【FEH】花嫁ティニーの評価とおすすめ個体値/スキル継承
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の花嫁ティニーの評価とおすすめ個体値/スキル継承を紹介します。キャラのステータスや習得スキル(レア度付き)、限界突破するべきかなども記載。ファイアーエムブレムヒーローズで最強の花嫁ティニーを育成する参考にしてください。
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花嫁ティニーの評価
総合評価 | -/100点 |
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属性/武器 |
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移動マス/兵種 |
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入手方法 | 期間限定ガチャで入手 |
排出レアリティ | 星4~星5 |
★5習得スキル | |||||
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花嫁ティニーの特徴 | |||||
・周囲の味方の攻撃速さ+5 ・味方の数に応じてダメージ上昇 ・最低1マス再移動可能 |
花嫁ティニーは武器の「花嫁の花束+」により、戦闘中の味方の攻撃、速さを強化できる赤魔法キャラです。自身の戦闘時には味方の数に応じて最大ダメージが+15されるので、攻撃役としても活躍します。
また、パッシブスキルに「攻撃速さの機先3」や「速さ魔防の遠影4」といった貴重なスキルを習得するため、スキル継承素材としても優秀です。
花嫁ティニーに対するみんなの声
みんなの評価
現在、花嫁ティニーの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
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みんなの花嫁ティニーの個体値大募集
花嫁ティニーのステータスを大募集しています。
キャラのステータスが個体値によって変動があり、正確な数値の表記を行うため、ご協力頂ければ嬉しいです!
選択 | HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
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ユーザー投稿フォーム
花嫁ティニーのおすすめスキル継承例を募集しています。普段使っているスキル構成や、使う場面などを記入していただければ幸いです。
役割と使い道
花嫁ティニーの役割
近物 | 遠物 | 近魔 | 遠魔 |
強化 | 弱体 | 物壁 | 魔壁 |
再起 | 回復 | 継承 | 専用 |
習得スキル一覧
習得可能なレア度も記載しています。スキル継承の参考にしてください。
スキル継承おすすめランキングはこちら武器スキル(攻撃スキル)
スキル名 | 威 | 射 | 効果/倍率 |
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ファイアー (☆5) | 4 | 2 | - |
エルファイアー (☆5) | 6 | 2 | - |
花嫁の花束 (☆5) | 8 | 2 | 自身を中心とした縦3列と横3列の味方は、戦闘中、攻撃、速さ+5、敵の強化の+を無効にする 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の強化の+を無効にする、ダメージ+○(最大15、範囲奥義を除く)(○は、自身を中心とした縦3列と横3列にいる味方の数×5) |
花嫁の花束+ (☆5) | 12 | 2 | 自身を中心とした縦3列と横3列の味方は、戦闘中、攻撃、速さ+5、敵の強化の+を無効にする 自分から攻撃した時、または、周囲2マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防+5、敵の強化の+を無効にする、ダメージ+○(最大15、範囲奥義を除く)(○は、自身を中心とした縦3列と横3列にいる味方の数×5) |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
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攻撃速さの機先1 (☆5) | 敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+3 【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
攻撃速さの機先2 (☆5) | 敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+4 【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
攻撃速さの機先3 (☆5) | 敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+5 【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
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速さ魔防の遠影1 (☆5) | 【再移動(残り)】を発動可能 戦闘中、敵の速さ、魔防-1 【再移動(残り)】 自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に移動できる 移動できる距離は、上記の行動前に移動した分の残り(ワープ移動時は残りは0として扱う) (自分の移動タイプで移動。例:歩行は、林には移動しづらい) (攻撃、補助、地形破壊不可) (同系統効果複数時、最大値適用)(1ターンに1回のみ) (行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能) (再移動で移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係) (「残り」マスを超える距離のワープ移動はできない) |
速さ魔防の遠影2 (☆5) | 【再移動(残り)】を発動可能 戦闘中、敵の速さ、魔防-2 【再移動(残り)】 自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に移動できる 移動できる距離は、上記の行動前に移動した分の残り(ワープ移動時は残りは0として扱う) (自分の移動タイプで移動。例:歩行は、林には移動しづらい) (攻撃、補助、地形破壊不可) (同系統効果複数時、最大値適用)(1ターンに1回のみ) (行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能) (再移動で移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係) (「残り」マスを超える距離のワープ移動はできない) |
速さ魔防の遠影3 (☆5) | 【再移動(残り)】を発動可能 戦闘中、敵の速さ、魔防-3 【再移動(残り)】 自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に移動できる 移動できる距離は、上記の行動前に移動した分の残り(ワープ移動時は残りは0として扱う) (自分の移動タイプで移動。例:歩行は、林には移動しづらい) (攻撃、補助、地形破壊不可) (同系統効果複数時、最大値適用)(1ターンに1回のみ) (行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能) (再移動で移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係) (「残り」マスを超える距離のワープ移動はできない) |
速さ魔防の遠影4 (☆5) | 【再移動(残り、最低1)】を発動可能 戦闘中、敵の速さ、魔防-4、自分が与えるダメージ+7(戦闘前奥義も含む) 【再移動(残り、最低1)】 自分から攻撃、補助、地形破壊の行動をした後、直後に移動できる 移動できる距離は、上記の行動前に移動した分の残り(最低1、ワープ移動時は残りは1として扱う) (自身の移動タイプで移動。例:歩行は、林には移動しづらい)(攻撃、補助、地形破壊不可) (同系統効果重複時、最大値適用)(1ターンに1回のみ) (行動直後に再行動可能にするスキル発動時は、再行動で条件を満たせば、再移動が可能)(再移動できる距離は、通常の移動の距離とは無関係)(「残り」マスを超える距離のワープ移動はできない) |
奥義
スキル名 | ターン | 効果/倍率 |
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影月 (☆5) | 3 | 敵の守備、魔防-30%扱いで攻撃 |
月虹 (☆5) | 2 | 敵の守備、魔防-30%扱いで攻撃 |
プロフィールとイラスト/セリフ集
原作 | 聖戦の系譜 |
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声優 | 石川由依 |
イラストレーター | うらたあさお |
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