【FEH】子供カミラの評価とおすすめ個体値/スキル継承
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FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)の子供カミラの評価とおすすめ個体値/スキル継承を紹介します。キャラのステータスや習得スキル(レア度付き)、限界突破するべきかなども記載。ファイアーエムブレムヒーローズで最強の子供カミラを育成する参考にしてください。
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子供カミラの評価
総合評価 | 100/100点 |
---|---|
属性/武器 |
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移動マス/兵種 |
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入手方法 | 期間限定ガチャで入手 |
排出レアリティ | 星5限定 |
★5習得スキル | |||||
---|---|---|---|---|---|
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子供カミラの特徴 | |||||
・最大4マス再移動可能 ・敵を通過可能かつ広範囲にワープ移動可能 ・ターン開始時天脈・瘴気を付与 ・神速追撃で攻撃回数増加 |
子供カミラは、専用武器の「戦神の闇夜の斧」や専用Bスキルの「仕方がない子ね」による高い機動力が特徴のキャラです。広範囲へのワープ移動が可能かつ再移動距離も長く、敵を通過して自由自在に移動できます。
専用武器には条件次第で大幅なダメージ加算ができる効果や、「神速追撃」を可能にする効果もあり、高火力と高機動力を両立しています。
子供カミラに対するみんなの声
みんなの評価
現在、子供カミラの評価を募集中です。評価は下記から書き込みください。
- ▼子供カミラの評価を書き込む
おすすめ個体値とステータス
子供カミラのステータス基準値
レベル | HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
---|---|---|---|---|---|
☆5 Lv.1 |
18 | 27 | 9 | 9 | 8 |
☆5 Lv.40 |
40 | 62 | 48 | 35 | 25 |
☆5Lv.40 素ステ |
40 | 46 | 48 | 35 | 25 |
- ※素ステは武器を含めた全てのスキルを外した数値
- ※得意個体値は緑、不得意個体値は赤で表示
おすすめ個体値と当たり個体(得意不得意)
HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
---|---|---|---|---|
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個体値によるステータス変化
HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
---|---|---|---|---|
-4/3 | -3/3 | -3/4 | -3/3 | -3/3 |
子供カミラのステータス順位とランキング
☆5素ステータスと平均 | 順位 | |
---|---|---|
HP | 40/平均40 | 353/974位 |
攻撃 | 46/平均38 | 54/974位 |
速さ | 48/平均34 | 1/974位 |
守備 | 35/平均29 | 192/974位 |
魔防 | 25/平均28 | 546/974位 |
合計 | 194/平均168 | 48/974位 |
☆5レベル40(タップで開閉) | |||
---|---|---|---|
☆5レベル40素ステ(タップで開閉) | |||
☆5レベル1(タップで開閉) |
ステータスが類似しているキャラ
キャラ | HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
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40 | 46 | 48 | 35 | 25 | 194 |
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40 | 44 | 47 | 31 | 27 | 189 |
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40 | 40 | 45 | 25 | 26 | 176 |
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40 | 43 | 46 | 44 | 16 | 189 |
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42 | 29 | 29 | 32 | 26 | 158 |
※武器とスキルを裝備していない基準値を掲載しています
みんなの子供カミラの個体値大募集
子供カミラのステータスを大募集しています。
キャラのステータスが個体値によって変動があり、正確な数値の表記を行うため、ご協力頂ければ嬉しいです!
