【あつ森】モニカマイチケ交換用

【アルテマからのお知らせ】

スレ管理者のみコメントを削除できる機能を追加しました。スケジュール機能もぜひ活用してください。
▶スケジュール機能の使い方解説はこちら

「モニカマイチケ交換用」のスレッドです。

投稿日:2025/12/24 21:36

てんつく ID:ETd0di5tNPFYIpDDFCQp

投稿内容

住民交換用のスレッドです。

現在、書き込みが制限されています

名前

コメント

投稿する

個別スレッド交換掲示板トップへもどる

10 ねり ID:XgMbjIVFtW09qgurQ3D2
>>9
予定よりも多めにお譲りくださりありがとうございます!
島クリもお褒めいただきありがとうございます。励みになります!
モニカとの島ライフをお楽しみください!
ありがとうございました!
9 名無し ID:ETd0di5tNPFYIpDDFCQp
モニカマイチケ100枚使っても出てこなかったので本当に感謝です。
島クリも綺麗すぎてめっちゃ尊敬です!
ありがとうございました!!
8 名無し ID:ETd0di5tNPFYIpDDFCQp
ありがとうございます!
今から向かいます
7 ねり ID:XgMbjIVFtW09qgurQ3D2
>>6
ゲートを開きました!
PW: 95VS0 になります。
6 ねり ID:XgMbjIVFtW09qgurQ3D2
>>5
おはようございます。
了解しました。10時10分にゲート開けておきます!
無事、モニカ ダンボール状態です!
モニカの家まで少し距離があるため、島に到着後マイチケを適当なところに置いて下さると助かります!
その後、モニカの家までご案内しますので、勧誘が終わり次第「-帰り」をして頂いて構いません!
よろしくお願いします。
(先払いの場合、こちら側の詐欺が心配であると思いますので、万が一ネット環境が不安定になったり、私が強制お開きをしようとしたら、すぐにゲームを落としてください!詐欺をするつもりは一切ありませんので、ご安心ください!)
5 てんつく ID:ETd0di5tNPFYIpDDFCQp
こちらは「ま…島」になります。
10時10分に島を開けていただくことは可能でしょうか?
4 ねり ID:jdeMvIJjCbAaHMl3BgO0
>>3
了解いたしました!
ページを閉じてしまい、IDが変わってしまっている可能性があるため、先に島の頭文字をお伝えしておきます!
フ…島です。よろしくお願いいたします!
3 名無し ID:ETd0di5tNPFYIpDDFCQp
>>2
了解致しました、10時にまた更新します。
よろしくお願いします。
2 ねり ID:WlbhoY6rFcphjLuOpXvp
>>1
提案させていただいた者です!
明日の午前10時以降でよろしいでしょうか?
1 てんつく ID:ETd0di5tNPFYIpDDFCQp
交換の希望時間をお願いします!
私は今日であれば午前2時まで
明日であれば午前9時から午後0時まで希望です。

上記時間以外でも構いませんので、よろしくお願いします。

【アルテマからのお知らせ】

スレ管理者のみコメントを削除できる機能を追加しました。スケジュール機能もぜひ活用してください。
▶スケジュール機能の使い方解説はこちら

あつ森あつ森攻略トップへ

©2020 Nintendo All rights reserved.
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶あつまれどうぶつの森公式サイト
攻略メニュー