【エレスト】バランスアップデート(上方修正)キャラ・武器まとめ

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バランスアップデート

エレスト(エレメンタルストーリー)のバランスアップデート(上方修正)のキャラを一覧でご紹介。上方修正の内容や予定日、アビリティ、スキル、ステータスの変更点などを記載しています。

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バランス調整まとめ

2024/1/25(木)

バランスアップデート対象キャラ
赤炎神王アンガ・モルス赤炎神王
アンガ
蒼氷神王ミラクロア・モルス蒼氷神王
ミラクロア
緑狼神王ハルドラ・モルス緑狼神王
ハルドラ
白獅子神王アルタリア・モルス白獅子神王
アルタリア

2024/1/5(金)

バランスアップデート対象キャラ
新春のアルミラージ新春の
アルミラージ
新春のスズカゴゼン新春の
スズカゴゼン
アオイアオイ 究極新春のランスロット究極新春の
ランスロット
新春のゲルズ新春のゲルズ - - -

2023/12/20(水)

バランスアップデート対象キャラ
創造の女神ティアマト創造の女神
ティアマト
ニンフルサグニンフルサグ キビツヒコキビツヒコ アメン・ラーアメン・ラー
霹靂の司書ヘイズ霹靂の司書ヘイズ - - -

2023/11/17(金)

バランスアップデート対象キャラ
岸谷新羅&セルティ岸谷新羅&セルティ 平和島静雄&ヴァローナ平和島静雄&
ヴァローナ
折原臨也折原臨也 シャナ(電撃コラボ)シャナ
ヘカテーヘカテー 折原舞流&折原九瑠璃折原舞流&
折原九瑠璃
ヴィルヘルミナヴィルヘルミナ 真奥貞夫&遊佐恵美真奥貞夫&
遊佐恵美
アマテラス(シャナコス)アマテラス
(シャナコス)
竜ヶ峰帝人&紀田正臣&園原杏里竜ヶ峰帝人&
紀田正臣&
園原杏里
ジェダル(折原臨也コス)ジェダル
(折原臨也コス)
アンガ(平和島静雄コス)アンガ(平和島
静雄コス)

2024/1/25(木)の修正内容

赤炎神王アンガ・モルス

赤炎神王アンガ・モルスの評価とスキル倍率

スキル3 【変更前】
敵全体に自身のHPが少ないほど威力が上がる超絶大な火属性攻撃、消した火ピースと火マルチピースが多いほど威力が大きくアップ、(クエスト時ダメージ上限20億)

変更後
自身のHPが50%減少するが、敵全体に自身のHPが少ないほど威力が上がる超絶大な火属性攻撃、消した火ピースと火マルチピースが多いほど威力が大きくアップ(クエスト時ダメージ上限50億)、火マルチピースが15個以上の場合、さらに威力が1.5倍になる

赤炎神王アンガ・モルスの評価と使い道はこちら

蒼氷神王ミラクロア・モルス

蒼氷神王ミラクロア・モルスの評価とスキル倍率

スキル2 【変更前】
水属性の味方全員のHPをかなり大きく回復、このスキルは最大HPを超えて回復する(最大2倍)、さらに状態異常ピースを全て元に戻す

変更後
水属性の味方全員のHPをかなり大きく回復、このスキルは最大HPを超えて回復する(最大3倍)、さらに状態異常ピースを全て元に戻す
スキル3 【変更前】
敵全体のほぼ全ての補助効果を解除し、超絶大な水属性攻撃、盤面に残った水ピースと水マルチピースが多いほど威力アップ、ピース操作終了後、水ピースを20個になるまで生成する(クエスト時ダメージ上限15億)

変更後
敵全体のほぼ全ての補助効果を解除し、超絶大な水属性攻撃、盤面に残った水ピースと水マルチピースが多いほど威力アップ、ピース操作終了後、水ピースを20個になるまで生成する(クエスト時ダメージ上限50億)
究極アビ 【変更前】
サイレントコアやスキル・アビリティが使えなくなる一部の効果を無効化する、ダメージを受けると、2ターンの間、敵全体の攻撃力を40%下げる(重複あり)

変更後
バトル開始時、水属性の味方全員に「封印無効」を付与する、さらに自身はアビリティが使えなくなる一部の効果を無効化する、ダメージを受けると、2ターンの間、敵全体の攻撃力を40%下げる(重複あり)