選択 | HP | 攻撃 | 速さ | 守備 | 魔防 |
---|---|---|---|---|---|
ユーザー投稿フォーム
子供カミラのおすすめスキル継承例を募集しています。普段使っているスキル構成や、使う場面などを記入していただければ幸いです。
役割と使い道
子供カミラの役割
近物 | 遠物 | 近魔 | 遠魔 |
強化 | 弱体 | 物壁 | 魔壁 |
再起 | 回復 | 継承 | 専用 |
習得スキル一覧
習得可能なレア度も記載しています。スキル継承の参考にしてください。
スキル継承おすすめランキングはこちら武器スキル(攻撃スキル)
スキル名 | 威 | 射 | 効果/倍率 |
---|---|---|---|
鉄の斧 (☆5) | 6 | 1 | - |
鋼の斧 (☆5) | 8 | 1 | - |
銀の斧 (☆5) | 11 | 1 | - |
戦神の闇夜の斧 (☆5) | 16 | 1 | 【再移動(マス間の距離+1、最大4)】を発動可能 奥義が発動しやすい(発動カウント-1) 自軍ターン開始時、および、敵軍ターン開始時、敵同士で2マス以内にいる敵の速さ、守備-7、【不和】、【回復不可】を付与(敵の次回行動終了まで) 自分から攻撃した時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ、守備、魔防が自身を中心とした縦3列と横3列にいる敵の数×3+5だけ増加(最大14)、ダメージ+○(範囲奥義を除く)(○は、敵とその周囲2マス以内の敵の強化を除く【有利な状態】と弱化を除く【不利な状態異常】の数×3)、自身の奥義発動カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)、かつ追撃の速さ条件を-25した状態で追撃の速さ条件を満たしている時 (絶対追撃、追撃不可は含まない)、戦闘中、【神速追撃:ダメージ○%】を発動(○は、自分が2回攻撃でない、かつ 追撃ができない時は80、それ以外は40) |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
見下す者 (☆5) | 自分から攻撃した時、または、戦闘開始時、敵のHPが75%以上の時、戦闘中、攻撃、速さ+7、かつ敵が歩行、重装の時、または、自身の周囲2マス以内に以下のいずれかのマスがある時、戦闘中、さらに、攻撃、速さ+3 (・天脈が付与されたマス ・いずれかの移動タイプが侵入可能で、平地のように移動できない地形のマス)、ダメージ+5(範囲奥義を除く) 自分から攻撃した時、戦闘中、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
仕方がない子ね (☆5) | 敵を通過可能 周囲2マス以内の味方の、周囲2マス以内に移動可能 周囲5マス以内の天脈が付与されたマスに移動可能 ターン開始時、自身のHPが25%以上なら、自分と周囲2マス以内の味方の攻撃、速さ+6、「戦闘中、敵の奥義以外のスキルによる「ダメージを○○%軽減」を半分無効(無効にする数値は端数切捨て)(範囲奥義を除く)」を付与(1ターン) ターン開始時、そのとき発動する回復とダメージの後で自身のHPが25%以上であれば、最も近い敵のマスとその周囲2マスのマスに【天脈・瘴気】を付与(1ターン) 戦闘開始時、自身のHPが25%以上なら、戦闘中、敵の速さ、守備-5、自分が与えるダメージ+自分の速さの20%(範囲奥義を除く)、敵の絶対追撃を無効、かつ、自分の追撃不可を無効 |
パッシブ
スキル名 | 効果/倍率 |
---|---|
空からの先導1 (☆5) | 自身のHPが100%の時、周囲2マス以内の味方歩行、重装は、自身の隣接マスに移動可能 |
空からの先導2 (☆5) | 自身のHPが50%の時、周囲2マス以内の味方歩行、重装は、自身の隣接マスに移動可能 |
空からの先導3 (☆5) | 周囲2マス以内の味方歩行、重装は、自身の隣接マスに移動可能 |
空からの先導4 (☆5) | 周囲2マス以内の味方歩行、重装は、自身の周囲2マス以内に移動可能 周囲2マス以内の味方歩行、重装は、戦闘中、攻撃、速さ+3、かつ速さが敵より1以上高い時、戦闘中、自分の追撃不可を無効 |
奥義
スキル名 | ターン | 効果/倍率 |
---|---|---|
車懸 (☆5) | 3 | 攻撃の◯%を奥義ダメージに加算 (◯は、敵が重装の時は40、そうでない時は30) 奥義発動時、奥義以外のスキルによる「ダメージを〇〇%軽減」を無効 |
プロフィールとイラスト/セリフ集
原作 | if |
---|---|
声優 | 沢城みゆき |
イラストレーター | 架糸 |
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