動可能にする(行動可能にするのは1ターンに1回のみ)
400
やさしいゆめ・神 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
対象を行動可能な状態にし、対象と、自分と対象の十字方向にいる味方(自分を除く)の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ「周囲2マスの味方の隣接マスに移動可能」、「弱化を無効」を付与(1ターン)
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
400
やさしいひとのゆめ 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
対象を行動可能な状態にし、対象と、自分と対象の十字方向にいる味方(自分を除く)の攻撃、速さ、守備、魔防+4、かつ
「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」、【再移動(1)】を付与(1ターン)
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
【再移動(1)】
自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に1マス移動できる
(自身の移動タイプで移動。例:歩行は、林には移動しづらい)
(攻撃、補助、地形破壊不可)
(同系統効果重複時、最大値適用)(1ターンに1回のみ)
(行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能)
(再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係)
(1マスを超える距離のワープ移動はできない)
400
未来を変える瞳 【継承】不可

自分と対象の位置を入れ替え、その後、自分と相手の攻撃、速さ+6、【強化ダメージ+】、「自分から攻撃した時、最初に受けた攻撃のダメージを40%軽減」を付与(1ターン)、自分を行動可能にする(行動可能にするのは1ターンに1回のみ)
【強化ダメージ+】
ダメージ+自身が受けている強化の合計値(1ターン)
400
未来を叶える瞳 【継承】不可

自分と対象の位置を入れ替え、その後、移動後の自分と対象それぞれの周囲2マス以内の味方(自分、対象を含む)に【未来を知る者】、【見切り・追撃効果】を付与(1ターン)、奥義発動カウント-1、自分を行動可能にする(「その後」以降の効果は1ターンに1回のみ)
【未来を知る者】
【再移動(2)】を発動可能
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7、かつ、自分から攻撃した時、敵が攻撃時に発動する奥義を装備していれば、戦闘中、敵の最初の攻撃前に敵の奥義発動カウント+1(奥義発動カウントの最大値は超えない)
400
運命を変える! 【継承】不可

対象を自分の反対側の位置に移動させ、その後、自分を行動可能にする、かつ
自分とダブル相手の攻撃+6(1ターン)、自分とダブル相手に【補助不可】を付与(次回行動終了まで)
(「その後」以降の効果は1ターンに1回のみ)
500
しろいゆめ 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
対象を行動可能な状態にし、対象と、その周囲2マスの味方(自分を除く)の攻撃+5(1ターン)
かつ、対象の周囲4マス以内にいる、最も近い敵とその周囲2マスの敵の攻撃-5(敵の次回行動終了まで)
400
運命は変わった! 【継承】不可

対象を自分の反対側の位置に移動させ、 その後、 自分を行動可能にする、 かつ 自分とダブル相手に 【補助不可】を付与 (次回行動終了まで)、かつ対象が得ている 【有利な状態】 を自分とダブル相手に付与(1ターン)
(行動可能にすること、 補助不可の 付与は1ターンに1回のみ) (有利な状態の付与について、 パニックで反転している強化は 付与されない)
500
運命ハ変ワラナイ… 【継承】不可

対象を自分の反対側の位置に移動させ、その後、自分を行動可能にする、かつ自分とダブル相手に【補助不可】を付与(次回行動終了まで)、かつ移動後の自分と対象それぞれの周囲4マス以内にいる最も近い敵とその周囲2マス以内の護り手効果のスキルを持つ敵に【弱点露呈】を付与(敵の次回行動終了時まで)
(行動可能にすること、補助不可の付与は1ターンに1回のみ)
【補助不可】自分は補助スキルを使用できず、仲間から補助スキルを受けることもできない状態異常(敵の次回行動終了まで)
(不利な状態異常を解除する「レスト+」「一喝」等の補助スキルを受けることもできない)
(補助スキル「踊る」「歌う」も使用できなくなる)
【弱点露呈】
敵から受けた攻撃のダメージ+10
500
運命を変える!・承 【継承】不可