蒼氷神王ミラクロア・モルスの評価と使い道はこちら

緑狼神王ハルドラ・モルス

緑狼神王ハルドラ・モルスの評価とスキル倍率

スキル3 【変更前】
敵全体に超絶大な木属性攻撃、コンボ数と消した木ピースが多いほど威力がかなり大きくアップ(15コンボ以上ならダメージ上限が20億になる)

【変更後】
敵全体に超絶大な木属性攻撃、コンボ数と消した木ピースが多いほど威力がかなり大きくアップ(15コンボ以上ならダメージ上限が50億になる)

緑狼神王ハルドラ・モルスの評価と使い道はこちら

白獅子神王アルタリア・モルス

白獅子神王アルタリア・モルスの評価とスキル倍率

スキル2 【変更前】
このターン、味方全員の受けるダメージをかなり大きく軽減し、受けたダメージの50%を回復する

変更後
このターン、味方全員の受けるダメージをかなり大きく軽減し、受けたダメージの100%を回復する
スキル3 【変更前】
コンボした回数だけランダムな敵に光属性攻撃(最大40回)、コンボ数に応じて威力がアップ

変更後
コンボした回数だけランダムな敵に光属性攻撃(最大45回)、コンボ数に応じて威力がアップ
究極アビ 【変更前】
パズル時にコンボ数が+15される、コンボ数に応じて自身のスキル攻撃力が上昇(アリーナ時は効果減少)

変更後
パズル時にコンボ数が+15される、コンボ数に応じて自身のスキル攻撃力が大きく上昇(アリーナ時は効果減少)

白獅子神王アルタリア・モルスの評価と使い道はこちら

2024/1/5(金)の修正内容

新春のアルミラージ

新春のアルミラージの評価とスキル倍率

進化アビ 【変更前】
ピースコンボ終了時の火マルチピース最大数増加量が5アップ、ターン終了時、スキル1を発動する

【変更後】
スキル形状を組んだスキルが2つまで発動する(3つ発動する場合は強いスキルが優先して発動)、ピースコンボ終了時の火マルチピース最大数増加量が5アップ、ターン終了時、スキル1を発動する

新春のアルミラージの評価と使い道はこちら

新春のスズカゴゼン

新春のスズカゴゼンの評価とスキル倍率

スキル3 【変更前】
敵全体に貫通効果を持った超強力な光属性攻撃、光マルチピースが多いほど威力アップ

変更後
敵全体に超強力な光属性攻撃、光マルチピースが多いほど威力アップ、光マルチピースが30以上だと、10連続攻撃に変化する
進化アビ 【変更前】
敵出現時とターン終了時に、スキル1を発動する、さらに毎ターン、光属性の味方が敵にスキルで攻撃した際、1度だけスキル1で追撃する

変更後
自身の攻撃に貫通効果を付与する、敵出現時とターン終了時に、スキル1を発動する、さらに毎ターン、光属性の味方が敵にスキルで攻撃した際、1度だけスキル1で追撃する
EXアビ 【変更前】
闇属性とヒューマンの敵に与えるダメージが150%アップ、さらにアリーナ時、敵味方全員のスキル1を羽根つきにする

変更後
闇属性とヒューマン・ビースト・ドラゴンの敵に与えるダメージが150%アップ、アリーナ時、敵味方全員のスキル1を羽根つきにする

新春のスズカゴゼンの評価と使い道はこちら

アオイ

アオイの評価とスキル倍率

スキル1 【変更前】
自分の水・闇マルチピース数を2倍にする

【変更後】
盤面の水ピースの数を1.5倍にし、自分の水・闇マルチピース数を2倍にする
進化アビ 【変更前】
ターン終了時、スキル1を発動、さらに自身がダメージを与えた敵に同じダメージを再度与える

【変更後】
ターン終了時、スキル1を発動、さらに自身がダメージを与えた敵に同じダメージを再度与える、クエスト時、水属性の味方全員の攻撃にかかるダメージ上限を3億引き上げる、スキル使用時に闇属性ピースを3個以上消していると、スキル1も同時に発動する

アオイの評価と使い道はこちら

究極新春のランスロット

究極新春のランスロットの評価とスキル倍率

スキル1 【変更前】
敵全体に光属性攻撃、水ピースを1つ光ピースに変化、8コンボ以上なら5ピース変化させる、さらに補助効果を解除

【変更後】
敵全体に光属性攻撃、水ピースを1つ光ピースに変化、8コンボ以上なら5ピース変化させる、さらにほぼ全ての補助効果を解除
究極アビ 【変更前】
ターン終了時、スキル1を発動、さらにパズル時にコンボ数が+1される

