【FEH】お茶会セリーヌの評価とおすすめ個体値/スキル継承
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・W神階英雄召喚ガチャ当たり考察
- ・W神階英雄召喚ガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のお茶会セリーヌの評価とおすすめ個体値/スキル継承を紹介します。キャラのステータスや習得スキル(レア度付き)、限界突破するべきかなども記載。ファイアーエムブレムヒーローズで最強のお茶会セリーヌを育成する参考にしてください。
最新キャラ | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() イングリット | ![]() ヴェロニカ | ![]() フェリクス | ![]() セリーヌ | ||||||||||||
-/100点 | -/100点 | -/100点 | -/100点 |
素敵なお茶会をガチャ当たり考察 | 素敵なお茶会をガチャシミュレーター |
お茶会セリーヌの評価
総合評価 | -/100点 |
---|---|
属性/武器 |
![]() |
移動マス/兵種 |
![]() |
入手方法 | 期間限定ガチャで入手 |
排出レアリティ | 星4~星5 |
★5習得スキル | |||||
---|---|---|---|---|---|
![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() |
お茶会セリーヌに対するみんなの声
みんなの評価
現在、お茶会セリーヌの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼お茶会セリーヌの評価を書き込む
みんなのお茶会セリーヌの個体値大募集
お茶会セリーヌのステータスを大募集しています。
キャラのステータスが個体値によって変動があり、正確な数値の表記を行うため、ご協力頂ければ嬉しいです!
選択 | HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
---|---|---|---|---|---|
ユーザー投稿フォーム
お茶会セリーヌのおすすめスキル継承例を募集しています。普段使っているスキル構成や、使う場面などを記入していただければ幸いです。
役割と使い道
お茶会セリーヌの役割
近物 | 遠物 | 近魔 | 遠魔 |
強化 | 弱体 | 物壁 | 魔壁 |
再起 | 回復 | 継承 | 専用 |
習得スキル一覧
習得可能なレア度も記載しています。スキル継承の参考にしてください。
スキル継承おすすめランキングはこちら武器スキル(攻撃スキル)
スキル名 | 威 | 射 | 効果/倍率 |
---|---|---|---|
ファイアー (☆5) | 4 | 2 | - |
エルファイアー (☆5) | 6 | 2 | - |
紅茶のポット (☆5) | 8 | 2 | 応援、移動系補助を使用した時、自分を行動可能にする(同じタイミングで自分を行動可能な状態にする他の効果が発動した場合、この効果も発動したものとする)(1ターンに1回のみ) 応援、移動系補助を使用した時、または、自分に使用された時、移動後の自分と対象それぞれの周囲2マス以内の味方(自分、対象を含む)に【奮激】、「戦闘中、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)」を付与(1ターン) 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、ダメージ+○×5(範囲奥義を除く)(○は、自身の強化を除く【有利な状態】の数+敵の弱化を除く【不利な状態異常】の数、最大5) |
紅茶のポット+ (☆5) | 12 | 2 | 応援、移動系補助を使用した時、自分を行動可能にする(同じタイミングで自分を行動可能な状態にする他の効果が発動した場合、この効果も発動したものとする)(1ターンに1回のみ) 応援、移動系補助を使用した時、または、自分に使用された時、移動後の自分と対象それぞれの周囲2マス以内の味方(自分、対象を含む)に【奮激】、「戦闘中、奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)」を付与(1ターン) 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、ダメージ+○×5(範囲奥義を除く)(○は、自身の強化を除く【有利な状態】の数+敵の弱化を除く【不利な状態異常】の数、最大5) |
補助スキル
スキル名 | 射 | 効果/倍率 |
---|---|---|
魔防の応援 (☆5) | 1 | 対象の魔防+4(1ターン) |
魔防の大応援 (☆5) | 1 | 対象とその周囲2マスの味方(自分は除く)の魔防+3(1ターン) |
魔防の大応援+ (☆5) | 1 | 対象とその周囲2マスの味方(自分は除く)の魔防+6(1ターン) |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
攻撃速さの制空 (☆5) | 現在のターン中に自分が戦闘を行っている時、【再移動(2)】を発動可能 戦闘開始時、敵のHPが50%以上の時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+7、かつ自身の周囲2マス以内に以下のいずれかのマスがある時、戦闘中、さらに、自分の攻撃、速さ+4 (・天脈が付与されたマス ・いずれかの移動タイプが侵入可能で、平地のように移動できない地形のマス) |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
速さ魔防の牽制1 (☆5) | 周囲2マスの敵は、戦闘中、速さ、魔防-2 |
速さ魔防の牽制2 (☆5) | 周囲2マスの敵は、戦闘中、速さ、魔防-3 |
速さ魔防の牽制3 (☆5) | 周囲2マスの敵は、戦闘中、速さ、魔防-4 |
プロフィールとイラスト/セリフ集
原作 | エンゲージ |
---|---|
声優 | 鬼頭明里 |
イラストレーター | 猫魚かむ |
関連記事
最新キャラ | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() イングリット | ![]() ヴェロニカ | ![]() フェリクス | ![]() セリーヌ | ||||||||||||
-/100点 | -/100点 | -/100点 | -/100点 |
素敵なお茶会をガチャ当たり考察 | 素敵なお茶会をガチャシミュレーター |
同名キャラの評価 | |
---|---|
![]() |
![]() |