対象を自分の反対側の位置に移動させ、その後、自分を行動可能にする、かつ自分とダブル相手の攻撃、守備+6(1ターン)、
【強化増幅】を付与、自分とダブル相手に【補助不可】を付与(次回行動終了まで)(「その後」以降の効果は1ターンに1回のみ)
【強化増幅】
戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自分が受けている攻撃、速さ、守備、魔防の強化の値だけ上昇(能力値ごとに計算)(1ターン)
【補助不可】
自分は補助スキルを使用できず、仲間から補助スキルを受けることもできない状態異常
(次回行動終了まで)
(不利な状態異常を解除する「レスト」「一喝+」等の
 補助スキルを受けることもできない)
(補助スキル「踊る」「歌う」も使用できなくなる)
500
しろいゆめ・神 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
対象を行動可能な状態にし、対象と、その周囲2マスの味方(自分を除く)の攻撃+6、「敵の強化の+を無効」を付与(1ターン)
かつ、対象の周囲5マス以内にいる、最も近い敵とその周囲2マスの敵の攻撃-6(敵の次回行動終了まで)
400
しろいはるのゆめ 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
対象を行動可能な状態にし、対象と、その周囲2マスの味方(自分を除く)の攻撃+6、【強化増幅】を付与(1ターン)
かつ、対象の周囲5マス以内にいる、最も近い敵とその周囲2マスの敵の攻撃-6、【パニック】を付与(敵の次回行動終了まで)
400
あまいゆめ 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
対象を行動可能な状態にし、対象の攻撃、速さ、守備、魔防+3(1ターン)、かつ
対象の周囲4マス以内にいる最も近い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-4(敵の次回行動終了まで)
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
400
あまいみつのゆめ 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
対象を行動可能な状態にし、対象の攻撃、速さ、守備、魔防+5、【突撃】、【敵弱化増幅】を付与(1ターン)、かつ
対象の周囲5マス以内にいる最も近い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで)
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
400
あまいゆめ・神 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
対象を行動可能な状態にし、対象の攻撃、速さ、守備、魔防+5、「自分から攻撃時、絶対追撃」、【魔刃】を付与(1ターン)、かつ
対象の周囲5マス以内にいる最も近い敵の攻撃、速さ、守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで)
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
【魔刃】
戦闘中、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算
(1ターン、この効果は戦闘前奥義にも有効)
400
こわいゆめ 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
対象を行動可能な状態にし、自分と対象の十字方向にいる敵の攻撃、速さ、守備、魔防-3、
かつ【キャンセル】を付与
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
【キャンセル】奥義発動カウント変動量-1になる状態異常(同系統効果複数時、最大値適用)(敵の次回行動終了まで)
400
こわいかこのゆめ 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
対象を行動可能な状態にし、自分と対象の十字方向にいる敵の攻撃、速さ、守備、魔防-5(敵の次回行動終了まで)、かつ【キャンセル】、【混乱】を付与
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
【キャンセル】
奥義発動カウント変動量-1になる状態異常(同系統効果複数時、最大値適用)(敵の次回行動終了まで)
【混乱】
戦闘中、攻撃、速さ、守備魔防が減少する状態異常
減少値は、自分と周囲2マス以内にいる味方のうち弱化が最も高い値(能力値ごとに計算)(敵の次回行動終了まで)
400
こわいゆめ・神 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
対象を行動可能な状態にし、自分と対象の十字方向にいる敵の攻撃、速さ、守備、魔防-5、【キャンセル】、【不和】を付与(敵の次回行動終了まで)
400
黄金の蛇 【継承】不可

