【FEH】聖印「第2迷宮の覇者」の効果とおすすめ装備キャラ
- 攻略班が選ぶおすすめ記事
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャ当たり考察
- ・魔器シアチ&魔器リリーナガチャシミュ
- 【PR】好きが仕事になる!LINEでキャリア相談
- ・アルテマが運営する無料転職サポート
FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の聖印「第2迷宮の覇者」の効果や評価、入手方法やおすすめ装備キャラを紹介します。覚醒素材、同系統の聖印やスキルなども記載。FEヒーローズで聖印「第2迷宮の覇者」の効果を調べる際の参考にしてください。
聖印名の基本情報
聖印 | 効果 |
---|---|
第2迷宮の覇者1 | 守備+1 |
第2迷宮の覇者2 | 守備+2 |
第2迷宮の覇者3 | 守備+3 |
入手 |
---|
縛鎖の第2迷宮クリア |
物理壁キャラがおすすめ
守備が上がるので、物理壁として立ち回ることが多いキャラに装備するのをおすすめします。
生成/覚醒素材
聖印名 | 生成/覚醒素材 |
---|---|
第2迷宮の覇者1 | |
第2迷宮の覇者2 | ×200×60×50 |
第2迷宮の覇者3 | ×1000×400×100 |
守備アップの聖印/スキル
聖印
聖印 | 効果 |
---|---|
守備3 | 守備+3 |
第2迷宮の覇者3 | 守備+3 |
鍛錬の証・守備3 | 守備+3 |
第7迷宮の覇者3 | 守備+3 |
守備の城塞3 | 攻撃-3,守備+5 |
第12迷宮の覇者3 | 守備+3 |
金剛の一撃3 | 自分から攻撃した時、戦闘中の守備+6 |
金剛の構え3 | 敵から攻撃された時、戦闘中、守備+6 |
生命の大地3 | 戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、守備+6 |
守備魔防の絆3 | 味方と隣接している時、戦闘中、自身の守備、魔防+5 |
守備魔防2 | 守備、魔防+2 |
明鏡の一撃1 | 自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+2 |
明鏡の一撃2 | 自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+4 |
明鏡の一撃3 | 自分から攻撃した時、戦闘中の魔防+6 |
HP守備1 | HP+3、守備+1 |
HP守備2 | HP+4、守備+2 |
鬼神の一撃1 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+2 |
鬼神の一撃2 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+4 |
鬼神の一撃3 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6 |
速さ守備の絆1 | 味方と隣接している時、戦闘中、自身の速さ、守備+3 |
速さ守備の絆2 | 味方と隣接している時、戦闘中、自身の速さ、守備+4 |
速さ守備の絆3 | 味方と隣接している時、戦闘中、自身の速さ、守備+5 |
守備魔防の孤軍1 | 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、守備、魔防+2 |
守備魔防の孤軍2 | 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、守備、魔防+4 |
守備魔防の孤軍3 | 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、守備、魔防+6 |
攻撃魔防の孤軍1 | 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、魔防+2 |
攻撃魔防の孤軍2 | 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、魔防+4 |
攻撃魔防の孤軍3 | 周囲1マス以内に味方がいない時、戦闘中、攻撃、魔防+6 |