【変更後】
ターン終了時、スキル1を発動、さらにパズル時にコンボ数が+2される、アリーナ時、相手をコンボで上回れば味方全員の受けるダメージが半減し、コンボが上回るほど味方全員の攻撃力がアップ

究極新春のランスロットの評価と使い道はこちら

新春のゲルズ

新春のゲルズの評価とスキル倍率

スキル2 【変更前】
敵全体に光属性攻撃、さらに味方全員のHPを最大HPの20%回復する(アリーナ時は回復効果が減少)

【変更後】
敵全体に光属性攻撃、さらに味方全員のHPを最大HPの40%回復する(アリーナ時は回復効果が減少)
スキル3 【変更前】
敵全体に強力な光属性攻撃、味方全員のHPを自身のHP分だけ回復する

【変更後】
敵全体に強力な光属性攻撃、味方全員のHPを自身のHP分だけ回復する、ピース操作終了後、盤面の木ピースが3ターン保護状態になる
覚醒アビ 【変更前】
自身のスキルは木ピースでも発動できる、毎ターン、自身以外の味方全員に単体攻撃を1回防ぐ効果を付与する

【変更後】
自身の受けるダメージが半減する、自身のスキルは木ピースでも発動できる、毎ターン、自身以外の味方全員に単体攻撃を1回防ぐ効果を付与する

新春のゲルズの評価と使い道はこちら

2023/12/20(水)の修正内容

創造の女神ティアマト

創造の女神ティアマトの評価とスキル倍率

スキル2 【変更前】
敵全体に超強力な光属性の3連続攻撃、消した光ピースと光マルチピースが多いほど威力がアップ、盤面の光ピースと光マルチピースの数を2倍にする、ピース操作終了後、盤面の水ピースを光ピースに5個変化させ、再コンボする

【変更後】
敵全体に超強力な光属性の5連続攻撃、消した光ピースと光マルチピースが多いほど威力がアップ、盤面の光ピースと光マルチピースの数を2倍にする、ピース操作終了後、盤面の水ピースを光ピースに5個変化させ、再コンボする
覚醒アビ 【変更前】
スキル形状を揃えたスキルをすべて発動できる、さらに消した光ピースが12個以上ならスキル威力2倍、20個以上なら4倍(アリーナ時は効果減少)

【変更後】
スキル形状を揃えたスキルをすべて発動できる、さらに消した光ピースが12個以上ならスキル威力2倍、20個以上なら4倍(アリーナ時は効果減少)、武器を2本まで装備可能(自身と同じ属性の武器なら装備条件を無視)、スキル3を揃えた時でも、装備しているチャージ済みの武器スキルが発動する

創造の女神ティアマトの評価と使い道はこちら

ニンフルサグ

ニンフルサグの評価とスキル倍率

スキル1 【変更前】
敵全体が次に受けるダメージが1度だけ4倍になる

【変更後】
敵全体が次に受けるダメージが1度だけ4倍になる、さらにこのターンの間、自身の会心率が50%アップする
スキル2 【変更前】
このターンの間、敵全体の受けるダメージが2.5倍になる、ピース操作終了後、木以外のピースを全て消し去り、再コンボする

【変更後】
このターンの間、敵全体の受けるダメージが3.25倍になる、さらにこのターンの間、自身の会心率が50%アップする、ピース操作終了後、木以外のピースを全て消し去り、再コンボする
スキル3 【変更前】
敵単体に超強力な木属性攻撃、消した木ピースと木マルチピースが多いほど威力が大きくアップ(クエスト時ダメージ上限10億)、さらに敵全体が次に受けるダメージが1度だけ4倍になる

【変更後】
敵単体に超強力な木属性攻撃、消した木ピースと木マルチピースが多いほど威力が大きくアップ(クエスト時ダメージ上限15憶)、さらに敵全体が次に受けるダメージが2回まで4倍になる

ニンフルサグの評価と使い道はこちら

キビツヒコ

キビツヒコの評価とスキル倍率

スキル3 【変更前】
敵全体に超強力な木属性攻撃、さらに3ターンの間、感電状態にする

【変更後】
敵全体に超強力な木属性攻撃、さらに5ターンの間、特殊感電状態にする(アリーナ時は通常の感電状態にする)、ピース操作終了後、このターンの間、自身に「通常攻撃が5回になる」を付与する
進化アビ 【変更前】
武器を2本まで装備可能(自身と同じ属性の武器なら装備条件を無視)、スキル3を揃えた時でも、装備しているチャージ済みの武器スキルが発動する

