【FEH】ハロウィンライの評価とおすすめ個体値/スキル継承
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のハロウィンライの評価とおすすめ個体値/スキル継承を紹介します。キャラのステータスや習得スキル(レア度付き)、限界突破するべきかなども記載。ファイアーエムブレムヒーローズで最強のハロウィンライを育成する参考にしてください。
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95/100点 | 95/100点 | 95/100点 | |||
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90/100点 | 85/100点 |
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ハロウィンライの評価
総合評価 | 85/100点 |
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属性/武器 |
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移動マス/兵種 |
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入手方法 | 戦渦の連戦+報酬で入手 |
★5習得スキル | |||||
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ハロウィンライの特徴 | |||||
・味方の与ダメ+7し被ダメ-7 ・速さが高いほど与ダメ上昇し被ダメ減少 ・条件を満たせば神速追撃を発動可能 |
ハロウィンライに対するみんなの声
みんなの評価
現在、ハロウィンライの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
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みんなのハロウィンライの個体値大募集
ハロウィンライのステータスを大募集しています。
キャラのステータスが個体値によって変動があり、正確な数値の表記を行うため、ご協力頂ければ嬉しいです!
選択 | HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
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ユーザー投稿フォーム
ハロウィンライのおすすめスキル継承例を募集しています。普段使っているスキル構成や、使う場面などを記入していただければ幸いです。
役割と使い道
ハロウィンライの役割
近物 | 遠物 | 近魔 | 遠魔 |
強化 | 弱体 | 物壁 | 魔壁 |
再起 | 回復 | 継承 | 専用 |
習得スキル一覧
習得可能なレア度も記載しています。スキル継承の参考にしてください。
スキル継承おすすめランキングはこちら武器スキル(攻撃スキル)
スキル名 | 威 | 射 | 効果/倍率 |
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幼獣の化身・騎馬 (☆4) | 4 | 1 | ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
若獣の化身・騎馬 (☆4) | 6 | 1 | ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
成獣の化身・騎馬 (☆4) | 9 | 1 | ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
夜駆ける戦猫の爪牙 (☆5) | 14 | 1 | 【再移動(残り+1、最低2)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自身を中心とした縦3列と横3列の味方は、戦闘中、攻撃、速さ+5、与えるダメージ+7(範囲奥義を除く)、受けるダメージ-7(範囲奥義を除く) 自分が化身時、または、戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自身を中心とした縦3列と横3列にいる味方の数×3+5だけ増加(最大14)、 与えるダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く)、受けるダメージ-速さの20%(範囲奥義を除く) 自身の奥義発動カウント変動量-を無効、かつ追撃の速さ条件を-25した状態で追撃の速さ条件を満たしている時、(絶対追撃、追撃不可は含まない)、戦闘中、【神速追撃:ダメージ○%】を発動 (〇は、自分が2回攻撃でない、かつ追撃ができない時は80、そうでない時は40) ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる (そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ戦闘中、敵の攻撃、守備-3、 さらに敵の攻撃、守備が 攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の 移動前と移動後のマスの距離(最大3)だけ減少、かつ 移動前と移動後のマスの距離が2以上の時、 戦闘中、自分が最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
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絶対化身・敏捷1 (☆4) | 自身のHPが100%なら、化身状態になる条件を無条件にする 戦闘中、速さが敵より13以上高ければ、自分の追撃不可を無効 |
絶対化身・敏捷2 (☆4) | 自身のHPが50%以上なら、化身状態になる条件を無条件にする 戦闘中、速さが敵より7以上高ければ、自分の追撃不可を無効 |
絶対化身・敏捷3 (☆5) | 化身状態になる条件を無条件にする 戦闘中、速さが1以上高ければ、自分の追撃不可を無効 |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
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速さの指揮1 (☆4) | ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+2(1ターン) ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
速さの指揮2 (☆4) | ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+4(1ターン) ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
速さの指揮3 (☆4) | ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+6(1ターン) ただし、現在部隊内で同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
奥義
スキル名 | ターン | 効果/倍率 |
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星影 (☆4) | 3 | 与えるダメージ1.5倍 |
流星 (☆4) | 4 | 与えるダメージ2.5倍 |
プロフィールとイラスト/セリフ集
原作 | 暁の女神 |
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声優 | 鈴木達央 |
イラストレーター | 在由子 |
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