【FEH】子供マークの投稿スキル継承一覧
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の子供マークの投稿スキル継承を一覧で掲載しています。評価の高いスキル継承の確認や自分のスキル継承を投稿できるので、子供マークのスキル継承に悩んでいる方は参考にしてください。
みんなの投稿した子供マーク
月間ランキング
分類 | スキル | 所持キャラ |
---|---|---|
戦神の破界の戦記 | 子供マーク(★5) | |
引き戻し | サイラス(★3) | |
烈風 | マチス(★4) | |
止水4 | サフィ(★5) | |
奥義の螺旋4 | 闇ネルガル(★5) | |
始まりの鼓動3 | 響心エイリーク(★5) | |
止水3 | - | |
スキル構成の説明や使える場面 | ||
子供マークをエースキャラとして、推し英雄対戦で使っているスキル構成です。そのため、他の護り手キャラがいる前提での構成です。 武器はそのまま、スタンダードに使いやすい引き戻しをつけています。 奥義には烈風をつけています。これは、初期装備スキルの氷蒼だけだと敵を倒しにくいなと自分で感じたため、周りの敵ユニットも含め、大ダメージを与えられる烈風のほうがいいのではと思っています。 Aスキル、Sスキルに止水をつけて攻撃を上昇させ、奥義・烈風での範囲ダメージを大きくさせるとともに、魔防も上昇できるので、奥義カウントの多い烈風発動のために、マークと同じ速さが苦手気味な魔法ユニットには護り手キャラ無しでも対応できることが多いです。 Bスキルには奥義の螺旋、Cスキルに始まりの鼓動を装備させることで、一度奥義を使うと連続してカウントを減らして烈風を連発できます。 この構成だとマップ開始時での奥義カウントが2、部隊の編成でマークの速さを補えるスキルを装備させたキャラを入れると、推し英雄対戦でも削りで追撃、奥義発動可能状態にして、そこからは烈風を連発して敵を倒していけると思います。 これなら強力ながら発動カウントが多いのが惜しい烈風を活用できます。 |
参考になった
0総合ランキング
分類 | スキル | 所持キャラ |
---|---|---|
戦神の破界の戦記 | 子供マーク(★5) | |
引き戻し | サイラス(★3) | |
烈風 | マチス(★4) | |
止水4 | サフィ(★5) | |
奥義の螺旋4 | 闇ネルガル(★5) | |
始まりの鼓動3 | 響心エイリーク(★5) | |
止水3 | - | |
スキル構成の説明や使える場面 | ||
子供マークをエースキャラとして、推し英雄対戦で使っているスキル構成です。そのため、他の護り手キャラがいる前提での構成です。 武器はそのまま、スタンダードに使いやすい引き戻しをつけています。 奥義には烈風をつけています。これは、初期装備スキルの氷蒼だけだと敵を倒しにくいなと自分で感じたため、周りの敵ユニットも含め、大ダメージを与えられる烈風のほうがいいのではと思っています。 Aスキル、Sスキルに止水をつけて攻撃を上昇させ、奥義・烈風での範囲ダメージを大きくさせるとともに、魔防も上昇できるので、奥義カウントの多い烈風発動のために、マークと同じ速さが苦手気味な魔法ユニットには護り手キャラ無しでも対応できることが多いです。 Bスキルには奥義の螺旋、Cスキルに始まりの鼓動を装備させることで、一度奥義を使うと連続してカウントを減らして烈風を連発できます。 この構成だとマップ開始時での奥義カウントが2、部隊の編成でマークの速さを補えるスキルを装備させたキャラを入れると、推し英雄対戦でも削りで追撃、奥義発動可能状態にして、そこからは烈風を連発して敵を倒していけると思います。 これなら強力ながら発動カウントが多いのが惜しい烈風を活用できます。 |
参考になった
0投稿フォーム
子供マークのおすすめスキル継承例を募集しています。普段使っているスキル構成や、使う場面などを記入していただければ幸いです。