【変更後】
HPが0になっても、2ターン気絶しない、この状態ではHPが回復しなくなる、武器を2本まで装備可能(自身と同じ属性の武器なら装備条件を無視)、スキル3を揃えた時でも、装備しているチャージ済みの武器スキルが発動する
覚醒アビ 【変更前】
通常攻撃が全体攻撃になる、さらにダメージを受けると通常攻撃で反撃する

【変更後】
通常攻撃が全体攻撃になり、威力が1.5倍になる、さらにダメージを受けると通常攻撃で反撃する
アシアビ 【追加】
味方全員の与えるダメージがパーティ内のビースト1体につき、10%アップする(最大+30%、重複なし)

キビツヒコの評価はこちら

アメン・ラー

アメン・ラーの評価とスキル倍率

スキル2 【変更前】
敵全体に強力な光属性攻撃、天候が光属性なら威力3倍

【変更後】
敵全体に強力な光属性攻撃(クエスト時、ダメージ上限12億)、天候が光属性なら威力5倍
スキル3 【変更前】
全てのピースを光ピースに変化、このスキルは使用すると5ターン後まで使用不可になる

【変更後】
全てのピースを光ピースに変化、敵全体に超強力な光属性攻撃(クエスト時、ダメージ上限20億)、盤面に残った光ピースと光マルチピースが多いほど威力アップ、このスキルは使用すると1ターン後まで使用不可になる
進化アビ 【変更前】
ターン開始時、天候を光にする

【変更後】
ターン開始時、天候を光にする、天候が光属性なら、光属性の味方全体の攻撃を大きく強化、さらに光属性の味方全員へのダメージを軽減させる
覚醒アビ 【変更前】
ターン終了時、盤面にある最も少ない属性のピースを光ピースにする

【変更後】
ターン終了時に盤面の縦一列を光ピースにする、さらに盤面にある最も少ない属性のピースを光ピースにする

アメン・ラーの評価はこちら

霹靂の司書ヘイズの評価

霹靂(へきれき)の司書ヘイズの評価とスキル

進化アビ 【変更前】
スキル形状を揃えたスキルをすべて発動できる、クエスト開始時、ヒューマンの味方全員に(闇属性の敵に与えるダメージが100%アップ)効果を付与する

【変更後】
スキル形状を揃えたスキルをすべて発動できる、クエスト開始時、ヒューマンの味方全員に(闇属性の敵に与えるダメージが100%アップ)効果を付与する、さらにクエスト時、ヒューマンの味方の攻撃にかかるダメージ上限を5億引き上げる

霹靂(へきれき)の司書ヘイズの評価はこちら

2023/11/17(金)の修正内容

岸谷新羅&セルティ

岸谷新羅&セルティの評価とスキル倍率

スキル3 【変更前】
敵全体のほぼ全ての補助効果を解除、敵全体に超強力な闇属性8連続攻撃、消した闇ピースと闇マルチピースが多いほど威力アップ、ピース操作終了後、盤面の闇以外のピースを全て消し去り、再コンボする

【変更後】
敵全体のほぼ全ての補助効果を解除、敵全体に超強力な闇属性10連続攻撃、消した闇ピースと闇マルチピースが多いほど威力アップ、ピース操作終了後、盤面の闇以外のピースを全て消し去り、再コンボする
進化アビリティ 【変更前】
クエスト時、闇属性の味方の攻撃にかかるダメージ上限を5億引き上げる、グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が10増加された状態でスタート、さらに闇マルチピース最大数の上限が10増加する

【変更後】
クエスト時、闇属性の味方の攻撃にかかるダメージ上限を7億引き上げる、グランバトル開始時、闇マルチピース上限数が10増加された状態でスタート、さらに闇マルチピース最大数の上限が10増加する
アシストアビリティ 【変更前】
スキル発動時、盤面の闇ピース数が多いほど自身のスキル攻撃力が少し増加する

【変更後】
スキル発動時、盤面の闇ピース数が多いほど自身のスキル攻撃力が少し増加する、ターン終了時、自身が気絶していても盤面に闇ピースが20個以上あればHPを全快して復活する

