聖印 |
効果 |
---|
攻撃3 |
攻撃+3 |
鍛錬の証・攻撃3 |
攻撃+3 |
第5迷宮の覇者3 |
攻撃+3 |
攻撃守備2 |
攻撃、守備+2 |
第10迷宮の覇者3 |
攻撃+3 |
第15迷宮の覇者3 |
攻撃+3 |
攻撃魔防の大覚醒3 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、魔防+7 |
攻撃守備の絆3 |
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、守備+5 |
攻撃速さ2 |
攻撃、速さ+2 |
鬼神の構え3 |
敵から攻撃された時、戦闘中、攻撃+6 |
攻撃速さの絆3 |
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、速さ+5 |
生命の業火3 |
戦闘開始時、HPが敵より3以上高い時、戦闘中、攻撃+6 |
攻撃守備の大覚醒3 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、守備+7 |
攻撃速さの大覚醒3 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、攻撃、速さ+7 |
攻撃魔防の絆3 |
味方と隣接している時、戦闘中、自身の攻撃、魔防+5 |
攻撃魔防2 |
攻撃、魔防+2 |
鬼神金剛の一撃2 |
自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、守備+4 |
攻撃の覚醒1 |
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+3 |
攻撃の覚醒2 |
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+5 |
攻撃の覚醒3 |
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら攻撃+7 |
守備の覚醒1 |
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+3 |
守備の覚醒2 |
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+5 |
守備の覚醒3 |
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら守備+7 |
速さの覚醒1 |
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+3 |
速さの覚醒2 |
ターン開始時、自分のHPが50%以下なら速さ+5 |
速さの覚醒3 |
ターン開始時、自分のHPが50%以下なr速さ+7 |
速さ魔防の大覚醒1 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、速さ、魔防+3 |
速さ魔防の大覚醒2 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、速さ、魔防+3 |
速さ魔防の大覚醒3 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、速さ、魔防+3 |
鬼神明鏡の一撃1 |
自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、魔防+2 |
鬼神明鏡の一撃2 |
自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、魔防+4 |
守備魔防の大覚醒1 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、守備、魔防+3 |
守備魔防の大覚醒2 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、守備、魔防+3 |
守備魔防の大覚醒3 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、守備、魔防+3 |
速さ守備の大覚醒1 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、速さ、守備+3 |
速さ守備の大覚醒2 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、速さ、守備+5 |
速さ守備の大覚醒3 |
戦闘開始時、自分のHPが80%以下なら戦闘中、速さ、守備+7 |
死線1 |
攻撃、速さ+3
守備、魔防-3 |
死線2 |
攻撃、速さ+4
守備、魔防-4 |
死線3 |
攻撃、速さ+5
守備、魔防-5 |
金剛明鏡の一撃1 |
自分から攻撃した時、戦闘中の守備、魔防+2 |
金剛明鏡の一撃2 |
自分から攻撃した時、戦闘中の守備、魔防+4 |
刃のセッション1 |
自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、速さが行動済みの味方の人数+1だけ上昇(最大3) |
刃のセッション2 |
自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、速さが行動済みの味方の人数×2+2だけ上昇(最大6) |
刃のセッション3 |
自分から攻撃した時、戦闘中、攻撃、速さが行動済みの味方の人数×3+3だけ上昇(最大9) |
攻撃守備の渾身1 |
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、守備+3 その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ |
攻撃守備の渾身2 |
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、守備+4 その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ |
攻撃守備の渾身3 |
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、守備+5 その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ |
盾のセッション1 |
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防が3-行動済みの敵の人数だけ上昇(最小値1) |
盾のセッション2 |
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防が6-(行動済みの敵の人数×2)だけ上昇(最小値2) |
盾のセッション3 |
敵から攻撃された時、戦闘中、守備、魔防が9-(行動済みの敵の人数×3)だけ上昇(最小値3) |
攻撃魔防の渾身1 |
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、魔防+3 その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ |
攻撃魔防の渾身2 |
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、魔防+4 その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ |
攻撃魔防の渾身3 |
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、魔防+5 その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ |
攻撃守備の機先1 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、守備+3
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
攻撃守備の機先2 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、守備+4
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
攻撃守備の機先3 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、守備+5
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
攻撃速さの渾身1 |
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ+3
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ |
攻撃速さの渾身2 |
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ+4
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ |
攻撃速さの渾身3 |
戦闘開始時、自身のHPが100%なら攻撃、速さ+5
その状態で攻撃した時、戦闘後、自分に1ダメージ |
攻撃魔防の万全1 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、魔防+3
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
攻撃魔防の万全2 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、魔防+4
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
攻撃魔防の万全3 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、魔防+5
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
守備魔防の万全1 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、守備、魔防+3
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
