【FEH】戦渦の連戦の攻略パーティ
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
質問内容
回答一覧
- 名無し
-
自分は男ルフレ、槍ティアモ、サナキ、ヘクトル
3色はサナキヘクトルティアモ、無属性はルフレで被ダメを抑えながら先手取ってる
最初はルナティック5連戦してたけど
攻撃→敵ターンヴェロニカの攻撃を耐える→再度攻撃 でヴェロニカ殺し切れるキャラが手持ちにサナキしかいない
どっかで操作ミスや事故が起きると戦線崩壊するから安定しない
なもんで確実性取って40%キャラ入りでハード5連戦を速度A被害Aで周回してる
ハードなら敵Lv35前後ってこともあって敵ヘクトルが遠距離反撃持ってなかったりして結構簡単に抜けられる
それにLv40で倒してもSP3もらえるからいろんな魔改造のためにSP狙いでキャラ変えて回してるよ
質問者の意図からはずれるかもしれないけどルナキツいなら無理しないほうがいいんじゃないかな
- 2017/6/14 | 通報
- 名無し
-
ほぼ配布+ボナキャラで済む編成で安定705
☆5マークス(ジークフリード、引き戻し、緋炎☆、相性激化2☆、切り返し2、騎刃の鼓舞)
☆5ウルスラ(ブラーブレード☆、引き戻し、月虹、鬼神3、騎盾)
☆4オリヴィエ(踊る、離脱の航路3)
☆4ボナキャラ(相互援助、回復2)
必要なスキルはこんだけでガチャで手に入れる必要があるのは☆がついてる奴だけ。ブレードは+でなくノーマルでいい
1、基本的にマークスは基本受けで物理か杖、緑魔の相手をする
2、ウルスラが主戦力。全色叩けるけど無理はしない。騎刃バフの発動は最優先
3、オリヴィエのHPを速攻で半分以下にしていつでも飛べるようにする
4、ボナキャラの相互援助と回復を駆使して高HPを保つ(ターン開始の+10を逃さない)
5、序盤や赤が多い時は速攻クリア、厳しい時はじっくりと。特にラストステージは右の騎兵を倒してから他をたたくこと。
- 2017/6/11 | 通報