このスキルは「応援」として扱われる
自分と対象の攻撃、速さがターン数×2だけ増加 (最大8、1ターン)、
ターン数に応じて以下の状態を付与
(・2以上なら、 【再移動 (1)】 を発動可能
・3以上なら、 さらに 【強化ダメージ+】
・4以上なら、 さらに 【デュアルアタック】)
(1ターン)、その後、自分を行動可能にする
(強化以外の状態の付与と行動可能にする効果は1ターンに1回のみ)
【強化ダメージ+】
ダメージ+自身が受けている強化の合計値(1ターン)
【デュアルアタック】
自分から攻撃した時、周囲1マス以内に「デュアルアタック」が付与されている味方(自分を除く)がいれば、2回攻撃(1ターン、2回攻撃は重複しない)
500
奏でる 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
対象を行動可能な状態にする
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
150
オイデ、ヒノコタチ 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
対象を行動可能な状態にする
対象の攻撃+6、かつ「戦闘中、奥義発動カウント変動量+1」を付与(1ターン)(同系統効果復数時、最大値適用)
かつ、対象が竜の時、対象の移動+1(1ターン、重複しない)
400
尊き竜の血を継ぐ娘 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
対象を行動可能な状態にする
2ターン目以降なら、その後、自分を行動可能にする、かつ自分とダブル相手の攻撃、速さ+6(1ターン)、自分とダブル相手に【補助不可】を付与(次回行動終了まで)
(「その後」以降の効果は、その効果が発動後3ターンの間発動しない)
400
ユラリユルレリ 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
対象を行動可能な状態にする
対象が歩行、飛行の時、対象の移動+1(1ターン、重複しない)
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
400
ユラリユルレリ・承 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
対象を行動可能な状態にする
対象が歩行、飛行の時、対象の移動+1(1ターン、重複しない)、かつ【見切り・パニック】を付与
【見切り・パニック】
「パニック」(強化を+ではなく-とする状態異常)を付与されている時、その「強化を+ではなく-とする」効果を無効化(1ターン)
(「パニック」と「見切り・パニック」の両方が付与された場合、「パニック」の効果は無効化するものの、「不利な状態異常」は付与されていると扱う)
400
つたうみなすじ 【継承】不可

このスキルは「歌う」「踊る」として扱われる
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない
対象を行動可能な状態にし、対象に「移動+1」を付与(1ターン、重複しない、射程2の騎馬を除く)、かつ、対象と、その周囲2マスの味方(自分を除く)に【奮激】を付与
400
トリック 【継承】不可

対象と自分の位置を入れ替える
400

移動補助

補助スキル目次
杖専用 専用 移動補助 特殊
応援 ---
スキル 効果 SP
体当たり 【継承】可能

対象を自分と反対方向に1マス移動させる
150
ぶちかまし 【継承】可能

対象を自分と反対方向に2マス移動させる
150
引き寄せ 【継承】可能

対象を自分の位置に移動させ、自分は1マス手前へ移動する
150
引き戻し 【継承】可能

対象を自分の反対側の位置に移動させる
150
引き戻し・歩法 【継承】可能

対象を自分の反対側の位置に移動させる
現在のターン中に自分が補助スキルを使用している時、【再移動(1)】を発動可能
400
回り込み 【継承】可能

自分が対象の反対側の位置に移動する
150
入れ替え 【継承】可能

自分と対象の位置を入れ替える
150

特殊

補助スキル目次
杖専用 専用 移動補助 特殊
応援 ---
スキル 効果 SP
献身 【継承】可能

対象のHPを10回復し、自分のHPを10減少
150
相互援助 【継承】可能

自分と対象のHPを入れ替える
150
一喝 【継承】可能

対象が受けている弱化を無効化し、強化に変換する
150
一喝+ 【継承】可能

対象が受けている不利な状態異常を解除
(弱化、移動制限、パニック、反撃不可等、次回行動終了時までの効果全般)
もし弱化の状態異常を受けている場合、解除後、強化に変換する
400