守備魔防の万全2 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、守備、魔防+4
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
守備魔防の万全3 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、守備、魔防+5
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
攻撃魔防の機先1 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、魔防+3
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
攻撃魔防の機先2 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、魔防+4
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
攻撃魔防の機先3 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、魔防+5
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
速さ守備の万全1 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、速さ、守備+3
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
速さ守備の万全2 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、速さ、守備+4
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
速さ守備の万全3 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、速さ、守備+5
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
守備魔防の機先1 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の守備、魔防+3 |
守備魔防の機先2 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の守備、魔防+4 |
守備魔防の機先3 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の守備、魔防+5 |
速さ魔防の万全1 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、速さ、魔防+3
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
速さ魔防の万全2 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、速さ、魔防+4
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
速さ魔防の万全3 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、速さ、魔防+5
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
攻撃速さの機先1 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+3
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
攻撃速さの機先2 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+4
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
攻撃速さの機先3 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+5
【不利な状態異常】「敵の次回行動終了まで」の効果全般(弱化、移動制限、パニック、反撃不可、相性激化等) |
止水1 |
攻撃、魔防+3 守備-3 |
止水2 |
攻撃、魔防+4 守備-4 |
止水3 |
攻撃、魔防+5 守備-5 |
攻撃守備の万全1 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、守備+3
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
攻撃守備の万全2 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、守備+4
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
攻撃守備の万全3 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、守備+5
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
速さ魔防の機先1 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の速さ、魔防+3 |
速さ魔防の機先2 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の速さ、魔防+4 |
速さ魔防の機先3 |
敵のHPが100%で戦闘開始時、または敵が【不利な状態異常】を受けている時、戦闘中、自分の速さ、魔防+5 |
攻撃速さの万全1 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ+3
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
攻撃速さの万全2 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ+4
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
攻撃速さの万全3 |
戦闘開始時、自身のHPが100%、または【有利な状態】を受けている時、戦闘中、攻撃、速さ+5
【有利な状態】
「1ターン」の効果全般(強化、移動+1、敵弱化ダメージ+等) |
攻撃守備の激突1 |
攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動後のマスが移動前と異なる時、戦闘中、自分の攻撃、守備+1、さらに、移動後のマスが移動前から○マス離れていれば、戦闘中、攻撃、守備+○(最大1) |
攻撃守備の激突2 |
攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動後のマスが移動前と異なる時、戦闘中、自分の攻撃、守備+3、さらに、移動後のマスが移動前から○マス離れていれば、戦闘中、攻撃、守備+○(最大2) |
攻撃守備の激突3 |
攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動後のマスが移動前と異なる時、戦闘中、自分の攻撃、守備+5、さらに、移動後のマスが移動前から○マス離れていれば、戦闘中、攻撃、守備+○(最大3) |
攻撃守備の秘奥1 |
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、守備+2、かつ奥義が発動可能な状態の時、または、この戦闘(戦闘前、戦闘中)で奥義を発動済みの場合、戦闘中、ダメージ+1 |
攻撃守備の秘奥2 |
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、守備+4、かつ奥義が発動可能な状態の時、または、この戦闘(戦闘前、戦闘中)で奥義を発動済みの場合、戦闘中、ダメージ+3 |
攻撃守備の秘奥3 |
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、攻撃、守備+6、かつ奥義が発動可能な状態の時、または、この戦闘(戦闘前、戦闘中)で奥義を発動済みの場合、戦闘中、ダメージ+5 |
攻撃速さの激突1 |
攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動後のマスが移動前と異なる時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+1、さらに、移動後のマスが移動前から○マス離れていれば、戦闘中、攻撃、速さ+○(最大1) |
攻撃速さの激突2 |
攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動後のマスが移動前と異なる時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+3、さらに、移動後のマスが移動前から○マス離れていれば、戦闘中、攻撃、速さ+○(最大2) |
攻撃速さの激突3 |
攻撃した側(自分からなら自分、敵からなら敵)の移動後のマスが移動前と異なる時、戦闘中、自分の攻撃、速さ+5、さらに、移動後のマスが移動前から○マス離れていれば、戦闘中、攻撃、速さ+○(最大3) |
速さ魔防の秘奥1 |
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、速さ、魔防+2、かつ奥義が発動可能な状態の時、または、この戦闘(戦闘前、戦闘中)で奥義を発動済みの場合、戦闘中、ダメージ+1 |
速さ魔防の秘奥2 |
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、速さ、魔防+4、かつ奥義が発動可能な状態の時、または、この戦闘(戦闘前、戦闘中)で奥義を発動済みの場合、戦闘中、ダメージ+3 |
速さ魔防の秘奥3 |
周囲3マス以内に味方がいる時、戦闘中、速さ、魔防+6、かつ奥義が発動可能な状態の時、または、この戦闘(戦闘前、戦闘中)で奥義を発動済みの場合、戦闘中、ダメージ+5 |