岸谷新羅&セルティの評価はこちら

平和島静雄&ヴァローナ

平和島静雄&ヴァローナの評価とスキル倍率

進化アビリティ 【変更前】
通常攻撃が2回攻撃になり、自身の通常攻撃の会心率が50%アップ、さらに光属性の味方の通常攻撃の威力が3倍になる(重複なし)

【変更後】
通常攻撃が3回攻撃になり、自身の通常攻撃の会心率が50%アップ、さらに光属性の味方の通常攻撃の威力が3倍になる(重複なし)
アシストアビリティ 【変更前】
ヒューマン:攻撃力が250アップ、アリーナ時、このアシストモンスターを装備したモンスターの正面にいる相手はスキルが使えなくなる ヒューマン以外:攻撃力が250アップ

【変更後】
ヒューマン:攻撃力が250アップ、アリーナ時、このアシストモンスターを装備したモンスターの正面にいる相手はスキルが使えなくなる、さらに覚醒アビリティを「弱点【光】」に変更する
ヒューマン以外:攻撃力が250アップ

平和島静雄&ヴァローナの評価はこちら

折原臨也

折原臨也の評価とスキル倍率

スキル3 【変更前】
敵全体に超強力な闇属性5連続攻撃(クエスト時ダメージ上限10億)、消した闇ピースと闇マルチピースが多いほど威力がアップ、ピース操作終了後、盤面の闇以外のピースを全て消し去り、再コンボする

【変更後】
敵全体に超強力な闇属性5連続攻撃(クエスト時ダメージ上限12億)、消した闇ピースと闇マルチピースが多いほど威力がアップ、ピース操作終了後、盤面の闇以外のピースを全て消し去り、再コンボする
進化アビリティ 【変更前】
光属性の敵に与えるダメージが150%アップ、バトル開始時、闇属性の味方全員に「光属性キラー100%」を付与し、「光属性キラー」の効果を1.3倍にする

【変更後】
光属性の敵に与えるダメージが150%アップ、バトル開始時、闇属性の味方全員に「光属性キラー100%」を付与し、「光属性キラー」の効果を1.3倍にする、毎ターン、闇属性の味方が敵にスキルで攻撃した際、1度だけスキル2で追撃する
アシストアビリティ 【変更前】
闇属性:敵が受けるダメージが増加する効果が僅かにアップする 闇属性以外:敵が受けるダメージが増加する効果がほんの僅かにアップする

【変更後】
闇属性:敵が受けるダメージが増加する効果が僅かにアップする、敵出現時、「敵全体が次に受けるダメージが1度だけ2倍になる」スキルを発動 闇属性以外:敵が受けるダメージが増加する効果がほんの僅かにアップする

折原臨也の評価はこちら

シャナ

シャナ(電撃コラボ)の評価とスキル倍率

スキル3 【変更前】
敵全体に超強力な火属性攻撃、消した火ピースと火マルチピースが合計20個以上なら威力が15倍になる(クエスト時ダメージ上限15億)、ピース操作終了後、盤面の火以外のピースを全て消し去り、再コンボする

【変更後】
このターンの間、自身の会心率が100%アップ、敵全体に超強力な火属性攻撃、消した火ピースと火マルチピースが合計20個以上なら威力が20倍になる(クエスト時ダメージ上限15億)、ピース操作終了後、盤面の火以外のピースを全て消し去り、再コンボする
アシストアビリティ 【変更前】
火属性:自身のスキル攻撃力が90%アップ、火属性の味方全員の攻撃力が150アップ(重複なし) 火属性以外:自身のスキル攻撃力が50%アップ

【変更後】
火属性:自身のスキル攻撃力が90%アップ、火属性の味方全員の攻撃力が300アップ(重複なし) 火属性以外:自身のスキル攻撃力が50%アップ

シャナの評価はこちら

ヘカテー

ヘカテーの評価とスキル倍率

進化アビリティ 【変更前】
クエスト時、水属性の味方の攻撃にかかるダメージ上限を7億引き上げる、味方全員の与えるダメージがパーティ内のスピリット1体につき、50%アップする(最大+200%、重複なし)、アリーナ時は効果減少

【変更後】
クエスト時、水属性の味方の攻撃にかかるダメージ上限を7億引き上げる、味方全員の与えるダメージがパーティ内のスピリット1体につき、50%アップする(最大+250%、重複なし)、アリーナ時は効果減少
アシストアビリティ 【変更前】
敵出現時、「敵全体を、3ターン火傷、蓄積毒1,500、次の攻撃で与えるダメージ減少、中確率でそのターンバインド状態にする」スキルを発動