応援

補助スキル目次
杖専用 専用 移動補助 特殊
応援 ---
スキル 効果 SP
攻撃の応援 【継承】可能

対象の攻撃+4(1ターン)
150
速さの応援 【継承】可能

対象の速さ+4(1ターン)
150
守備の応援 【継承】可能

対象の守備+4(1ターン)
150
魔防の応援 【継承】可能

対象の魔防+4(1ターン)
150
攻撃速さの応援 【継承】可能

対象の攻撃、速さ+3(1ターン)
300
攻撃守備の応援 【継承】可能

対象の攻撃、守備+3
300
攻撃魔防の応援 【継承】可能

対象の攻撃、魔防+3(1ターン)
300
速さ守備の応援 【継承】可能

対象の速さ、守備+3(1ターン)
300
速さ魔防の応援 【継承】可能

対象の速さ、魔防+3(1ターン)
300
守備魔防の応援 【継承】可能

対象の守備、魔防+3(1ターン)
300
攻撃速さの応援+ 【継承】可能

対象の攻撃、速さ+6(1ターン)
400
攻撃守備の応援+ 【継承】可能

対象の攻撃、守備+6(1ターン)
400
攻撃魔防の応援+ 【継承】可能

対象の攻撃、魔防+6(1ターン)
400
速さ守備の応援+ 【継承】可能

対象の速さ、守備+6(1ターン)
400
速さ魔防の応援+ 【継承】可能

対象の速さ、魔防+6(1ターン)
400
守備魔防の応援+ 【継承】可能

対象の守備、魔防+6(1ターン)
400
攻撃の大応援 【継承】可能

対象とその周囲2マスの味方(自分は除く)の攻撃+3(1ターン)
300
攻撃の大応援+ 【継承】可能

対象とその周囲2マスの味方(自分は除く)の攻撃+6(1ターン)
400
速さの大応援 【継承】可能

対象とその周囲2マスの味方(自分は除く)の速さ+3(1ターン)
300
速さの大応援+ 【継承】可能

対象とその周囲2マスの味方(自分は除く)の速さ+6(1ターン)
400
守備の大応援 【継承】可能

対象とその周囲2マスの味方(自分は除く)の守備+3(1ターン)
300
守備の大応援+ 【継承】可能

対象とその周囲2マスの味方(自分は除く)の守備+6(1ターン)
400
魔防の大応援 【継承】可能

対象とその周囲2マスの味方(自分は除く)の魔防+3(1ターン)
300
魔防の大応援+ 【継承】可能

対象とその周囲2マスの味方(自分は除く)の魔防+6(1ターン)
400

FEHFEH攻略トップへ

©2017 Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶FEH公式サイト

FEHの注目記事

引き寄せの継承可否とおすすめ継承キャラ【継承可】
引き寄せの継承可否とおすすめ継承キャラ【継承可】
攻撃速さの応援の継承可否とおすすめ継承キャラ【継承可】
攻撃速さの応援の継承可否とおすすめ継承キャラ【継承可】
攻撃守備の応援の継承可否とおすすめ継承キャラ【継承可】
攻撃守備の応援の継承可否とおすすめ継承キャラ【継承可】
攻撃の大応援の継承可否とおすすめ継承キャラ【継承可】
攻撃の大応援の継承可否とおすすめ継承キャラ【継承可】
パッシブスキルB一覧
パッシブスキルB一覧
引き戻しの継承可否とおすすめ継承キャラ【継承可】
引き戻しの継承可否とおすすめ継承キャラ【継承可】
新英雄&響心アクアガチャシミュレーター
新英雄&響心アクアガチャシミュレーター
新英雄&響心アクアガチャシミュレーター
新英雄&響心アクアガチャシミュレーター
最強キャラランキング【11月度最新版】
最強キャラランキング【11月度最新版】
キャラ評価一覧
キャラ評価一覧
クイズマップ攻略と報酬まとめ
クイズマップ攻略と報酬まとめ
忍者ルキナの評価とおすすめ個体値/スキル継承
忍者ルキナの評価とおすすめ個体値/スキル継承
キャラの声優と絵師一覧
キャラの声優と絵師一覧
魔器リリーナの評価とおすすめ個体値/スキル継承
魔器リリーナの評価とおすすめ個体値/スキル継承
もっと見る

【PR】話題の無料ゲームランキング

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2 【"貞操"を懸けたハーレムバトル】

果たして、ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者
【迷宮サバイバルファンタジー!】

蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフモンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ 【モン娘達との同居生活!】

モンスター娘たちとデートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり…ドキドキの毎日を送ろう!

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー