【FEH】ハロウィンネルトゥスの評価とおすすめ個体値/スキル継承
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)のハロウィンネルトゥスの評価とおすすめ個体値/スキル継承を紹介します。キャラのステータスや習得スキル(レア度付き)、限界突破するべきかなども記載。ファイアーエムブレムヒーローズで最強のハロウィンネルトゥスを育成する参考にしてください。
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ハロウィンネルトゥスの評価
総合評価 | -/100点 |
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属性/武器 |
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移動マス/兵種 |
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入手方法 | 期間限定ガチャで入手 |
排出レアリティ | 星5限定 |
★5習得スキル | |||||
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ハロウィンネルトゥスに対するみんなの声
みんなの評価
現在、ハロウィンネルトゥスの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
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みんなのハロウィンネルトゥスの個体値大募集
ハロウィンネルトゥスのステータスを大募集しています。
キャラのステータスが個体値によって変動があり、正確な数値の表記を行うため、ご協力頂ければ嬉しいです!
選択 | HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
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ユーザー投稿フォーム
ハロウィンネルトゥスのおすすめスキル継承例を募集しています。普段使っているスキル構成や、使う場面などを記入していただければ幸いです。
役割と使い道
ハロウィンネルトゥスの役割
近物 | 遠物 | 近魔 | 遠魔 |
強化 | 弱体 | 物壁 | 魔壁 |
再起 | 回復 | 継承 | 専用 |
習得スキル一覧
習得可能なレア度も記載しています。スキル継承の参考にしてください。
スキル継承おすすめランキングはこちら武器スキル(攻撃スキル)
スキル名 | 威 | 射 | 効果/倍率 |
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幼獣の化身・騎馬 (☆5) | 4 | 1 | ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
若獣の化身・騎馬 (☆5) | 6 | 1 | ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
成獣の化身・騎馬 (☆5) | 9 | 1 | ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合、化身状態になる(そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ自分から攻撃した時、戦闘中、敵の攻撃、守備-4、敵は追撃不可 |
地の女神の祝祭 (☆5) | 14 | 1 | 速さ+3 自身を中心とした3列と横3列の味方は、戦闘中、攻撃、速さ+5、かつ自分が奥義を装備している時、自分の最初の攻撃前に奥義発動カウント-1、かつ追撃の速さ条件を-25した状態で追撃の速さ条件を満たしている時、(絶対追撃、追撃不可は含まない)、戦闘中、【神速追撃:ダメージ○%】を発動 自分が化身時、または、戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自身を中心とした縦3列と横3列にいる味方の数×3+5だけ増加(最大14)、かつ自身が奥義を装備している時、与えるダメージ+奥義発動カウントの最大値×5、受けるダメージ-奥義発動カウントの最大値×3(いずれも範囲奥義を除く)、 自分の最初の攻撃前に奥義発動カウント-1、かつ追撃の速さ条件を-25した状態で追撃の速さ条件を満たしている時、(絶対追撃、追撃不可は含まない)、戦闘中、【神速追撃:ダメージ○%】を発動 (〇は、自分が2回攻撃でない、かつ追撃ができない時は奥義発動カウントの最大値×40、そうでない時は奥義発動カウントの最大値×20、最大100) 自分が化身時、または、戦闘開始時、自身のHPが25%以上の時、戦闘後、HPが奥義発動カウントの最大値×3回復 ターン開始時、竜、獣以外の味方と隣接していない場合化身状態になる (そうでない場合、化身状態を解除) 化身状態なら、攻撃+2、かつ戦闘中、敵の攻撃、守備-3、さらに敵の攻撃、守備が攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動前と移動後のマスの距離(最大3)だけ減少、かつ移動前と移動後のマスの距離が2以上の時、戦闘中、自分が最初に受けた攻撃のダメージを30%軽減 |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
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攻撃速さの激突1 (☆5) | 攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動後のマスが移動前と異なる時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+1、さらに、移動後のマスが移動前から○マス離れていれば、戦闘中、攻撃、速さ+○(最大1) |
攻撃速さの激突2 (☆5) | 攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動後のマスが移動前と異なる時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+3、さらに、移動後のマスが移動前から○マス離れていれば、戦闘中、攻撃、速さ+○(最大2) |
攻撃速さの激突3 (☆5) | 攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動後のマスが移動前と異なる時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+5、さらに、移動後のマスが移動前から○マス離れていれば、戦闘中、攻撃、速さ+○(最大3) |
攻撃速さの突破 (☆5) | 攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動後のますが移動前と異なる時、戦闘中、攻撃、速さ+6、かつ自分から攻撃していれば、戦闘中、受けるダメージ-◯×3(範囲奥義を除く) 戦闘中、敵の奥義による攻撃の時、受けるダメージ-◯×3(範囲奥義を除く) (◯は、攻撃した側の移動前と移動後のマスの距離(最大4)) |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
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月を浴び地に眠る (☆5) | 【再移動(残り+1、最低2)】を発動可能 化身状態になる能力を持っていれば、下記の条件を満たした場合でも化身状態になる (条件:「周囲2マス以内に竜、獣の味方がいる場合」、または、「周囲1マス以内の竜、獣以外の味方が2体以下の場合」) 飛空城防衛時の敵軍1ターン目開始時、化身状態になる条件を満たしていれば、化身状態になる ターン開始時、自分と周囲2マス以内の味方に「敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効 (無効にする数値は端数切り捨て)(範囲奥義を除く)」を付与(1ターン)、 最も近い敵とその周囲2マスの敵に【速さの枷】、【守備の枷】を付与(敵の次回行動終了まで) 戦闘中、敵の攻撃、速さ、守備-5、かつ敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 自分が与えるダメージ+速さの20%(範囲奥義を除く)、自分が受けるダメージ-速さの20%(範囲奥義を除く) かつ、最初に受けた攻撃で軽減した値を、自身の次の攻撃のダメージに+ (その戦闘中のみ。軽減値はスキルによる軽減効果も含む)、 戦闘後、7回復 |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
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攻速鼓譟・呼吸 (☆5) | ターン開始時、周囲2マス以内に味方がいる時、自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6、「戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)」を付与(1ターン) 戦闘中、攻撃、速さがマップ上の「戦闘中、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)」が付与されている味方の数+2だけ増加 (自分を除く、最大5)ダメージ+攻撃した側の移動前と移動後のマスの距離×2 (最大8、範囲奥義を除く) |
奥義
スキル名 | ターン | 効果/倍率 |
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疾風迅雷 (☆5) | 5 | 自分から攻撃した時、自分の行動可能にする(1ターンに1回のみ) |
疾風迅雷・霞 (☆5) | 5 | 自分から攻撃した戦闘後、奥義発動時、自分を行動可能にする(1ターンに1回のみ) 自分から攻撃し時、戦闘中、攻撃を受けた時のダメージを40%軽減(範囲奥義を除く) |
プロフィールとイラスト/セリフ集
原作 | ヒーローズ |
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声優 | 日髙のり子 |
イラストレーター | 大熊まい |
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