【変更後】
敵出現時、「敵全体を、3ターン火傷、蓄積毒3,000、次の攻撃で与えるダメージ減少、高確率で3ターンバインド状態にする」スキルを発動

ヘカテーの評価はこちら

折原舞流&折原九瑠璃

折原舞流&折原九瑠璃の評価とスキル倍率

スキル3 【変更前】
敵単体に強力な火属性攻撃、このターンの間、敵全体の受けるダメージが1.5倍になる、盤面の水ピースを5個火ピースにする

【変更後】
敵単体に強力な火属性攻撃、このターンの間、敵全体の受けるダメージが1.5倍になる、盤面の水ピースを5個火ピースにする、ピース操作終了後、盤面の火ピースが2ターン保護状態になる
進化アビリティ 【変更前】
火属性の味方全員の与えるダメージが30%アップ(重複あり)

【変更後】
火属性の味方全員の与えるダメージが30%アップ(重複あり)、スキル形状を組んだスキルが2つまで発動する(3つ発動する場合は強いスキルが優先して発動)

折原舞流&折原九瑠璃の評価はこちら

ヴィルヘルミナ

ヴィルヘルミナの評価とスキル倍率

進化アビリティ 【変更前】
敵出現時に木ピース5つを火ピースに変換する、ピースコンボ終了時の火マルチピース最大数増加量が2アップ

【変更後】
敵出現時に木ピースすべてを火ピースに変換する、ピースコンボ終了時の火マルチピース最大数増加量が2アップ

ヴィルヘルミナの評価はこちら

真奥貞夫&遊佐恵美

真奥貞夫&遊佐恵美の評価とスキル倍率

スキル1 【変更前】
コンボした回数だけランダムな敵に火属性攻撃(最大5回)、天候を火にする、2ターンの間、自身に「コンボ数+3」を付与する

【変更後】
コンボした回数だけランダムな敵に火属性攻撃(最大5回)、天候を火にする、3ターンの間、自身に「コンボ数+3」を付与する

真奥貞夫&遊佐恵美の評価はこちら

アマテラス(シャナコス)

アマテラス(シャナコス)の評価とスキル倍率

進化アビリティ 【変更前】
パズル時にコンボ数が+2される、コンボ数に応じて自身のスキル攻撃力が上昇(アリーナ時は効果減少)

【変更後】
パズル時にコンボ数が+2される、コンボ数に応じて自身のスキル攻撃力が上昇(アリーナ時は効果減少)、クエスト開始時、ステージの属性が火になる、天候が火属性なら、火属性の味方全体の攻撃を大きく強化

アマテラス(シャナコス)の評価はこちら

竜ヶ峰帝人&紀田正臣&園原杏里

竜ヶ峰帝人&紀田正臣&園原杏里の評価とスキル倍率

スキル3 【変更前】
敵単体に超強力な通常攻撃、ピースを消すほど威力がアップ、ピース操作終了後、このターンの間、ヒューマンの味方全員に(自身の通常攻撃の威力が2倍になる)効果を付与する

【変更後】
敵単体に超強力な通常攻撃、ピースを消すほど威力がアップ、ピース操作終了後、このターンの間、ヒューマンの味方全員に(自身の通常攻撃の威力が2.5倍になる)効果を付与する
進化アビリティ 【変更前】
「デュラララ!!」シリーズのHPと攻撃力が350アップ(重複なし)

【変更後】
「デュラララ!!」シリーズのHPと攻撃力が500アップ(重複なし)

竜ヶ峰帝人&紀田正臣&園原杏里の評価はこちら

ジェダル(折原臨也コス)

ジェダル(折原臨也コス)の評価とスキル倍率

スキル1 【変更前】
敵全体の補助効果を解除、天候を闇にする

【変更後】
敵全体のほぼ全ての補助効果を解除、天候を闇にする

ジェダル(折原臨也コス)の評価はこちら

アンガ(平和島静雄コス)

アンガ(平和島静雄コス)の評価とスキル倍率

進化アビリティ 【変更前】
ターン開始時、天候を火にする、敵に与えたダメージの10%HPが回復

【変更後】
ターン開始時、天候を火Lv5にする、敵に与えたダメージの10%HPが回復

アンガ(平和島静雄コス)の評価はこちら

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[提供]Studio Z, Inc.
[執筆・編集]アルテマ
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