【FEH】若年チェイニーの評価とおすすめ個体値/スキル継承
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・新英雄&魔器ドゥドゥーガチャ当たり考察
- ・新英雄&魔器ドゥドゥーガチャシミュ
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の若年チェイニーの評価とおすすめ個体値/スキル継承を紹介します。キャラのステータスや習得スキル(レア度付き)、限界突破するべきかなども記載。ファイアーエムブレムヒーローズで最強の若年チェイニーを育成する参考にしてください。
ひと時の夢をガチャ当たり考察 | ひと時の夢をガチャシミュ |
若年チェイニーの評価
総合評価 | -/100点 |
---|---|
属性/武器 |
![]() |
移動マス/兵種 |
![]() |
入手方法 | 大英雄戦で入手 |
★5習得スキル | |||||
---|---|---|---|---|---|
![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() |
若年チェイニーに対するみんなの声
みんなの評価
現在、若年チェイニーの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼若年チェイニーの評価を書き込む
みんなの若年チェイニーの個体値大募集
若年チェイニーのステータスを大募集しています。
キャラのステータスが個体値によって変動があり、正確な数値の表記を行うため、ご協力頂ければ嬉しいです!
選択 | HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
---|---|---|---|---|---|
ユーザー投稿フォーム
若年チェイニーのおすすめスキル継承例を募集しています。普段使っているスキル構成や、使う場面などを記入していただければ幸いです。
役割と使い道
若年チェイニーの役割
近物 | 遠物 | 近魔 | 遠魔 |
強化 | 弱体 | 物壁 | 魔壁 |
再起 | 回復 | 継承 | 専用 |
習得スキル一覧
習得可能なレア度も記載しています。スキル継承の参考にしてください。
スキル継承おすすめランキングはこちら武器スキル(攻撃スキル)
スキル名 | 威 | 射 | 効果/倍率 |
---|---|---|---|
ライト (☆5) | 4 | 2 | - |
エルライト (☆5) | 6 | 2 | - |
シャイン (☆5) | 9 | 2 | - |
古の変身の力 (☆5) | 14 | 2 | HP+5 ターン開始時、自身のHPが25%以上なら最も近い敵とその周囲2マス以内の敵の速さ、魔防-7、【混乱】を付与 (敵の次回行動終了時まで) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が、戦闘開始時の敵の攻撃の25%-4だけ増加 (最大14、最低5)、 さらに、攻撃、速さ、守備、魔防が周囲3マス以内の味方の最も高い能力値-自分の能力値の値だけ上昇 (戦闘開始時の能力値で、能力値ごとに計算) (自分の能力値の方が高い場合はマイナスになる) ダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く)、最初に受けた攻撃と2回攻撃のダメージ-7 |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
速さ魔防の拍節1 (☆5) | 戦闘中、敵の速さ、魔防-1、かつ戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
速さ魔防の拍節2 (☆5) | 戦闘中、敵の速さ、魔防-2、かつ戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
速さ魔防の拍節3 (☆5) | 戦闘中、敵の速さ、魔防-3、かつ戦闘中、敵の奥義発動カウント変動量+を無効、かつ自身の奥義発動カウント変動量-を無効 |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
歩行の鼓動1 (☆5) | 1ターン目開始時、HPが自分より5以上低い味方歩行の奥義発動カウント-1 |
歩行の鼓動2 (☆5) | 1ターン目開始時、HPが自分より3以上低い味方歩行の奥義発動カウント-1 |
歩行の鼓動3 (☆5) | 1ターン目開始時、HPが自分より1以上低い味方歩行の奥義発動カウント-1 |
奥義
スキル名 | ターン | 効果/倍率 |
---|---|---|
影月 (☆5) | 3 | 敵の守備、魔防-30%扱いで攻撃 |
月光 (☆5) | 3 | 敵の守備、魔防-50%扱いで攻撃 |
プロフィールとイラスト/セリフ集
原作 | 紋章の謎 |
---|---|
声優 | 渡辺明乃 |
イラストレーター | はなだ |
関連記事
ひと時の夢をガチャ当たり考察 | ひと時の夢をガチャシミュ |
同名キャラの評価 | |
---|---|
![]() |
![]() |